« 雨降りの みぃこ♪ | トップページ | ばつ君に おみやげ♪ »

大人になった? ちゃちゃ♪

先日 1歳の誕生日を迎えたちゃちゃですが 最近少しですが 大人になったような気がしますcat 

P1070310

常に 誰か(ひとorにゃんこ)に付きまとっていたのですが ひとりでいる事も見られるようになりましたhappy01 

 

P1070392

すずにつきまとっては シャァーッ の洗礼をうけ

みぃこが遊んでいる所に 割って入って パンチを浴び

ばつに組み付いて 逆にギャフンと言わされていた回数が 少し減ったようですhappy02 

 

P1070395

もふもふのロンゲは まだまだ成長しているようですwobbly 

夏場には トリマーさんに サマーカットをお願いすると 嫁が言っておりますcoldsweats01 

さてさて 

どんな 体毛になるのやら…

 

この前 ボロ雑巾・ボロモップと言って ちゃちゃに申し訳なかったので今回は…

 

 

 

 

P1070828

亀の子たわしsign01 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ちゃちゃが 亀の子たわしに見えてきたら ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 雨降りの みぃこ♪ | トップページ | ばつ君に おみやげ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん、すずちゃん、ばつ君達に猫ちゃんのお付き合いの洗礼を受けながら
教育もして貰い今ではライバルに成りつつあるちゃちゃちゃんでしょうか。
これからの成長が楽しみですね。note
高級な亀の子たわし??やはり返上したいかなぁーhappy02

投稿: すみれ | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 06時21分

教育係のみんなにしつけられて、段々大人になっていくのかな~happy01
今後が楽しみだね!

亀の子たわし~~~happy02
でもこのたわしは汚れがとれないだろうなー。
逆に汚れが吸着しちゃうかもよ~。
ちゃちゃちゃ~ん、気をつけて!wink

投稿: すず母 | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 08時08分

( ̄▽ ̄)こんばんはー

亀の子たわし!そんなに変わってないやん。

オトナになったちゃちゃちゃんにしつれいでしゅよ。
これからもシャーするでしゅのん。
ボクは、関係ないにゃよ。

投稿: りら | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 08時27分

亀の子タワシかなぁ~~~と思ったけど、
ついポチッとしてしまいました。
おっちゃんは素敵なワタシでどこを磨く気かしら?

サマーカットされたちゃちゃちゃん
どんなふうに変身するか今から楽しみよ~heart04

投稿: 山姥 | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 09時00分

1歳になるとちょっとは大人になるのかなぁ?
いつも見てもちゃちゃちゃんは美人ね~heart01
これからも更に美に磨きをかけてくださいねnote
サマーカットもきっと似合うと思うよ。

亀の子たわしには見えないけどポチっておきます。

投稿: しげりん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 09時17分

亀の子たわしーーhappy02
大人になったんだね、うんうん、なんて思って読んでたら、最後にドカンと来ましたねhappy02
ちゃちゃちゃん、一人でいられるようになったのかぁ。
やっぱり一歳って節目なんだね。
ちゃちゃちゃんのゴージャスロンゲ、サマーカットしちゃうのちょっと勿体無いかも。
でも、夏場は暑いからサマーカットの方がいいのかなぁ。

投稿: すみこ | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 09時25分

ちゃちゃちゃん!オトナになったと思いますよ~shine
シャーって言われたりパンチ浴びたり
ぎゃふんと言わされたりしてたんですかぁ~coldsweats01sweat01
ちゃちゃちゃんのサマーカット楽しみです♪

投稿: ひかり | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 11時03分

うちは一人っ子なので大人になったなぁーって
比較出来ないしあまりわかりません。
兄弟が多いと色々な所で感じることが
多いんでしょうね!いいなぁ
亀の子たわしかぁーーhappy02
ちゃちゃちゃんもきっと満足してないと思いますよpout

投稿: kumaron | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 11時16分

すてきなもふもふなのにぃ。
亀の子たわしって…gawk
みんなにいろいろ教えてもらって成長したんだね。
たのもしい家族がいていいな。
お顔もとってもきれいです。heart04

カットしちゃうのちょっと残念だけど、夏を思うと…
ふうちゃんもどうしようかな。think

投稿: まま | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 11時53分

ちゃちゃちゃん、美人~♪
亀の子たわしに見えないこともないけど…あんまりごしごし磨けなさそうですねbleah
サマーカットって、どうなるんでしょう。
もふもふも可愛いけど、カットした方が本猫さんには、過ごしやすいのかな。

投稿: イルカねこ | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 07時35分

ちゃちゃちゃん、お姉さんになっていくのですね。
人間の年頃の女の子と同じように「お父さんあっち行って!いや!」と言われなければいいですね。
それにしても美ネコさんですね。
サマーカット楽しみです。

投稿: | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 09時57分

↑かっつんでした。

投稿: かっつん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 09時58分

すみれさんへ
少なくはなったものの まだ教育は続いてますhappy01
亀の子たわし…ダメですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時23分

すず母さんへ
ほんの少しだけ 大人になったようですhappy01
このたわしでは 何も洗えませんねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時28分

りらさんへ
亀の子たわし… ダメ?happy01
兄・姉に代わり ご意見 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時30分

山姥さんへ
いつもポチッとありがとうですhappy01
サマーカット!おっちゃんも楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時35分

しげりんさんへ
ちゃちゃは美猫ですか。ありがとうですhappy01
さらに ポチッとも ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時38分

すみこさんへ
ちゃちゃ ちょっと大人になったでしょhappy01
サマーカット!決行するみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時40分

ひかりさんへ
まだ 兄・姉からの教育は続いていますよhappy01
サマーカット…どうなるかなぁ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時43分

kumaronさんへ
兄・姉達の教育は厳しいですよhappy01
たわしはやっぱり可愛そうでしたねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時46分

ままさんへ
まだまだ成長過程ですhappy01
サマーカット どうなりますかねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時49分

イルカねこ さんへ
亀の子たわし… やっぱりダメですよねhappy01
サマーカットは おっちゃんも楽しみにしていますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時52分

かっつんさんへ
えぇーっ!おっちゃん、嫌われるんですかhappy01
サマーカット…あと少し お待ち下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月13日 (金曜日) 午後 10時54分

とっても遅くなったけど、1歳のお誕生日おめでとうbirthday

投稿: グッピーちゃん | 2011年5月17日 (火曜日) 午後 10時11分

グッピーちゃんさんへ
祝いの言葉
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51651811

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になった? ちゃちゃ♪:

« 雨降りの みぃこ♪ | トップページ | ばつ君に おみやげ♪ »