« スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪ | トップページ | 外は雨だから… ♪ »

みぃこの 今すぐ遊んで~!♪

テレビで ナイター観戦をしている おっちゃんの所にやって来た みぃこですbaseball 

P1070927

空き箱に入って 遊んでくれと 騒いでいますwobbly 

 

P1070928

おっちゃんの顔と…

P1070929

おもちゃの置いてある場所を 代わる代わる見て 催促ですcat 

 

しばらく 見ていると こんな格好…

P1070930

P1070931

P1070932

P1070933

もちろん いつものように ワンワンと鳴いていますhappy01 

 

野球は 今ちょうど 良い所…

そこで すずを呼んでみましたhappy01 

「すぅーずぅー みぃこ姉ちゃんと 遊んであげてぇ~」

すると 階段から降りてきた すずちゃんcat 

P1070936

みぃこに近寄り 鼻チュッチュ…

何かの 合図をしたようで 二人並んで ベランダへ…

 

P1070940

二人で まん丸お月さんを眺めているようですfullmoon 

 

さすがsign01 すずパーニャンは頼りになりますhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←仲良しみぃことすずに 応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪ | トップページ | 外は雨だから… ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫どうし、分り合えるのは鳴き声?それとも体の動き?すずパーニャンは
みぃこちゃんとなんで通じ合えたのかしら?
おっちゃんさんは、忙しいからこっちへ来てまん丸お月さま、一緒に見ようと
誘ったのかな。note

気遣いの出来るすずパーニャン。
伊達にパーニャンやってないよね。happy02

投稿: すみれ | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 05時59分

みぃこちゃんのおねだり顔が、可愛いですね~heart01
すずちゃんは、ほんとにえらいなぁ!
二人で外を見て、何を話してるんでしょうね。
ナイター終わるまで遊ぶのは無理よ、なんて教えてあげてるのかなsmile

投稿: イルカねこ | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 08時55分

おっちゃんがナイター観戦中は
私がみぃこちゃんと遊んであげたい~note
ワンワンって鳴くみぃこちゃんが気になります!(笑)
さすが!すずパーニャンはおっちゃんが
ピンチの時に頼りになりますね~sign03
みぃこちゃんとすずちゃんの仲良しな
姿を見て癒されましたぁheart01
さんきゅ~でした。

投稿: しげりん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 08時57分

みぃこちゃんのお手手、可愛い~heart04
こんな可愛い催促してるのに、遊んであげないんだぁ~。
でもナイターも気になるもんね~baseball

すずちゃん、みぃこちゃんに何て言ったんだろ?
二人でお月さま眺めてるなんて・・
何かお願いでもしてるのかニャ?cat

投稿: すず母 | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 09時27分

みぃこちゃん可愛いーheart04
顔とオモチャと交互に見るだなんて、その仕草いいなー、めっちゃおねだりですねnote
リクは真っ直ぐ見つめてきてずっと唸り続けるので、可愛くないbearing
すずパーニャンすっごい頼りになるhappy02
二人でお月様を眺めるなんて、なんだかロマンチックheart02
どんな会話したのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 10時20分

みぃこちゃん本当にかわいいね。
いじらしいほどかわゆす。
こんな姿がみたくてかまってあげないのじゃないかな。
目で訴える姿最高です。

投稿: レオママ | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 11時08分

みぃこちゃんのおねだり、かわいいですね。
そして、たよりになるすずパーニャン!
いいなぁ…
家族っていうか姉妹っていうか、すてき!happy02

おっちゃん、ちょっとやきもち焼いちゃったのでは?happy01
仲良く窓の外見て、かわいい後ろ姿!happy01

投稿: まま | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 11時58分

さすがすずパーニャンですね!
月を見ながら、パーニャンになるための心得を聞いているのでしょうか・・・おっちゃんさんに聞かれてしまう心配はないということで・・・confident

投稿: きいろひわ | 2011年5月21日 (土曜日) 午前 10時22分

すずちゃん、すごい(・∀・)イイ!
頼りになりますね~
それにしても、みいこちゃんの遊んでの催促
可愛いわ~
おばちゃんが遊んであげるよ(≧∇≦)
えっおばちゃんじゃダメbearing

投稿: cocomama | 2011年5月21日 (土曜日) 午後 08時36分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんはー

みぃこちゃんのアピール、ダンボールに入って
ですかっ!!かわいい

ずっこちゃん、美猫なのに妹なのに姐さんの
お相手。ほほえましいですね!

投稿: りら | 2011年5月22日 (日曜日) 午前 12時49分

すずちゃん 
おっちゃんに頼りにされて、賢いねぇheart04
お月様を眺めながらみぃ姐さんに猫の道を
説いているのかしら?
それとも空の飛び方の伝授でも?happy01

投稿: 山姥 | 2011年5月22日 (日曜日) 午後 09時02分

みぃこちゃんcat、お耳が小さめで、お目目くりくりで、すごく可愛いお顔ですねheart04
あんなしぐさで、『おねだり』されたら・・・たまんないでしょうね~lovely
でも、ネコはネコどうし・・・お月さまを観てる背中がかわいいですheart04

投稿: ai | 2011年5月22日 (日曜日) 午後 09時45分

すみれ さんへ
どんな話をしたんでしょうね。
本当に月を見ていたかは 不明ですhappy01
さすが パーニャンでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 04時48分

イルカねこさんへ
みぃこは 毎日 遊んでのおねだりです。
すずは 偉い!happy01
ゆっくりナイター観戦できましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 04時50分

しげりんさんへ
是非 みぃこと遊んでやって下さい。
すずパーニャンは 頼りになりますよhappy01
みぃことすず… 実は 珍しい2ショットですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 04時52分

すず母さんへ
みぃこと遊び始めると きりがありません。
ナイターが 優先ですhappy01
二人の話は 不明ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 04時54分

すみこさんへ
みぃこの 可愛いおねだりなんですけどねぇ。
リク君は めっちゃ可愛いですよhappy01
すずパーニャンは さすがですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 04時57分

レオママさんへ
可愛いんですが きりがありません。
いつまでも 遊びに付き合わないといけませんhappy01
目で 命令されますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 04時59分

ままさんへ
見ているだけなら 可愛いんですが。
すずパーニャンは ホント頼りになりますhappy01
焼きもち? いえいえ 助かっておりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 05時05分

きいろひわさんへ
さすがすずパーニャンでしょ。
みぃこもパーニャンを目指してるのでしょうかhappy01
おっちゃんには 話せない 乙女の話でしょうかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 05時07分

cocomamaさんへ
すずパーニャンは 頼りになりますよ。
遊んでの催促!可愛いけど 少し迷惑だったりしてhappy01
是非 みぃこと遊んでやって下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 05時09分

りらさんへ
ダンボールは みぃこの秘密基地です。
可愛いけど 大変ですhappy01
ずっこは頼りになりますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 05時12分

山姥さんへ
すずは 賢くて頼りになります。
飛び方の伝授でしょうかhappy01
並んで飛ぶのも 間近かも…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 05時14分

aiさんへ
ちっこい耳がチャームポイントです。
おねだりは 過ぎると迷惑かも…happy01
猫同士で 悪だくみしてなければいいんですがhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51721536

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの 今すぐ遊んで~!♪:

« スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪ | トップページ | 外は雨だから… ♪ »