« むぎわらの ばつ♪ | トップページ | みぃこの 今すぐ遊んで~!♪ »

スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪

スーパーキャッツ4に涼しそうなベッドを3個買ってきましたhappy01 

 

P1070912

暖かくなって ちゃちゃは ベッドで遊ぶ事があっても 寝ることはありません。

もふもふで 暑くって 廊下など 冷たい所を探して 眠っていますsleepy 

だから ちゃちゃの分はありませんbleah (嘘です・早い者勝ちです)

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新しいベッドを並べると 早々に 寝転がるにゃんこ達sign01 

P1070924

寝心地を 確かめているようです…が…

 

P1070917

すず) ばつ兄ちゃんと お揃いやねんhappy01 

 

P1070922

みぃ) みぃこは 一番大きいベッドやねんでっhappy01 

 

P1070914_2

すず) すずのベッドの方が おしゃれでかっこ良くって #$%&?*・・・・・・・pout 

みぃ) みぃこのベッドの方が ふわふわで触り心地良くって #$%&?*・・・・・・・pout 

 

P1070919

ばつ) うるさくって 寝てられへんわっwobbly 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ぐっすり眠れない ばつ君に 応援クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« むぎわらの ばつ♪ | トップページ | みぃこの 今すぐ遊んで~!♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ベッドは早い者勝ちなんですか?happy01
並んで寝ているのはかわいいですね。

ばつくんの言うのは正しい。
でも、女子は常におしゃべりだからね〜wink

投稿: まま | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 05時35分

ちゃちゃちゃんの可愛さたまりませんね。
なんで3にゃんでねんねしてるんでしょう。
それもきちんと一枚づつに。
うちのチンチラさんも涼しいところ冷たい所を探して徘徊しております。
夏に向かってクールビズしてもらおうかな?

投稿: レオママ | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 06時11分

スーパーキャッツ4、みんなご満悦のお顔して
今年の夏は電力を節約しないとね。note
スーパーキャッツ4を見習いますね。happy01

投稿: すみれ | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 06時13分

夏用ベッドでスーパーキャッツも
節電にご協力ですね♪
みぃこちゃんの寝相が可愛すぎる~lovely

女の子はおしゃべりだからねぇ・・・
ばつ君がぐっすり寝れますようにshine

投稿: しげりん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 08時07分

みんな一つづつ並んで寝ていて、可愛いですね!
取り合いになったりしませんか?
マリン柄が素敵ですshine
みぃこちゃん、立派な寝像ですねぇ(笑)

投稿: イルカねこ | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 08時28分

夏用ベッドでこれからも涼しく眠れるねnote
うちは未だに冬用ベッドのままというsweat02
それにしてもみんなすごいよねー、ちゃんと寝てくれてるんだもんshine
みぃこちゃんの寝方が人間みたいに見えちゃった。
ダイナミックだgood
ばつ君、女子のおしゃべりには勝てないねwink

投稿: すみこ | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 10時05分

ふき出しちゃいましたよ~happy02notes
みぃこちゃんの寝転がり方が、
やけに堂々として見えますhappy01
新しい夏用ベッドもそろえてもらえて嬉しそうですね♪

投稿: ひかり | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 10時59分

見ぃ子ちゃん、特に気持ちよさそうですね。
それぞれに寝るというのが、これまた不思議。
我が家だとこんなにはなりませんよ。
みんな夏用のお布団買ってもらってよかったですね。

投稿: かっつん(katzenmama) | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 11時22分

みぃこちゃん 好きよ~heart04
なんてすばらしい寝姿
思わず頬が緩みましたhappy01
ばつ君 女の子のおしゃべりが
いつもうるさくてお気の毒ねbleah

投稿: 山姥 | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 11時32分

しかしまぁ、人間の兄弟のようですね。
みんなで一緒に並んで寝るなんて・・・coldsweats01
感心ですbleah
みぃこちゃんすごい!
最後はばつ兄の喝ッが入りましたね!
仲の良い兄弟で微笑ましいー。

投稿: kumaron | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 11時42分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

いいなーベッドで寝てくれて…。
みぃこちゃん、一番大きなベッドなのねhappy01

真冬でもベッドで寝ない我が家の猫は
果たして夏用ベッドはいるでしょうか?

投稿: りら | 2011年5月19日 (木曜日) 午前 01時58分

こんにちは。
みんなきちんと1cat1ベッドですね。
えらいです。
三姉妹だから、うるさいのは仕方ないですよね。人も猫も同じ、ということで・・・
ばつおにいちゃん、頑張ってsign03wink
それにしても、ばつ君はピンクが好きですね~。heart

投稿: きいろひわ | 2011年5月19日 (木曜日) 午前 10時48分

す、すごい!3匹並んで寝てる!!
かわいすぎる〜〜flair
しかもみぃこちゃんの大の字ぶりが面白すぎる・・・。
みぃこちゃん、本当に小さな女の子が入っていませんか??(笑)

投稿: mai | 2011年5月19日 (木曜日) 午後 01時01分

みんにゃ、夏用ベッドお気に入りですね。
並んで寝心地確認~ とっても可愛い。
へそ天のみいこちゃん最高だわ(≧m≦)
うちも夏用ベッド買ってみようかな?

投稿: cocomama | 2011年5月19日 (木曜日) 午後 01時35分

みんな、きちんとそれぞれのベッドで寝てる~~happy02
ちゃちゃちゃん、残念down
ベッドの取りあいでケンカにならなかった?
みぃこちゃんとすずちゃん、嬉しくて寝られないのかニャー?catheartcat

投稿: すず母 | 2011年5月19日 (木曜日) 午後 10時09分

こんばんは〜
みぃこちゃん。。。なんて立派な寝相sleepy
真上向いて広がってる。。。sweat02
思わず笑っちゃったhappy02happy02happy02
みんな可愛いなぁ。。。heart04

投稿: しゃん | 2011年5月19日 (木曜日) 午後 10時11分

コメ、ありがとうございましたhappy01
賑やかで、楽しそうなのが伝わってくるblogですねcat
ネコ用のbed可愛いですね。
早いモノ勝ちでも喧嘩にはならないんですね~。
みいこちゃんの寝方がサイコーですlovely
仰向け~。すっかり、お腹出してて、無防備ですねheart04

投稿: ai | 2011年5月20日 (金曜日) 午前 08時01分

ままさんへ
ベッドでも何でも 早い者勝ちなんです。
並べて置いといたら いつの間にか 並んで寝ていましたhappy01
女子は常におしゃべり… happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時29分

レオママさんへ
ちゃちゃのファンですね。
気付いたら 並んで寝転んでいましたhappy01
レオ君 サマーカットするんですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時32分

すみれさんへ
スーパーキャッツ4は 新しい物好きで。
節電しないと…ですねhappy01
今年は 日本中が節電ですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時34分

しげりんさんへ
みんなで 節電ですね。
みぃこは 良くこの格好をしていますhappy01
この後 ばつ君が全部占領して ぐっすり眠ったとさhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時38分

イルカねこさんへ
取り合いには なりません 早い者勝ちです。
マリン柄ベッド…格安でしたhappy01
みぃこお得意のポーズですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時41分

すみこさんへ
夏用ベッド 気に入ってくれたようです。
ホント 気付いたら並んで寝ていて こっちがビックリですhappy01
ダイナミックなみぃこ おっしゃる通りですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時45分

ひかりさんへ
爆笑! ありがとうございます。
みぃこのご機嫌さんポーズですhappy01
ベッド 気に入ってもらえたようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時47分

かっつんさんへ
みぃこは新しいベッドで ご機嫌さんです。
ホント 綺麗に並んで寝ていたので すぐカメラですhappy01
夏用ベッド 大人気ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時50分

山姥さんへ
みぃこの寝相!素晴しいでしょ。
微笑んでもらってよかったですhappy01
ばつ君 この後隙を見て占領ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時54分

kumaronさんへ
気付いたら 並んでました。
みぃこ すごい寝相でしょhappy01
みんな 仲良しな方だとおもいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 03時57分

りらさんへ
L君は ベッドが嫌いでしたか?
毛長なので ひんやりベッドとかどうですかhappy01
いろいろ お試しあれhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 04時00分

きいろひわさんへ
気付くと キチンと並んでました。
三姉妹は 人も猫も同じでうるさいですかhappy01
ばつ君は 赤系統が良く似合いますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 04時03分

maiさんへ
すごいでしょ!いつの間にか並んでました。
みぃこのご機嫌ポーズですhappy01
今度 みぃこの背中にチャックがあるか 探してみますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 04時06分

cocomamaさんへ
はい!みんな気に入ってくれました。
みぃこ 最高でしょhappy01
COCOちゃん達にも 夏用ベッドを是非どうぞhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 04時08分

すず母さんへ
並んで寝ていて こっちがビックリでした。
取り合いはしていないようですhappy01
みぃことすずの 2ショットは 珍しいかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 04時10分

しゃんさんへ
はい!みぃこの寝相は 立派です。
上を向いているようですが…足は広がってないんですよhappy01
みんな可愛い? ありがとうございまぁ~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 04時14分

aiさんへ
こちらこそ コメ ありがとうです。
何でも 早い者勝ちで 喧嘩にはなりませんよhappy01
また 遊びに来て下さいネhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月20日 (金曜日) 午後 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51705384

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪:

« むぎわらの ばつ♪ | トップページ | みぃこの 今すぐ遊んで~!♪ »