« ばつ君は だっこが大好き♪ | トップページ | ギュウギュウの みぃこ♪ »

なっ・なんじゃこりゃぁ~♪

昨日きゅうりを 収穫しましたhappy01 

さっそく 頂きました。 

短冊にカットして マヨネーズをかけて バリバリwink 

メッチャおいしかったですhappy02 

スーパーキャッツ4ときゅうりのショットですcamera 

20110607_p1080332

きゅうりの先には まだ花がぶら下がっています。

みぃこは きゅうりより ギュウギュウサイズの箱の方がいいみたいですhappy01 

 

20110607_p1080322

すずは 一生懸命 においを嗅いでいましたhappy01 

 

20110607_p1080328

ばつは 今にも齧り付きそうです。これ以上伸びないくらい 首が…happy01 

 

20110607_p1080338

ちゃちゃは やっぱり しかめっ面でしたhappy02 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜は 熱帯魚水槽の 水換えですfish 

掃除をして 水を交換していると…

それは 突然やってきましたcoldsweats02  

何とも 恐ろしげですshock

20110608_p1080361

なっ・なんじゃこりゃcoldsweats02 

 

20110608_p1080359

熱帯魚観賞に来た すずちゃんでしたhappy02 

急に しっぽが現れたから ホンマにビックリしたんやからぁcoldsweats01 ふんっpout 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいですheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君は だっこが大好き♪ | トップページ | ギュウギュウの みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キュウリの反応は4猫4色ですねhappy01
共通しているのは、「おっちゃん、この変なもの
何~?」って顔しています(^^♪
すずちゃんの股開きすごいなぁcoldsweats02

投稿: kumaron | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 11時40分

採れたてキュウリおいしいですよね〜
ねこちゃんはキュウリ食べないのでしょうか?
ふうちゃんは大好きです。happy01
きっとぱくっと…

すずちゃん、立派なしっぽですね〜
お魚を狙わないのかしら?
ぺたっとつぶれてるみたい。
柔らかいですね。smile

投稿: まま | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 11時49分

アップのすずちゃんのお顔
とっても可愛いo(*^▽^*)o
みんにゃ、それぞれ反応違くって楽しいですね。
最後の写真はナイスショットshine
笑わせてもらっちゃいました(≧∇≦)

投稿: cocomama | 2011年6月 9日 (木曜日) 午前 11時29分

こんにちは。
新しいおもちゃと思いきや、という感じでしょうか。ばつくんだけが食べ物とわかったみたいですね。wink
すずちゃん、しっぽでお魚を釣ってしまいそうですね。happy01でも、しっぽが立派過ぎて、釣り糸には太すぎるでしょうか。sweat01

投稿: きいろひわ | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 12時12分

猫ちゃんって本当に体がしなやかですねー、
ぎゅうぎゅうの箱に綺麗におさまっちゃって、
可愛いですーlovely
尻尾、すごーーいshine
ふっさー、たらーん、って見事ですねーhappy01
熱帯魚鑑賞中、そのポーズがすごいです( ´艸`)プププ
後ろ足、開いちゃって、そりゃあ見事に尻尾も垂れますねwink

投稿: すみこ | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 12時26分

まっすぐで立派なきゅうりですね、美味しそう!
みぃこちゃん以外は、興味深々なんですね。
すずちゃん、足が開いていて、体が柔らかいなぁ。
立派なしっぽ、触ってみたいですhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 12時31分

すずちゃん長くて立派な
シッポですね♪お魚釣れるんじゃ
ないですか?(*^_^*)
自家製のキュウリおいしそうですね
4ネコさんそれぞれ
違った表情でキュウリを見てますね
ばつさんの首をながーくしている写真が
大好きです(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 12時32分

kumaronさんへ
それぞれに 何を思ったでしょうね。
それにしても 先の尖った物を近づけると 必ずクンクンしますねhappy01
すずパーニャンの原型ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 04時12分

ままさんへ
にゃんこ達 きゅうりは 食べてもOKですが うちのスーーパーキャッツ4は 食べません。
ふうちゃんは 食べるんですねhappy01
すずは 教育してありますので 観賞するだけですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 04時15分

cocomamaさんへ
きゅうりとすずの顔 可愛く撮れたでしょ。
それぞれの 性格がよく分かるでしょhappy01
すずちゃん…ホントいきなりやって来て ビックリですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 04時18分

きいろひわ さんへ
最初は おもちゃと思ったかも…ですね。
すずのしっぽで 魚が釣れるかなhappy01
すずパーニャンなら やっちゃうかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 04時20分

すみこさんへ
きゅうり おいしかったですよ。
みぃこは ふんっ!って感じでしたhappy01
すず おもしろいでしょ。 いきなり来てあのポーズですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 04時22分

イルカねこさんへ
きゅうり おいしかったですよ。
みぃこ以外の子は けっこうクンクンしてましたhappy01
すずのしっぽ… ふわふわですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 04時25分

ほのかまま さんへ
すずのしっぽ…ゴージャスです。
きゅうり…おいしかったですよhappy01
ばつ君が 一番興味あったみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 04時27分

きゅうり美味しくいただいたんですねnote
自分で作った物はより一層美味しいでしょうね。

きゅうりの反応・・・
みんな違って面白いですね!
ばつ君首なが~い!happy02

突然目の前にすずちゃんのしっぽが現れたら
ビックリするかもsign02
冬に首に巻きたいなぁhappy01

投稿: しげりん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 08時03分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ やっぱりすずちゃん!

Lが恋焦がれるのが分かるわー
元祖はこうやるのよ!
教えてあげます!

Lは仏壇に飾ってあるかすみそうをよく
食べそうになっています。

投稿: りら | 2011年6月10日 (金曜日) 午前 12時11分

しげりんさんへ
きゅうり おいしかったですよ。
ばつの首があんなに長いとは 思ってませんでしたhappy01
すずの突然の登場は ビックリでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時10分

りらさんへ
L君がすずを…ですか?
パーニャンのポーズ!L君も出来てますよhappy01
かすみ草は 危険かもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51892576

この記事へのトラックバック一覧です: なっ・なんじゃこりゃぁ~♪:

« ばつ君は だっこが大好き♪ | トップページ | ギュウギュウの みぃこ♪ »