« みぃこちゃん どうしたの?♪ | トップページ | スーパーキャッツ4は お留守番♪ »

みぃこと 黄色さんチームの応援♪

一昨日 おっちゃんファームの ミニトマトを収穫しましたhappy01 

P1080252

黄色いミニトマトを2つ収穫したのですが 1つは 残念ながら腐っていましたweep 

P1080253

直径2cmほどの トマトを 半分に切って 嫁と二人でいただきました。

まあまあ おいしかったですが… おっちゃんは 大きなトマトは大好きなんですが

ミニトマト・プチトマトっていうのは あまり好きではなく ビックリドンキーの大根サラダに乗っかって来るトマトも 絶対に食べません。

なので 何だかなぁ~ですcoldsweats01 (トマトの写真はありません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 すごく眠たいのですが 昨日は 北海道チームのエースが 我 黄色さんチームに投げると言うので 頑張って応援しましたbaseball 

北海道チームのエースは 日本を代表する 偉大な投手なのですが…

おっちゃんとみぃこの応援のかいあって 黄色さんチームが勝利しました。

P1080477

勝ったから言うのではありませんが 素晴しい試合でした。

P1080489

みぃこ) みぃこが応援したから 勝ってんでぇbaseball 

(そういう事にしときますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

千円高速が この週末で終わってしまいます。

なので渋滞覚悟で 土曜日に 何処かへ出かけようと嫁と話していますcar 

行く事は決めましたが 行き先が全然決まりませんcoldsweats02 

P1080311

先週のように お昼からの遠出は避けたいので 嫁に行きたい所を考えてって言ってるのに 全然返答なしですwobbly 

P1080214

おっちゃんにも ここっていう観光地は思い浮かびませんsad 

そこでsign01 

P1080428

どなたか 良い日帰り旅行先を教えて頂けませんかsmile 

後日 レポートにまとめて発表しますので 良い知恵ををお貸し下さいhappy02 

P1080248

心よりお待ち申し上げておりますhappy01 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこちゃん どうしたの?♪ | トップページ | スーパーキャッツ4は お留守番♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ベランダにグリーン……おっちゃんファーム、
順調に育ってますね!!
千円高速、土日休みじゃないし、
ウチはほとんど利用できなかったな~sweat01
いいおでかけ先が決まるといいですねnotes

投稿: ひかり | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 05時08分

千葉はどうでしょう???千円では無理ですが。
日帰りでも無理ですねbearing
そちら方面はわかりません。
無責任に言うなら蒜山高原かな。。。
一度しか行ったことがありませんけど。
それも25年以上前の話です。

投稿: かっつん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 06時03分

(# ̄З ̄)こんばんはー

私のダルビッシュがおっちゃんのチームに
負けてしまいました!ちっ

でも負けたのが巨人じゃなくて阪神なので
良しとします。

自分は阪神のファンでもあるので、日ハム対阪神は
どちらを応援してよいかわかりません。

プチトマト嫌いですかー
友人もそうです。びっくりどんきーのサラダ
のトマト絶対食べません。
何故だろう????


投稿: りら | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 06時17分

黄色さんチームおめでとう!
みぃこちゃんの応援で勝ってんでぇ~。scissors
ごもっともでございます。大型テレビの前のみぃこちゃん可愛いです。happy01
日帰り旅行、良いですね。
愛知は如何でしょうか。note

投稿: すみれ | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 06時26分

前記事のピーマン、美味しそうですnote
うちは、ファームはありませんが、料理法だけ、真似してみます。
みぃこちゃん、すっかり溢れてて・・・思わず、吹いちゃいましたよ~( ´艸`)プププ

昨日は、みぃこちゃんも応援したんですね・・・。
あの~今更って、怒らないでくださいね・・・coldsweats01
baseballは、昔(ドラゴンズに牛島が居た頃)は良く見ていたのですが・・・今はさっぱりで・・・。soccerに毒されてる我が家・・・。
いつの間に、黄色さんチームの靴下(ストッキング?)は、ミツバチハッチみたくなっちゃったんですか?どう見ても、何度見ても、『トラ』というより『蜂』に見えてしまうんですけど・・・sweat01

投稿: ai | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 07時07分

黄色チームさん 勝ってよかったですねーっ
みぃこちゃんのお陰だぁheart04
トマトの収穫もおめでとうございますっ
でも あまり好きじゃないんですねー(笑)
富士山fujiを見に行くのは?(笑)
遠いかなっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 07時29分

勝利の女神みぃこちゃん、黄色さんチームの勝利おめでとう~shine
テレビの端にちょこんといるみぃこちゃん
まるでぬいぐるみみたいで可愛い~heart01

週末ですかぁ・・・?
私、関西詳しくないからなぁ。
奈良に行って鹿さんに逢いに行くに1票note

投稿: しげりん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 08時15分

ミニトマト、残念でしたね。
でも1つを仲良く奥さんと分け分け、愛だわーheart02 素敵(*´v゚*)ゞ って思っちゃった。
黄色さんチーム頑張ってますねー。
朝の出勤前にTV、す・またん! っての見てるんですけど、そこで黄色さんチームが勝ったら借金返済の義っていうのやってて、何気に面白くて好きですhappy01
順調に借金なくなるといいですねwink

投稿: すみこ | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 08時52分

…黄色さんチーム(@Д@;
そうでしたか!数日前あのユニホームな~に???
変だよね、誰が決めたの?恥ずかしくないの?と旦那と話してたんですが、みぃこのおっちゃんが応援してるチームでしたか。すみません。
野球よりみぃこちゃんのファンですがね。
舌を出した顔可愛すぎますね。
千円高速最後となると大渋滞が予想されますよね。
関西はまったくわからないです。
娘の旦那さんのお父さんが香川県の小豆島の近くの豊島(てしま)と言うところで一人でレモン作っているんですよ。私ならそこに行ってみたいですがね!やっぱり解かりませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

投稿: レオママ | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 09時03分

cat舌ペロンってだしてる写真camera
めっちゃかわいいですheart04
プチトマト嫌いなんですか??
小さいから切らずにお皿やお弁当箱に
かざれて、楽チンなので私は好きですsmile
私も関西方面まったくわからないのでsweat01
ぜひ関東まで来てくださ~いdash

投稿: 623 | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 09時23分

みぃこちゃんの応援で黄色さんが勝てて良かったですねwink
可愛いみぃこちゃんを見たら、勝利の女神も微笑みますよhappy01

東京の動物園に来て~って言うのは無理ですよねbleah
どちらに行かれても楽しいお話を期待していま~す。

投稿: 山姥 | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 09時55分

こんばんは。
ミニトマト、夫もたぶん苦手なので、なんとなくわかるような気がします。
旅行先・・・有馬温泉は近すぎますね、きっと・・・体験型(温泉・パーク・遊園地など)、見学型(博物館・動物園・美術館など)、観光型(海・山・湖・池など)、買い物型(アウトレットなど)などの目的、移動時間、(観光地での)滞在時間をまず決めたら、おのずから行き先が絞られてくるかなあ、と思いました。でも、それでもたくさん候補がありそうですね。
私もどこかに出かけてみたいです・・・

投稿: きいろひわ | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 10時02分

あの試合まさか勝つとは思いませんでしたcoldsweats01
いい試合でしたね!マートンやっと当ってきました。
もう一人の外人さんは・・もう少しかな?(*_*)
広島も良いですが先週倉敷でしたので同じ山陽道に
なりますねm(__)m
信州・安曇野なんかは?わさび畑とか・・・
北アルプスも見えて良いと思いますよ。
でも日帰りはちょっと無理かなsweat01
距離的には四国か愛知県辺りになるのですかねぇ?
その辺はちょと解りませんweep
我が家もキュウリが2本出来ましたよ!
プチトマトは皮が硬いので私も嫌いですhappy02

投稿: kumaron | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 10時07分

ダルちゃんで勝てたのは嬉しいねぇ~。
やっぱみぃこちゃんの応援のおかげかなー?
一つずつ借金を返して早く貯金したいよね。

日帰り旅行かぁ・・・
私も行きたいなぁ~。
いいとこ見つかるといいね!


投稿: すず母 | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 11時45分

黄色さんちーむ勝利おめでとうございます(*^。^*)

日帰り旅行ですか…
私も関西方面詳しくないので ごめんなさい。

ミニトマトしゅうかくおめでとうございます。
そうやって 分け合って食べると美味しいでしょうね。うちも、去年プチトマト育てたのですが あまりの皮の硬さに途中から全部鳥さんにプレゼントしちゃいました。
今年は中玉のフルーツトマト育てています。

投稿: cocomama | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 11時51分

収穫いいなぁ〜
たくさん実ったら食べなくちゃ…ね。
みぃこちゃんたちも見守ってくれているみたいですね。eye

ドライブいいなぁ。
ステキな目的地、見つかるといいですね。happy01

投稿: まま | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 11時52分

黄色さんチームの勝利、おめでとうございまーすnotes
みぃこちゃんが特等席で応援してくれたおかげですね~wink
ドライブ…しまなみ海道はいかがでしょう?
ぐるっと回って瀬戸大橋も。
となると、1000円では収まらないですねcoldsweats01
いいお出かけ先が決まるといいですねwink

投稿: イルカねこ | 2011年6月17日 (金曜日) 午前 11時36分

ひかりさんへ
おっちゃんファーム!順調ですよ。
でも少し虫がついてしまってcoldsweats01
明日行ってきますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時11分

かっつん さんへ
千葉って… 無理です。
蒜山は良い所ですね。真夏に行きたい所ですhappy01
先週も岡山だからね… でも参考にします。ありがとhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時13分

りらさんへ
ダルビッシュに勝ってしまいました。
是非 黄色さんチームを応援してくださいねhappy01
プチトマト… 皮が分厚くってcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時16分

すみれさんへ
黄色さんチームの勝利!ありがとうです。
愛知県ですねhappy01
愛知県の 何処がいいでしょう。参考にします。ありがとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時18分

aiさんへ
ピーマンの炙りポン酢!おいしいよ。
牛島ってドカベン香川とバッテリーを組んで甲子園を沸かせた あの牛島ですねhappy01
今回のユニフォームは ダメダメやねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時22分

maron-goさんへ
黄色さんチーム勝利!ありがとうです。
プチトマトは…食べる気にならないんですcoldsweats01
富士山!日帰り出来るかな?参考にします。ありがとhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時27分

しげりんさんへ
黄色さんチーム勝利!ありがとうです。
奈良ですか…近過ぎるかな?happy01
奈良から伊勢方面って言うのもありかな。参考にします。ありがとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時30分

すみこさんへ
ミニトマト 1個腐ってたよ~。
黄色さんチーム!強くなってきたよhappy01
この分だと 借金返済は直ぐそこやぁ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時40分

レオママさんへ
黄色さんチームの交流戦用ユニフォームはかっこ悪いねぇ。
明日はやっぱり 大渋滞かな?happy01
小豆島…船に乗らないとダメやね。参考にしますね。ありがとhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時46分

623さんへ
弁当箱を開けるとミニトマト…がっくり来ます。
みぃこのペロンチョ…会心のショットでしょhappy01
関東って…日帰り出来るかな?参考にします。ありがとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時54分

山姥さんへ
黄色さんチーム!勝利ありがとう。
みぃこが勝利の女神ですhappy01
東京!上野動物園ですか?日帰りなんですが、参考にします。ありがとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時57分

きいろひわさんへ
旦那さんもミニトマトがダメなんですね。
有馬温泉は 高速¥350-ですhappy01
ちょっと近過ぎかな。参考にします。ありがとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 03時59分

kumaronさんへ
ダルビッシュに勝ちましたよぉ~
広島・信州・四国・愛知と色々考えてもらってありがとうですhappy01
プチトマト…嫌いやんなぁーhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 04時04分

すず母さんへ
ダルビッシュに勝ったのは大きいね。
みぃこは勝利の女神やからねhappy01
すず母さんもドライブいかが?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 04時06分

cocomama さんへ
黄色さんチーム勝利!ありがとうです。
せっかく育てたミニトマト…鳥にあげてしまったんですねhappy01
トマトはやっぱり大きくないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 04時08分

ままさんへ
おっちゃんファーム どんどん実ってますよ。
ミニトマト以外はおいしくいただきますよhappy01
ままさんも 週末にふうちゃんとドライブいかがですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 04時10分

イルカねこさんへ
黄色さんチーム勝利!ありがとうです。
しまなみ海道…是非行ってみたいですhappy01
瀬戸内海一週ですね。日帰り出来るかな?参考にしますね。ありがとhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51959889

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと 黄色さんチームの応援♪:

« みぃこちゃん どうしたの?♪ | トップページ | スーパーキャッツ4は お留守番♪ »