« すずちゃんの お誘い?♪ | トップページ | なっ・なんじゃこりゃぁ~♪ »

ばつ君は だっこが大好き♪

おっちゃんファームですclover 

P1080286

きゅうりですhappy01 

一本だけ 実っています。ミニきゅうりなんですが 収穫時が わかりませんsad 

もう15cmくらいあるので 思い切って 食べてみますかねsmile 

 

P1080282

トマトですhappy01 

これはまだまだですね。

トマトは すごくたくさん実ってます。一度に収穫時がやってきそうですhappy01 

実は 去年も一度に収穫して 食べ切れませんでしたcoldsweats02 

収穫したら 毎日 イタ飯にでも挑戦しますかね(嫁が…)happy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕食後の ばつですcat 

P1080311

一人で マッタリ中ですconfident 

 

P1080315

そのうち だっこしてくれと やって来ますhappy01 

ばつは だっこが大好きなんですよhappy01 しかも おっちゃんの膝の上だけsign01 

 

P1080271

↑おっちゃんの膝の上です。

膝に乗ったら 少々何をしても 怒りませんhappy01 

なので すずのマント(涎掛け)を装着happy01 

ばつパーニャンに変身させてみましたhappy02 

 

P1080275

ついでに むぎわら帽子もhappy02 

それでも ばつ君sign01 ゴロゴロと喉を鳴らし続けるのでしたhappy02 

(おっちゃんの足が 短いとか 言わないよーにbleah

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← 可愛いばつ君にポチッと お願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« すずちゃんの お誘い?♪ | トップページ | なっ・なんじゃこりゃぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!!!キュウリもりっぱなのが生ってる~。
トマトは食べきれないのぉ?
言ってくれればもらいに行くのにーhappy02
って、ちょっと遠いか・・?

ばつ君はおっちゃんの膝の上だけにしか乗らないんだ。
奥さんちょっと寂しいね。confident

ばつパーニャンカッコイイよ~
麦わら帽子もキマッテル!

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 05時37分

こんなに麦わら帽子の似合う子、
見たことないですよ~happy02
あまりにも可愛くて爆笑してしまいましたsign03
ばつ君専用帽子なのかな?

投稿: くるりん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 05時55分

おっちゃんファーム色々実ってきましたね!
収穫して食べるのが楽しみですねnote

ばつ君っておっちゃんの膝が大好きなんですね。
ばつ君ってホント麦わら帽子が似合いますね~lovely
ばつ君、可愛いよ~heart01

投稿: しげりん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 08時04分

こんばんは
ばつ君、おっちゃんさんの
膝の上が大好きなんですね
ゴロゴロ~ゴロゴロ~って
甘えているんですね(*^_^*)
マント&麦藁帽子
とてもよく似合ってます♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 09時15分

きゅうりもトマトも、ファームすごいですね~shine
ばつ君は抱っこが好き、それもおっちゃんの膝の上だけとは、これはかなりポイント高いですねheart01
そういうのって可愛くてハートを鷲掴みですねhappy01
麦わら帽子すっごい似合ってるshine
ばつパーニャン、かっこいいよgood

投稿: すみこ | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 09時50分

おっちゃんファーム、順調ですね~shine
きゅうりは小さいうちでもおいしいですよね♪
暑い時期になると急に大きくなってることもあるし。
ばつ君、おっちゃんさん、大好きなんですね!!
膝に乗って、何をしても怒らないでごろごろ~だなんて~~~!
可愛くて仕方なくなりますねhappy01

投稿: ひかり | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 09時56分

おっちゃんファームは成長が早いですね!
いい物食べさせてもらっているのかな?happy02
バツ君こんにちは!
食後のまったりですかぁ(^^♪
バツ君はおっちゃん派なんですね!
麦坊goodgoodですよ!
おぉ、良く見ればおっちゃんの足が(゚0゚)
気づきませんでしたぁ~smile

投稿: kumaron | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 10時13分

おっちゃんファームのトマトは大豊作ですか
そういえば去年は水分補給にずいぶん食べました。

ばつ君は麦わら帽子良く似合いますね。
かわいいよ~heart04
おっちゃん、足の短いのはゴン太で見慣れているから
気にしなくていいよbleah

投稿: 山姥 | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 11時05分

夏野菜、色々植えられたんですね。note
きゅうり小さくても瑞々しくて美味しいと思います。

麦わら帽子が、ホント!お似合いのばつ君ですね。heart04
おっちゃんさんの膝は特等席なんですね。happy02

投稿: すみれ | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 11時15分

立派なキュウリやトマト〜happy02
キレイで、ステキな宝物ですね。

まったりばつくん、すごくかわいいhappy01
何を考えているのかなぁ。
麦わら帽子のばつパーニャン、呼んだらきてほしいなぁ。heart04

投稿: まま | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 11時38分

(≧∇≦) こんばんはー

うわーかわいい!!!
抱っこがすきなんて、ラグドールじゃないですか!
ウチのラグは、抱っこ駄目ですけど…。

麦わら帽子もバツくんよく似合っています!!

バツ君はおっちゃんが大好きなんですね!

投稿: りら | 2011年6月 8日 (水曜日) 午前 12時00分

ばつくん野良に行く準備できてるね。麦わらぼうし
似合いすぎですね。
おっちゃんばつくんで遊びすぎではあ~りませんか?

投稿: レオママ | 2011年6月 8日 (水曜日) 午前 12時06分

こんにちは。
みぃこのおっちゃんさんのひざの上だけで喉を鳴らすとは・・・たまりませんね。
すずパーニャンは野球の応援のお手伝いですが、ばつパーニャンは収穫のお手伝いをしてくれそうですね。happy01
トマトはスープやソースにして冷凍保存できるかもしれないかな、と思います・・・(料理をしない私が書くことなのであまり信憑性がないかもしれません・・・coldsweats01)きゅうりにトマト、楽しみですね。

投稿: きいろひわ | 2011年6月 8日 (水曜日) 午前 09時01分

すごいすごい!きゅうりもトマトも立派ですねshine
自分だけに懐いてるって、嬉しいですよねぇhappy02
しかも何しても怒らないなんて、ばつくんはいい子だな~heart04
麦わら帽子、とってもよく似合ってて可愛いですnotes

投稿: イルカねこ | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 01時40分

きゅうり、15cmって立派ですね~★
トマト、食べきれないくらい・・・羨ましいですheart04

ばつくん、似合ってる、似合ってる~good
私も息子くんが小さい頃は、よく・・・コスプレ、やらせました・・・。
それにしても・・・大人しいですね。

投稿: ai | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 02時21分

ばつくん可愛い~(´∀`*)
膝の上大好きなんですね。
麦わら帽子も良く似合ってる。
その姿でゴロゴロなんて、ばつくん可愛いすぎ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

きゅうり15センチですか。
そろそろ行けそうですね。
トマト旦那の実家では取れすぎると
トマトソースを作って保管しているみたいですよ。
うちのはやっと花咲いているところです('∀`)

投稿: cocomama | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 03時32分

こんにちわhappy01

ポチッとありがとうございます
ばつ君めちゃめちゃ可愛い~~~happy02heart04
誘拐した~~~いsign01(笑)
頭カジカジした~~~いsign01(笑)
麦わら帽子とっても似合ってますねheart04

投稿: ちひろ | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 04時34分

すず母さんへ
トマトはまだまだです。
ばつは おっちゃん派ですhappy01
ばつパーニャン!カッコイイ!ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時16分

くるりんさんへ
ばつは 被り物何でも OKです。
むぎわら… 似合ってるでしょhappy01
専用ではないですが、ばつしか被ってくれませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時19分

しげりんさんへ
もうすぐ どんどん収穫出来そうですよ。
おっちゃんの膝でゴロゴロ言うのが好きみたいですhappy01
可愛いでしょ。ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時21分

ほのかままさんへ
おっちゃんの膝が お気に入りです。
膝の上で 必ずゴロゴロ言うんですよhappy01
ばつ君 何でも良く似合うでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時25分

すみこさんへ
おっちゃんファーム たくさん実ってますよ。
おっちゃんの膝の上…ポイント高いですよねhappy01
ばつパーニャンにはむぎわらが つき物ですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時28分

ひかりさんへ
順調に 実ってますよ。
ばつは おっちゃん派ですよhappy01
ない!もう 可愛くって・可愛くってhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時31分

kumaronさんへ
今年は本当に成長が早いです。
特別 何もしてないんですけどねhappy01
はい!ばつは おっちゃん派ですよ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時33分

山姥さんへ
トマト 大豊作の予感です。
ばつは 帽子類何でもこいですhappy01
えっ ゴン太君の方が 長いってhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時36分

すみれ さんへ
夏野菜 まだ未発表の物が あります。
実が生ったら 発表しますねhappy01
おっちゃんの膝は ばつの特等・特別席ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時39分

ままさんへ
きゅうり・トマト…自慢の野菜?です。
まったりばつ君も 可愛いでしょhappy01
ばつパーニャン すぐに飛んでいきますよぉ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時42分

りらさんへ
はい!ばつはだっこが大好きなんですよ。
L君は 嫌いなんですね。頑張ってだっこしてみて下さいhappy01
ばつは むぎわらよく似合うでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時45分

レオママさんへ
今度は ばつに 収穫してもらいますか。
ばつ君 よく似合ってるでしょhappy01
ばつも喜んでゴロゴロ言ってますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時47分

きいろひわ さんへ
ばつ君 可愛くって。
今度 ばつに収穫させてみますかhappy01
きゅうり・トマト…まだあるかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時51分

イルカねこさんへ
おっちゃんファーム すごくなって来たでしょ。
膝の上のばつは 何してもホント怒らないですよhappy01
被り物 何でも良く似合うんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時54分

aiさんへ
きゅうり 立派に収穫しました。
むぎわら ばつによく似合うでしょhappy01
えっ!息子さんにコスプレ!見てみたかったなぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 10時57分

cocomamaさんへ
ばつ君 膝の上でゴロゴロ 可愛いです。
きゅうり 収穫しましたhappy01
cocomamaさんも 収穫が楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 11時00分

ちひろさんへ
コメント ありがとうです。
誘拐はダメですよ~happy01
頭カジカジも ダメで~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 11時02分

おっちゃんさんの足に気付きました。
色白ですね。それ以外は・・・・ban
ばつくんの夕食後の表情、幸せそう。
麦わら姿もさまになってますね。そのままキュウリの収穫とか。。。?
今夜は黄色さん勝ちましたね。誰かパーニャンになって応援しましたか??

投稿: かっつん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 11時10分

かっつんさんへ
気付いてしまいましたか。
ばつ君 まったり顔 可愛いでしょhappy01
ヤタァー( ^ω^)おっおっおっ黄色さんチームhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水曜日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51881476

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君は だっこが大好き♪:

« すずちゃんの お誘い?♪ | トップページ | なっ・なんじゃこりゃぁ~♪ »