« 南紀白浜 アドベンチャーワールド♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の お土産紹介♪ »

ふたごの パンダ♪

南紀白浜アドベンチャーワールドに 長々お付き合い下さり ありがとうございますhappy01

雨が降り続ける中 観客も異常に少ないので パンダさんは見放題でしたhappy02 

P1080580

海浜♂(かいひん)・陽浜♀(ようひん)のふたごの赤ちゃんと

お母さんの良浜(らうひん)ですhappy01 

P1080584

お母さんの背中で一生懸命遊んでいるようでした。

どちらが海浜か陽浜かは わかりませんでしたcoldsweats01 

P1080588

もうすぐ1才になるのですが だいぶ大きくなっていますhappy02 

この親子以外に あと2頭が隣の展示室に居ました。

P1080591

この子は 名前はわからないのですが まるで 行き倒れたのかと思うくらい 爆睡していましたsleepy 

P1080592

もう1頭は ずっと食べ続けていましたdelicious 

P1080593

一心不乱に 食べ続けていますhappy01 

P1080600

この竹は 大阪の岸和田産らしいですhappy02 

パンダは 白黒だと思っていたのですが 茶黒だという事がよく分かりましたbleah 

 

パンダ舎の奥には こんな可愛いひよこちゃんがたくさんいましたchick 

P1080601

何の子供だと思いますか?

 

少し大きくなった ひなもいましたchick 

P1080605

P1080611

エミューのひなでしたhappy01 

動きがなんとも 可愛くってhappy02 

 

この時点ですでに PM4:00を過ぎていました。

じゅうぶん楽しんだので帰る事にしたのですが…

エントランスに戻ってきたら またまたこんなに可愛い…

P1080614_2

P1080615

ふくろうとオオハシです。可愛いでしょhappy01 

おっと!お姉さんの事ではありませんよ!ふくろうとオオハシですからねっhappy02 

 

土産を物色した後 帰路へ…

さらに アドベンチャーワールドの直ぐ側にある とれとれ市場で みぃこ達にマグロを買って帰ってきましたcar 

PM7:30に家に到着しましたhappy02 

P1080504

みぃこ) 次回から みぃこが主役やねんからっsign01 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← 案内役のみぃこに応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

|

« 南紀白浜 アドベンチャーワールド♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の お土産紹介♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨降りというのも良いものですね。note
パンダさん見放題、並ぶ必要もなく・・・

アドベンチャーワールドのパンダさんの
竹が岸和田産とは、知りませんでした。happy02

みぃこちゃんから次回の催促がありましたね。(笑)

投稿: すみれ | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 05時43分

人気のパンダを見放題だなんてラッキーでしたねnote
ただでさえパンダは可愛いのに双子だなんて!
お母さんの背中で遊ぶ姿にキュ~ンとしましたheart04
普通はパンダのイメージって言えば白黒ですよね(笑)

イルカは好きなので楽しめました!happy01

みぃこちゃん、次の主役楽しみにしてるよ~heart01

投稿: しげりん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 08時11分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

わーパンダだ!
見た事ないです!!!
めっちゃ、かわいいーhappy01heart04
日本に初めて来た、ランラン・カンカンしか
情報更新していませんでした(古っ)

投稿: りら | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 08時12分

パンダ見放題いいですねーhappy01
写真も撮り放題camera
多いとなかなかお気に入りのショットが撮れないんですよね。
お母さんの背中で遊ぶ子供、可愛すぎるheart04
お土産のマグロ、みんな大喜びだねhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 08時54分

いいですね〜happy01
パンダ、見たこと無いな。。。。
一日遊べそうですねnote
みぃこちゃん、はみ出してるよぉ〜coldsweats01

投稿: しゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 09時05分

やっとパンダさん登場ですねhappy02
引っ張りましたねぇ~
双子の赤ちゃんが生まれた時から
行く機会を狙っていたのですが、現実に至っておりませんweep
大きくなりましたね!coldsweats02
早く行かねば・・・ι(´Д`υ)アセアセ
ふくろうとオオハシ、思わず立ち止まってしましますね!
お姉さんも可愛い・・、訂正、カッコいいですbleah
次はいよいよお土産かな?!(^^)!

投稿: kumaron | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 09時22分

パンダの双子・・・可愛いですね~lovely
パンダって、動きが独特で、ほんと愛矯ありますよね。しかも、子供っ!
上野動物園のあの騒動が嘘のように、静かに見放題ですね・・・羨ましいです。

投稿: ai | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 09時30分

パンダ、こんなにじっくり見られて
いいなぁ~notes
けっこう茶色っぽいですね~happy01
かわいいですよね~見に行きたい!

投稿: ひかり | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 11時10分

パンダの見放題
すごく得した気分でしょhappy01
パンダもエミューの子供たちも可愛かったでしょうね

可愛いオネイさんの腕にいるオオハシは
私たち動物園ボランティアのシンボルマークです。
これは見てみたいですね~heart04

次回主役のみぃこちゃん
何をやらかしてくれるのか楽しみです~bleah


投稿: 山姥 | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 11時35分

ふたごちゃん、大きくなったねぇ~。
あんなに小さかったのに・・・confident
でもママの背中の上で遊ぶなんてまだまだお子ちゃまだね。

エミューの赤ちゃんも可愛いheart

とれとれ市場も行ったよ~。
みぃこちゃんマグロに免じておっちゃんのこと許してあげてね~。

投稿: すず母 | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 11時35分

きゃーっ!
パンダ、かわいいlovely
確かに茶黒ですね〜
ずっと見ていたいなぁ。
うらやましい〜happy02
赤ちゃんさわりたいなぁ。

みぃこちゃんもかわいいけれどね。wink

投稿: まま | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 11時52分

パンダ見放題だよ。
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
ってなかんじでしょうか?
みぃこちゃんお留守番のご褒美よかったね。

投稿: レオママ | 2011年6月23日 (木曜日) 午前 12時11分

パンダって 上野動物園にしか
いないのかと思ってましたーっcoldsweats02
本当に笹を食べてるんですねーっ
かわいいなぁ~heart04
大きなひよこって思ったら エミューさんっnote
それに バナナくちばしさんもーっ(笑)
かわいいですねっ
みぃこちゃん達に マグロのお土産
みんな喜んだかなーっhappy02

投稿: maron-go | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 01時24分

お母さんの背中に乗ってる~、可愛い~~lovely
パンダってどうしてこんなに可愛い姿かたちをしてるんでしょうねぇ。
確かにかなり茶色くなってますねcoldsweats01
エミューの赤ちゃんって、最初は黄色いんですねchick
こちらもとっても可愛いですheart01
みぃこちゃんの箱、思ったよりもかなり小さい!
次回の主役、楽しみにしてるね、みぃこちゃんwink

投稿: イルカねこ | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 03時32分

パンダがそんなにたくさんいて
見放題いいですね~。
私、リンリン・ランランは並んで見たんですよ~
(年がばれる)
パンダを見たのはそのときも後も上野だけ…
ゆっくりずっと見ていたいなぁlovelylovely
エミューのひよこさん、やっぱりニワトリのひよこより大きいの?
なんか、見ている私も充実した1日を過ごした気分になりましたヽ(´▽`)/

みいこちゃん、お留守番ご苦労様。
まぐろ美味しかった?

投稿: cocomama | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 03時49分

すみれ さんへ
パンダ 見放題でした。
岸和田の竹が 柔らかくておいしい?らしいですhappy01
次回はみぃこ…かなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時15分

しげりんさんへ
パンダ 右から左から 写真撮り放題でした。
ふたごパンダはそれぞれ 楽しそうでしたよhappy01
イルカも見に行ってくれたんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時17分

りらさんへ
パンダ 見た事無いんですね。
実は… パンダ… 初めて見ましたhappy01
思っていたより… 汚かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時19分

すみこさんへ
はい!パンダ舎の前には 20人くらいしかいませんでした。
子パンダは この後母パンダの背中から落っこちてしまいましたhappy01
まぐろ 絶品でしたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時21分

しゃんさんへ
パンダ 見た事無いんですね。
可愛かったですよぉーhappy01
おっちゃんも初めて見ましたぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時23分

kumaronさんへ
はい!やっとパンダの登場です。
早く 双子に会いに行って下さいhappy01
可愛いでしょ!お姉さん…じゃなくてオオハシさんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時26分

aiさんへ
ふたごのパンダ 可愛かったですよ。
何やら一生懸命 遊んでいましたよhappy01
いつまで見ていても大丈夫!見放題でしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時28分

ひかりさんへ
パンダ じっくり見放題でした。
パンだの毛色は 間違いなく 茶白ですhappy01
是非見に行って下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時31分

山姥さんへ
雨のお蔭で 見放題でした。
オオハシは 園内に3羽ほど見ましたhappy01
関西の動物園にも是非お越し下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時33分

すず母さんへ
すず母さんがご覧になった時より かなり大きくなっていますか?
エミューの赤ちゃんも たくさんいましたよhappy01
みぃこは まぐろをバクバク食ってましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時36分

ままさんへ
パンダ… 茶黒でしょ。
この日はずーーーーっと見ていても大丈夫でしたhappy01
おさわりは 厳禁ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時38分

レオママさんへ
ホント 見放題でした。
上野動物園が 嘘みたいですhappy01
みぃこは まぐろがめっちゃおいしかったようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時40分

maron-goさんへ
パンダは 和歌山と神戸にもいるんですよ。
バナナくちばしさんって… 確かにhappy01
みぃこ まぐろ食べて大喜びですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時43分

イルカねこさんへ
子パンダ…めちゃくちゃ可愛かったですよ。
ちょっと 汚れてましたけどねhappy01
みぃこは まだまだ小さい箱にはいりますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時45分

cocomamaさんへ
リンリン・ランラン…カンカンランランだぁーよhappy02
エミューの黄色い赤ちゃんは 小ぶりのにゃんこくらいですよhappy01
みぃこは まぐろをほとんどひとりで食べていましたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52013305

この記事へのトラックバック一覧です: ふたごの パンダ♪:

« 南紀白浜 アドベンチャーワールド♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の お土産紹介♪ »