« どうしても やめられない♪ | トップページ | すずちゃんの 心境の変化♪ »

だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪

暑い!

今日この頃ですsun 

梅雨明け間近になり 猛暑と湿気で じとじとと暑いですsun 

P1080154

昨日は 節電の為 リビングに集合して クーラーをつけていたのですが…

 

P1080690

夕方からすでに スーパーキャッツたちは だらだらと過ごし始めましたcoldsweats01 

 

P1080729

リビングの あちこちで 毛皮が落ちていますhappy01 

 

P1080708

みんにゃぁ~ 熱中症には 気を付けるんだよぉ~~danger 

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ←暑い中いつもありがとうです。クリックして頂けると嬉しいですheart04
にほんブログ村

 

|

« どうしても やめられない♪ | トップページ | すずちゃんの 心境の変化♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は暑いですね~
昨日まで東北は涼しかったのでギャップに苦しんでいます。
おうちにおいてきたにゃんずはちゃんと涼しいところにいるかしら?
にゃんこは毛皮着てるから暑くって可哀想ですよね。
襟元にチャックでもないかしらね~
脱がしあげるのに(≧m≦)

投稿: cocomama | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 04時32分

ホント、暑いですよねwobblysweat01
うちも涼しい場所を探していき倒れてますcoldsweats01
私もスーパーキャッツ4に負けないくらい
ノビてます...
夕方になってもいっこうに涼しくなりませんねぇbearing

投稿: クシネ | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 05時02分

前記事のみぃこちゃんcat、笑えますね~( ´艸`)プププ
ホントに箱が大好きなんですね~sweat01
息子くんも、実は小さい頃、よく、洗濯かごに入ってました・・・sweat02
仕方ないので、カゴに『息子くんの小屋』と書いて張ってあげましたよ・・・。

ねこちゃんたち、毛皮背負ってるんですもの・・・この暑さ、辛いでしょうねぇ・・・sweat02

投稿: ai | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 05時19分

まさしく、可愛い毛皮があちらこちらと
伸びきっていますねぇ~。coldsweats01
梅雨があけて、夏本番を迎えるのですが
節電を考えて、一部屋涼しくして皆で仲良くですね。note

熱中症のことも考えて、節電と上手く
付き合っていきたいものです。happy01

投稿: すみれ | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 05時21分

ホントにマジ暑いですよね~sweat01
こんな日は猫ちゃん達もダラダラしちゃいますよね。
ダラ~ンとしたスパーキャッツ4も可愛いですよheart01
みんにゃ、夏バテしないでね~note

投稿: しげりん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 08時03分

だらだら過ごす気持ちわかる~~。
だって、暑すぎるもんねー。
まだ6月だし、梅雨も明けてないのに。。。

毛皮脱がせてあげたいよねー。wink

投稿: すず母 | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 09時19分

こんばんは。広島は今日も暑いです。まだ梅雨なのに…。
我が家は晩御飯の時に、ちょっとクーラー入れてもらって、生き返りました!わんこもうれしそうでした。
そう、だって、毛皮着ているんですものね。

投稿: グッピーちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 09時51分

暑いですねー、梅雨は何処へ~~despair
スーパーキャッツ、暑そうだぁ~sun
毛皮がもふもふだもんねcoldsweats01
あちこちでばたんきゅ~、暑いもんねcoldsweats01
リクもサマーカットしたけど、結局あちこちで行き倒れてますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 10時01分

ホントに暑いですね
今エアコンを29度にしてつけています。
だから室温は29度 暑いです~wobbly

見事な毛皮のスーパーキャッツ暑いよね~
それにしても それぞれに可愛い四体もとい姿態ですねheart04

投稿: 山姥 | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 10時18分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

北海道も今日は暑かったです!
今日はさすがに母も湯たんぽいらないと
申しておりました。

我が家は一匹ですが、あちこちに毛が落ちてます。

投稿: りら | 2011年6月30日 (木曜日) 午前 12時04分

おっちゃんさん、
毛皮、踏まないで下さいね!
どの毛皮もそれぞれの格好でご満悦なことhappy01

投稿: kumaron | 2011年6月30日 (木曜日) 午前 12時25分

こんばんは♪
本物の毛皮ですものね~sweat01豪勢ですけれど、本猫さんたちはたまりませんね・・・
こちらは少し寒いくらいなので、「どこでもドア」みたいなシステムで、そちらの熱い空気がこちらに流れ込めばいいのになあ、なんて思います。ついでに、スーパーキャッツ4御来訪!なんてことがあったらとってもうれしいですぅhappy02

投稿: きいろひわ | 2011年6月30日 (木曜日) 午前 12時48分

あちこちで行き倒れていますね~(笑)
仰向けになって、踊ってるみたい♪
もこもこニャンコのみなさん、冬はいいけど、夏はたまらないでしょうね。
夏だけ毛皮が脱げるといいのにねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年6月30日 (木曜日) 午前 11時27分

こんにちは
毎日暑いですね
おぉ~立派な毛皮があちこちに(笑)
特に長毛種さんは大変ですね
熱中症対策をして
元気に夏を越したいですね♪(*^_^*)♪


投稿: ほのかまま | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 12時54分

超ゴージャスな毛皮を
いつも着てるんですもんね~
そりゃあ 暑いですねっsweat01
だらだらしてもOKgoodですよーっ
サマーカットしてみる?bleah

投稿: maron-go | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 02時51分

cocomamaさんへ
東北も暑かったですか。
留守の間のにゃんこ達 気になりますねhappy01
襟元にチャック… 探して見よっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 03時52分

クシネ さんへ
今日も 暑いですね。
涼しい所を探して 延びきってますねhappy01
どこの家も同じようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 03時54分

aiさんへ
みぃこは 本当に箱が好きです。
息子さんも 同じような傾向有りですねhappy01
にゃんこ達の毛皮は 暑いでしょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 03時56分

すみれさんへ
これから 毎日毛皮がゴロゴロするでしょう。
節電も大切ですが にゃんこの事を思うとねhappy01
エアコン使うぞぞ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 03時58分

しげりんさんへ
今日も 暑いですね。
だらだらも 仕方ないですねhappy01
熱中症には 注意してくださ~いhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時00分

すず母さんへ
だらだらと 過ごしてしまいますよね。
まだ6月なのにねhappy01
ホント 毛皮脱がしてあげたいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時02分

グッピーちゃんさんへ
広島もやっぱり 暑いですか。
クーラー 必要ですよねhappy01
空ちゃんにも 気をつけてあげてねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時04分

すみこさんへ
ホント 梅雨は何処へ行ったのでしょう。
にゃんこ達は それぞれに 行き倒れてますhappy01
リク君も暑いよねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時05分

山姥さんへ
エアコン 29度設定は 暑くないですか。
毛皮達は 涼しい所を探して 倒れていますhappy01
ゴン太君も 涼をあげて下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時07分

りらさんへ
北海道も暑いんですか。
湯たんぽって 聞いただけでも暑いですねhappy01
L君の抜け毛は 仕方ないですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時09分

kumaronさんへ
ホント・ホント
気を付けて歩かないとねhappy01
毛皮を踏んだら 大変だぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時10分

きいろひわ さんへ
少し寒いくらいの そちらが羨ましいです。
スーパーキャッツ4は 何処へでもhappy01
伺いたい気持ちでいっぱいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時13分

イルカねこさんへ
はい!あちこちで行き倒れです。
にゃんこ達は 暑いんでしょうねhappy01
ホント・毛皮を脱がしてあげたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時14分

ほのかまま さんへ
今日も 暑いですね。
毛長組は かなり暑いと思いますhappy01
エアコン使うしかないですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時17分

maron-goさんへ
毛皮の分 人より暑いでしょうね。
だらだらしても いいですよねhappy01
サマーカットは NGになりましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52075383

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪:

« どうしても やめられない♪ | トップページ | すずちゃんの 心境の変化♪ »