« スーパーキャッツ4の お土産紹介♪ | トップページ | 機嫌が悪い みぃこ♪ »

みぃこ 病院へ♪

みぃこの目薬が無くなったので みぃこを連れて 病院へ行ってきましたhospital 

目薬が無くなると 目やにが出て 見えにくそうで 汚くなりますwobbly 

どうやら 治らないようなので ずーっと目薬が必要みたいですcatface 

さらに便秘症なので その薬も毎朝 飲んでいますbearing 

 

病院内は たぶん 撮影禁止だと思うんですが…

ナイショで撮影してきましたcoldsweats01 

P1080639

にゃんこの待合所ですcat 

この時間 他に患者がいなかったので撮影ですhappy01 

 

P1080641

受付とワンコの診察室・待合所が1階で にゃんこの診察室・待合所が2階ですhospital 

 

P1080642

1階から ワンコの鳴き声がしていたので みぃこは落ち着かないようでしたhappy01 

 

P1080644

1階を覗き込んでいますeye 

病院関係者の皆様 勝手に撮影して ゴメンなさいbleah 

 

お友達の リク君も この病院を利用しているようですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ←頑張って病院へ行ったみぃこにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツ4の お土産紹介♪ | トップページ | 機嫌が悪い みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん目薬が手離せない状態なんですか、
毎日、目薬さして便秘のお薬飲ませてと、おっちゃんさんも
お忙しいですね。confident

みぃこちゃんは目薬を大人しくささせてくれますか?
あいちゃんに目薬出される事が有ったら困り物です。coldsweats01
みぃこちゃんお大事にnote

投稿: すみれ | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 05時44分

みぃこちゃん 病院お疲れさまーっ
でも 余裕たっぷりに見えますよー
まろんなんて 診察前は 
ガクガクブルブル~です(笑)
わんこdogとにゃんこcatで階が違うんですねー
大きな病院だぁ~happy02

投稿: maron-go | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 07時26分

タイトル見てドキッとしちゃいました。
みぃこちゃん、目やにが出るんですか・・・
おっちゃんも投薬大変ですね。頑張って~sign03
みぃこちゃん、お疲れさま~!!

猫と犬の受付診察室が別っていいですねnote
みぃこちゃん待合室でウロウロして
なんだか楽しそうに見えますhappy01
私としてはみぃこちゃんの可愛いお顔が見てなくて
残念~sign03crying

投稿: しげりん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 08時02分

みぃこちゃん目薬さしてるなんて人間みたいですね。
私もドライアイなのにPCばかり見てるのでそばに目薬おいてやってます。
ちなみに便秘ではないですがね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 09時01分

大きな病院なんですね〜
みぃこちゃん、お疲れさま〜happy01
病院に行くとねこちゃんたちはいつもおりこうさんってかんじです。
診察室から「にゃー」って聞こえると、ねこちゃんいたんだね、って。

目薬は平気なのかな?
えらいですね。
お大事にして下さいね。confident

投稿: まま | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 09時48分

ずっと目薬というのも大変ですね。
便秘症coldsweats02 薬を飲まないといけないなんてdespair
みぃこちゃんも大変だね、頑張ろう。
病院、そうそう、猫ちゃんは2Fなんですよねー。
なので2Fはどんなのか見た事がないんだけど、そんな風になってるんですね。
立って下を覗き込んでいるみぃこちゃんの後姿が可愛いheart04
ちゃんと待てるの偉いね。
もっと嫌がって逃走しちゃうのかと思ってたcoldsweats01
リクははーはーぶるぶるなので、手を離したら飛んで逃げるかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 09時57分

みぃこちゃん、目やには良くなりましたか?
目薬さしてもらって、楽になると良いね。
私もわんこを連れて病院へ行って、あまりに待ち時間が長すぎて、退屈して病院で写真撮った事があります(・_・;)

投稿: グッピーちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 10時00分

そっかぁ~。
目薬と便秘の薬は止められないんだね。
すずも最近目ヤニが多くて、目薬もらってはきたんだけど、
どうも怖いみたいで・・・逃げる逃げるdash
なのでほとんど点せてませ~んcrying

みぃこちゃんお大事にね。

投稿: すず母 | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 11時57分

撮影禁止なんですか~。
みぃこちゃん、病院でも余裕あるんですね♪
お目目や便秘、調子がよくなりますようにshine

投稿: ひかり | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 11時58分

うわぁ~二階建の病院だ。。。
向こうに見えるのは入院病棟ですか?大きな病院かしら??
みぃこちゃん、余裕ですね。あちこち動いて。
うちのにゃんたちは怖がって、わたしの服の中に潜りっぱなしです。

投稿: かっつん | 2011年6月25日 (土曜日) 午前 01時25分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

目薬さすの大変ですね。
みぃこちゃんの自然治癒力でなんとか治れば
いいですね。

にゃんことわんこの待合室が分かれているなんて
凄い!
都会の匂いを感じます。

投稿: りら | 2011年6月25日 (土曜日) 午前 01時43分

私もタイトルでちょっとビックリましたよhappy01
院内のみぃちゃんはお利口ですね!
ちょっと変わった感じでこれまた可愛いですup
私も誰もいないのでちょっと撮影したことあります。
ダメなんですか?
まあケースバイケースなんでしょうけど。
綺麗で大きな病院ですね(゜゜)
みぃちゃん目薬はもう慣れてるのかな?

投稿: kumaron | 2011年6月25日 (土曜日) 午後 10時34分

みいこちゃん、通院お疲れ様です。
2階建てなんですか。
大きな病院ですね。
病院によっては撮影OKのところ
あるみたいですよ。ちゃんと許可を得て
撮影したとの記事何人かの読みましたよ。
かってな感想だけど、強化してくれる所の方が
良心的で信用できる病院な気がしますね。

投稿: cocomama | 2011年6月25日 (土曜日) 午後 11時02分

病院お疲れさまでした。
目薬と便秘薬が必需品なのですね。
体質ですものね...
人間も野菜食べても運動しても、
便秘症だなぁって人、いますものね。

ワンちゃんとネコちゃん、階が分けられているなんて
ステキな病院だlovely
みぃこちゃん、待合室を歩きまわれるなんて
余裕があるなぁ!カッコイイにゃんlovely

投稿: クシネ | 2011年6月26日 (日曜日) 午前 08時59分

みぃこちゃん、毎日お薬えらいですね。happy01
そうそう、みぃこちゃんの左の後ろ足の指(?)に黒い点が二つがあるんですね。(一番最後の写真で見ました。)足がお茶目な表情をしているように見えました。heart(変な表現でゴメンナサイっ、通じると良いのですがっsweat01

投稿: きいろひわ | 2011年6月26日 (日曜日) 午前 10時38分

みぃこちゃん、毎日お薬してえらいねぇ。
それに病院でも余裕な感じ。さすがですgood
ニャンコとワンちゃんの待合室が分かれてるなんて、素敵な病院ですね~shine
ココアのかかりつけの病院は、一応分かれてますが、同じフロアなので、あんまり意味がないんですsweat02
おっちゃんさんも、みぃこちゃんの付きそい、お疲れ様でした~confident

投稿: イルカねこ | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 01時05分

すみれさんへ
みぃこには 目薬が必需品です。
目薬を点すのは 生れたものですhappy01
あいちゃんは 綺麗な目をしているので大丈夫ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時35分

maron-go さんへ
みぃこは隠れる場所を探してうろうろしてるんですよ。
まろんちゃんは震えてしまうんですねhappy01
1年ほど前から わんことにゃんこは別の階になりましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時38分

しげりんさんへ
ドキッとさせてすみませんでした。
みぃこは目薬点すの 楽勝ですよhappy01
隠れる所を必死で探しているんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時40分

レオママさんへ
目薬 2種類点しています。
ドライアイなんですか?目薬が手放せませんねhappy01
便秘じゃないって…カミングアウトですかぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時42分

ままさんへ
大きな病院ですよ。
みぃこは病院に行くと うるさくって、うるさくってhappy01
身薬は 慣れたものですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時45分

すみこさんへ
みぃこは便秘の薬と目薬が毎日の日課です。
ちゃんと待てません。隠れ場所を探し回っていますhappy01
リク君は がっちり捕まえていないとにげちゃいますか~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時48分

グッピーちゃん さんへ
目薬がなくなると 目やにが出てきます。
今は綺麗な目をしていますよhappy01
病院内で写真無断で撮っちゃいましたか。一緒ですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時50分

すず母さんへ
そうなんです。目薬と便秘薬は手放せません。
すずちゃんも 目やにが出るんですねhappy01
頑張って点してあげて下さいねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時53分

ひかりさんへ
院内は許可がなければ 撮影禁止だと思いますよ。
みぃこに 余裕なんかありませんhappy01
逃げ惑うばかりですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時55分

かっつんさんへ
3階立ての病院ですよぉ~
院内の真ん中が 1,2階吹き抜けになっていますhappy01
もちろん 入院施設も充実していますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 02時57分

りらさんへ
みぃこはもう目薬には 慣れたものです。
目薬なしで 大丈夫になってほしいものですhappy01
えっ!都会の匂いがしますかぁ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 03時00分

kumaronさんへ
ビックリさせちゃいました。すみません。
お利口ではありません。逃げ場・隠れ場を探してうろうろですhappy01
目薬は 慣れたものですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 03時17分

cocomama さんへ
3階建てで大きな病院です。
許可を取れば 大丈夫だと思いますhappy01
とってもいい病院ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 03時19分

クシネ さんへ
目やにも便秘も みぃこの体質だと思います。
1・2階に分けられるようになって にゃんこ達も少し安心のようですhappy01
目薬は 慣れたものですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 03時22分

きいろひわさんへ
みぃこは目薬 楽勝です。
足だけでなく 手やあちこちにほくろのように 点々があります。
だから 全体にお茶目ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 03時24分

イルカねこさんへ
病院のみぃこに 余裕なんてありません。
とってもいい病院ですよhappy01
おっちゃんは みぃこなためなら何処へでも…ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52030501

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 病院へ♪:

« スーパーキャッツ4の お土産紹介♪ | トップページ | 機嫌が悪い みぃこ♪ »