« みぃこの 華麗なジャンプ♪ | トップページ | ちゃちゃの パナシのはなし♪ »

みぃこと スキンシップ♪

先日収穫したピーマン!どんな料理に変身するのか楽しみにしていたのですが…

なんと 市販のピーマンと一緒に 野菜炒めになっていました。

すでに細切れになり、他のピーマンやもやしなどと炒められ 区別出来る状態ではありません。

お皿の中で湯気を立てているピーマン達を 拾い集めて一切れづつ食べ比べてみましたが

残念ながら どれが おっちゃんファームのピーマンなのか わかりませんでしたbearing 

まっ・おいしくいただいたので 良しっとしましょうcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜 ソファーでまったり寛いでいる みぃことスキンシップhappy01 

P1080167

耳の後ろを カキカキ… 気持ちよさそうですhappy01 

(嫌がってるように 見えるって?そんな事はありません!)

 

P1080169

頭を 前から後ろへ ナデナデ… さらに気持ちよさそうですhappy01 

(逃げ出そうとしてるって? してません!)

 

P1080182

まずる辺りを マッサージ… うっとりしてますhappy01 

(いじめてるって? メッチャ可愛がってます!)

 

P1080185

なんと みぃこ… おっちゃんの手の中で スリスリィ~happy02 

メチャメチャ 可愛い~~~lovely 親バカ・猫バカで すみませ~んbleah 

(大きな手!っとか きたない手!っとか メタボな手!っとか 言わないよーにwink

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←可愛いみぃこに ポチッとよろしくheart04 
にほんブログ村

 

|

« みぃこの 華麗なジャンプ♪ | トップページ | ちゃちゃの パナシのはなし♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん、トロけるような顔してる~lovely
...で、おっちゃんさんもトロけるような顔で
なでなでしてるんですよネ?wink
ほんと、気持ち良さそう~~~heart
おっちゃんさん、猫をトロけさせる
マジックハンドをお持ちですね?happy02

投稿: クシネ | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 05時27分

プロが作られたピーマンと遜色ないおっちゃんファームの
ピーマン、たいしたものですね。note
炒めたら分りにくいとは、思いますが(笑)
みぃこちゃんご満悦のお顔しています。confident
口元がとても愛らしいです。lovely

投稿: すみれ | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 05時36分

なんて気持ちよさそうな顔してるのぉ~happy02
みぃこちゃん、幸せそうheart
おっちゃんの顔も見てみたい(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 05時41分

みぃこちゃんって、まだちっちゃい子猫ちゃんだったんですねcat
甘えて気持ちよさそうにしているのが良くわかりますhappy01
もう好きにしてって感じですね~confident

投稿: くるりん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 05時51分

そんなこと言われたら手をじっと見るじゃないですかhappy01
みぃこちゃん気持ちよさそうですね。
オッチャンさんの優しさが伝わりますconfident

投稿: かっつん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 05時53分

みぃこちゃんの小さな鼻、可愛い口元、さわりたいです。
抱っこしたいです。なでなでしたいです。ゴロゴロが聞きたいです。
全部かわいい~~~~~。
だからおっちゃんの手がうらやましい~~~~~。

投稿: レオママ | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 06時01分

逃げだしたいような目つきをしてましすよbleah
おっちゃんのマッサージが気持ち良くて
眠くなったのかしら~
親バカ、猫バカはお互い様よ~~~happy01heart04

投稿: 山姥 | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 06時50分

うーーーみぃこちゃん可愛い~heart01
可愛すぎますよ~!!
みぃこちゃんとスキンシップ出来る
おっちゃんがすっごく羨ましいなぁnote
ちょっとジェラシーsign02
みぃこちゃんの幸せそうな顔を見てると
私まで幸せに気分になれちゃいま~す。

投稿: しげりん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 08時19分

ピーマン、他のと一緒になっちゃったんですねcoldsweats01
でも美味しくいただけて良かったですねwink
みぃこちゃん、すっごく気持ち良さそうな顔してますよーheart02
とろけそうな顔ですねlovely
いいなー、私の手にもすりすりして欲しいheart04

投稿: すみこ | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 09時30分

こんばんは。コメントありがとうございます。
はい、歯が痛くならないよう、会社の女の子みんなで1個ずつ頂きました。明日の分もあります!明日のきびだんごは、黒糖味で~す。
みぃこちゃん、うらやましいでしょう~?

投稿: グッピーちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 09時32分

おぉ~、みぃちゃんかわいいheart04
思わず写真をなでなでしたくなる~
それから・・
おっちゃんの手の感想ですか?
あえてコメントは控えさせて頂きますthink

投稿: kumaron | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 10時40分

今回も面白かったですよ~♪
どれがおっちゃんさん作のピーマンかわからないところが(笑)
みぃこちゃん、幸せそうですね~shine

投稿: ひかり | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 11時35分

こんにちは
みいこちゃんナデナデしてもらって
とっても気持ちよかったんですね
目がとろ~んとしていて…
眠っちゃいましたね(*^_^*)
なんだかとっても癒やされました♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年6月 3日 (金曜日) 午前 11時56分

こんにちは。
ピーマン、隠れ身の術ですね。deliciousで良かったです。
みぃこちゃん、いつもダイナミックな動きが目立つので、もっと大きいのかと思っていました。おっちゃんさんの指の大きさで初めて本当の大きさがわかりました。小さくて、これであの動き・・・、かわいいですね。happy01
みぃこちゃん、甘えていますね。すりすり~たまりませんねhappy02heart01

投稿: きいろひわ | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 12時26分

ピーマン、どれか分からないってことは、美味しく出来たってことですよね!
今度は100%ファーム製のお料理が出来るといいですねwink
みぃこちゃん、可愛い~、可愛すぎますheart04
うっとりしてますねぇ。
きゅっと締まった口元がたまらないですlovely

投稿: イルカねこ | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 01時32分

ピーマン~sign03それは、残念でしたね~sweat01
奥さま、大胆かも?
でも、プロのお野菜と同じように美味しかったってことですよね?ねっsign02

みぃこちゃん、小っちゃくて、可愛い~ですheart04
おじちゃんの手の中にすっぽり。
恍惚とした表情がホントに可愛いですね。

投稿: ai | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 03時21分

クシネさんへ
みぃこは 顔を触ってもらうのが大好きです。
おっちゃんもニンマリしてしまいますhappy01
可愛いやつですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 03時49分

すみれ さんへ
ピーマンの形は プロと遜色ないです。
炒めたら味が わからないですよねhappy01
みぃこ 顔周りを触ってもらうのが大好きですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 03時52分

すず母さんへ
顔を触ると喜びます。
みぃこ 気持ちよさそうでしょhappy01
おっちゃんの顔?小栗旬がにやけてると思ってくださいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 03時55分

くるりんさんへ
みぃこは 身体が小さいですが、
もうすぐ 3歳ですhappy01
顔周りは 好きに触らせてもらえますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 03時58分

親ばか、猫馬鹿当然、
だってそんなに気持ちよさそうにしているんだもの。
みいこちゃん、とっても可愛い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: cocomama | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時01分

かっつんさんへ
手を見て 大きいとか思いましたね。
みぃこは 顔周りを触ると 喜ぶんですhappy01
そうそう!おっちゃんは優しい?のですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時06分

レオママさんへ
みぃこは 全体が小さいんです。
ゴロゴロは… ほとんど聞こえないんですよhappy01
さわり心地は 良いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時09分

山姥さんへ
あはは…逃げ出したいのかも。
顔のあたりは 触ると気持ち良いようですhappy01
親バカ・猫バカですよねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時11分

しげりんさんへ
みぃこ 可愛いでしょ。
おっちゃんの手にジェラシー!ってhappy01
幸せ気分…良かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時13分

すみこさんへ
ピーマン おいしかったです…
みぃこは顔周りを触ると 気持ち良いようですhappy01
すりすり 可愛いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時17分

グッピーちゃん さんへ
今日も歯痛は大丈夫ですか。
黒糖きび団子…気になりますhappy01
おっちゃんが うらやましいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時19分

kumaronさんへ
写真をなでなでしてくれたんですね。
ありがとうございますhappy01
おっちゃんの手…何か言って下さいよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時21分

ひかりさんへ
そうそう!ピーマン…
今度は わかる様に料理しろって 言ってやってぇhappy01
みぃこは きっと幸せですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時24分

ほのかまま さんへ
みぃこは顔周りを触ると 喜びます。
ホントに 気持ち良いみたいですhappy01
癒しになりましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時28分

きいろひわさんへ
ピーマン おいしかったです…
みぃこは うちで一番小さいんですhappy01
すりすり… 可愛くってhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時31分

イルカねこさんへ
今度は ファーム製 ピーマンだけ炒めでも作ってもらいます。
みぃこ 可愛すぎるでしょhappy01
なんせ…親バカ・猫バカですから~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時35分

aiさんへ
嫁は大胆?そう!その通りです。
でも まあ おいしかったですけどねhappy01
みぃこ… 可愛いでしょ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時37分

cocomamaさんへ
親バカ・猫バカ… 当然ですよね。
みぃこ ホント顔周りを触ると 喜ぶんですhappy01
メッチャ 可愛いでしょ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51835402

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと スキンシップ♪:

« みぃこの 華麗なジャンプ♪ | トップページ | ちゃちゃの パナシのはなし♪ »