« 雨中の ドライブ♪ | トップページ | ふたごの パンダ♪ »

南紀白浜 アドベンチャーワールド♪

北極熊を筆頭に 寒い地方に住む動物達を 見学ですeye 

P1080539

ラッコなんですが…

動きが早くて なかなかカメラに収まりませんwobbly 

ラッコですって 言わないと 何だか分からないですねcoldsweats01 

P1080545

エンペラーペンギンpenguin 

一羽だけだと 胸を張って いかにも俺様な感じがするでしょhappy01

P1080547

たくさん 集まっても みんな 俺様ですhappy02 

P1080550

泳いでる姿は ぶっちゃいくに見えますbearing 

 

そして 次のゾーンへ移動しました。

アシカのライブステージですhappy01 

P1080554

アシカが 色々なショーを見せてくれますhappy02 

P1080557

P1080560

コンデジで最高の望遠です。

アシカ以外にも いのしし・カワウソなど たくさんの動物達が 楽しませてくれましたhappy01 

P1080559_2

あひるですchick ただ右から左へ通過するだけなのに 可愛いやら・おかしいやらhappy02 

 

次は イルカとクジラのライブを見に行ったのですが

席は 後ろの方だし イルカ達がどこから飛び出して来るのか

予想も出来ないので 写真が全然撮れませんでしたweep 

どーしてもイルカが見たいと言う方は 愛猫写真館で UPしているので見に行って下さいhappy01 

愛猫写真館クリックで飛びますairplane

この時間帯 屋外は土砂降りになっていましたrain 

イルカのライブの後 ようやくサファリへhappy01 

ケニア号に乗って サファリを一周します。

外は大雨sign01 座席は 窓から離れた所sign01 カメラは安物sign01 

撮った写真は全部ボケボケですcoldsweats02 

P1080571

チーターの後姿… この写真が一番ましでしたbleah 

どーしても サファリの写真を見たい!と言う あなたっsign01 

愛猫写真館へどうぞ(クリックしてね)

P1080502

みぃこ) ふたごちゃんは 次回に登場 やでぇ~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 雨中の ドライブ♪ | トップページ | ふたごの パンダ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

愛猫写真館、出かけて来ました。
ライオン、トラは迫力ですね!
芸はしなくて歩くだけのアヒルさん好きですねぇ~。heart04

みぃこちゃんが最後の決めのポーズですね。happy02
それにしても箱ちいさっ!

投稿: すみれ | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 05時51分

(*゚▽゚)ノ こんにちはー

アヒルさん可愛いhappy01
鳥はそこにいるだけで可愛いので得ですね。
皇帝ペンギンのあかちゃんってめちゃかわいいやん。

あしかちゃんも綺麗に撮れていますよ!
小樽水族館みたいで、親近感を持ちました。

あたしが動物で一番すきなのは、豹、チーターです。
でも豹柄は着ません。

投稿: りら | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 06時24分

ラッコかわいいーーっ
エンペラーさん 春日みたい(笑)
まろんもイルカとかアシカのショー
見たことあるんですよ~っ
めっちゃくちゃ 怖がってましたけどcoldsweats01
あー 動物っていいなぁ~
ねっ みぃこちゃんっhappy01scissors

投稿: maron-go | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 07時37分

やっぱり動物って可愛いし癒されますね~note
ラッコさんもペンギンさんもアシカさんも
アヒルさんもみ~んな可愛いheart01
チーターは柄がかっこいいですよね。

イルカ見てきましたよ~happy01

みぃこちゃん、ふたごってsign02
楽しみにしてるね~scissors

投稿: しげりん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 08時11分

いいなー、なんだか行きたくなってきたcoldsweats01
胸を張ったペンギン、ちょっと偉そうだけど、モデル魂かなconfident
泳いでいるペンギンの正面からの顔、初めてまじまじと見ました、ちょっとぶちゃいくだけど味があって可愛いですねーhappy01
続きも気になりますconfident
楽しみだなーnote

投稿: すみこ | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 09時55分

写真いっぱいで、楽しませて貰いました。
Upご苦労様ですm(__)m
動物園での写真は望遠やガラスで難しいですよね、
色々な動物が見れて癒されました。(o^-^o)
でも、ニャンズたちがザワめいていた・・・
例の○○○が・・・次回かな?楽しみですhappy02

投稿: kumaron | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 10時15分

あ~ん、ふたごちゃんは次回のお楽しみか~。
気になるぅ~~happy02

ケニア号、私は時間なくて乗れなかったのぉ~。
なので歩いて散策~、しかもおっちゃん達と一緒で雨だったよweep

奥様、イルカショーの写真綺麗に撮れてるshine

みぃこちゃん、やっぱり今日もはみ出してるね( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 10時26分

アヒルちゃんたち、何だか見ていて和みますねheart01
エンペラーペンギンの正面からの泳ぎ、迫力ある~。
愛猫写真館でイルカちゃんとチーターも見てきました。
奥様、イルカが飛ぶ瞬間、ばっちり撮れていましたね!
みぃこちゃん、上手いこと乗っかってますね。
明日も楽しみです~happy02

投稿: イルカねこ | 2011年6月22日 (水曜日) 午前 10時47分

ほんと、たのしそうだなぁ。confident
サファリパークも好きなんですよね〜
連れていってもらったことないなぁ。crying
たくさんの動物たちが見られていいところですね。

みぃこちゃんは興味なし?coldsweats01

投稿: まま | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 01時52分

こんにちは。
南紀白浜アドベンチャーランドにはいろんな動物がいるんですね。
アシカのショーも楽しそうですしアヒルさんの行進も可愛いheart04
でも、一番可愛いのは・・・ちっちゃな箱に無理やり入っているみいこちゃんheart04かな~happy01

投稿: toranosuke | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 01時57分

私はペンギン大好き~
あの地上でよろよろ歩く姿の可愛さも
水の中での別生物のような機敏な動きも可愛い♪
草むらの中のチーター ちょっとリアル
ちょっと身を隠して、一気に襲われたらって考えるとsmile
いっぱい動物がいるけど一番可愛いのはみい子ちゃんheart02heart02heart02

投稿: cocomama | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 02時50分

すみれ さんへ
愛猫写真館 いかがでしたか?
お尻ふりふりアヒルさん 可愛かったですよhappy01
みぃこの箱は小さいのだぁ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 03時49分

りらさんへ
アヒル 可愛かったですよぉ~。
小樽水族館!行ってみたいですhappy01
豹柄…尼崎には いっぱい居てますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 03時51分

maron-goさんへ
ホンマや エンペラーさん 春日みたいですね。
まろんちゃん!マリンライブを見た事があるんですねhappy01
マリンライブを見ている まろんちゃんを見てみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 03時54分

しげりんさんへ
みんな 超可愛かったです。
イルカ… いかがでしたかhappy01
ふたごちゃん 今日発表しまーすhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 03時56分

すみこさんへ
マリンワールドへ是非出かけて下さい。
ペンギンの泳いでる姿は ぶちゃいくですhappy01
今日ついに発表ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 03時59分

kumaronさんへ
ガラス越し・大雨 撮影はホント 難しいです。
動物達 楽しんでいただけましたかhappy01
例の○○○ 今日発表で~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 04時02分

すず母さんへ
ふたごちゃんは 大きくなってましたよ。
ケニア号 乗り心地は良かったですよhappy01
嫁の写真は デジイチだから…ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 04時06分

イルカねこさんへ
アヒルちゃん達は 登場してきただけで 歓声が起こっていました。
愛猫写真館!良かったですかhappy01
みぃこは 小さい箱が良いみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 04時09分

ままさんへ
サファリ…楽しかったですよhappy01
今度パパさんに 連れて行ってもらってねhappy01
みぃこは 小さい箱命ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 04時10分

toranosuke さんへ
アドベンチャーワールドは 動物がメインです。
アシカのライブ 楽しいというより おもしろかったですhappy01
みぃこが1番!ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 04時13分

cocomamaさんへ
よちよち歩くペンギン 可愛かったです。
チーターは 雨の中で あまり動きがありませんでしたhappy01
えっ!みぃこが1番って…ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 04時15分

アドベンチャーワールド、
今一番行きたいところなんです~!
日帰りで行けるなんていいなぁhappy02heart04
愛猫写真館さんでも、沢山お写真、
堪能させていただきました~lovely
ますます行きたくなっちゃいましたよ~lovely
ふたごちゃんのお写真も楽しみにしてまーすhappy02

投稿: クシネ | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 05時00分

クシネ さんへ
お久しぶりです。
コツメカワウソなんかも いましたよhappy01
是非行ってみてくださ~いhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水曜日) 午後 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52004867

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀白浜 アドベンチャーワールド♪:

« 雨中の ドライブ♪ | トップページ | ふたごの パンダ♪ »