« なっ・なんじゃこりゃぁ~♪ | トップページ | 岡山県倉敷 美観地区♪ »

ギュウギュウの みぃこ♪

昨日の記事にも 登場したのですが…

みぃこは 箱に異常に執着しますhappy01 

P1080258

箱が 大きくても小さくても とりあえず入ってみないと 気が済みませんcatface 

 

P1080302

普通に入れば 身体の一部がはみ出してしまう箱にも チャレンジですsmile 

 

P1080263

ぎゅうぎゅうですhappy02 

このまま取り出せば たぶん…

みぃこは 真四角になっているでしょうhappy02 

 

P1080264

みぃこ)誰っsign01 みぃこの事 おかかのり弁って言ってるのsign03 

  ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ぎゅうぎゅうみぃこにポチッとお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« なっ・なんじゃこりゃぁ~♪ | トップページ | 岡山県倉敷 美観地区♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ みぃこちゃん かわいいっheart04
本当にきっちり納まってますねーっ( ´艸`)プププ
取ったら 絶対真四角だぁ(笑)
おかかのり弁っ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: maron-go | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 05時22分

そうか!何かに見えると思ったらノリ弁ですか(爆笑)
みぃこちゃんは閉所恐怖症ではないのですね。
これから真夏になってもはいるのかな?
あせも出来るよ~。

投稿: レオママ | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 05時32分

今度はおっちゃん弁当屋?
おかかのり弁1つくださ~いnote
みぃこちゃんは箱が好きなのね!φ(・ω・ )メモメモ
プレゼントは空箱がいいのかしらsign02( ´艸`)プププ

投稿: しげりん | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 08時06分

チャレンジ精神旺盛なみぃこちゃんは、エライ!
四角いメロンはテレビで見た事ありますが、
四角い猫ちゃんはどうでしょう・・・
いつもの可愛いみぃこちゃんが、いいねぇ~lovely

投稿: すみれ | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 08時24分

ウチのゴーも箱好きで
きゅっと詰まるくらいのが好きですけど……
みぃこちゃんの方が更に上回ってるようです(笑)

投稿: ひかり | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 09時49分

おかかのり弁…
みぃこちゃん、おいしそうかも。smile
上手に納まりますね〜
ふうちゃんも箱は好きだけれど、かじるほう。
みぃこちゃん、送ってもらおうかなぁ。happy02

投稿: まま | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 09時53分

みぃこちゃん、すごーいcoldsweats02
めっちゃ綺麗に四角に箱の中におさまりましたねhappy02
これは完璧に四角に成型されちゃってますよ( ´艸`)プププ
おかかのり弁(*^ω^*)ノ彡
やだ何かに似てると思ったら、そうかそうか、おかかのり弁だったのかーー(*^m^)

投稿: すみこ | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 10時13分

みいこちゃん箱好きなのね~
そのギュウギュウ具合とフィット感が
たまらないのでしょうね。
COCOはNAILが入れるものは自分も入れないと
気がすまないkみたいよ・・・
2倍の体だから無理なことたくさんあるのに
入れるととっても満足そうなのよ~(^^ゞ

投稿: cocomama | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 10時38分

いやぁ~ さすが箱入り娘
真四角になっちゃいましたね~heart04
おかかのり弁の目つきがいいですhappy02

投稿: 山姥 | 2011年6月 9日 (木曜日) 午後 10時43分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ みぃこちゃん

ぎゅうぎゅうだあー
かわいい!!!
「みぃこちゃんのダンボールへの異常な愛情」は
どこからくるんですかねheart04
安心するのかなー
人間も猫ほどまがらないけど、まるまって寝ると
心臓の音が聞こえて安心するっていいますから。

我が家のLもA4のかごの中でぎゅうぎゅうで
寝ています。
隣にB4のかごを置いているのにcrying

投稿: りら | 2011年6月10日 (金曜日) 午前 12時17分

おはようございます。
みいこちゃんのおかかのり弁が可愛くてheart04そして微笑んでしまいましたhappy01

投稿: toranosuke | 2011年6月10日 (金曜日) 午前 06時56分

おかかのり弁…一つ下さ~いpaper
小さい箱なのに、きっちり収まっていますねぇhappy01
ココアは大きい箱は入るけど、小さい箱には入らないんです。
ギューギューになっているみぃこちゃん、可愛いなぁheart04
だて巻みたいにも、見えますね♪

投稿: イルカねこ | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 12時25分

maron-goさんへ
コメント ありがとうです。
絶対 四角になってるよねhappy01
また 遊びに来て下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時15分

レオママさんへ
見えるでしょ のり弁に。
みぃこは閉所大好き症ですhappy01
あせも… 気を付けるように言い聞かせておきますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時18分

しげりんさんへ
弁当屋? はい!何でもしますよ。
みぃこは 箱なら何でも大好きですhappy01
空き箱 大歓迎ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時31分

すみれ さんへ
みぃこは どんな箱でもチャレンジしますよ。
四角い猫は ダメ?happy01
いつものみぃこ… ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時34分

ひかりさんへ
ゴーくんも 箱が好きなんですね。
箱は ぎゅうぎゅうでないとねhappy01
えっ!みぃこの勝ちhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時43分

ままさんへ
みぃこ おいしそうでしょ。
ふうちゃんは 箱を齧ってしまうんですねhappy01
みぃこは 生ものですから 送れませんよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時46分

すみこさんへ
みぃこ ぎゅうぎゅうでしょ。
絶対に四角くなってるよねhappy01
おかかのり弁に見えるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時49分

cocomamaさんへ
みぃこは 本当に箱が大好きです。
ぎゅうぎゅう感が 良いみたいですhappy01
cocoちゃんの 箱入りも見てみたいなぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時52分

山姥さんへ
はい!みぃこは箱入り娘ですよ。
箱から出しても たぶん四角ですよhappy01
目つき… ちょっと悪かったですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時55分

りらさんへ
みぃこの箱好きは 計り知れないものがあります。
安心感が きっとあるんでしょうねhappy01
L君も ぎゅうぎゅうが好きなんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時58分

toranosuke さんへ
コメント ありがとうです。
みぃこ弁当 可愛いですか?ありがとうですhappy01
また遊びに来て下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 03時59分

イルカねこさんへ
みぃこ きっちり収まってろでしょ。
ココアちゃんは 箱よりかごかなhappy01
だて巻き… 本当や のの字になってるhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 04時02分

自ら、入って、こんな上手に真っ四角に・・・( ´艸`)プププ
可愛いですね・・・。
そういえば、息子も小さい頃、洗濯かごに入るのが大好きで・・・何だか、人間の子供とネコちゃんってやることが似てる気がします・・・。
それにしても、すやすやと・・・気持ち良さそうですねsleepy

投稿: ai | 2011年6月10日 (金曜日) 午後 05時13分

こんばんは。
箱は小さな小世界noteですよね。
真っ白なごはんにおかかのり・・・とってもおいしそうですよ。restaurantdelicious

投稿: きいろひわ | 2011年6月11日 (土曜日) 午後 09時49分

こんばんは
みぃこちゃん満足そうに
箱に入ってますね♪♪
うちの5猫も箱大好きなんですが
大き目はすぐに飽きてしまって
小さめの箱に入り
ぎっちぎちになっています(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年6月13日 (月曜日) 午前 01時36分

aiさんへ
みぃこは 真四角に固まってるでしょ。
息子さんも かごとかに入っていたんですねhappy01
と言うことは… 息子さんも真四角?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月13日 (月曜日) 午前 10時56分

きいろひわ さんへ
箱は 四角い小世界のようです。
おかかのり弁…おいしそうでしょhappy01
生ものですから お早めにhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月13日 (月曜日) 午前 10時58分

ほのかまま さんへ
みぃこは 箱の中でたぶん満足しています。
5にゃん共 箱が好きなんですねhappy01
やっぱり ギュウギュウですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月13日 (月曜日) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51897738

この記事へのトラックバック一覧です: ギュウギュウの みぃこ♪:

« なっ・なんじゃこりゃぁ~♪ | トップページ | 岡山県倉敷 美観地区♪ »