« スーパーキャッツ4は お留守番♪ | トップページ | 南紀白浜 アドベンチャーワールド♪ »

雨中の ドライブ♪

土曜日の朝 会社に行くよりも早く起床しましたhappy01 

前日より 小旅行の行き先を名古屋方面に決めていたのですが

朝の渋滞情報を見て 直ぐにあきらめましたcoldsweats01 

なんと名神も中国道も すごい渋滞でしたwobbly 

ならば…南へ行くしかないsign01 

天気予報は 近畿南部は大雨ですが 決行しましたhappy01 

家で ぐずぐずしていたので AM9:00出発ですcar 

それほどの混雑も無く PM12:00現地到着でしたhappy02 

P1080508

どんよりと曇っていますが 到着時は小雨でしたrain 

分かり辛いですが…

和歌山県 白浜アドベンチャーワールドですhappy02 

ワクワクしながら 駐車場に入場sign01 

そんなに混んではいませんでした。

チケット売り場で 男1枚・女1枚買っていよいよエントランスへbleah 

P1080509  

さっそく出迎えてくれたのは マゼランペンギンpenguinpenguinpenguin 

P1080510

P1080512

小さな 噴水のある池の中で 元気に泳ぎまわっていました。

手を伸ばせば触れそうな…いや 触れる所で一日中泳いでいました。

帰りも居たからねpenguin 

そして 園内をぶらぶらと…

P1080515 

P1080518

P1080521

インコ達や 大鷲を見て まるで子供のようにはしゃぐ おっちゃんでしたhappy02 

さらに 園内をぶらぶらしていたのですが…

あまりにもお腹が空いたので 昼食delicious 

日帰りなので 時間がもったいなく 軽く済ませる事にしたのですが…

発見してしまいましたhappy01 

P1080527

パンダ肉饅happy02 

買って食べずにはおれない おっちゃんでしたhappy02 

えっ!味は どうかって?

ここで食べたらおいしいかなcoldsweats01 

食べ終わって また散策開始です。

すると 昼食中の小熊を見つけましたhappy01 

P1080534

一歳半の 北極熊です。

まだまだバビーとはいえ 立ち上がると1.5m以上ありそうでしたcoldsweats02 

P1080505

みぃこ) 続きは次回… だぁ~ぁよ~smile 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツ4は お留守番♪ | トップページ | 南紀白浜 アドベンチャーワールド♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ 楽しそうっhappy02
ペンギン。。なんか黒くて手足が短くて
まろんみたい。。(笑)
パンダ肉まん かわいい~っ
これ絶対上野動物園でも売ってそうーっpig
白クマも子供とは 思えない迫力ですねーっ
あっでも みぃこちゃんが 1番かわいいよっgoodheart04

投稿: maron-go | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 05時16分

白浜アドベンチャーワールド楽しい所へ、お出かけでしたね。note
パンダの肉まん美味しそうですが、可愛いすぎてどこから
頂こうかと悩みそうです。happy02

投稿: すみれ | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 06時00分

動物園に行かれたんですねnote
私も動物園とかに行くとはしゃがずには
いられません(笑)
パンダ肉饅可愛い~heart01
こんなに可愛いと食べるのが勿体なくなる
私は貧乏性です・・・sweat01

みぃこちゃん、次回も楽しみにしてるね~scissors

投稿: しげりん | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 07時52分

駆け込み観光お疲れ様でしたーhappy01
アドベンチャーワールド、いいなー、もう随分行ってないです。
パンダ肉饅可愛すぎるheart01
食べるのがちょっと勿体無いーhappy02
って言いつつ食べちゃうんですけどねwink
お留守番のスーパーキャッツ、お疲れ様happy01

投稿: すみこ | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 08時10分

画面をスクロールして、ホッキョクグマのつぎの動物は何??とおもちゃいました。みぃこちゃんだったのねhappy02
パンダ肉まん、かわいい~heart04
どこからかじりましたか???
餡まんだったらもっとおいしかったのかもしれませんね。

投稿: かっつん | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 08時46分

私も朝の渋滞情報みてビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
予定変更して正解だったと思いますgood
白浜アドベンチャーワールド!一度行ってみたい、
と目をつけていた場所なんです。いいなぁthink
ペンギンは見てて飽きないです。
水中で空を飛んでるみたいで好きですhappy01

投稿: kumaron | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 09時22分

アドベンチャーワールド行ってきたんだぁ~。
うふふ・・
パンダ肉まん食べたんだね。
うんうん、確かにそこで食べたら美味しいのかも。smile

次は期待していいのかなー?
あのふたごちゃんだよねー、きっと。
大きくなったんだろうなー。confident
楽しみ~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 09時41分

和歌山は行ったことないですね〜。
パンダ肉まん美味しそうdashdash
うちの主人も鳥大好きなので、
ここへ行ったら、大興奮happy02happy02happy02ですね。

投稿: しゃん | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 09時58分

和歌山アドベンチャーワールドにはパンダが何頭もいるんですよね。
上野のパンダ騒ぎ過ぎじゃない?
でも可愛いから仕方ないか!
みぃこちゃんのほうが可愛いよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
次回楽しみ!!

投稿: レオママ | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 10時31分

ごぶさたです。
名古屋方面は没ですか、う~ん残念。
名古屋港水族館も夏の避暑には最高ですよ。
倉敷はいいですね、私も何度か行きました、もう年も行ってないので猫屋敷は知りません、行きたいなあ。
今度は是非名古屋にも。happy01
ばつくんは偉いですね、お二人が遊びに出かけられるのも、ばつくんのお留守番があってこそ。
感謝感謝happy02

投稿: オザワヒろ | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 11時02分

いいな いいな おっちゃん いいとこに行ったのね~
ホッキョクグマの赤ちゃん見たいよ~
ミライちゃん(女の子)よね。
上野のレイコは、日本の動物園にいる45頭のうちの最高齢27歳
赤ちゃんは無理かな~

次回はスコ座りの○○○かしら?
みぃこちゃん はみだしてるよ~heart04

投稿: 山姥 | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 11時07分

予定変更でも楽しまれたようですね~!!
続きも楽しみにしてますnotes

投稿: ひかり | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 11時25分

こんばんは♪
南紀白浜ですね~。千葉県はこのあたりと関係があるらしくて、房総にも白浜と呼ばれるところがあるんですよ。アドベンチャーワールドの入り口あたり、やしの木があるところなど、南房総の感じと似ています。
ペンギンさんに、インコさんたち、大鷲さんと、たくさんです。かわいいですな~heartheart04
そして、パンダ肉饅・・・黒い部分が何なのか気になります。入れ物もパンダのイラスト入りでかわいいですね。happy01
ホッキョクグマは、大きいですよね。この子も、これからどんどん大きくなりますね。uphappy02
それから、みぃこちゃん、箱に比べて大きいですね。はみでています~~。

投稿: きいろひわ | 2011年6月20日 (月曜日) 午後 11時37分

いいなぁ。
私、パンダを見にアドベンチャーワールドに行きたいってずっと思っています。
楽しそう〜happy02
かわいいシロクマちゃんもいるんですね〜

みぃこちゃん、また箱小さい…coldsweats01

投稿: まま | 2011年6月21日 (火曜日) 午前 12時00分

( ̄▽ ̄) こんばんはー

最後にみぃこちゃんがでてきて
アドベンチャーワールドに出稼ぎに行ったのかと
思いました。

チケットは男女別れているんですかーhappy02

投稿: りら | 2011年6月21日 (火曜日) 午前 12時25分

アドベンチャーワールドに行ったんですね!
いいなぁnotes
パンダ肉まんも可愛いですねぇheart01
味がイマイチでも、買わずにはいられませんね。
続きも楽しみにしていますhappy02
みぃこちゃん、またはみ出してる(笑)

投稿: イルカねこ | 2011年6月21日 (火曜日) 午前 10時56分

catニュースで、高速道路がだいぶ混雑してると言っていたので・・・『どうしたかなぁ?』と、思っていましたが・・・余り渋滞にもはまらず、楽しんで来られた様子・・・良かったですね~note

チケット・・・『男1枚、女1枚』って・・・( ´艸`)プププ
一瞬『温泉?』とか思っちゃいました・・・ベタな所で笑ってしまいました・・・coldsweats01

パンダ肉まん・・・大きくて美味しそう・・・しかも可愛いですねconfident

みぃこちゃんは、また箱の中から実況なんですねkaraoke次回も楽しみにしてますnotes

投稿: ai | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 01時31分

maron-goさんへ
アドベンチャーワールド 楽しかったですよ。
パンダ肉饅!見た目は可愛かったですhappy01
みぃこが1番って ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 03時56分

すみれさんへ
アドベンチャーワールド 楽しかったです。
パンダ肉饅…味はねぇhappy01
正面から食べましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 03時58分

しげりんさんへ
動物を目の当たりにすると はしゃぐよねぇ~
パンダ肉饅 味はね…happy01
見てるだけの方が良いかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時01分

すみこさんへ
アドベンチャーワールド 楽しかったですよ。
パンダ肉饅 見た目は可愛かったんで飛びついたんですけどねhappy01
スーパーキャッツ達は 立派に留守番出来ましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時04分

かっつんさんへ
みぃこは アドベンチャーワールドには いませんよー。
パンダ肉饅 見た目は良かったんですけどhappy01
もちろん 真正面からかぶりつきましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時07分

kumaronさんへ
渋滞…朝から すごかったですね。
アドベンチャーワールド!お勧めですよhappy01
エントランスのペンギンは 放し飼いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時08分

すず母さんへ
アドベンチャーワールド 楽しい所ですねぇ~
パンダ肉饅!あそこでないと食べませんよhappy01
ふたごちゃんは… しばらくお待ち下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時11分

しゃんさんへ
是非 アドベンチャーワールドへ。
パンダ肉饅… 味よりも可愛さですhappy01
鳥が好きなら 大興奮間違い無しですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時13分

レオママさんへ
和歌山にはパンダがたくさんいましたよ。
上野も 増えるんじゃないですかねhappy01
みぃこが1番!ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時17分

オザワヒろさんへ
お久しぶりです。
今度は 名古屋に行きたいですhappy01
ばつ君が居れば 留守も安心ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時19分

山姥さんへ
いいでしょ・いいでしょ。
北極熊は 肉の塊に かぶりついていましたよhappy01
スコ座りの○○○は もう少しお待ち下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時23分

ひかりさんへ
楽しかったですよ~happy01
続きも見に来てねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時25分

きいろひわさんへ
千葉にも白浜があるんですね。
パンダ肉饅の黒い所…気にせずに食べてしまいましたhappy01
はい!みぃこは はみでておりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時27分

ままさんへ
アドベンチャーワールド楽しいですよ是非行って下さい。
シロクマは食事中でしたhappy01
みぃこは お決まりですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時29分

りらさんへ
みぃこはアドベンチャーワールドでは働けませんよ。
チケットは…
笑う所ですよぉ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時31分

イルカねこ さんへ
アドベンチャーワールド 楽しかったですよ。
パンダ肉饅 絶対に買ってしまいますhappy01
みぃこは いつものように はみ出しですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時33分

aiさんへ
朝起きて 渋滞情報を見て ビックリです。
チケット… 笑って下さいhappy01
パンダ肉饅は 可愛いだけかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 (火曜日) 午後 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51995828

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の ドライブ♪:

« スーパーキャッツ4は お留守番♪ | トップページ | 南紀白浜 アドベンチャーワールド♪ »