« ちゃちゃの パナシのはなし♪ | トップページ | ばつ君は だっこが大好き♪ »

すずちゃんの お誘い?♪

前回の記事に ちゃちゃの トイレ事情を書いたのですが…

お尻に 物をつけて出てきたにゃんこを追いかけている飼い主さんが たくさん居られるようで…

「コラコラッ」なんて 追いかけている飼い主さん達を自分の姿に重ねて 思い浮かべると もう おかしくって・おかしくってhappy02 これも一つの 猫飼いの楽しみですねhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おっちゃんファームの ピーマン達が どんどん育っていますhappy01 

P1080279

奥に実っているのが ピーマン2号~4号です 手前の2つはパプリカで 赤くなる予定ですhappy01

今度は どうやって食べようか 思案中ですhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

horse ネコパンチ horse ファンの皆様sign01 

おまたせしました。6月12日東京競馬場にて ジューンステークスに発走予定ですsign01 

人気になろうが 人気がなかろうが ネコパンチを応援しますよhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

良い天気だった日曜日sun 

だらだらと過ごしてしまいましたcoldsweats01 

そんな日中 すずちゃんが 何やら 妖しげな姿で おっちゃんの方を見ていますeye 

P1080291

「すずちゃぁ~ん なでなでして欲しいのかなぁ~」

なんて言いながら 近づいてみますhappy01 

 

P1080298

「よしよしって して欲しいのかなぁ~」

なんて 猫なで声で 手を伸ばしてみますhappy01 

 

P1080299

すると 突然…

んにゃっsign01

と言って 階段を駆け下りて行ってしまいましたwobbly 

すずちゃんに もてあそばれてしまいましたcoldsweats01 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃの パナシのはなし♪ | トップページ | ばつ君は だっこが大好き♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ピーマン、りっぱに育ってるね!すごいすごい!
次は肉詰めなんかどうかな?

すずちゃーん、なんて色っぽい格好なのぉ~lovely
でも階段から落ちそうで見てる方が怖いんだけど。。。
次はおっちゃんになでなでしてもらおうね~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 06時30分

すずちゃんのこんなセクシーな格好を見ると
おっちゃん、ドキドキしませんかぁsign02
私、ちょっとドキドキしちゃったぁlovely
ニャンコも女心は複雑なんですね・・・

おっちゃんファームのピーマン
今度こそ単独で食べられるといいですねsign03

投稿: しげりん | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 08時15分

おっちゃんファームのピーマン、
虫もつかず、綺麗に育ってますね!good
うちのはこんなに鮮やかな緑色してませんよcoldsweats01
すずちゃん、男性をその気にさせておいて・・・
中々やるなぁhappy01

投稿: kumaron | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 08時54分

すずちゃん目線もポーズもきまってますね♪
体柔らかいですね!!
ってそこ、階段ぎりぎりじゃないですか!?
ひゃ~~(@_@;)
落っこちそうでディスプレイ越しに
ハラハラしました(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 08時59分

お尻に物をぶら下げてあるく、猫ちゃんって毛がふわふわだと大変だなー。
なんて他人事のように思っていたけど、よく考えたらリクもお尻の毛がボンバーで物がくっつくときがあるから、毎月けちょんけちょんにカットしているを思い出しましたhairsalon
今度はたくさん収穫できるから、どうやって食べるのか考えるのも楽しみですねnote
すずちゃん、階段の際で悩殺ポーズheart04
W効果でドッキドキですねlovely
と思ったら、弄ばれてしまったんですねーhappy02

投稿: すみこ | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 09時52分

家の子もロンゲですがお尻まわりはショートですので、ぶらさげてはこないので安心してます。
お腹壊したりしたら解からないけれどね~。
すずちゃんは色っぽいですよね。
美人系ですね。君の瞳は100万ボルトってとこかな?
えっ!古いですか?

ピーマンやパプリカ楽しみですね。

投稿: レオママ | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 10時25分

ピーマン、醤油で焼くだけっていうもの大好きですよ~♪
おっちゃんさん、もてあそばれちゃうんですね~笑っちゃいましたhappy02notes
でもウチのオットは、ナナによく素っ気なくされてますcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 10時49分

すずちゃん…体が柔らかすぎる…happy01
ねこちゃんの行動…やられちゃうんですね。
でも、そんなとこ、かわいい。heart04

ピーマン、つやつや新鮮でおいしそうです。lovely
楽しみだしおいしくていいですね。

投稿: まま | 2011年6月 6日 (月曜日) 午後 11時10分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんはー

おっちゃん、やられたねー
オンナ心は複雑なのです。
それにしても、すずちゃんのポーズのレパートリー
豊富なこと。それをちゃんとカメラに収めるおっちゃん。リスペクトします。

Lの写真なかなか撮れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: りら | 2011年6月 7日 (火曜日) 午前 12時13分

こんばんは♪
ピーマン、続々とできていますね。パプリカまで、いろいろ楽しめそうです。
お馬さん、頑張ってほしいですね。good
すずちゃん、微妙なお年頃なんですよね。それにしても体が柔らかいなあ、と感心してしまいました。shine

投稿: きいろひわ | 2011年6月 7日 (火曜日) 午前 01時26分

そこまで誘っておいて、すずちゃんたら~。
でも毎回誘いに乗っちゃうんですよね。しょうがないですね、猫飼いだからheart01
ピーマンとパプリカ、立派ですね!
今度はどんなお料理になるか、楽しみですね♪
ネコパンチhorse、四国でも競馬中継があったら、見てみますねっhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 12時02分

順調に育ってますね~
収穫、調理の話楽しみにしていますね(-^〇^-)

すずちゃんったら、誘っておいて・・・
女心は複雑にゃのよ!!かしら?
そのギリギリな位置、ドキドキしちゃいましたけど
うちのドンくさいことは違いますものね(゚ー゚;

投稿: cocomama | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 02時22分

すず母さんへ
ピーマンの肉詰め いいですねぇ。
すずは階段から落ちませんよhappy01
すずパーニャンなんやからねっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時17分

しげりんさんへ
すずはこの季節 毎日くねくねしています。
うちではすずが一番気難しいかも…happy01
ピーマン 今度は丸かじりでもしてみますかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時23分

kumaronさんへ
ピーマン テカテカに光ってますよ。
すずの 誘惑…happy01
もてあそばれてしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時28分

ほのかまま さんへ
すずは 遠くで じっと見つめている時があります。
すずは 階段から落ちたりはしませんよhappy01
スーパーマンのにゃんこですからhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時32分

すずちゃん、ホントに誘惑ポーズですねぇ・・・happy02
それにしても、持て遊び方をしっかり心得てるんですね・・・。
参考にします・・・。(えっ?お前に必要ないって?coldsweats01

ピーマン美味しそうですね~。キレイな緑。今度は単独で、おいしいお料理になるといいですねっ。

投稿: ai | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時36分

すみこさんへ
長毛の猫のお尻は 大変だなっと思っていたら…
リク君も 秘かに カットされてたんやぁ~happy01
すずには もてあそばれてしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時46分

レオママさんへ
レオ君は 大丈夫なんですね。
君の瞳は100万ボルトって何でしょう?アリスの歌だなんて知りませんよbleah
ピーマン…どうやって食べようhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時51分

ひかりさんへ
醤油で焼いたピーマン…うまそうですね。
すずに やられてしまいましたhappy01
えっ!ナナちゃん 旦那さんに冷たいのぉ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時54分

ままさんへ
すずは くねくねしているのが 好きみたいです。
まさか すずにもてあそばれるなんて…ですhappy01
ピーマン…どうやって食べようかなぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時57分

りらさんへ
はい!やられてしまいました。
すずはくねくねで そこらへんに転がっているので 撮るのは簡単ですhappy01
L君を 頑張って撮影して下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 03時59分

きいろひわ さんへ
ピーマン・パプリカ 料理方法を思案中です。
ネコパンチhorse応援して下さいねhappy01
すずは くねくねぐにゃぐにゃですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 04時02分

イルカねこさんへ
すずに 見つめられると つい 係わってしまいます。
ピーマンどうやって食べようかなぁ~happy01
ネコパンチの応援!お願いしますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 04時05分

cocomamaさんへ
ピーマン 順調です。おいしいかなぁ。
すずに誘われて やられてしまいましたhappy01
COCOちゃん・NAILちゃんもドンくさくないですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 04時11分

aiさんへ
すずに 誘惑ポーズで騙されました。
えっ!すずを参考にするって?happy01
ピーマンのおいしい料理… 教えてくださーいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 04時14分

すずちゃんのあの可愛い目は、魅力的なレディーさんですね。
すずパーニャンのパワー全開ですね。happy01

ピーマン見るからに艶々として美味しそうです。delicious

投稿: すみれ | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 04時44分

すみれさんへ
魅力的と言うか、呼んでるように見えますよ。
すずパーニャンに変身したかのように 素早く逃げられましたhappy01
ピーマン!どうやって料理しましょうかねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火曜日) 午後 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51872862

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃんの お誘い?♪:

« ちゃちゃの パナシのはなし♪ | トップページ | ばつ君は だっこが大好き♪ »