« 機嫌が悪い みぃこ♪ | トップページ | だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪ »

どうしても やめられない♪

みぃこは これだけは どうしても やめられませんhappy01 

P1080711

何をしているか わかりますかsign02 

 

P1080715

まさか… ですsign01 

 

P1080710

みぃこ本にゃんは すごくご機嫌さんですhappy02 

 

P1080717

これ以上 はみ出せないくらい はみ出していますsmile 

 

P1080719

出来るだけ 身体を小さくして 納まっているつもりですhappy02 

 

P1080723

箱を見つけると どうしても 中に入りたい みぃこでしたhappy02happy02happy02 

 

ちなみに ばつ君だと…

P1080654

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ←箱の大好きな みぃこに応援のクリック お願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 機嫌が悪い みぃこ♪ | トップページ | だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははっ
しばらく何してるかわからなかったよ。
どんなにぎゅうぎゅうでも、箱がすき♪
そんな姿が微笑ましくっていですね~

投稿: cocomama | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 04時24分

最初の方のお写真では、箱が全然見えませんでしたsmile
みぃこちゃんは、しっかりおさまってるつもりなのかな。
とにかく箱があったら、サイズは関係なく入りたいんですね。
そんな姿が、たまらなく可愛いですねぇhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 05時00分

アハハッウフフですね。
みぃこちゃん、ご機嫌・・・どういう事??
分りました、箱を見つけたら入らずにはいられない
みぃこちゃんだったんですね。happy02
納得できましたか、みぃこちゃん。wink

投稿: すみれ | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 05時04分

5枚目の写真のみいこちゃんのご満悦の顔、
本当に幸せにゃんと言っているように思えますhappy01
ばつ君はこの後どうしたのでしょうか?
うちの長老なっちが気になる~にゃんと申してましたcat

投稿: toranosuke | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 06時02分

( ´艸`)プププ
はみだしてますよ~っhappy02
かわいいーーーっheart01heart01
なんで 箱に入りたいのかなぁ?
そこに 箱があるから・・とか?(笑)

投稿: maron-go | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 06時11分

最初、何が何だかさっぱりわかりませんでした!
こんな小さい箱に一生懸命に入ってる
みぃこちゃんの姿に笑っちゃいました!happy02
みぃこちゃん、ホント箱が大好きなんですね~note
ご機嫌なみぃこちゃんを見れて
私もご機嫌ですよ~happy01

投稿: しげりん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 08時06分

みぃこちゃん、何しているかわからないくらい小さい箱じゃない!!
happy02
かわいいですね〜
入らずにはいられないのね。
これはね、ばっちり、クリアだよgood

投稿: まま | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 08時37分

3枚目の写真、サイコーheart
めっちゃ丸まってるぅ~~~
あ!四角になろうとしてるのかもね~。happy02
そんなに好きなんだ、箱が。
もっと大きいの送ろうか?(笑)
でも小さい箱に無理して入るのが好きなのかニャー?
うふふ・・可愛いねhappy01

投稿: すず母 | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 09時10分

いやぁ、全くわかりませんでした?
ちょっとドキドキ感heart04
まさかの展開、箱でしたかぁhappy02

みぃちゃんどうしてそんな小さな箱に
納まってってご満悦なの?
って聞きたくなるけど・・・。
ヤボな質問でしょうね!
きっと好きだから。
って答えられそうですbleah

投稿: kumaron | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 09時44分

何をしてるんだろう、って思ったら、入ってるーーhappy02
そんな小さな箱、無理よねー。
でもめっちゃ小さく丸まって、きっとうまくおさまっているつもりかなー。
可愛いhappy01
ホントに箱が好きなんだねconfident

投稿: すみこ | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 10時30分

みぃこちゃん、ご満悦なんですね(笑)
自分の大きさがわからないのが、
ウチのゴーと同じですhappy01
箱好きはかなり上いってますねhappy02

投稿: ひかり | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 10時38分

こんばんは♪
最初、わかりませんでした。「また、おなか、かな?」と思いました。coldsweats01
箱の縁が食い込んでいそうで、痛そうですけれど、実際にはそれほどではないのでしょうね。
みぃこちゃんのがんばり(?)に二重丸です。happy02

ところで、この箱は、お土産の入っていた箱でしょうか・・・?ばつくんには小さすぎますね。でも、この後チャレンジしたのでしょうか?eye

投稿: きいろひわ | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 10時49分

こんばんは。
みぃこちゃん、やりますね~!
“生”で見たら、楽しそうheart04
私は、もう少し若い頃、更衣室のロッカーに入って遊んでました・・・。狭いとこ、好きなわけではないですが、うちの会社で流行ったんです・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 10時52分

(゚ε゚ )プッ!!
なんとまぁ~
今日もやらかしてくれましたねhappy02
ゴン太もちょっと無理じゃないって箱に入ろうとしますが
ここまではねぇ
みぃこちゃんに完敗だわbleah

投稿: 山姥 | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 11時14分

こんにちは
みぃこちゃんはじめは何しているのか
分からなかったんですが…☆☆
箱に入っていたんですね!!
しかもちょっとサイズがちいちゃい(*^_^*)
みぃこちゃん箱大好きなんですね♪♪
うちのあをさんも箱大好きなんですが
やっぱり体から反比例したちいちゃな
箱にいつも収まってます(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年6月29日 (水曜日) 午前 10時59分

こんにちわhappy01

最初、何をしてるのか全然分からなかったcoldsweats01
だって・・・
箱が全く見えなかったんだもんsweat01(笑)
みぃこちゃん、可愛すぎるぅ~~~happy02
でもこれって明らかに箱に“入ってる”んじゃなくて
“乗ってる”よねsign02(笑)

投稿: ちひろ | 2011年6月29日 (水曜日) 午前 11時23分

cocomamaさんへ
気付けば入っていました。
どこまで小さい箱に入るのか 試して見たいですhappy01
満足げに入っているのが面白いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時40分

イルカねこさんへ
みぃこは しっかり入っているつもりのようです。
とにかく箱を見ると 入ってみますhappy01
もう大爆笑ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時42分

すみれさんへ
面白いでしょ。
みぃこは真剣なんですけどねhappy01
満足しているようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時43分

toranosukeさんへ
みぃこは 箱の中で満足しています。
面白いでしょhappy01
ばつ君は お手手だけしか入りませんでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時45分

maron-go さんへ
面白いでしょ。
はみ出している事に気付いてないかもhappy01
箱を見ると とにかく入りますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時47分

しげりんさんへ
どうやって入ったかのかは 謎です。
ホント 笑っちゃうでしょhappy01
みぃこは 箱命ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時49分

ままさんへ
気付けば 入っていました。
みぃこの箱好きは ここまでくると大したもんですhappy01
バッチリ クリアしていますかぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時52分

すず母さんへ
何とか小さくなって 入っているつもりです。
みぃこは ホント 箱命ですhappy01
大きな箱 お願いしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時54分

kumaronさんへ
まさに まさかの展開です。
小さければ小さいほど チャレンジするのでしょうかhappy01
納まったつもりで ご満悦ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時56分

すみこさんへ
みぃこは自分では 完璧に入っているつもりでしょう。
見つけた こっちがビックリでしたhappy01
本当に 箱が大好きですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 02時58分

ψ(`∇´)ψ こんにちはー

みぃこちゃん、面白しろすぎhappy02
ぎゅうぎゅうが大好きなのね。
(ぎゅうぎゅうの範疇をこえていると思いますが気のせいでしょう)

ウチのLも毎晩ぎゅうぎゅうで寝ていますよー

多分その箱には入らないと思いまーすhappy02

投稿: りら | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時23分

ひかりさんへ
みぃこ ご満悦です。
ゴー君も やちゃいますかhappy01
箱には目が無い みぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時25分

きいろひわさんへ
みぃこのお腹は もう大丈夫です。
箱の縁が喰い込んでも 気にしないみぃこですhappy01
そうそう 御土産の箱なんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時28分

グッピーちゃんさんへ
みぃこは やってくれます。
気付いたら入っていて 大爆笑でしたhappy01
えっ!グッピーちゃんさんも ギュウギュウが好きなんですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時30分

山姥さんへ
はい!みぃこは今回もやってくれました。
ゴン太君も箱が好きなんですねhappy01
でも みぃこには 勝てないですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時32分

ほのかまま さんへ
箱入り娘のみぃこです。
かなり小さくても 入ってしまいますhappy01
あをさんも 小さい箱が好きなんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時34分

ちひろさんへ
面白いでしょ。
みぃこは どんなに小さい箱でも 入らずには居られないようですhappy01
そうそう!入るより 乗ってるですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時36分

りらさんへ
みぃこ ホント面白いでしょ。
ギュウギュウを 通り越してるよねhappy01
L君もぎゅうぎゅう組 でしたねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 03時38分

おさまってる気分のみぃこちゃん、かわいいっlovely
かわい過ぎますっhappy02heart04
ちっちゃな頃に入れたものは、
今も入れる(入ってる)気分なんですよね。
うううっ...ホント、かわいいheart02

投稿: クシネ | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 04時59分

クシネさんへ
みぃこは 完全に入っているつもりのようです。
どこまで小さい箱に入るか やってみたいですhappy01
面白いやつですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水曜日) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52066667

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても やめられない♪:

« 機嫌が悪い みぃこ♪ | トップページ | だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪ »