« だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪ | トップページ | ♪♪ お宝画像 ♪♪ »

すずちゃんの 心境の変化♪

スーパーキャッツ4の中で 一番フレンドリーなすずちゃんですhappy01

P1080739

お客様接待係り隊長ですhappy02 

すりすりぃ~攻撃が得意で 攻撃されると 誰もが皆 メロメロになりますsmile 

 

P1080734

すずちゃんは ちゃちゃと共に 嫁派閥なのですが…

最近 おっちゃんに急接近ですhappy01 

 

P1080738

朝から 足元にまとわりつき 踏んづけてしまいそうになりますcoldsweats02 

仕事から帰ると じっーーーっと 見つめているので 触ってやると 尻尾を立てて 喜んでいるようですhappy01 

夜中に目覚めると みぃこよりも側に居る事がありますhappy02 

 

P1080736

これは おっちゃん派閥になったに違いないsign01 っと思い 嫁に伝えると…

「おっちゃんの 勘違いやっsign03

だ そうですwobbly 

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ←特に心境の変化なんて無かったすずちゃんに ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪ | トップページ | ♪♪ お宝画像 ♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずちゃんはお鼻がピンクで綺麗ね。lovely

猫ちゃんも複数に成ると派閥が出来ますか(笑)
ばつ君はおっちゃん派それに社交的なすずちゃんが
加わって・・・期待してたのに、がっかりでしたね。happy02

投稿: すみれ | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 04時59分

こんにちは。
すずちゃん美人いや美猫ですねheart04
ここだけの内緒話ですが・・・すずちゃん踏まれるくらいおっちゃんに接近ということは・・・おっちゃん派になりつつあるのではgood
うちでも派閥の鞍替えはいつもの事ですにゃんと長老が言ってましたcat

投稿: toranosuke | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 05時30分

お客様接待係り隊長さん、本当に美人さんですね。
そりゃみんなメロメロになりますよね。
おっちゃんさん、すずちゃんに何か特別なものをあげてませんか??
我が家に、そうやって派閥に組み込もうと画策する人物がいるもので。。。think

投稿: かっつん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 05時52分

すずちゃん すっごくキレイですねっshine
こんな子に スリスリ~ってされたら
そりゃぁ メロメロですよぉ~heart04
おっちゃん派になったのかと
期待しちゃいましたねーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 06時20分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

すずちゃん、おっちゃん派になったんですね!

これで2対2ですか!!

やりましたねー

すずちゃんをLのお嫁さんにください

投稿: りら | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 07時10分

おっちゃんの勘違い?笑えました。
暑いときスリスリされると毛深い人間になってしまいますよね。
あとでコロコロしないと大変!
すずちゃんは色っぽいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: レオママ | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 08時07分

おっちゃんちに遊びに行って
スーパー美人なすずちゃんに接待された~いnote
えっ!おっちゃんの勘違いだったんですかぁsign02
それはちょっと残念でしたねぇ・・・weep

投稿: しげりん | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 08時13分

すずちゃんcatって、美人さんなお顔立ちですねshine
みぃこちゃんは、可愛らしい感じで・・・。それぞれ、個性があって、可愛いなぁって思います。
すずちゃん、ちゃんと、男心をくすぐる術を知ってるんですねbleah
ん?奥さまが仕込まれてるんでしょうか・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ai | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 10時11分

私もすずちゃんにすりすりされたいーーhappy02
昔友達が猫を飼っていたけど、顔を見るなりさささーって逃げる子ばかりでしたcoldsweats01
ご近所の猫ちゃんも完全に家の中だけになっちゃうと、たまに行っても逃げちゃって触らせてくれませんbearing
触りたいなー。

投稿: すみこ | 2011年6月30日 (木曜日) 午後 10時52分

こんばんは♪
「みんな」にフレンドリーなすずちゃんだから、おっちゃんさんにもフレンドリーだったんですね。なにはともあれ、そっけなくされるよりも嬉しいですよね!happy01

投稿: きいろひわ | 2011年7月 1日 (金曜日) 午前 12時10分

こんにちは
すずちゃん美猫さんですね♪
この間のベロンチョも
かわゆかったのですが
最後の写真のように
じい~っと見つめられると
吸い込まれちゃいそうです♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年7月 1日 (金曜日) 午前 10時00分

すずちゃんに接待してもらったら、そりゃあメロメロになりますよね!
私もすりすりしてもらいたいです~happy02
おっちゃんさんの派閥に入るまで、もう少しみたいですねぇ。
何かワイロを贈るというのはどうでしょう?smile

投稿: イルカねこ | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 12時07分

すみれさんへ
すずは 鼻を触ると 喜びます。
にゃんこも たくさん居ると 派閥が出来ますよhappy01
すずも おっちゃん派にして ばつ・みぃこと共に
軍団を作ろうと思っていたのに…
残念ながら 勘違いのようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時08分

toranosuke さんへ
すずは 最初はあんなにゴージャスになるとは思ってなかったのですよ。
やっぱり だんだん おっちゃん派になりそうでしょうかhappy01
toranosukeさんの所は
派閥が いくつ位あるのでしょう?
お母さんの取り合いとか ありませんかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時11分

かっつん さんへ
お客様接待係りは お手のものらしく
必ず 一番に来て すりすりと持ち物チェックをしますhappy01
それを見た お客様はlovelyになってしまいますよ。
すずは 食が細いので 食べ物ではなかなか釣れませんcatface
でも 何とか 引き入れたいと企んでいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時15分

maron-goさんへ
すずは ゴージャスに見えるでしょhappy01
すりすりされると 皆さん
メロメロですよlovely
おっちゃん派に なったと思ったんですが…
どうやら すずに 一杯食わされたようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時18分

りらさんへ
すずは おっちゃんを 誘惑しただけで
おっちゃん派には なっていませんcoldsweats01
これで 2対2ですよ。
ばつとみぃこは おっちゃん派ですsmile
何回も言いますが…
L君を お婿さんに下さいbleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時21分

レオママさんへ
はい!paper
おっちゃんの勘違いでした。
今の季節は 短いジャージをはいていますので
素足に すりすりです。
気持ち良いですよhappy01
なので コロコロの出番はありません。
すずは 妖艶ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時25分

しげりんさんへ
是非御出で下さい。
すずが 接待いたしますのでhappy01
ぷりんちゃんを連れてくるのを忘れないようにねwink
どうやら勘違いで すずにもてあそばれてしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時28分

aiさんへ
すずは スコティシュの顔とは違って
ノルウェージャンのような 顔立ちなんですconfident
だからノルなのに耳が折れているのか
スコなのに ノル顔なのか議論した事があります。
今回もまた すずに 誘惑されてしまいましたweep
おっちゃんの居ない所で 嫁が調教しているのでしょうかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時32分

すみこさんへ
いつでも すりすりされに 御出で下さいhappy01
ただし すず以外は逃げてしまいますが…coldsweats01
特に ちゃちゃは顔を見るのも難しいかも
おさわりは ちゃちゃ以外は追いかけなければ
大丈夫ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時40分

きいろひわさんへ
すずにとっては おちゃんは
親友位なのでしょうねcoldsweats01
そっけなくはしないですが…
おっちゃん派になってほしかったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時42分

ほのかまま さんへ
すずは 本当にゴージャスでしょ。
先日も褒めて下さり ありがとうございますhappy01
すずにはよく 気付けば見つめられている事が
しばしばありますeye
にゃんこの目は見つめられると 吸い込まれそうになりますよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時45分

イルカねこさんへ
すずに すりすり攻撃を受けると…
み~んなlovelyに なってしまいますhappy01
すりすりされに いらして下さいhappy01
おっちゃんの派閥に入ってくれるでしょうか。
ワイロ… 何がいいでしょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52084234

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃんの 心境の変化♪:

« だらだら過ごす スーパーキャッツ4♪ | トップページ | ♪♪ お宝画像 ♪♪ »