« みぃこ 病院へ♪ | トップページ | どうしても やめられない♪ »

機嫌が悪い みぃこ♪

紀州銘菓「かげろう」ですhappy01 

P1080702

生地は メレンゲをふわふわに焼いた感じです。

バニラクリームがサンドされています。そんなに甘くはないです。

アドベンチャーワールド内で購入すれば 中の包み紙も パンダですhappy02 

P1080693

高速道路のSAとかで購入すると パンダはついて来ませんのでご注意下さいhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日 みぃこは一日中 遊んでくれとも言わず箱の中ですcoldsweats02 

P1080661

あまりの暑さで 元気が無いのか…gawk 

 

P1080663

何処か 痛いところでもあるのか…wobbly 

 

P1080664

また病院か!っと 心配していると…

 

P1080668

夕方 トイレへ直行sign01 長時間踏ん張って スッキリsign01 

その後 出た出たっと 家中を走り回る みぃこでしたhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ←元気を取り戻したみぃこにポチッと応援お願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこ 病院へ♪ | トップページ | どうしても やめられない♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
みいこちゃん、大変でしたね。
うちでも時々便秘になる子がいますが
そんな時はお腹ぐるぐるっとマッサージをして
食事を変えてみたりしてます。
でもとにかくみいこちゃんがスッキリ元気になって良かった~happy01

投稿: toranosuke | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 05時17分

走り回りましたかnote
みぃこちゃん良かったね。不機嫌の原因が解消されて・・・scissors

フワフワのかげろう頂いちゃいますか。happy02

投稿: すみれ | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 05時40分

そっか~。
便秘だと不機嫌になるんだ、みぃこちゃん。
ワン、ニャンの便秘の薬ってあるのかなー?
すずはほとんど便秘になることがないからなー。

みぃこちゃん、すっきり!元気~だねhappy02

投稿: すず母 | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 05時50分

便秘だったのかぁ~。。
病気じゃなくてよかったけど
機嫌悪くなっちゃうんだねーっcoldsweats01
かげろうって おいしそうーっhappy02
初めて見ました~っeye
それも 限定パンダバージョンっhappy02scissors

投稿: maron-go | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 06時07分

みぃこちゃん良かったね~happy01
心配しちゃったよ
この元気のない目つきは
そういうことだったんだね~
走り回って お知らせしたのね
よかった よかったhappy02

投稿: 山姥 | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 06時35分

みぃこちゃん、スッキリ出来て
よかったですねshineshine
元気がないと心配しちゃいますよね~sweat01

投稿: ひかり | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 06時48分

良かった!良かったぁ~note
みぃこちゃん、便秘だったんですね・・・
便秘って辛いみたいだから可哀想weep
みぃこちゃんが元気が無いと私も(´・ω・`)ショボーンですよ。

「かげろう」すっごく美味しそう~lovely
私もいつか食べたいなぁ~heart04

投稿: しげりん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 08時01分

みぃこちゃん便秘症なんですね。
浣腸と言うわけにもいかないしふんばってもらうしかないね~。頑張れみぃこちゃん。
う~~~~ん!

投稿: レオママ | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 08時07分

便秘猫がいるとき、脂分が効果あると聞いて、バターをなめさせたリしていました。
でも効果はいま一つ。。。
みぃこちゃん、ハイになったのですね。
あのハイな走りは見てて面白いですよね。
みぃこちゃん私のサクランボのケーキ食べる??
効果てきめんかも~happy02

投稿: かっつん | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 08時26分

(*^-^) こんにちはー

みぃこちゃん、出るものがでて良かったね!

そっかー、SAとかで買ったらパンダはついていないんですね。やっぱ、パンダのデザインは欲しいです。
パンダみてみたいよーhappy02

投稿: りら | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 08時33分

かげろう美味しそうですね~delicious
包み紙もパンダhappy01
アドベンチャーワールド内限定なんですね、流石だー。
みぃこちゃん、箱の中がよっぽどお気に入りなんだね。
不機嫌な目つきだからどうしたのかなーって思ったけど、ちょっと溜まってたんだね。
出てよかったねーhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 08時54分

みい子ちゃん便秘だったのね~
それで苦しくって・・・
出てよかったね~(○゚ε゚○)

お土産買うところでパッケージ違うなんなんかいいですね~。

投稿: cocomama | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 09時53分

こんばんは♪
みぃこちゃんもみぃこのおっちゃんさんも、今は、きっと、スッキリですね。みぃこちゃん、おなかがきっともやもやしていたんでしょうね~、わかるような。coldsweats01
「かげろう」、ネーミングからして、ふわっと消えるような舌触りのような気がしますが、実際そんな感じですね。購入場所によってパッケージが違うとは凝っていますね。アドベンチャーワールド、パンダ好きにはたまらない場所みたいですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 10時56分

うれしい情報ありがとうございまぁす!
やっぱりどうせならパンダの絵入りがいいですよ。
かげろう、可愛くて美味しそうです。
やっぱ、お土産はかげろうと梅酒だなbleah
あとは行くだけー。

みぃちゃん、どうも下半身が落ち着かなかった
のですね。出そうで出んニャ~bearing
そりゃぁ、不機嫌にもなります。
すっきりしたかな~?

投稿: kumaron | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 10時59分

『かげろう』、私好みのお菓子だなぁって・・・羨ましく拝見しました。フワフワ&クリーム大好きですlovely

みぃこちゃんcat、すっきりして良かった~ですhappy02
お腹張ってたのかもしれないですね・・・。ねこちゃんにも便秘症の子がいるなんて・・・知らなかったです。

投稿: ai | 2011年6月27日 (月曜日) 午後 11時41分

こんにちは
みぃこちゃんすっきりして
よかったね(*^_^*)
2枚目のベロンチョ写真
とてもかわいいです♪♪
“かげろう”ふわふわでおいしそうですね
そしてパンダの包み紙が…!!←ドツボ(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年6月28日 (火曜日) 午前 10時29分

暑いからみぃこちゃんも水分不足?
苦しくて大変だったよね。
スッキリできて良かった〜
元気がないとか、いつもと違うと心配ですよね。confident

パンダづくし…いいなぁ。
ぜひ行かなくちゃ!!happy02

投稿: まま | 2011年6月28日 (火曜日) 午前 11時40分

toranosuke さんへ
毎日 専用の薬を飲んでいるんですけどね。
お腹マッサージ…忘れていましたhappy01
もう 元気で走り回っていますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 01時52分

すみれさんへ
スッキリ元気に
走り回りましたよhappy01
かげろうは あげませんでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 01時54分

すず母さんへ
不機嫌な顔に みえるでしょ。
毎日 薬を飲んでるんですけどねhappy01
すずちゃんは 反対で心配な時がありますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 01時56分

maron-goさんへ
便秘だったんです。
もうスッキリ 元気ですhappy01
かげろう パンダバージョン おいしかったよぉhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 01時58分

山姥さんへ
もう元気になりました。
しかし 不機嫌そうな顔でしょhappy01
出た後は 家中を走り回っていましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時01分

ひかりさんへ
もうすっかり
元気になりましたhappy01
元気が無い原因が分かってよかったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時02分

しげりんさんへ
便秘で 不機嫌になっていました。
もう全然ご機嫌さんですよhappy01
かげろう!めちゃうまですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時28分

レオママさんへ
そう!便秘症なんです
浣腸… ちょっと無理ですねhappy01
もう元気ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時29分

かっつんさんへ
みぃこは毎朝 薬を飲んでいるんですけどね。
出た後は すごいスピードで走っていましたよhappy01
サクランボケーキ…やばい のですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時32分

りらさんへ
みぃこはスッキリして喜んでいますhappy01
是非 アドベンチャーワールドへ
かげろうを買いに行って下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時34分

すみこさんへ
かげろう おいしいですよ。
箱の中で 機嫌が悪いでしょhappy01
もうすでに 元気で走り回っていますけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時36分

cocomama さんへ
みぃこ便秘で苦しんでいたようです。
もう大丈夫ですよhappy01
かげろう… 是非食べていただきたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 02時40分

きいろひわ さんへ
もうすっかり 元気になりました。
かなり もやもやしていたんでしょうねhappy01
アドベンチャー… 良い所ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 03時22分

kumaronさんへ
いよいよ 行きたくなったんじゃないですか?
是非 アドベンチャーワールドへhappy01
かげろうと梅酒が待っていますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 03時24分

aiさんへ
かげろう… おいしかったですよ。
みぃこは もうすっかり元気になりましたhappy01
ちゃんと薬飲んでるのに 困ったもんですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 03時26分

ほのかままさんへ
みぃこは 元気になりました。
ベロンチョ写真… すずちゃんの ナイスショットですhappy01
かげろう お勧めですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 03時28分

ままさんへ
みぃこ 水分不足だったのかもですね。
機嫌が悪かったので心配しましたhappy01
パンダを見に 出かけてみてはどうですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火曜日) 午後 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52057939

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌が悪い みぃこ♪:

« みぃこ 病院へ♪ | トップページ | どうしても やめられない♪ »