« 岡山県倉敷 美観地区♪ | トップページ | みぃこと 黄色さんチームの応援♪ »

みぃこちゃん どうしたの?♪

おっちゃんファームのピーマンsign01 

4個 収穫しました。happy01 

ロースターで炙って ポン酢で頂きましたhappy01 

自分で育てた野菜って めちゃくちゃおいしいですね~delicious 

ポン酢で焼きピーマン オススメですhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みぃこが…

P1080436

こんなに薄っぺらい箱に 入っていますcatface 

 

P1080440

しかも 溢れています。零れ落ちそうですwobbly 

どうしたんでしょうcoldsweats02 

 

P1080441

みぃこ) あのね… すずちゃんがね…weep 

 

P1080451

すず) すずも入れるもんbleah 

(箱が はち切れそう)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←みぃこから箱を取り上げたすずに ポチッと応援お願いしますheart04
にほんブログ村

ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

|

« 岡山県倉敷 美観地区♪ | トップページ | みぃこと 黄色さんチームの応援♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいいーーーっheart04sign03
なんで そんなに箱が好きなのぉheart01
本当にかわいいなぁ。。
まろんは 絶対箱には 入らないもんなぁ~
不思議ですーっ
ポン酢で焼きピーマンっ 美味しそうっ
自分でつくったピーマンなんて
なおさらですねーっ いいなっhappy02

投稿: maron-go | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 05時57分

どんなに末成りでも虫食いでも自分で作った物はおいしいですよね。(私の場合です)
私はちょっとポン酢が苦手なんで炒めて塩、コショウでも美味しいですね。
すずちゃんは無理やり入っているみたいでお顔きつそうですね。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: レオママ | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 06時47分

みぃこちゃん、すずちゃんに箱を取られちゃったんだね。weep
箱に変わりは無いんだけど、その箱はちょっと小さいよね。coldsweats01
箱とか袋好きですね、あいちゃんも必ず入って行きますよ。
ピーマン、我が家はまだ収穫出来ていませんが、炙って頂いてみます。happy01

投稿: すみれ | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 06時53分

正義の味方のはずのすずパーニャンが
みぃこちゃんの箱を強奪ってぇsign02
みぃこちゃんの(´・ω・`)ショボーン顔
やっぱ可愛いなぁ~heart01
みぃこちゃんを慰めてあげたい!!

投稿: しげりん | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 08時09分

すずちゃんすごい可愛いーーheart04
箱の中にピッチリ入っちゃってますねhappy01
「入れるもん」可愛いlovely
みぃこちゃん、仕方なく薄い箱に入っちゃったんだねー。
溢れちゃいそうだよhappy02

投稿: すみこ | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 08時48分

ニャンコって箱好きだよね~。
落ち着くのかな?

みぃこちゃん、すずちゃんに箱取られちゃったのかぁ・・
・・で薄い箱で我慢してるんだ。
溢れそうだから、あんまり落ち着かないよね。
でもやっぱり入りたいんだねー。
みんな可愛いねぇhappy02

投稿: すず母 | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 10時47分

もう〜っ!
ねこちゃんってかわいいheart04
みぃこちゃんもすごい挑戦だけど、すずちゃん、きゅうきゅうすぎる〜happy02
どうやって入ってどうやってでるのでしょう?
すごいなぁ!happy01

投稿: まま | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 10時54分

みぃこちゃん、また小さい箱に入ってますね〜
落ち着くのでしょうかhappy01
すずちゃんは、笑わせようとしてるとしか思えないですねhappy02happy02
可愛いheart04

投稿: しゃん | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 11時00分

( ̄▽ ̄) こんばんはー

すずちゃんも、みぃこちゃんと一緒に
ぎゅうぎゅう仲間なんですねー

Lは大喜びです。

喜び余って、私の腕をかじりまくっています。

投稿: りら | 2011年6月14日 (火曜日) 午後 11時56分

お家で収穫、嬉しいですよね~っnotes
みぃこちゃん、全然箱に収まってない(笑)
それでも箱がいいんですねぇ、可愛いな~heart01
すずちゃんも小さい箱に入っちゃって。
毛はもこもこだけど、実はスリムなのかな?
上手いことぴったり入っちゃいましたねsmile

投稿: イルカねこ | 2011年6月15日 (水曜日) 午前 11時31分

(´▽`*)アハハ
すずちゃん、はちきれそうよ~
みいこちゃんは山盛りサービスねhappy01
本当にネコって箱が好きよね。
とったり取られたり、そんな様子も可愛いですね(´∀`*)

投稿: cocomama | 2011年6月15日 (水曜日) 午後 01時39分

こんばんわ~sign01
みぃこちゃんも可愛くてhappy01happy01happy01だったんだけど・・・

すずちゃん可愛過ぎ~~~happy02heart04
思わず吹き出しちゃいました(≧m≦)ぷっ!
我が家のcatは全く入らないんですweep

投稿: ちひろ | 2011年6月15日 (水曜日) 午後 11時04分

maron-goさんへ
どうして箱が好きなんでしょうね。
今度はまろんちゃんを箱に入れてみてくださいhappy01
ポン酢で焼きピーマンは お勧めですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 02時36分

レオママさんへ
自分で作った野菜は おいしいですよね。
塩コショウでもきっとおいしいですよhappy01
すずは 強引に入ってしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 02時39分

すみれ さんへ
みぃこは どんな箱でもとにかく入ってみます。
あいちゃんも やっぱり箱が好きなんですねhappy01
ピーマン…楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 02時41分

しげりんさんへ
正義の味方 すずパーニャン 箱の強奪に成功!
大丈夫です。みぃこは好きで小さい箱に入ってますからhappy01
それでもとおっしゃるなら 慰めてあげてくださいなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 02時43分

すみこさんへ
すずは ホントにぎゅうぎゅうです。
窮屈なのか 直ぐに出て行きましたhappy01
本当はみぃこ 新しい箱に自ら入ってるんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 02時46分

すず母さんへ
うちのにゃんこ達は 本当に箱が好きです。
ホントはね 自ら薄い箱に入ったんですよhappy01
そう!うちのにゃんこは可愛いのですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 02時56分

ままさんへ
可愛いでしょ。親バカです。
みぃこは 箱なら何でもチャレンジですhappy01
箱に入ってくるくる回りながら沈み込んで行くんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 02時58分

しゃんさんへ
みぃこは 箱なら何でも来いです。
とにかく入らないと 気がすみませんhappy01
すず…笑ってやって下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 03時20分

りらさんへ
みんな ぎゅうぎゅう仲間です。
L君も 仲間ですよねhappy01
えっ!腕を噛まれてるの!お大事にhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 03時24分

イルカねこさんへ
ピーマン おいしかったですよ。
みぃこは 箱なら何でも入りますよhappy01
すずは この時だけ入ったんです。その後は入りませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 03時27分

cocomamaさんへ
すずは ホントにはち切れそうですよね。
みぃこのお尻は完全に はみ出してますhappy01
取ったり取られたりと言うより早い者勝ちみたいですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 03時30分

ちひろさんへ
みぃこもすずも可愛いでしょ。
笑ってやって下さいhappy01
ちひろさんの所は 箱に入らないんですか?何度も試して見て下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 午後 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51942364

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこちゃん どうしたの?♪:

« 岡山県倉敷 美観地区♪ | トップページ | みぃこと 黄色さんチームの応援♪ »