« ふたごの パンダ♪ | トップページ | みぃこ 病院へ♪ »

スーパーキャッツ4の お土産紹介♪

南紀白浜の お土産紹介を忘れていましたcoldsweats01 

もう一回 お付き合い下さいねhappy01 

P1080621

みぃこ) 和歌山ラーメン!あの有名な井出商店やでhappy01 

    梅も名物で たくさんの種類の梅干が売ってたんやってhappy01 

 

P1080626

ちゃちゃ) かげろうは超有名やっ ふわふわのお菓子でめちゃうまやねんdelicious 

      ちゃちゃも 少しもらうねん。つりがね饅頭は おっちゃんの好物やねんhappy02 

 

P1080633

すず) 和歌山はみかんも 有名やでぇhappy01 

   アドベンチャーワールドで買ったら 何にでも パンダのイラストが…happy02 

 

P1080634

ばつ) 俺には やっぱり酒が似合うやろっbottle 

    まっ・全部おっちゃんが飲むんやけどなっhappy02 

P1080660

ばつ)以上で 駆け込み千円高速プチ旅行の話は 終わりニャッsign01 

   俺の土産は 空き箱やってpout 

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ←まぐろを全部みぃこに食べられた ばつ君にポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ふたごの パンダ♪ | トップページ | みぃこ 病院へ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たくさん お土産買いましたねーっ
さすが こっちでは見かけないものばっかりっ
つりがね饅頭にかげろうっnote
どんな味なんだろう~っhappy02
空き箱のお土産 (笑)

投稿: maron-go | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 05時43分

お土産、見たことないモノばかりです・・・。
和歌山のみかん関係のものや梅のもの・・・すごく、キョーミシンシンですnotes
みぃこちゃん、可愛いお顔で・・・ちゃっかりしてるんですねっheart04

投稿: ai | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 07時04分

今回はいっぱいお土産買いましたねぇ~happy01
「かげろう」有名らしいんですが知りませんでしたsweat01
ふわふわのお菓子?食べてみたいなぁnote

ばつ君、みぃこちゃんにマグロ食べられちゃったの?
可哀想なばつ君にポチしないとね~scissors

投稿: しげりん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 08時09分

こんばんは。旅の楽しみの一つは、お土産を買うことですよね!
私は夢の中で、旅行に行って、お土産何を買おうかと悩んで決められない夢を良く見ます。
自分に買うのではなく、人に買うのですが、現実でもいつも何を買おうかと悩みに悩んでしまいます。
南紀白浜、私も行きた~い!!

投稿: グッピーちゃん | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 09時21分

沢山のお土産よかったねーnote
お土産の紹介もお上手に出来ました。happy01

ばつ君は何でも分っているのね。
やさしいねー男同士だもんね。happy02

投稿: すみれ | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 09時21分

たくさんのお土産、楽しそうnote
いつもお土産紹介も賑やかですよねー。
いいなーhappy01
アドベンチャーワールドで買ったら、なんでもパンダのイラスト( ´艸`)プププ
見事にパンダですねhappy01
ばつ君、お土産が空き箱ってーーhappy02
入るには小さすぎたかなーconfident

投稿: すみこ | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 09時30分

おみやげいっぱい楽しいですねnotes
そういえば、和歌山は行ったことないです。
いろいろおいしそうなものがありますね♪

投稿: ひかり | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 10時05分

ウチの娘も1000円最終日に白浜に日帰りで行ってきたよ。
美味しい梅干しのお土産はあっという間になくなったよ~。
それにしてもたくさん買ったねぇ~。
ばつ君のお土産は箱!?
いや~、その箱はいくらなんでも小さすぎやで~。happy02

投稿: すず母 | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 10時17分

みぃちゃん、井出商店のラーメンやないか!
今は無いけど昔、セブンイレブンで売っていたんだよね~(^。^)y-.。o○
よく飲んだ後の帰宅途中に買って家で食べてました(*^^)v
濃い味で旨いんだよねぇ、無くなって残念!
食べたいなぁ~
かげろう、って有名なんですか?
いつか白浜へ行った時のお土産は、
ラーメンとかげろうと・・・
やっぱり梅酒は外せんやろう、なぁバツ君!happy01
パンダの絵入りラベル梅酒ほしい~(^^)/

投稿: kumaron | 2011年6月23日 (木曜日) 午後 10時43分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

まぐろ全部とられちゃったんですか?
やるなあ みぃこちゃん…。

皆おとなしく写真におさまってくれていいなあー
すずちゃんはお姫様みたいですねheart04
北海道に嫁にきませんか?

ラグドールとノルウエージャン、大型にゃんこどうし。

投稿: りら | 2011年6月24日 (金曜日) 午前 12時22分

何にでもパンダのイラストが〜happy02
もう全部買ってしまいそうlovely
和歌山…あこがれ〜

みぃこちゃん、今日の箱は小さすぎたかな?happy01

投稿: まま | 2011年6月24日 (金曜日) 午前 08時24分

こんにちは。
名物スーパーキャット4のお土産紹介!いいですね~good
みこちゃん、ちゃちゃちゃん、すずちゃん、ばつ君
今回も沢山のお土産の紹介ご苦労様ですにゃんcat
美味しそうなお土産ばかりですね。
とまと梅なるものが気になるんですけど・・・happy01

投稿: toranosuke | 2011年6月24日 (金曜日) 午前 10時58分

お土産たくさん買ってきましたね~。
私は梅酒がいいな~(* ̄ー ̄*)
マグロはみんなみいこちゃんが食べちゃったのcoldsweats02

投稿: cocomama | 2011年6月24日 (金曜日) 午前 11時36分

見たことないものばっかり!
みんな美味しそうですね~wink
私はパンダの梅酒が気になりました。
お酒は飲めないけど、箱が欲しいなぁhappy01
ばつくん、その箱、みぃこちゃんがお詫びにくれたの?(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 01時08分

こんにちは♪
関東出身の私には見たことのないお土産ばかりです。
お茶の時間が楽しくなりそうです。
それから、梅酒、飲んでみたいです~。それから、ラーメンのお味、どうだったでしょうか?

投稿: きいろひわ | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時29分

maron-goさんへ
たくさん 買い過ぎてしまいました。
お菓子類は 全部おいしいはずですhappy01
空き箱…ばつ君が勝手に入っていましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時35分

aiさんへ
和歌山土産 いかがですか?
みかんジュースはおいしかったですよhappy01
みぃこは まぐろ 一人食いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時38分

しげりんさんへ
今回も たくさん買いました。
かげろうは ふわふわの生地にバニラクリームが挟んでありますhappy01
ばつ君は 本当はお刺身が苦手なんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時40分

グッピーちゃん さんへ
はい!土産物売り場に行くとワクワクします。
御土産ってなかなか決まらないですよねhappy01
えっ!夢でも決まらないですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時43分

すみれさんへ
また たくさん 買ってしまいました。
スーパーキャッツ4の御土産紹介は定着してきましたねhappy01
そうです!ばつは おっちゃんの一番の理解者ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時45分

すみこさんへ
御土産紹介はスーパーキャッツ4のお仕事になってきました。
アドベンチャーワールドの中は パンダだらけですhappy01
ばつ君…これでも箱に入っているつもりみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時48分

ひかりさんへ
御土産売り場がたのしっくって。
和歌山 良い所ですよhappy01
今度是非 行かれてはどうですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時50分

すず母さんへ
娘さんも 行かれたんですね。
梅干… 一度に食べちゃったんですかhappy01
小さい箱でも 入ってみないと気が済まないようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時52分

kumaronさんへ
井出商店!おいしかったですよ。
かげろう…お勧めですhappy01
梅酒は アドベンチャーワールド内で人気No.1って書いてありましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時55分

りらさんへ
実は まぐろのお刺身は みぃことちゃちゃしか食べないんです。
まだ すずを狙っていますねhappy01
すずは…疑惑は残りますが スコですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 03時57分

ままさんへ
もう 右も左もパンダ一色ですよ。
和歌山…是非お出かけあれっhappy01
財布の中身たっぷり詰め込んでねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 04時00分

toranosukeさんへ
スーパーキャッツ4の御土産紹介 うまくいきました。
どれもこれも おいしかったですよhappy01
とまと梅…すっぱいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 04時02分

cocomamaさんへ
また 買い過ぎてしまいました。
梅酒はメッチャおいしかったですよhappy01
はい!まぐろはほとんどみぃこのお腹の中ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 04時04分

イルカねこさんへ
全部 おいしかったですよ。
梅酒の箱って… みぃこみたいですねhappy01
ばつ君はみぃこの使い古しを使用中ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 04時07分

きいろひわ さんへ
今回の御土産もおいしそうでしょ。
梅酒! めちゃくちゃおいしかったですよhappy01
和歌山ラーメンはとんこつ醤油味でこってりですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月24日 (金曜日) 午後 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52022364

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツ4の お土産紹介♪:

« ふたごの パンダ♪ | トップページ | みぃこ 病院へ♪ »