« すずちゃんと 宿根朝顔♪ | トップページ | みぃこ コンテスト優勝♪ »

ハンモックで 遊ぼう♪

ばつとみぃこが ハンモックに上ったので ジャラシで遊びましたhappy01 

P1080973

ばつ) おっsign01トンボジャラシやっhappy01 

みぃこ) 上から 何か落ちてきたでぇcat 

 

P1080974

ばつ) うりゃっsign01 楽しいなぁhappy02 

みぃこ) ばつ兄の お手手やなっgawk 

 

P1080975

ばつ) こりゃっsign01 マテッsign03 

みぃこ) ちょっと くちゃいです… 臭うですよsad 

 

P1080971

ばつ) え~っsign01 もう終わりなんwobbly 

みぃこ) あっsign01 ちゃちゃちゃんsign01 あっち行ってやぁっpout 

     (ぺしっimpactぱしっimpactぴしっimpact

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←みぃこパンチ炸裂に応援のポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

追記:AIXIA(アイシア)のコンテストに入賞したようです。

   「なんといってもかわいいで賞」 ←クリック!

   是非ご覧下さいね。

 

|

« すずちゃんと 宿根朝顔♪ | トップページ | みぃこ コンテスト優勝♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はみぃこちゃんお忙しいですねぇ~。note
ばつ君のお手ての匂いは嗅がなきゃ行けないし
ちゃちゃちゃんには、猫パンチで対処してcoldsweats01

フル回転のみぃこちゃんにお疲れさま。happy02

投稿: すみれ | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 05時18分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ばつ君 だらーんって遊んでるし
みぃこちゃん ばつ君の手が臭いって(笑)
ちゃちゃちゃんも 来るし大騒ぎですねーーっnote
おもしろすぎーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 05時23分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ こんばんはー

バツ君、片方のお手手がお留守になってるhappy02
みぃこちゃんのパンチ炸裂は、相変わらず
迫力あるなー
他の追随を許しませんねー

投稿: りら | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 07時05分

みぃこちゃんおめでとう~ribbon
動画見ましたが本当に
「なんといっても可愛い」ですねheart02
みぃこちゃんファンとしてはとっても嬉しいですhappy01

ばつ君の手の匂いが気になる?(笑)
たまたま通りすがっただけのちゃちゃちゃん
とんだ災難でしたね・・・

投稿: しげりん | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 08時03分

「なんといってもかわいいで賞」
おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
おっちゃんが撮ったのですか?
おっちゃんにも拍手です!
みぃこちゃん一生懸命食べてる~( ^ω^ )
そんなみぃこに仲間たちは手荒い祝福ですかcoldsweats01
バツくん一人で楽しんでますね!

投稿: kumaron | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 08時17分

こんばんは
動画拝見しました
「なんといっても可愛いで賞」
おめでとうございます♪♪
みぃこちゃん器用ですね♪♪
バツ君&みぃこちゃん
いいコンビですね
チャチャちゃん…お気の毒です(^_^;)

投稿: ほのかまま | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 09時15分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ばつ君の得意げな顔わらえますね。
みぃこちゃんはしっかりばつ君の手の臭いかがされ、いらついて思わずちゃちゃちゃんに八つ当たりしたのかな?
何しても可愛い子供達におっちゃんはメロメロなんでしょうね。
かわいい動画拝見しました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: レオママ | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 09時31分

ハンモックに寝ながら、なんかその体勢でじゃらしで遊ぶってすごいなーhappy01
面白すぎます(*^ω^*)ノ彡
またみぃこちゃんが面白すぎhappy02
ちょうど顔の前にお手手がきちゃって、なんだかセリフが面白すぎて( ´艸`)プププ
楽しそうですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 09時39分

みぃこちゃんすごいです〜happy02
みぃこちゃんかわいいものね〜
お祝いしましたか?wink

ハンモック、にぎやかそうですね。
楽しいひととき〜heart04

投稿: まま | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 10時57分

おっちゃんはいいなぁ バツ君が遊んでくれて羨ましい~
家じゃお義理で2,3度かまってくれるだけですよsweat02

みぃこちゃん なんたって可愛い~heart04
手でカリカリを食べるなんてどうして覚えたのかしら?

投稿: 山姥 | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 11時01分

ハンモック楽しそう~notes
みぃこちゃんの、“うっ”てなってる顔が面白いですね!
そっか~、ばつくん、お手手がくちゃいんだ…(笑)
コンテスト入賞もおめでとうございますribbon
お手手でカリカリ食べる姿、可愛いすぎです~lovely

投稿: イルカねこ | 2011年7月15日 (金曜日) 午後 12時31分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
コンテスト入賞おめでとうございます
みいこちゃん可愛かったよheart01heart02heart01

ハンモック、上と下ではこんなことが
夢中で遊ぶばつ君にひいているみいこちゃん
そこに来たちゃちゃちゃんにすかさず攻撃
面白かったです( ̄▽ ̄)

投稿: cocomama | 2011年7月15日 (金曜日) 午後 01時29分

こんにちは。
動画拝見いたしました。
みいこちゃん上手に食べていましたね。
またその姿が可愛いことheart04
ばつくんも頑張れなんてねcat

投稿: toranosuke | 2011年7月15日 (金曜日) 午後 05時47分

「なんといってもかわいいで賞」
おめでとう~~~happy02
みぃこちゃん、お手手で食べるんだね~。
すごく可愛い!
全部手で食べてたら、時間かかりそうだね。
味わって食べてるのかなー。happy01

投稿: すず母 | 2011年7月15日 (金曜日) 午後 09時59分

こんにちは♪
動画は、見られません~~~coldsweats02ゴメンナサイ!一応サイトにアクセスはしたのですが~~~sweat01
他の方々はみんなご覧になったようで・・・いいなあ、です。
でも、こちらの写真で十分楽しめました。ハンモックにみんな集まって楽しそうです。やっぱり多頭飼いはいいですね!happy02
*最後の写真のばつくんの顔、かわいいですよlovely

投稿: きいろひわ | 2011年7月16日 (土曜日) 午前 10時45分

ばつくんのおテテ、みごとにみぃこちゃんのお顔に
ぺしっ!となってますね(笑)
夢中でまったく気付いていないばつくんと、
すご~くイヤそうなみぃこちゃんの表情の対比が
絶妙でかわいくてほほえましくて、
そして笑えましたhappy02
動画も、すっごくかわいかったーーーっsign03
賞のタイトルも、まさにピッタリだわlovely
おテテですくってもすくっても、
ほとんど食べれてないところが、
すごーーーーーくかわいかったですlovelylovelylovely

投稿: クシネ | 2011年7月17日 (日曜日) 午後 04時39分

遅ればせながら、みぃこちゃん誕生日おめでとうございました。coldsweats01
ばつくんの子供の頃の画像にきゅんときました。
片手だら~んで、片手でジャラシを追いかけて、なんかばつくんらしくて笑えますね。happy01

投稿: オザワヒろ | 2011年7月17日 (日曜日) 午後 09時30分

すみれさんへ
みぃこは 目の前に何かが来ると
必ず匂いを嗅ぎますhappy01
ちゃちゃが 目の前に来ると
必ずパンチを繰り出しますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時10分

maron-goさんへ
ばつは ジャラシを振ると夢中になってしまったようですhappy01
みぃこは 遊んでいる時にちゃちゃが来ると
パンチを繰り出しますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時16分

りらさんへ
ばつは 夢中になってしまったようですhappy01
みぃこのパンチは ヘナチョコなので
当たっても痛くないですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時20分

しげりんさんへ
みぃこファンのしげりんさん!
ありがとうございますhappy02
みぃこの行動は いつも楽しいですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時23分

kumaronさんへ
kumaronさん!
ありがとうございますhappy02
本当に可愛いです。
ばつは珍しく 夢中で遊んでましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時26分

ほのかままさんへ
ほのかままさん!
ありがとうございますhappy02
ばつが夢中になって 左手がお留守になってしまいましたhappy01
ちゃちゃには厳しい みぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時28分

レオママさんへ
ばつは 夢中で遊んでました。
みぃこはちゃちゃに八つ当たり…かなcoldsweats01
動画!可愛かったでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時30分

すみこさんへ
ばつはいつも 寝転んで遊んでますhappy01
起き上がって遊びだすと 激しくてみんな避難しますhappy02
セリフは おっちゃんの妄想ですけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時31分

ままさんへ
みぃこはすごい!
ありがとうございますhappy02
ハンモック…楽しかったみたいですhappy01
でも もう 飽きたかも…coldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時34分

山姥さんへ
ゴン太君は あまり遊ばないんですか?
ジャラシを 思いっきり振ってみて下さい。
きっと遊びますよhappy01
みぃこ 可愛かったでしょ。
なかなか 上手にカリカリを食べてるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時36分

イルカねこ さんへ
ハンモック 楽しかったみたいですhappy01
ばつ・みぃこのセリフは おっちゃんの妄想ですcoldsweats01
イルカねこさん!
ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時40分

cocomamaさんへ
cocomamaさん!
ありがとうございますhappy02
ハンモックでの やりとり…
おっちゃんの妄想で~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時43分

toranosuke さんへ
みぃこの動画!
可愛かったでしょhappy01
ばつは 夢中で遊んでいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時44分

すず母さんへ
すず母さん!
ありがとうございますhappy02
手で食べるのは 遊びの延長だと思いますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時46分

きいろひわさんへ
動画… 見れませんでしたかcoldsweats02
次回にリンク貼りますね。
ハンモックで ばつとみぃこは 興奮したようですhappy01
ばつ君 かわいいでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時48分

クシネ さんへ
ばつとみぃこのセリフは
全部 おっちゃんの妄想なんですよcoldsweats01
それぞれの行動だけを見ると
やっぱりにゃんこですhappy01
動画!
可愛かったでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時55分

オザワヒろさんへ
みぃこの誕生日に御祝いありがとうですhappy02
ばつ君!
可愛いでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52206237

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモックで 遊ぼう♪:

« すずちゃんと 宿根朝顔♪ | トップページ | みぃこ コンテスト優勝♪ »