« ばつ・みぃこの病院と メロン♪ | トップページ | みぃこと またたびの木♪ »

ばつ君と またたびの木♪

ばつ君のお腹の調子ですが

今朝方 おっちゃんの枕元でウミャウミャとうるさく…

何事かと思えば しっかりした 物が 生まれていましたhappy01 

もう大丈夫sign01 

みぃこの耳は 昨夜確認した所 綺麗な耳をしていましたhappy01 

ご心配 ありがとうございましたhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またたびの木 公開ですhappy01 

P1090137

しょーもないと 言わないで下さいねbleah 

渇水に弱いようで たっぷりの水を与えないとダメみたいですwobbly 

油断していると しおれて 新芽から枯れて行きますcoldsweats02 

その枯れた部分を切り取って ばつ君に 与えて見ましたhappy01 

P1090139

ばつ) おっsign01 またたびニャッhappy01 

 

P1090141

ばつ) うぅ~~んsign01 お腹痛の俺に よく効くニャァ~sign03 

 

P1090146

ばつ) カミカミ・ハムハムしてやるねんdelicious 

 

P1090149

ばつ) たまらんニャァ~happy01 最高ニャッhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←またたびのお蔭で 元気になった?ばつ君にポチッとお願いheart04 
にほんブログ村

 

|

« ばつ・みぃこの病院と メロン♪ | トップページ | みぃこと またたびの木♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばつくん、またたび美味しそうにかじっていますね。
葉っぱがハートの形をしてる。。。
ペットショップにあるのでしょうか??
今度探そう。。。
我が家は一鉢では足りなさそうです。

投稿: かっつん | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 05時09分

ばつくん、お腹が治って
よかったですねーshine
すっごく食いついてる
元気な姿がいいなぁ~happy02

投稿: ひかり | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 05時47分

ばつくん お腹治ってよかったぁーっhappy01
みぃこちゃんのお耳もきれいになって
(v^ー゜)ヤッタネ!!
またたび おもしろいっhappy02
わんこにも そういうのあればいいのになぁ。。

投稿: maron-go | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 06時17分

ばつ君、立派な物をおっちゃんに報告出来て良かったね。note
みぃこちゃんも、お耳綺麗に成ってすっきりしましたね。note

またたびの葉っぱって柔らかそうですね・・・
それを口にして何とも言えないお顔のばつ君可愛いlovely

投稿: すみれ | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 06時43分

ばつ君、しっかりした物が出て
ホント良かったです~!

またたびの木育ってきましたね♪
ばつ君のなんとも言えない幸せそうな顔!
見てるだけでにんまりしちゃいます(笑)
どんなお薬よりまたたびが1番の元気の元だったりして?

投稿: しげりん | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 08時03分

おぉ~ばつ君!
相変わらず可愛いねぇ~((w´ω`w))
新鮮なまたたび良かったねhappy01
しっかり食べて調子upしてね!

投稿: kumaron | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 09時14分

ばつ君、お腹大丈夫になったんだね、よかったshine
またたびの木、可愛いなーheart01
お世話するの、水を欠かせない感じで大変ですね。
夏場は暑いからなぁ。
ばつ君のまたたびを前にしての笑顔が、とっても素敵だlovely
ホントに猫ちゃんはまたたびには目がないんですね。

投稿: すみこ | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 09時54分

ばつくん、心配でしたね・・・治ったみたいで良かったですconfident
メロン、美味しそう~ですねっ。
いいなぁ・・・。
北海道のメロン、おいしいんですよね~lovely
でも、ねこちゃんたちは、メロンじゃなくて箱なんですね・・・。

投稿: ai | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 10時10分

こんばんは。
調子がよくなったという事で、良かったです!
またたびも食べられて、良かったです!!
メロンもおいしそうで、良かったですね~happy01

投稿: グッピーちゃん | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 10時12分

ばつ君、お腹治ってよかったねhappy01
そしてみぃこちゃんの耳もきれいでよかったよかった。
またたびって家でも育てられるんだね。
ばつ君、すごい食いつき~。
元気な証拠だね。wink

投稿: すず母 | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 10時25分

ばつくん、みいこちゃんよくなってよかったですね。
ばつくん、またたびで元気100倍?!
幸せそうなお顔、元気になってよかったです。happy02

投稿: まま | 2011年7月26日 (火曜日) 午後 11時59分

(* ̄ー ̄*)こんばんはー

またたびって万能薬なんですね(。・w・。 )
あたしも探してみようー

うっとししたバツ君。妙にせくすいーですね!

投稿: りら | 2011年7月27日 (水曜日) 午前 01時40分

おはようございます。
おなかの調子が良くなったようで、良かったですhappy01
そのせいでしょうか、またたびのせいでしょうか、いつもよりも、ばつくんのお顔が幼く見えます。happy02

投稿: きいろひわ | 2011年7月27日 (水曜日) 午前 04時55分

ばつ君、最高の笑顔~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お腹も治ってよかったね。
こんなの売っているんですね。
外で栽培していると近所のネコ来ませんか?
以前、山から取ってきたのを挿し木しようとしたのですが、ネコが来てはスリスリ…ガブガブ
とても根つきませんでした(;ω;)
売っているのなら、私も買って育ててあげたいな~
室内栽培はOKですか?

投稿: cocomama | 2011年7月27日 (水曜日) 午前 11時23分

ばつくん、調子が戻って良かったですねhappy01
またたびって、こんな木だったんですね。初めて見ましたbud
葉っぱもちゃんと効き目があるんですね。
ばつくんのくぅ~っていうお顔、可愛い~happy02

投稿: イルカねこ | 2011年7月27日 (水曜日) 午後 08時54分

ばつくんのお腹の調子、治って良かったですね!
ホッとしました~heart02
人間も夏は胃腸病が増えるから、
ニャンコも同じなのかなぁ...
みぃこちゃんのお耳も、キレイキレイで
良かったですネwink
うちはチビちゃんが耳アカが多くて...
なかなか上手にお掃除してあげられませんsweat01

ところでsign03
またたびが自家栽培出来るとは知りませんでしたflair
枯れた部分とは言え、採り立てはフレッシュで、
こりゃーたまらん!って感じなのかなぁhappy02

投稿: クシネ | 2011年7月27日 (水曜日) 午後 09時14分

ばつ君お腹の調子よくなってよかったね。
マタタビの木ばつ君の手の届くところにおいたらバクバク食べちゃうのかな?
初めて木見ました。
時々見せてくださいね。
ばつ君美味しそうに食べてますね。

投稿: レオママ | 2011年7月27日 (水曜日) 午後 11時22分

かっつんさんへ
またたびは 大型園芸店で購入しました。
ペットショップでは 無いと思いますよhappy01
見つかるといいですね。
たくさん買って下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時11分

ひかりさんへ
おかげさまで ばつは元気になりましたhappy01
またたび…
みんな大好物ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時13分

maron-goさんへ
心配お掛けしましたhappy01
ばつもみぃこも 元気になりました。
またたび 面白いですよ。
まろん君にもどうですか?ってダメかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時15分

すみれさんへ
報告に来てくれるのはいいのですが
あまりにも朝早くってcoldsweats01
みぃこの耳は今の所大丈夫です。
またたびの葉は柔らかくって食い付きも抜群ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時18分

しげりんさんへ
ばつはもう心配ないですhappy01
またたびは大きくなってきましたが
上じゃなくて 横に育っていますcoldsweats01
ばつ君!またたび効果もあったかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時20分

kumaronさんへ
ばつファンのkumaronさん!
心配かけてすみませんhappy01
もう元気になりました。
またたびのお蔭かなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時25分

すみこさんへ
ばつは すっかり元気ですhappy01
またたびは 水をたっぷりやらないと
直ぐにしおれてしまいますcoldsweats01
みんな またたびが大好きですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時51分

aiさんへ
ばつは もう元気になって走り回っていますhappy01
メロン おいしかったです。
にゃんこ達は メロンより箱!
お決まりですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時53分

グッピーちゃん さんへ
元気になりましたよhappy01
またたびはにゃんこ達の好物です。
メロンはおいしかったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時55分

すず母さんへ
ばつもみぃこも もう大丈夫ですhappy01
またたびはベランダで育てています。
ばつは またたびで元気になったかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時57分

ままさんへ
ばつ・みぃこ共 元気になりましたhappy01
またたびのお蔭かも
すごく 楽しいみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 03時59分

りらさんへ
またたびは 退屈そうにしている時とかに
少しあげるだけで 活発になりますよhappy01
L君にも あげてみて下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 04時01分

きいろひわ さんへ
ばつはもうすっかり元気ですhappy01
何かに夢中になると 可愛い顔になりますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 04時09分

cocomamaさんへ
ばつは元気になって 夢中で遊んでいますhappy01
またたびは 2Fのベランダで栽培しています。
室内でも日光が当たれば大丈夫だと思いますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 04時13分

イルカねこさんへ
ばつはすっかり元気です。
またたびの木は またたびの木って書いてなかったら
おっちゃんも わかりませんでしたcoldsweats01
可愛いって言うより 面白い顔してますよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 04時31分

クシネさんへ
ばつは 元気になりましたよhappy01
みぃこの耳も今は 綺麗です。
またたびは みんな大興奮してましたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 04時33分

レオママさんへ
ばつはもう元気になりましたよhappy01
またたびの木は おっちゃんも始めてですよ。
また 記事に登場させますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52314326

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君と またたびの木♪:

« ばつ・みぃこの病院と メロン♪ | トップページ | みぃこと またたびの木♪ »