« すずちゃんの 心境の変化♪ | トップページ | 一日中遊んで欲しい みぃこ♪ »

♪♪ お宝画像 ♪♪

昨日 携帯電話を新しく購入しましたmobilephone 

その時 古い電話の中に ばつ君のお宝画像を発見しましたhappy02 

まずは 昨日のばつ君ですcat 

P1080647

よく眠っています。何故寝ているのかと言うと この後のお宝も 眠っているからですhappy01 

出来る事なら 袋とじにしたいくらいですhappy02 

では…

もえもえぇ~~の準備は 出来ましたか?

ハートを射抜かれないように 注意して下さいねlovely 

Ca390042

我が家にやって来た 初日ですhappy02 

 

Ca390043

母猫から 引き離されて 泣き疲れて 眠っていますlovely 

 

Ca390060

生後 4ヶ月くらいですhappy01 

 

Ca390058

おっちゃんの 手の中でへそ天でグッスリですsleepy 

この頃は 耳が 立ってしまうかなっと思っていたのですが

現在見事に 折れ曲がっておりますhappy01 

 

Ca390045

毎日 一緒に会社に出勤していましたcar 

図面の上で 眠っていますhappy02 

 

なんて可愛いのでしょうlovely 今でも可愛いのですがねhappy02(毎度親バカです)

最後の写真です。

生後10ヶ月くらいの ばつです。

Ca390064

にゃぁ~~~lovely 

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ←可愛い可愛いばつ君に応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

|

« すずちゃんの 心境の変化♪ | トップページ | 一日中遊んで欲しい みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~heart04
子猫の画像を見ると、顔の筋肉がゆるんでしまいます。
会社に連れて行ったら、仕事にならなかったのではないですか?
子猫は、遊ぶ→甘える→寝るのサイクルが短時間でありますよね。そのどの状態の時もかわいい。
目が離せませんよね。
本当にかわいいheart04

投稿: かっつん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 04時07分

(≧∇≦)はううぅぅ~
萌え萌えですぅ~heart04
当たり前だけど ちっちゃかったんですねーっ
会社でこんな風にかわいく寝てられたら
仕事になんないですねーーっhappy02
ずーっと 見てたくなっちゃうもんheart01

投稿: maron-go | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 04時58分

ハートを射抜かれてしまいましたよ。
準備はしていたのですが4カ月の可愛さにlovely

10ヶ月の写真は、しっかりした顔つきしていましたね。note
小猫の時の写真は、宝物ですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 05時57分

はふぅ~heart01
一応は覚悟しておいたんですが
期待をいい意味で裏切るくらいの可愛さに
悶絶しちゃいましたぁ~heart04lovelyheart02
可愛い!とにかく可愛い!!
もうこれ以上コメントしようがないですぅ。

投稿: しげりん | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 07時52分

一回萌えつきたあと、また戻ってきたよ~happy02
パピーばつ君、キャワイイ~~heart04
泣き疲れて寝るなんて、人間の子みたいだね。
パピーの写真は貴重だよねー。袋とじにしたい気持ちわかるわ~

ネコ鍋ばつ君は、もう大人の顔になってるね。

投稿: すず母 | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 08時46分

こんばんにゃnote
かわいいですね~lovely
こんなにかわいいばつくんと一日の大半を一緒に過ごしていらっしゃったんですね。happy02
会社全体が和みそうですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 10時02分

うほーー、可愛すぎるーーlovely
たまりませんね、これはまさしくお宝画像ですshine
めっちゃハートを射抜かれてしまいましたheart02
会社に一緒に出勤してたんですねー、それは楽しい会社ライフでしたねhappy01
最後、猫鍋だーーheart04

投稿: すみこ | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 10時52分

きゃーっ!lovely
かなりなお宝ですね〜shine
模様もお耳もおんなじでちいさーい!!

かわいいばつくん、今はカッコイイね。
でも寝ているお顔はやっぱりおんなじheart04

投稿: まま | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 10時53分

ばつ君可愛い過ぎ~~~
胸がきゅ~んとします。
レオママも数日前、前の携帯充電して前の猫ちゃんの画像みて胸キュンしてました。

投稿: レオママ | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 11時04分

可愛い~~~happy02heart04
ホントお宝ですね~shine

投稿: ひかり | 2011年7月 1日 (金曜日) 午後 11時35分

完全にsagittariusですlovely
かわいすぎ~ですlovely
しかも、泣きつかれっていうのが・・・また・・・なんとも子猫ちゃんらしくて、可愛いですね。
赤ちゃんって、どんな動物も・・・人間もです・・・ちゃんと可愛がられるようにできてるんだなぁって・・・思います。

投稿: ai | 2011年7月 2日 (土曜日) 午前 12時01分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

袋とじにしたいっ!!!!
それに小さい!!!
仔猫らしいネコちゃんでいいなあー
ウチの子は、そろそろ6kgになるかも
重くなってました。
まだ8ヶ月なのにhappy01

投稿: りら | 2011年7月 2日 (土曜日) 午前 01時44分

おはようございます。
古くなった携帯電話!お宝がいっぱいですねhappy01
ばつくんの仔猫時代、とっても可愛いかったですねheart04
そして今のばつくんの貫禄ある可愛さgood
だあ~い好きですよheart01heart01heart01

投稿: | 2011年7月 2日 (土曜日) 午前 06時18分

うわぁ~かわいいヽ(^。^)ノ
ものの見事にハート打ち抜かれました
ちいさい時は一緒に出社されてたんですね
現在のばつ君とはお耳が少し違うんですね♪♪
可愛い×2お宝画像
ありがとうございました♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年7月 2日 (土曜日) 午前 11時29分

こんにちは。お宝映像、ありがとうございます!
happy02ハートをドッキュンされたグッピーです。
こんな写真が撮れるなんてすごすぎ!愛情を感じま~すheart04

投稿: グッピーちゃん | 2011年7月 2日 (土曜日) 午後 03時44分

heart01ハート射抜かれちゃいましたよhappy02
かわいすぎです~heart04

投稿: 623 | 2011年7月 2日 (土曜日) 午後 07時01分

ばつ君のお宝ごっつぁんです!
ばつ君ファンの私には嬉しい限りhappy01
赤ちゃんの写真可愛いheart04
ありがとうございまぁす!

投稿: kumaron | 2011年7月 2日 (土曜日) 午後 10時11分

こんにちは。
昨日の朝の名無し不審者コメントは私toranosukeでした~ワハハ~cat

投稿: toranosuke | 2011年7月 3日 (日曜日) 午後 02時47分

かっつんさんへ
仔猫の仕草には 癒されますよね。
会社では 招き猫ぶりを発揮してくれましたよhappy01
一番良い時期なので 目を離すのは勿体無いですね。
可愛いい?ありがとうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時06分

maron-goさんへ
もえもえぇ~でしょhappy01
会社でも可愛い姿を 見せてくれていましたよhappy01
ずーっと見ていても 飽きませんでしたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時08分

すみれさんへ
ハートを射抜いてしまいましたhappy01
4ヶ月頃が一番やんちゃだった ような気がします。
10ヶ月頃の顔は 今の顔に近いですね。
仔猫時代の写真 大事にしないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時11分

しげりんさんへ
悶絶しちゃいましたかhappy01
めっちゃ可愛いでしょ。
いつも親バカですみません。
褒めていただいてありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時13分

まだ赤ちゃんのばつくん、可愛すぎです~~heart04
泣き疲れて寝ちゃうなんて、いじらしくて、ギュって抱きしめたくなりますね~。
私がおっちゃんさんの会社に勤めていたら、heartを射抜かれて、仕事にならなかったんじゃないかしらhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時15分

すず母さんへ
戻ってきたと言う事は 2度萌え尽きたと言う事ですねhappy01
初日だけ 何処に連れて来たんや! みたいでした。
次の日からは おっちゃんの子供ですhappy01
袋とじにしたくなるでしょ。
猫鍋ばつ君 もう今の顔に近いですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時16分

きいろひわさんへ
この頃のばつ君は 毎日会社で看板猫です。
可愛いでしょhappy01
褒めていただき ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時18分

すみこさんへ
お宝画像でしょhappy01
ハートを射抜いてしまいましたかhappy01
毎日会社で癒してくれましたよ。
猫鍋… 可愛いでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時21分

ままさんへ
お宝画像でしょ。
今は カッコイイですか?
ありがとうございますhappy01
そのままの顔で大きくなりましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時38分

レオママさんへ
ばつ君 可愛い過ぎですかhappy01
ありがとうです。
古い携帯電話 捨てれませねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時42分

ひかりさんへ
ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時43分

aiさんへ
可愛過ぎますかhappy01
うちに来た日は 眠るまで泣き続けてました。
でも一夜明けると…
完全にうちの子になってましたhappy02
この頃から ずーっと可愛くってhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時46分

りらさんへ
袋とじにしたいよねぇ~happy01
小さくって 可愛かったですよ。
L君は もう6kgですかhappy01
これからもっと 楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時48分

toranosuke さんへ
古い携帯には 宝物がいっぱいでした。
可愛かったですよ~happy01
今も可愛いですけどcoldsweats01
ばつ君 だあ~い好きって ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時53分

ほのかまま さんへ
ハート 打ち抜いちゃいましたかhappy01
耳は 立ち耳になってしまうかなって思いました。
ありがとうなんて…
こちらこそ 褒めていただいてありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時56分

グッピーちゃん さんへ
お宝でしょ。
こちらこそ褒めていただいて ありがとうございますhappy01
ハート 打ち抜いちゃいましたね。
愛情はいっぱい 注いでいますよ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 02時59分

623さんへ
ハート 射抜いちゃいましたかぁ~happy01
可愛過ぎって ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 03時13分

kumaronさんへ
お宝でしょhappy01
赤ちゃんばつ君 可愛いでしょ。
こちらこそ 褒めていただき ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 03時15分

イルカねこさんへ
赤ちゃんばつ君 可愛過ぎですか。
ありがとうですhappy01
うちに来た日は 泣きっぱなしでした。
会社でも 人気者でしたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 4日 (月曜日) 午後 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52092581

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪ お宝画像 ♪♪:

« すずちゃんの 心境の変化♪ | トップページ | 一日中遊んで欲しい みぃこ♪ »