« 一日中遊んで欲しい みぃこ♪ | トップページ | おっちゃんファームの トマト♪ »

恐怖は 突然やって来る♪

昨夜 急に雨が降り出し テレビでは 竜巻警報が発令されていると伝えていましたrain 

土砂降りの雨の中 突然稲光がthunder 

P1080755

みぃこ) 大変やぁ~sign01 みんな逃げろぉ~~sign03 

 

P1080747

ちゃちゃ) えっsign01 なっ・なにっsign01 とにかく 逃げなきゃっcoldsweats02 

 

P1080748

すず) ちゃちゃちゃんsign01 もたもたしてたら ばつ兄に やられるでっsign01

 

P1080785

ばつ) おりゃぁーsign01 まて・こらぁーっsign03 

突然 ばつ君に 鬼ごっこの 鬼スイッチが入りましたhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←そして大運動会に発展するみんなに 応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 一日中遊んで欲しい みぃこ♪ | トップページ | おっちゃんファームの トマト♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃんのそのお顔見たら、逃げなくちゃって木になりましたよ~run
雷に反応するんですねthunder
ココアはしらんぷりですsweat02
みんなで逃げてたはずなのに、運動会に。
よくあることですよねwink

投稿: イルカねこ | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 06時58分

thunderから逃げてるんじゃ?
途中から 鬼スイッチ入って
鬼ごっこになっちゃったねーっ(笑)
まろんも雷が怖くて わんわんって
警戒してますーっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 07時09分

こんばんは!
外は土砂降りの雨、竜巻警報も出ているなか、稲光、そして、ばつくんの鬼・・・シチュエーションはホラー系で怖いですけれど、ばつくんの鬼というところで、すっかり和みに入りましたhappy01鬼ごっこで雷の恐怖が薄らぎましたね。

投稿: きいろひわ | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 07時38分

みぃこちゃん、雷だから逃げて!
って言ってるのかと思いました。
あら!ばつ君が鬼ごっこモードになっちゃったんですねsign03
ばつ君はひとりで鬼ごっこしてたのかなぁ?

最初のみぃこちゃんの表情可愛すぎますね~heart01

投稿: しげりん | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 08時12分

昨日は雷雨、すごかったですねthunder
リクが怖がっちゃってどっきんこどっきんこ、って震えまくってましたcoldsweats01
雷から逃げていたはずが、鬼ごっこなっちゃったねhappy01
地震、来ましたね。
ご心配いただきありがとうございました。
家がガタンって揺れたけど、それだけで済みましたscissors
緊急地震速報って心臓に悪いですねー。
画面に真っ赤に「大きな揺れにご注意下さい」って出て、焦りましたshock

投稿: すみこ | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 09時06分

(◎´∀`)ノ こんばんは

雷と竜巻!にゃんずも大変でしたね。
ヒョウは降りませんでしたか?

しのびのようなすずちゃん、かっこいいhappy02
鬼スイッチ、Lも毎日一人で入ってます。
一人で一階と二階を行ったりきたりしています。
兄弟いたほうがいいのかなーcoldsweats02

投稿: りら | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 10時06分

カミナリ鳴ってたねー。thunder
すずはロフトへの階段上がって、ちっちゃくなってたよ。
スーパーキャッツ4は鬼ごっこ?
鬼ごっこしてたら、雷のことなんて忘れちゃうもんね~。
そうそう、今日地震あったね。
そっちも揺れたのかな?
スーパーキャッツ4は地震大丈夫?

投稿: すず母 | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 10時08分

わ〜っ!
なんだか激しそうですね。happy02
雷とともにスタート?
家中駆け回るのかしら?run

もちろんおっちゃんも参加?happy01

投稿: まま | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 10時52分

昨日の夜ですか?千葉は何事もなく静かな夜でした。
窓も全開でねましたし。
関西方面こんどは気をつけてくださいね。
みぃこちゃん雷の怖いの忘れようとはしゃいでいたのかも。

投稿: レオママ | 2011年7月 5日 (火曜日) 午後 11時04分

雷が鬼ごっこのスイッチなんだ。
逃げなくっちゃって顔してるわ(爆)
雷に雹に竜巻に地震なんだかなもう凸(`、´X)

リンクを貼らせていただきました。
何か不都合ありましたら解消しますのでご連絡ください。どうぞ、よろしくお願いします´ω`)ノドモ

投稿: cocomama | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 01時51分

イルカねこさんへ
みぃこの顔は あくびの寸前なんんですcoldsweats01
雷にも無反応ですcoldsweats01
タイミングの問題ですねhappy01
大運動会はお決まりですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 03時54分

maron-goさんへ
雷から逃げてる訳ではないんですよcoldsweats01
ばつ君に鬼スイッチが入っただけでなんですcoldsweats01
まろん君は 雷ダメなんですね。
大きな音には 警戒しますよねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 03時56分

きいろひわ さんへ
分かっていただけましたねhappy01
ホラー作品に仕上げたつもりなんですcoldsweats01
鬼スイッチが入ったばつ君は 怖いと思ったんですhappy01
和んでもらえて良かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 03時59分

しげりんさんへ
そうそう!
ばつから逃げてって言ったんですhappy01
突然鬼モードになっちゃうから みんなビックリですcoldsweats02
みぃこ 可愛い?
ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時02分

すみこさんへ
リク君も 雷がダメなんですねthunder
ばつ君が突然 暴れだしただけなんですよcoldsweats01
緊急地震速報!
テレビ大阪では テロップだけでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時05分

りらさんへ
雹は降りませんでしたhappy01
すずちゃんも突然走り出すんで ビックリですhappy01
L君も 鬼スイッチ 持ってるんですねhappy02
兄弟たくさん お願いしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時07分

すず母さんへ
すずちゃんは 雷で非難してたんですねhappy01
ばつ君の 一人鬼ごっこですcoldsweats01
ご心配 ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時09分

竜巻警報に逃げたのではないんですね。
それにしてもすごい臨場感あり。見ている方もワサワサしてきました。
昨夜は泊まり夜勤でしたか?

投稿: かっつん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時18分

ごめんなさい。午前4時と見間違えましたpencil
ホントそそっかしいです。。。

投稿: かっつん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時19分

ままさんへ
ばつ君 一人だけ 激しかったですhappy01
もちろん 家中走り回りますよhappy01
今度はおっちゃんも 参加してみますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時22分

レオママさんへ
昨日 久しぶりに地震が来ましたcoldsweats02
関西も気を付けないと…
にゃんこ達は 雷はわりと平気みたいですhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時25分

cocomamaさんへ
雷には 平気なにゃんこ達ですcoldsweats01
逃げなくちゃ な顔してますが あくび寸前ですcoldsweats01
自然災害!もうこりごりですよねthink
 
リンク貼っていただいたんですねhappy02
ありがとうございますhappy02
引き続きよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時30分

かっつんさんへ
ホラー作品 っぽかったでしょcoldsweats01
面白いかなぁ~って思って書いたんですが…
 
暇な毎日なので 徹夜の仕事はありませんよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時34分

雷とは・・・無関係だったんです・・・ね?

バツくんのスィッチ突然。入るんですか?
みんな、一目散・・・dashdash

投稿: ai | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 04時41分

aiさんへ
はい!
雷とは 関係なく ばつ君野鬼スイッチが入りましたhappy01
いつも 突然に暴れだしますcoldsweats02
そうなると 女の子達は 逃げ出しますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52128625

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖は 突然やって来る♪:

« 一日中遊んで欲しい みぃこ♪ | トップページ | おっちゃんファームの トマト♪ »