« 揖保の糸と ぐりこ・や♪ | トップページ | ばつ・みぃこの病院と メロン♪ »

新しい にゃんこベッド♪

また新しいベッドを にゃんこ達に買ってきましたhappy01 

前に買った マリン柄のベッドは ばつとすずに好評でしたhappy01 

今度は 誰が使ってくれるかなhappy01 

P1090067

やっぱり 年功序列のようですhappy02 

おっちゃんが選んでくるベッドは 誰かが使ってくれますhappy02 

少し前に 嫁もベッドを買ったのですが…

誰も使っていないようですbleah 

 

P1090064  

ばつ君はかなり気に入ってくれたようですが みぃこは…

 

P1090071

しばらくしたら BOXへ移動しましたcoldsweats01 

 

P1090105

箱を並べてやると 今度はちゃちゃと仲良く…

みぃこ) やっぱりぎゅうぎゅうがええねんsign01 なぁー ちゃちゃsign01 

ちゃちゃ) ちゃちゃには ちょっと小さいかもぉ…wobbly 

みぃこ) 贅沢言うたら また しばくでぇpunchannoy        

(こわっ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« 揖保の糸と ぐりこ・や♪ | トップページ | ばつ・みぃこの病院と メロン♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ベッド 気に入ってくれてよかったですねーっ(≧∇≦)
買ったもの 使ってくれるとうれしいですよねnote
箱に ムギュムギュsweat01に入ってるのも
すっごく 可愛くていいですけどねーっっhappy02heart
見てるだけで 癒されますーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 05時48分

ベッド、カラフルな花柄がかわいいですねっheart04
ベッドの方が気持ち良さそうなのに・・・箱も捨てがたいんですね・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ai | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 07時02分

花柄が涼しげなベットが素敵ですね。note
ダンボールの箱の人気も根強いものが
有る様ですね。happy02

投稿: すみれ | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 07時35分

花柄ベッド可愛いですね~heart01
おっちゃんはセンスがいいんですね!happy01
みぃこちゃんはやっぱり箱の方が好きsign02
私、箱になりたくなっちゃいました。

投稿: しげりん | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 08時13分

とても素敵なベッドなのにBOX がいいのかなぁ
BOXにギュウギュウ詰めのみぃこちゃんは
可愛いけどねぇ~heart04
せっかくおっちゃんが買ってくれたんだから
ちょいちょい使ってあげてねwink

投稿: 山姥 | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 08時42分

おっちゃん、何気に自慢してるぅ~~happy02
でもやっぱり使ってくれたら嬉しいよねー。
すずは一瞬入るけど、すぐに出て床に寝てる。

今度のベッドは花柄で可愛いねheart04
みぃこちゃんは、ぎゅうぎゅうが落ち着くのかな?

投稿: すず母 | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 09時05分

(◎´∀`)ノ こんばんはー

新しいベッドいいですね。
みぃこちゃん、ぎゅうぎゅうがいいんですね。
「しばく」ってどういう意味でしょう?
懲らしめる…?

Lは、ベッドに一度も寝てくれません。
せっかくいただいたリラックマベッドも
私が使っています(昼寝用)
てか、私が譲らないからLが遠慮しているのかなー

投稿: りら | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 10時27分

花柄ベッド、可愛いですねhappy01
それにとっても涼しそう。
買って来たのを早速使ってくれると嬉しいですねnote
でも、やっぱり箱も大人気かぁ。
ぎゅうぎゅうにつまって、可愛すぎますよーlovely

投稿: すみこ | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 11時30分

こんばんは♪
野菜のソムリエとか、色々聞きますが、にゃんこベッドのソムリエ(?)という資格ができたら、みぃこのおっちゃんさん、一発で合格しそうですね。happy01
にゃんこによっては、にゃんこベッドよりも箱のほうを選んであげたほうがよさそうですけれど・・・wink

投稿: きいろひわ | 2011年7月23日 (土曜日) 午前 03時50分

花柄で縁がバスケットみたいで素敵なにゃんこベットですねheart04
そして、ちゃんとニャンズの皆さん使ってくれるんですものいいですねcat
うちではニャンコベットは単なる置物になっています。
いつか使ってくれるかとニャン数分用意してあっても皆で同じような所にたむろしてますよcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2011年7月23日 (土曜日) 午前 06時51分

こんにちわhappy01

ベッド可愛いですねcute
家はベッド買った事無いんだけど、使ってくれるかなぁ・・・coldsweats01
ふかふかでゆったり・・・
気持ち良さそうなのに、みぃこちゃんはやっぱり・・・
ギュウ狭な箱が好きなのねcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年7月23日 (土曜日) 午前 11時30分

こんにちは。暑いですね。ねこちゃんたちも暑いでしょうね。我が家のわんこも暑そうです。
花柄のかわいいベッド、要らないんだったら、私が欲しい・・・じゃなくて、せっかく買ってもらったのに、もったいないです~cat

投稿: グッピーちゃん | 2011年7月23日 (土曜日) 午後 02時00分

かわいい柄のベッドですね。heart04
丸くなってかわいい〜
みぃこちゃんは箱にぎゅうぎゅうに入っているほうがいいのかな?
フィット感って大事なのかしら?
上手に納まるものですね〜
感心感心。happy01

投稿: まま | 2011年7月23日 (土曜日) 午後 02時50分

可愛いベッドですね。
部屋において置くだけで可愛いですね。
箱並べておくよりいいけれど猫ちゃん達にはお気に入りのボックスなんですよね。
家の子は買ってあげた家に1回入っただけ。
いつもそこら辺にゴロンと延びてるだけですよ。
わたしも(しばく)の意味あんまり理解できないけどよく和田アキ子がしばいたろか?使ってましたよね。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: レオママ | 2011年7月23日 (土曜日) 午後 06時47分

かわいいベッド、
気に入ってもらえてよかったですね~shine
箱もかなりの人気ですね(笑)

投稿: ひかり | 2011年7月23日 (土曜日) 午後 10時13分

可愛いベッド~
気にってくれるとうれしいですよね(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも、箱が一番好きなのかしら?
お気に入りはいいけど、ちょっと複雑な気分じゃないですか(^^ゞ

投稿: cocomama | 2011年7月24日 (日曜日) 午後 10時09分

maron-goさんへ
見た目より みぃこが気持ちよく眠れる物を
選ぶと 必ず大丈夫ですhappy01
箱に入るのは 癖になっているようですcoldsweats01
癒されてくださいねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時24分

aiさんへ
ちょっと派手なベッドですが 気に入ってくれたようですhappy01
ギュウギュウの箱は…
もっと気に入ってるかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時26分

すみれさんへ
触った感触が 非常に良い感じですよhappy01
箱は みぃこのために 
捨てられませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時28分

しげりんさんへ
みぃこ達のために センスを磨いていますhappy01
でも箱も好きみたいですよhappy02
えっ!しげりんさん!箱になるのぉーcoldsweats02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時30分

山姥さんへ
ベッドも 箱も良いみたいですよhappy01
ギュウギュウのみぃこは ホント可愛いでしょhappy01
夜寝るときは みぃこがちゃんと使ってくれてますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時31分

すず母さんへ
自慢炸裂!猫バカですhappy01
すずちゃんもベッドで 寝てくれる日がやってきますよconfident
柄よりも感触がいいでのですよhappy01
ギュウギュウも止められない みぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時34分

りらさんへ
寝心地よさそうなベッドでしょhappy01
ギュウギュウで寝るのも好きなようですhappy01
「しばく」とは ダウンタウンの浜田が松本を叩いている所を思い浮かべて下さいhappy02
リラックマベッドはL君のですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時37分

happy02 すみこさんへ
花柄でひんやりして 良い感触ですhappy01
基本 新しい物が好きなので 
必ず一度は使ってくれますconfident
箱も必ず入ってみます

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時43分

きいろひわさんへ
にゃんこベッドのソムリエ!
おっちゃんにピッタリですhappy01
にゃんこ用BOXソムリエも
出来そうですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時45分

toranosukeさんへ
そうそう 縁の部分がしっかりしているのも
にゃんこには良いようですhappy01
人数分のベッドがあるんですか?
うちには 人数分の3倍はありますcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時46分

ちひろさんへ
にゃんこベッド…
使ってないんですか?
にゃんこそれぞれなので 
一度お試し下さいねhappy01
ギュウギュウになるのも 大好きなみぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時49分

グッピーちゃん さんへ
花柄ベッド…
ちゃんと使ってくれてますよhappy01
空ちゃんにも お一つ
いかがですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時50分

ままさんへ
花柄ベッド!
使ってくれてますよhappy01
箱も大好きでフィットしていますよhappy01
どんな箱でも 納まろうとしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 03時54分

レオママさんへ
ベッドも箱も 人気者ですhappy01
うちも ちゃちゃは夏場は ベッドいらないみたいですcoldsweats01
そうそう!和田アキ子が出川を叩いている所を想像してくださいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 04時01分

ひかりさんへ
ベッドも箱も 気に入って使ってくれてますhappy01
箱は なかなか捨てれませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 04時02分

cocomama さんへ
花柄ベッド 気に入ってくれて良かったですhappy01
箱も好きみたいですが
夜はちゃんと ベッドで寝てくれるので
うれしいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月25日 (月曜日) 午後 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52277828

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい にゃんこベッド♪:

« 揖保の糸と ぐりこ・や♪ | トップページ | ばつ・みぃこの病院と メロン♪ »