« ばつ君と またたびの木♪ | トップページ | たぬきさんと スーパーキャッツ4 »

みぃこと またたびの木♪

前回のばつ君に続き みぃこもまたたびで遊びましたhappy01 

P1090159

みぃ) またたびは おいしいなぁ~delicious 

 

P1090165

みぃ) みぃこが カミカミしてるんやから 取らんといてやぁ~angry 

 

P1090172

みぃ) ちゃんと 持ってないと 誰かに取られるわっsign01 

 

P1090175

みぃ) うぅ~ん… えー香りやわぁ~confident 

 

と 満足げに遊んでいたのですが…

またたびに興奮した ばつ君とみぃこが 取っ組み合いを始めましたcoldsweats02 

P1090193

P1090194

あわてて 引き離しましたcoldsweats01 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリック ポチッとお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君と またたびの木♪ | トップページ | たぬきさんと スーパーキャッツ4 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またたびの匂いで興奮するんでしょうかね。
みぃこちゃんとばつ君、早めに引き離して正解なんでしょうね。coldsweats01

みぃこちゃん上手にまたたびを、手で持っています!
器用ですことlovely

投稿: すみれ | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 05時58分

みぃこちゃん ご満悦な表情ーっhappy02
優雅にまたたびのアロマを
楽しんでるかと思ったら。。
取っ組み合い??coldsweats02
すぐ引き離す 手際のよさ。。
さすがですねーーっ(笑)good 

投稿: maron-go | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 06時14分

こんにちは。
みいこちゃんは起用に両手で挟んでまたたびをカミカミしてますねhappy01
ばつくんは食べたまたたびでは足りなかったのでしょうかcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 06時27分

みぃこちゃんも幸せそうな顔しますねnote
両手でまたたびを持ってる姿が
あまりにも可愛すぎます~lovely

と、思っていたら・・・
ばつ君と喧嘩しちゃったんですね!shock
もしかして、ふたりともまたたび癖悪いsign02

投稿: しげりん | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 07時52分

かわゆい~~~とみていたら真剣な顔で怒付き合い!
笑ってしまいました。
喧嘩の声が聞こえそうで。
お前自分だけかわい子ぶって食ってんじゃないよ!
なによ!そんなこと思ってないわよ!
なんだと! 何よ!
きゃ~おっちゃん助けて~~~~( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 08時46分

葉っぱを持って幸せそうにしていたのに
最後は喧嘩ですかcoldsweats01
でも喧嘩が出来る相手がいるのは幸せなことですよhappy02
一人っ子は飼い主と喧嘩しなけりゃなりませんし
絶対に勝てませんからねbleah

投稿: 山姥 | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 09時30分

可愛い~~~heart04
お手手でしっかり挟んでいるところなんて、もうツボですlovely
香りを堪能する仕草も可愛すぎheart04
またたび、いいね~happy01
どもその後のプロレス大変だ~wobbly
なかなかの迫力ですね。
またたび、恐るべしsign01

投稿: すみこ | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 09時30分

こんばんは。
みぃこちゃん、気持ち良さそうです~。confidentbarheart
とはいえ、またたびは、本当に、いろいろな意味で、お酒bottleみたいですね。happy01
酔いがさめたら、何でけんかしたのか、みぃこちゃんもばつくんもおぼえていなさそうです。coldsweats01

投稿: きいろひわ | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 11時45分

みぃこちゃん、またたびで幸せな気分〜ってカンジですね。happy01
かわいいお顔です〜
ちゃんと持っているんですね。heart04

いい気分も興奮すると激しい闘いになるんですね。
またたびってすごい…!!

投稿: まま | 2011年7月28日 (木曜日) 午後 11時57分

両手で持ってるみぃこちゃん、とっても器用で可愛いしぐさですねheart04
目もウルウルして、幸せそう♪
でも二人でゴロゴロとはならずに、興奮しちゃったんですね。
体をひねって、すごい格好ですね~っ(笑)

投稿: イルカねこ | 2011年7月29日 (金曜日) 午前 01時15分

みいこちゃん、マタタビでご満悦ですね~
こんな顔を見れるのなら、マタタビの木探してこよっ
ちなみにキウイってマタタビと種が同じらしくって
キウイでも、ごろにゃ~んになるの知ってますか?
COCOの生まれた家にキウイの木があって
教えてもらったの(◎´∀`)ノ

投稿: cocomama | 2011年7月29日 (金曜日) 午後 02時19分

みぃこちゃんのご機嫌な顔と
慌てふためいている顔のギャップが
実に面白い!

今日はばつ君は脇役ですねhappy01
役で言うとチンピラの役でしょうか?
「みぃちゃん、ええもん持ってるやん!
それよこせやぁ~」
そこへ駐在所のおっちゃんが止めに入るhappy02

投稿: kumaron | 2011年7月29日 (金曜日) 午後 10時39分

こんばんわ~night

みぃこちゃんのお顔のアップにキュンheart01
またたび抱えてる姿可愛い~heart04

やっぱりまたたびって興奮するの?
我が家のcatは、好きで舐めたりはするんだけど・・・
何の変化も無くて・・・despair

投稿: ちひろ | 2011年7月30日 (土曜日) 午前 01時04分

(*^ω^*)ノ彡 こんばんはー

みぃこちゃんのうっとりした表情!happy02
かーわいい

ということは次回はすずちゃん!
Lと楽しみにしてます わくわくw

投稿: りら | 2011年7月30日 (土曜日) 午後 08時03分

みぃこちゃん、両手使ってとってもお上品ですねぇconfident、かわいいですheart04

投稿: 623 | 2011年7月30日 (土曜日) 午後 10時24分

こんばんは
みぃこちゃんまたたびが
大好きなんですね
両手で持ってる姿が
とってもかわいいです(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年8月 1日 (月曜日) 午前 12時47分

すみれさんへ
テーブルの上だったので 
みぃこが落ちたら大変なので引き離しましたcoldsweats01
器用に両手が使える みぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 01時59分

maron-goさんへ
どうやら2にゃん共
酔っぱらったようですcoldsweats01
みぃこが落ちたら 大変やからね
自分で着地出来ないからhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 02時18分

toranosukさんへ
みぃこは上手に 両手を使うんですよhappy01
ばつはすでに…
酔っ払いのおっさんでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 02時19分

しげりんさんへ
みぃこは日頃から訓練しているので
両手を上手に使いますhappy01
またたびの効果で ばつ君が
エキサイトしてしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 02時39分

レオママさんへ
あははhappy01
今回は ばつ君が興奮して
みぃこに飛び掛りましたhappy01
床での取っ組み合いなら放っとくんですけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 02時41分

山姥さんへ
またたびでうっとりしているのも
つかの間でしたhappy01
ゴン太君のお相手は 楽しいのではないですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 02時43分

すみこさんへ
みぃこは 子供の頃から上手に両手を使いますhappy01
プロレスはほぼ毎日開催されますが
テーブルの上では
レフリーストップですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 02時45分

きいろひわさんへ
みぃこもまたたびを 堪能していましたよhappy01
覚えているのかどうかは分かりませんが
後で 何事も無かったように一緒に居ますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 02時54分

ままさんへ
みぃこは両手で持って幸せそうでしたよhappy01
ばつ君が よっぱらって
興奮したみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時04分

イルカねこさんへ
みぃこは上手に両手を使いますhappy01
ばつがエキサイトしてしまって
いきなりみぃこに飛び掛りましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時06分

cocomamaさんへ
またたびの木は 山へ行けば あるようですが
どれがまたたびか 判別出来ませんcoldsweats01
キウイで興奮する猫もいるんですか?
実ではダメでしょうかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時09分

kumaronさんへ
みぃこは テーブルから落ちそうになって
本当にビックリしたようですhappy01
ばつ君は チンピラって…
ピッタリ 当てはまるかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時10分

ちひろさんへ
みぃこは またたびで 幸せそうでしたよhappy01
ちひろさんの所も またたびをあげた後に
じゃらしでも振ってあげてくださいhappy01
きっと興奮すると思いますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時13分

りらさんへ
みぃこは上手に両手を使うでしょhappy01
次回はすずちゃん 登場するかな?
お楽しみに~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時14分

623さんへ
みぃこは子供の頃から
両手を上手に使うんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時15分

ほのかままさんへ
みぃこも ばつ君もまたたびが 大好きですよhappy01
みぃこは とっても上手に
両手を使うんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月曜日) 午後 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52330917

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと またたびの木♪:

« ばつ君と またたびの木♪ | トップページ | たぬきさんと スーパーキャッツ4 »