« ハンモックで 遊ぼう♪ | トップページ | 揖保の糸と ぐりこ・や♪ »

みぃこ コンテスト優勝♪

前回 追記で書いたのですが、どうしても大々的に書きたいので 前回見た!っとおっしゃる方もお付き合い下さいhappy01 

親バカ 満載ですので 御許しをhappy01 

AIXIA(アイシア)の 第四回動画と写真大募集!にゃんちゅーぶに 嫁が 写真と動画を応募し 見事「なんといってもかわいいで賞」(←クリック)に選ばれましたhappy02 

リンクで飛んでいただくと 一番最初の動画で審査の様子が紹介されています。

その中で審査員全3名が みぃこの動画にいっせいに挙手して下さり その瞬間の嬉しい事嬉しい事happy02 

おっとsign01 全編50分程ありますので 絶対に見たい!と思われる方以外は 止めた方がいいですcoldsweats01 

写真も 2枚応募しました。 2枚とも最終選考に残っていましたが 残念ながら落選してしまいましたsad 

最初から3番目がみぃこの動画ですhappy01 

AIXIAの動画が 見れなかった方も居られるようなので…

携帯では 見れないかも知れません。すみません。

応募した写真は…

O02400320113495512371

O05600377113495530391

この2枚ですhappy01 

動画は約2年前の物です。

写真は 赤ちゃんばつ君と 最近のみぃこですhappy02 

可愛い以外の言葉が見つかりませんlovely 

そして・なんと・優勝商品が…

キャットフード 一年分sign01 

どのフードをどれくらい 送ってくるのでしょうhappy01 

スーパーキャッツ4が大好きな 黒缶・金缶なら嬉しいのですがhappy02 

楽しみです。送ってきたら 記事にしますhappy02 

どのくらいの応募があって選ばれたのか分かりませんが…

今現在では みぃこが 日本一可愛いにゃんこだと言う事ですよねぇhappy02happy02happy02 

もう 親バカ全開バリバリですcoldsweats01 

 

3歳になったみぃこは あまり手でカリカリを食べなくなりました。

でも…

水は手ですくって飲んでますよhappy01 

P1090013

P1090005

まっ すくって飲むって言うより 浸して飲むですけどねhappy02 

親バカ・猫バカ・みぃこバカにお付き合い ありがとうございましたhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←ついでにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ハンモックで 遊ぼう♪ | トップページ | 揖保の糸と ぐりこ・や♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん。可愛すぎる〜heart04
親バカになるの分かります。。。。confident
それにしても、どこで覚えるんでしょうね?
cameraのみぃこちゃん、一緒になって“ん〜っ”てしてしまいそう。。。
可愛いですhappy02

投稿: しゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 05時44分

お付き合いさせて頂きましたよ!
なんといってもかわいいで賞!おめでとうみぃこちゃん。scissors
日本一可愛いって証明しちゃいましたね。note
カリカリを手ですくって、口に持って行くより
口を持って行った方が良いなんて、賢いで賞!

一年分の賞品も楽しみですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 05時46分

優勝おめでとうございます
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
手でドライフード食べるんですね~
53秒のだけ見させていただきました。
何とも言えない可愛らしさに、とろけてしまいそうです~heart04
優勝ってことは、
とにもかくにも一番キャワユイってことですよ~
賞品届くの楽しみですねnote
きっとドライフード10袋ですよっ!
…何故知ってる…coldsweats02

投稿: くるりん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 05時52分

みぃこちゃんおめでとうございますhappy01
そりゃもう当然の事でしょう
みぃこちゃんとってもかわいいですもん~~heart04
写真もめちゃかわいいですねheart01

投稿: time | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 06時17分

日本一可愛いにゃんこちゃんのみいこちゃんオメデトウpresent
賞品が届くのが楽しみですねhappy01
カリカリを手で食べているところもいいですが
水を手ですくって飲んでいるところもこれまた可愛いheart04

投稿: toranosuke | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 06時19分

改めて、みぃこちゃんおめでとうribbon
ホントにホントにみぃこちゃんは可愛いですよ~heart01
動画は何回見ても萌え~ってなります。
可愛い以外の言葉がでましぇん><

優勝賞品が届くのが楽しみですねnote

投稿: しげりん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 07時57分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ こんばんはー

観ましたよ!!!!!
自分のことのように嬉しい!!!
みぃこちゃん可愛いーhappy01

それでね、その運にあやかろうと
yukiさんカレンダーにサマージャンボ宝くじを
お供えしています。

当たりますように!!!
おっちゃん、頼んだよ!!!

投稿: りら | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 08時12分

こんばんは!
かわいいですよ~。lovely
一年分のキャットフード、たのしみですね!
お手手ですくって水を飲む姿も、もちろんかわいいですheart

投稿: きいろひわ | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 08時39分

おめでとうございまーすshine
やりましたねー、「なんと言ってもかわいいで賞」当然ですねcrown
キャットフード1年分、どんなのかなぁ。
ワクワクしますねnote
お水も手ですくって飲むんですね。
可愛いheart04

投稿: すみこ | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 08時57分

すごい!おめでとう。
みぃこちゃんやっぱり可愛いものあたりまえですよ。
誰がみたってそう思います。
一年分の商品すごいね。
自分のくいぶちを自分で稼ぐなんて(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: レオママ | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 09時45分

おぉ~!見事な親バカぶりですなぁhappy01
なって下さい、なって下さい。
どんどんなって下さい(^_-)-☆
だって優勝crownですよup
すごいことです!
私も読者の一員としてちょっと鼻が高いですhappy02
みぃこちゃんの祝賀会とか企画はないんですか?
presentが届いたら是非検討してみて下さい(*^_^*)

投稿: kumaron | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 09時50分

こんばんは。そして、おめでとうございま~す!すっご~い!パチパチパチshine
みぃこちゃんの感想をぜひともレポートしていただきたく・・・えへっhappy01
何々?拍手が少ない。はい、パチパチパチパチ!おめでとうheart04

投稿: グッピーちゃん | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 09時54分

みぃこちゃん、おめでとうございますっsign03
超かわいい、おてて・・・paper
これなら、賞を頂くのは当然ですよね~wink
親ばか全開、ナットクですconfident
写真も、どちらもすっごくかわいいのに・・・残念でしたね。
それにしても、フード1年分・・・どんだけの量が来るのか・・・楽しみですねぇhappy02

投稿: ai | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 10時07分

おめでとうございま~す!
キャットフード一年分なんて、すごい!!
どれくらいの量なんでしょう。送られてきたら見せて下さいね♪
やっぱりお手手でキャットフードを食べるところ、何回見ても可愛いですねぇlovely
水もすくって飲むんですね。
みぃこちゃん、お写真も可愛いし、しぐさも可愛いですねheart04

投稿: イルカねこ | 2011年7月19日 (火曜日) 午後 10時41分

(◎´∀`)ノおめでとうございますヽ(´▽`)/
みいこちゃんスゴイネ
親ばか当然ですよ~。
動画も可愛かったけど写真も可愛いheart02heart02heart02

キャットフード1年分いいな~
好きな種類のだといいですね。
うつのにゃんずも、自分のウマウマ
自分で稼いでくれないかしら(;´▽`A``

投稿: cocomama | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 02時18分

しゃんさんへ
親バカになるの 分かってもらえますかhappy01
可愛いよねぇ~happy02
みぃこの写真!おっちゃんも
見るたびに ん~~ってなります。
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 03時48分

すみれさんへ
ひょっとして…
50分間 全部見ていただいたのですか?
みぃこは 日本一になりましたhappy01
エピソードも完璧なので
やっぱり全部見ていただいたんですねhappy02
賞品!楽しみです。
本当にありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 03時52分

くるりん さんへ
みぃこ 可愛いでしょhappy01
とろけて下さいよぉ~wink
一番可愛いんですよねhappy01
賞品はカリカリばっかりかなぁconfident
頑張って 手で食べてもらわねば…
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 03時55分

timeさんへ
当然!!happy01
みぃこは とーぜん 可愛いよねぇ~smile
ん~~って写真も めっちゃ可愛いでしょhappy02
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 03時57分

toranosukeさんへ
みぃこは やっぱり日本一可愛いよねぇ~smile
賞品!楽しみです。どんなのが来るかなconfident
水は ほぼ毎日手で飲んでますよhappy01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 03時59分

しげりんさんへ
ホントにホントに 可愛いでしょhappy01
動画!
何回も何回も 見てくださいねwink
そして何回も 萌えって下さいねhappy02
どんな賞品が来るのか 楽しみですhappy01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時04分

りらさんへ
50分!見てくれたんですねhappy01
みぃこ 可愛いよねぇーwink
サマージャンボ 当たりますよーにsign01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時06分

きいろひわさんへ
動画 見れませんでしたか?
みぃこは昨日も 可愛く手で水を飲んでましたよhappy01
一年分のフード… 楽しみですhappy01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時09分

すみこさんへ
みぃこは なんといっても可愛いもんねぇーhappy01
キャットフード一年分って どのくらいあるのか
楽しみですhappy02
みぃこは 毎日のように手で水を飲んでいますよhappy01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時12分

レオママさんへ
すごいでしょ!
みぃこは可愛いもんねっwink
そうそう!誰が見てもねっhappy01
一年分のフードってどれくらいでしょうconfident
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時25分

kumaronさんへ
こんな嬉しい時くらい
思いっきり親バカ やってますhappy02
みぃこ すごいですよねhappy01
えっ!鼻が高いですか
そう思ってもらえると めっちゃ嬉しいですよhappy02
祝賀会!
何か企画してみますねhappy02
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時28分

グッピーちゃん さんへ
みぃこは すごいですhappy01
たくさんの拍手 めっちゃ嬉しいですよhappy02
みぃこ)こんな名誉な事はありませんにゃcat
こんな所でレポートに替えさせていただきますbleah
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時37分

aiさんへ
みぃこの手は 超可愛いですよねぇ~happy01
今回は 親バカ全開バリバリですよhappy02
写真!残念でした…可愛いのにねbleah
フード たくさん来るかなぁ~happy01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時40分

イルカねこさんへ
キャットフード一年分!
どれくらいあるのでしょうhappy01
送って来れば直ぐに 記事にしますね。
手で食べる みぃこ!
何回でも 見てくださいねhappy01
みぃこは 全て可愛いのですhappy02
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時43分

cocomamaさんへ
今回は 親バカ 丸出しでやっていますsmile
みぃこは 動画も写真も めっちゃ可愛いでしょhappy02
キャットフード 楽しみにしてます。
無理やりでも 食べてもらいますよhappy01
cocoちゃんも今度応募してみて下さいねhappy01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 04時46分

こんばんは!二度目のコメントになります。
今、見ることが出来ました~。happy02
心配をおかけました。coldsweats01


フードを手ですくって食べていたんですね!
落ちたフードもちゃんと手で寄せて、お行儀良いですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年7月20日 (水曜日) 午後 10時26分

みぃこちゃん、優勝おめでとう!!happy02
一番なんてすごーい!!
キャットフード1年分!
やったね。

お手手を使ってお水を飲むなんて、お行儀がいいですね。
そんなのできるのみぃこちゃんだけ?
他のねこちゃんはどうなのかしら?
とってもかわいいですね。heart04

投稿: まま | 2011年7月21日 (木曜日) 午前 12時54分

すごーいっsign03 すごーいっsign03
みぃこちゃん おめでとうーーっ

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイnote
手で食べてるーーっ かわいすぎーっheart04
フード1年分って うれしいですねーっscissors
まろんも 前に動画に応募して
1万円 ゲットしましたーっ(笑)
親孝行だーっhappy02

投稿: maron-go | 2011年7月21日 (木曜日) 午後 01時05分

きいろひわ さんへ
動画 見れたんですねhappy01
良かったです。
みんなに見てもらいたかったのでhappy01
可愛かったでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月22日 (金曜日) 午前 11時21分

ままさんへ
キャットフード一年分って
どれくらい来るか楽しみですhappy01
手を使って水を飲む猫は
けっこう居るみたいですcoldsweats01
みぃこ 可愛いでしょhappy01
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月22日 (金曜日) 午前 11時24分

maron-goさんへ
みぃこの動画 かわいいでしょhappy01
フード一年分ってどれくらいでしょうhappy01
楽しみです。
まろん君も応募して 当選した事があるんですねhappy02
ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月22日 (金曜日) 午前 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52251866

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ コンテスト優勝♪:

« ハンモックで 遊ぼう♪ | トップページ | 揖保の糸と ぐりこ・や♪ »