« ちゃちゃの決める 順番♪ | トップページ | ちゃちゃとの 一周年♪ »

みぃこ 3歳の誕生日♪

今日 七月十日は みぃこの 3回目の誕生日ですbirthday 

元気に 3歳の誕生日を迎えられて 嬉しく思っていますhappy02 

20110709_p1080896

子供の頃から 食欲だけは 旺盛で 今でも 一番よく食べますhappy01 

けんかになれば ちゃちゃにも負けてしまうのですが 

その分気が強く 存在感は抜群ですhappy01 

20110709_p1080902

自分で高い所へ登れないので 毎回介助が必要ですcoldsweats01 

猫らしくないのですが スコ足なので仕方ないです。

それでも 高いところへ行きたいのが猫なので

介助も 執事の仕事と 頑張って お世話していますhappy02 

20110710_p1080960

そんな 大好きなみぃこに バースデイケーキですhappy01 

20110710_p1080961

生クリームを少しと みぃこの好物のまぐろで お祝いしましたhappy02 

20110710_p1080957

これからも 元気でわがままなみぃこと 暮らして行けることを

願って止みませんconfident 

そんなみぃこに 二階建てのハンモックをプレゼントしたのですが…

20110710_p1080980_2

ばつ・すず・ちゃちゃに先を越されてしまいましたhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←三歳になったみぃこに応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃの決める 順番♪ | トップページ | ちゃちゃとの 一周年♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん、3歳お誕生日おめでとう~birthdayshine

かわいいbirthdaypresent
素敵なお祝いですね~notes

ケンカは弱いけど気が強い(笑)
個性的なかわいいみぃこちゃん、
これからも楽しみにしてますね♪

投稿: ひかり | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 10時39分

みぃこちゃんお誕生日おめでとう。
かわいいケーキとハンモックいただいてよかったね。
ハンモックはチョット残念だね。
誰も居ないとき一人締めしなさいね。
ちなみにケーキは猫ちゃんの顔なのかな?
おっちゃんたちの愛情ジンジン感じます。

投稿: レオママ | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 10時43分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
heart02みいこちゃん 3歳のお誕生日おめでとうheart02
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
やっぱり、たくさん食べる子は元気ですよね。
元気が一番☆
プレゼントもみんにゃ気に入ってくれたみたいでよかったですね。
3歳のみいこちゃんも、元気で楽しいことたくさんですごせるといいですねhappy01

投稿: cocomama | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 11時07分

みぃこちゃんbirthdayおめでとうございますnote
ケーキめっちゃかわいいですねぇheart04

投稿: 623 | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 11時28分

みぃこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!birthday
かわいいキティちゃんケーキでお祝いだね。
3歳も元気な楽しい毎日になりますように。happy01

満員なハンモック楽しそうですね。
ひとりあぶれちゃうなんて、イス取りゲームみたい…
そういうのも楽しそうですね。wink

投稿: まま | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 11時31分

みぃこちゃん おたんじょうびおめでとう~birthday
沢山食べて女っぷりもあげてくださいねheart04

ハンモック先を越されただけかしら
家には怖くて乗れない奴がいますよcoldsweats02

投稿: 山姥 | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 11時39分

みぃこちゃん お誕生日
おめでとうございます~~note
かわいいケーキですねheart04
ハンモックの下から
じっと見ているお顔
かわいいです~~happy02

投稿: time | 2011年7月11日 (月曜日) 午前 12時47分

みぃこちゃん3才のお誕生日おめでとうbirthday
これからもみんなと仲良く健康に過ごしてねhappy01

投稿: toranosuke | 2011年7月11日 (月曜日) 午前 07時18分

みぃこちゃん、おめでとうございます。
ハンモック…いろんなものを見つけていらっしゃいますね。これならみぃこちゃんも上がれるのかな?
うちには後ろ足が麻痺した猫がいました。
いつも挙げてと要求するのでその度に介助してましたよ。
うちも猫さんたちの誕生日、ケーキでお祝いしようかなlovely

投稿: かっつん | 2011年7月11日 (月曜日) 午前 07時32分

みぃこちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
3歳になったんだね。
元気に誕生日を迎えられるのが何よりも嬉しい事ですよねhappy01
みぃこちゃんが高い所へ上りたい時は、執事さん、よろしくお願いしますよwink
ハンモック、すごいこんなのあるんだーflair
って思ったら、肝心のみぃこちゃんが使えなくて横で寝ている( ´艸`)プププ
せっかくのお誕生日プレゼントだったのに、出遅れちゃったねーcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年7月11日 (月曜日) 午前 08時09分

shinecutepresentbirthdayribbon
お誕生日おめでとうございますsign01
shinecutepresentbirthdayribbon

ハローキティのbirthdayかと思いました。ribbonがイチゴとは気がきいていますねhappy01
ハンモックに乗って、スーパーキャッツみんな楽しくお祝いですね。coldsweats01
健やかで楽しい日々が続きますように。happy02

投稿: きいろひわ | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 12時46分

みいこちゃん3歳のお誕生日おめでとうnotes
キティちゃんのケーキ、可愛くて美味しそうですね~birthday
これからも元気で楽しい毎日になりますように!
ハンモック楽しそう♪
みんなに安全確認してもらって良かったね、みぃこちゃんwink
うちの息子もみぃこちゃんと同じ誕生日ですheart01

投稿: イルカねこ | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 01時04分

みぃこちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
プレゼントは先に使われちゃったけど
後でゆっくり遊ぼうね♪♪
とっても可愛いバースデーケーキですね♪♪
みぃこちゃん生クリームとマグロ
おいしかった?(*^_^*)
これからも元気な姿を見せてね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 02時15分

みぃこちゃん お誕生日 おめでとうっbirthday
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
かわいい ケーキっheart04
すごいですねっっ
ハンモックのプレゼントも素敵ですっhappy02
みんな乗ってるしっっ(笑) 大人気ですねーっ
かわいい ハンモックタワーですーっheart

投稿: maron-go | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 02時26分

みぃこちゃん、お誕生日おめでとう!!
実は、うちのサブリナも同じ7月10日生まれなんですよ~!!
なんだかびっくり&嬉しいです!

可愛いケーキにマグロ~♪
皆にお祝いしてもらって良かったね!

この1年も元気で楽しいものになりますように♪

投稿: dolly | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 02時29分

みぃこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうpresentbirthdayribbon
これからも、おっちゃん達と元気で仲良くねnote
キティちゃんのケーキ可愛いですね~heart04
でも、みぃこちゃんの方がもっともっと可愛いのだぁsign03heart01

誕生日コメ遅れてゴメンね・・・
4歳の誕生日は絶対に当日にするからね!!

投稿: しげりん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 08時03分

一日遅れたけど、みぃこちゃんお誕生日おめでとう~(^O^)/
3歳かぁ。。
犬だとそろそろ落ち着くって言うけど、ニャンコはどうなのかニャ?

せっかくのハンモックがぁ・・・
先越されたんじゃなくて、貸してあげてるんだよねー。
みぃこちゃんたら、優しいんだから~happy02

投稿: すず母 | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 09時18分

(* ̄ー ̄*)こんばんはー

みぃこちゃん、お誕生日おめでとう!
凄い!ハンモックだーhappy01
              
キティちゃんのひげが食べたい。

投稿: りら | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 10時48分

ひかりさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
最近は負けるのにけんかを仕掛けてますcoldsweats01
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時34分

レオママさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
後でひとりで ハンモックに乗っかってましたhappy01
ケーキは キティちゃん風です。

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時36分

cocomamaさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございました
happy02
みぃこの食欲は旺盛で 一番よく食べるんですよhappy01
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時38分

623さんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
ケーキはおいしくいただきましたhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時40分

ままさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02

キティちゃんケーキはおいしかったですよhappy01
ハンモックもみんなで遊んでましたhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時43分

山姥さんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
食欲旺盛なので もっと美猫になるかなhappy01
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時45分

timeさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
ケーキ!おいしかったですよhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時47分

toranosuke さんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
ますます元気に過ごしてもらいますよhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時49分

かっつんさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
この位ならみぃこでも大丈夫ですよhappy01
介助も執事の仕事ですから 頑張りますhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時51分

すみこさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
元気に育っていてくれるのが嬉しいですhappy01
ハンモックは 後で一人で遊んでましたよhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 03時54分

きいろひわ さんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02

ハローキティ風ケーキ おいしかったですhappy01
ハンモックは全にゃん喜んでくれたようですhappy01
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時05分

イルカねこさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
キティちゃんのケーキ おいしかったですhappy01
ハンモックは みぃこも後で遊んでくれましたhappy01
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時07分

ほのかまま さんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございました
happy01
ハンモックは後で遊んでいましたhappy01
みぃこは生クリームとまぐろが大好物なんですよhappy01
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時09分

maron-goさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy01
ケーキ おいしかったですhappy01
ハンモックタワー 良いネーミングですねhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時11分

dollyさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
ケーキとまぐろ!みぃこと一緒に食べましたhappy01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時35分

しげりんさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02

キティちゃんのケーキ おいしかったですhappy01
これからも宜しくお願いします
happy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時37分

すず母さんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
みぃこは まだまだ成長中ですhappy01
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時39分

りらさんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy02
ひげの所は あまりおいしくなかったですcoldsweats01

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月12日 (火曜日) 午後 04時40分

みぃこちゃん、3才のお誕生日おめでとうshinebirthdaypresentshine
これからもいっぱい食べて、美味しく食べて、
ますます存在感たっぷりな、
かわいいみぃこちゃんでいてねheart

かわいいケーキでお祝いしたんですねlovely
猫ちゃん(キティちゃん?)なのね!いいなぁhappy02
二階建てのハンモック、みんなに先に貸してあげるところ
さすが、みぃこちゃんって感じですwinkheart04

みぃこちゃんのお祝いも遅れちゃってごめんなさいsweat01

投稿: クシネ | 2011年7月13日 (水曜日) 午後 07時11分

クシネ さんへ
みぃこにお祝いの言葉 ありがとございましたhappy01
食欲は旺盛ですよhappy01
ハンモックは後で遊んでました。
これからも宜しくお願いしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月14日 (木曜日) 午後 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52172806

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 3歳の誕生日♪:

« ちゃちゃの決める 順番♪ | トップページ | ちゃちゃとの 一周年♪ »