« 恐怖は 突然やって来る♪ | トップページ | スーパーキャッツ4と 記念撮影♪ »

おっちゃんファームの トマト♪

トラブル続きの おっちゃんんファームですが

トマトは 順調に育っていますhappy01 

P1080806

今日 収穫しようと思っているトマトですhappy01 

 

P1080746

みぃこ達と 記念撮影をしてから 食べようかなっと思っています。

 

P1080797

トマトの花も 次々と咲いています。

この写真だけでも 30以上咲いているのですが

全部実に生れば どんな光景になるのか 楽しみですhappy02 

 

P1080795

先日 ある植物を購入してきたので その植物と すず達とも

記念撮影を考えていますbud 

どんな反応か 次回のお楽しみですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 恐怖は 突然やって来る♪ | トップページ | スーパーキャッツ4と 記念撮影♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
トマトが食べごろに熟していますね。
今晩の食卓にならぶのでしょうか?
みいこちゃん、すずちゃんのまったりした感じが和みますhappy01
ある植物って何でしょうか?気になりま~すcat

投稿: toranosuke | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 07時02分

トマト、たくさん実るんですね。
みぃこちゃんも食べるのかな?

記念撮影…
楽しみです〜confident

投稿: まま | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 07時10分

トマトは順調で良かったですねnote
真っ赤に熟したトマトもう食べたかなぁ?
きっと美味しいはずsign03

みぃこちゃん達の記念撮影楽しみにしてますね~happy01

投稿: しげりん | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 08時03分

おっちゃんファームいろいろあるけど順調ですねーhappy01
トマト、赤くなっててすごいですね。
記念撮影して、もう食べたかなーconfident
30以上の花、全部に実がなったらすごいだろうなーnote

投稿: すみこ | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 08時29分

真っ赤なトマトが鈴なりになったら、見事でしょうね。note
記念撮影をするという、おっちゃんさんの発想が良いですね。happy02
植物とスーパーキャッツ4!!
楽しみにしています。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 09時05分

こんばんは
おっちゃんファームのトマト
赤く熟していて、おいしそうですね♪♪
リラックスしたすずちゃん&みぃこちゃん
どんな記念写真になったのか…
興味津々です♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 09時09分

トマト栽培してる人結構いるねー。
ウチの近所もあちこちにいるよ~。
そして我が家にもあるよん。
育ててるのは私じゃなくて主人だけどcoldsweats01
記念撮影camera、どんな風になるのかなー。confident

投稿: すず母 | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 09時28分

トマト私も作っているけれど全然おいしくないのでがっかりです。
おっちゃんはうまいですね。
子供達とどんな植物と記念写真撮るのか楽しみですね。

投稿: レオママ | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 10時27分

こんばんは♪
トマト、強いですね!30個以上実ったらいいですね。トマト料理をいろいろ楽しめそうです。happy01

ところで、「ある植物」とはなんでしょう?気になります。何も知らないスーパーキャッツたちは今くつろいでいるようですが・・・驚愕の(?!)植物なのでしょうか・・・?happy01

投稿: きいろひわ | 2011年7月 6日 (水曜日) 午後 11時01分

( ̄ー+ ̄)こんばんは

おっちゃんファーム、順調ですね!
ナスのことは無かったことにしましょう。
トマトは文字通り、鈴なりになります。
食べても食べてもなります。
おっちゃん、ミニトマト嫌いじゃなかった?

投稿: りら | 2011年7月 7日 (木曜日) 午前 01時28分

トマト~
美味しそうですね。
私のはやっと色づいてきたところです。
今年は中玉にしたのよ(去年、ミニの皮が硬くって食べたくなくなっちゃたから)
なんの植物を買ってきたのかしら?
楽しみにしていますねhappy01

投稿: cocomama | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 02時28分

真っ赤なトマト、立派ですね~!
花の咲いた所に全部トマトがなったら、文字通り鈴なりですね。
ある植物、なんだろう。気になります~sweat02
記念撮影も楽しみにしていますねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 02時39分

toranosuke さんへ
トマト 収穫しましたが 食べてませんcoldsweats01
みぃこもすずも だらだら過ごしていますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時11分

ままさんへ
トマト 食べきれない位実りそうですhappy01
みぃこは 残念ながら食べませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時13分

しげりんさんへ
トマトとピーマンの一部だけが順調なんですhappy01
ミニトマト あまり好きではないので
まだ躊躇している所ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時15分

すみこさんへ
トマトは順調なんですけどねcoldsweats01
まだ食べてないんですよ。
ホント 花全部に実がつくと すごいでしょうねhappy01
ちょっと楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時18分

すみれ さんへ
全部に実がついたら 鈴なりで圧巻でしょうねhappy01
楽しみにはしているんですけどねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時21分

ほのかまま さんへ
真っ赤に熟しているトマト!
おいしいかどうか…coldsweats01
すずとみぃこは だらだらですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時22分

すず母さんへ
トマトの栽培は簡単なので
たくさんの人が 育てているでしょうねconfident
すず母さんの所もそろそろ収穫時ではないですかhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時24分

レオママさんへ
そちらのトマトはおいしくなかったんですねbleah
うちのは… 同じかも…coldsweats01
まだ食べてないですけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時26分

きいろひわ さんへ
トマトは何故か虫も着かず 元気ですhappy01
たくさんなったら どうやって食べようかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時27分

りらさんへ
茄子の事は…
忘れましたcoldsweats01
鈴なりトマト どうやって食べようthink
ミニトマト…嫌いだからねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時29分

cocomamaさんへ
トマト 色づいてきましたかhappy01
育てている過程が 楽しいですよねhappy01
中玉トマトが良いですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時32分

イルカねこさんへ
トマトだけ 立派に育っていますcoldsweats01
もし 鈴なりになれば また紹介しますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木曜日) 午後 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52136459

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんファームの トマト♪:

« 恐怖は 突然やって来る♪ | トップページ | スーパーキャッツ4と 記念撮影♪ »