« スーパーキャッツ4と 記念撮影♪ | トップページ | みぃこ 3歳の誕生日♪ »

ちゃちゃの決める 順番♪

関西地方は今日梅雨明けしたもよう…らしいですsun 

カンカン照りですsun 

昨日まで降った雨が 一気に蒸発して 蒸し蒸ししますsweat01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも誰かと一緒に居たい ちゃちゃですが

最近は一人で居る事も 多くなってきましたcat 

P1080866

ちゃちゃは 自分の中で 誰と一緒に居たいのか 順番があるようです。

まず一番は 嫁…

嫁の移動と共に 移動するちゃちゃcoldsweats02 

踏まれそうになっても 足元をうろついて なんとトイレまで付いて行きますtoilet 

毎回ですよ・毎回sign01 

P1080869

次は ばつ君です。

どうやら留守中は ばつにべったり付きまとっているようですhappy01 

家に帰ると 玄関で ばつにもたれ掛かって 寝転んでいる時もあります。

ばつも 怒らないようですcoldsweats02 (証拠写真) ←クリック!

P1080872

遊び相手は すずちゃんですhappy01 

決まって鬼ごっこ・かくれんぼなんですけどねconfident 

毎日 数回 階段を駆け上り 駆け下りて ドタバタしていますhappy02 

P1080884

一目置いているのが みぃこですhappy01 

そばに行くと パンチが飛んできますcoldsweats02 

ペシペシたたかれていますが 最近は やり返す事が多々あり

みぃこが やられる姿もよく見れますhappy02 

それでも 他に誰も居ないと みぃこに 付いて回ってますhappy02 

えっsign01 おっちゃんはsign02 って… おっちゃんはぁ…

「ちゃちゃちゃぁ~ん」っと呼びかけるだけで…

猛ダッシュで 逃げて行きますweep 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←それでも 触ると甘えてくれるちゃちゃに応援クリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツ4と 記念撮影♪ | トップページ | みぃこ 3歳の誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ママが1番でheart04
おっちゃんさんは 最後っcoldsweats01
ちょっとさみしい??(笑)
派閥があるんですねっ
でも 毎回トイレにまで
くっついてくるなんて
ママさんにしてみたら 
もーっ 可愛くてしかたないですねーっっhappy02heart01

投稿: maron-go | 2011年7月 8日 (金曜日) 午後 05時58分

ちゃちゃちゃんはママさん命heart01なんですね。
そこまで愛されたら嬉しいでしょうね!
おっちゃん・・・元気だして~note
おっちゃんにはみぃこちゃんがいるじゃないですかぁsign03

ちゃちゃちゃん×ばつ君の証拠写真見てきました。
みぃこちゃん嫉妬じゃないもんね!(笑)

投稿: しげりん | 2011年7月 8日 (金曜日) 午後 07時53分

へぇ~、そうなんだ!
面白いですね。
ママさんの次はバツくんなんですかね。
面倒見がよくて優しいのかな?
おちゃん家で誰が一番人気なのかな?
今度発表して下さいhappy01

投稿: kumaron | 2011年7月 8日 (金曜日) 午後 09時48分

おっちゃ~ん、奥さんにヤキモチ?( ´艸`)プププ

近畿地方、梅雨明けたんだ!
今知った私。。。coldsweats01
ほんとに今日は暑かった。sweat02
・・・ということは、これからずーーっと暑いってことぉ?
夏本番になる前に夏バテしそうな私。。。catface

投稿: すず母 | 2011年7月 8日 (金曜日) 午後 10時32分

ちゃちゃちゃんのポーズ可愛いいですね。
ママっ子は家のレオも同じです。
ママの行くところに夢中でついて歩くので、しょっちゅう尻尾ふんずけて抜け毛ごっそりです。
こりずに付いて歩いてますよ。
おっちゃんにはみぃこちゃんやばつ君すずちゃんがいるから諦めて!

投稿: レオママ | 2011年7月 8日 (金曜日) 午後 10時57分

梅雨明けしましたねー、ガッツリとニュースで言ってました。
これからは暑くなりますなーsun
一緒にいたい順番ってあるんですねー。
ちゃちゃちゃんの中ではちゃんと、みんなそれぞれに役割があるんだhappy01
おっちゃんが最後sweat01
頑張ればいつか報われますよhappy01

投稿: すみこ | 2011年7月 8日 (金曜日) 午後 11時12分

あははhappy02 ちゃちゃちゃんの順番、
オチの予想してしまいました(笑)
まさか逃げるとは。。。(笑)
ウチもナナの順番はオットがラストだと思います。
写真、3枚目のが特に可愛いですlovely

投稿: ひかり | 2011年7月 8日 (金曜日) 午後 11時35分

( ̄▽ ̄) こんばんはー

おっちゃん、ちゃちゃちゃんに嫌われてるcrying
そんなバカな。
そのうち、おひざの上に乗ってきますよcoldsweats01

我が家のLもトイレまでついてきますよーhappy02
あたしをっていうより、トイレが好きみたいなので
ちょっと、ちゃちゃちゃんとは違いますね。

投稿: りら | 2011年7月 9日 (土曜日) 午前 12時14分

こんにちは
ちゃちゃさんママさんが一番で
バツ君が2番なんですね♪♪
ちゃちゃさんとバツ君の証拠写真
拝見しました♪♪
ぺったりくっついていて
本当に仲良しさんなんですね(*^_^*)
おっちゃんさんが声かけても
逃げられちゃうって言う所で
我が家のほのかパパを思い出しました(^_^;)
でも、気がむいた時には甘えて
膝の上にも乗ってくれるようです(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年7月 9日 (土曜日) 午前 09時52分

こんにちはnote
かわいいですね~heart
ばつくんにくっつく気持ちなんとなくわかるような・・・頼りになるおにいちゃんなんですよね。
***
ちゃちゃちゃんは、てぃみたいですね。てぃも、私の夫が声を掛けるだけで、逃げるときが多いです。夫がてぃを抱っこしようと少しでも持ち上げようものなら、てぃは爪を出すんですよsweat01。今てぃと一緒にいるのですが、夫が来たら、てぃは走って逃げてしまいました・・・

投稿: きいろひわ | 2011年7月 9日 (土曜日) 午後 12時42分

4匹いると楽しいですね。note
それぞれ個性があって・・・
みぃこちゃんの猫パンチ!いつまで君臨して居れますか、
ちゃちゃちゃんの攻撃、少し笑っちゃいました。
みぃこちゃんごめんね。coldsweats01
ばつ君とちゃちゃちゃんのおちりとおちりも、笑っちゃいました。happy02
犬は、順番を付けると聞きますが、ちゃちゃちゃんも順番ありなんだ。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月 9日 (土曜日) 午後 01時47分

ちゃちゃちゃん、甘えん坊なのね~
奥さんが大好きでトイレも一緒
COCOもトイレについてきますよ。毎回じゃないけど・・・
おっちゃんは最後なの?
みいこちゃんに気を使ってるんじゃないの?

投稿: cocomama | 2011年7月 9日 (土曜日) 午後 09時08分

おっちゃん かわいそ~~~crying
証拠写真拝見しましたwink
ちゃちゃちゃんはまだ甘えん坊なんですね。
顔だちもまだ幼さがありますものhappy01

家でもトイレに行くと何処からか出てきますけど、
トイレに行った後、出かけるのではないかと思って
いるようですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年7月 9日 (土曜日) 午後 10時09分

ちゃちゃちゃんは、まだ甘えたい盛りなのねheart
でも一人でもいられるようになって、
少し大人の階段昇ったのねwink
奥さまのトイレにまで付いてっちゃうほど
ママのことが好きなんて、うらやましいなぁhappy02
うちはトイレに付いてくるときは、
私と一緒にいたいからではなくて、
トレイに興味津々なときだもんcatface
おっちゃんさん!横でうちの旦那が、
「オレも同じ~crying」と泣いています。
やはり声かけると、逃げられたりしていますよbleah
パパって損な役割りですよねsweat01

投稿: クシネ | 2011年7月10日 (日曜日) 午前 07時24分

maron-goさんへ
そうなんです…おっちゃんは最後なんですcoldsweats01
でも世界中では 5番目に好きなんでと思いますhappy01
嫁は ニヤニヤしながら ちゃちゃとトイレに入って行きますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 03時37分

しげりんさんへ
嫁命!間違いないですhappy01
居なくなると アッアッと鳴きながら探しています。
そうそう おっちゃん命のばつ君がいてるからね。
寂しくなんか無いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 03時39分

kumaron さんへ
嫁→ばつ…おっちゃんの順番ですhappy01
一番人気は…
嫁でしょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 03時42分

すず母さんへ
焼きもちなんて…happy01
梅雨が明けて 暑い日が続いています。
十分に気を付けて下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 03時52分

レオママさんへ
タワーでのポーズは すずのまねっこですhappy01
レオ君も まとわり付いて歩くんですねhappy01
諦めませんよ!みんな おっちゃん大好きになってもらわねばhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 03時56分

暑い日々が続きますねsun
にゃんこそれぞれに 順番があるようです。
おっちゃんが最後ですが 世界中では5番目です。
間違いないと 思ってますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 03時58分

ひかりさんへ
おっちゃんの順番…バレバレでしたかcoldsweats01
逃げなくても良いのにねconfident
旦那さんはナナちゃんに 逃げられてる?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時01分

りらさんへ
嫌われてるんじゃなくて…5番目に好かれてるんですhappy01
L君も トイレについて来るんですねhappy01
トイレそのものが 好きなんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時03分

ほのかまま さんへ
証拠写真…見てくれたんですねhappy01
仲良しでしょhappy01
ほのかパパさんも逃げられる?happy01
でも 膝に乗ってくれるなんて 羨ましいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時06分

きいろひわ さんへ
ちゃちゃは ばつを頼りにしてるのかなhappy01
てぃちゃんも 旦那さんから逃げるんですねhappy02
抱っこすると爪まで出しちゃうんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時09分

すみれさんへ
にゃんこそれぞれ 個性的な性格ですよhappy01
昔は みぃこにパンチされっぱなしだったんですが
最近は ちゃちゃが強くなってきましたcoldsweats01
にゃんこそれぞれに順番があるようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時12分

cocomamaさんへ
ちゃちゃは 嫁には 甘えん坊ですhappy01
cocoちゃんもトイレについて行くんですねhappy02
ちゃちゃが気を使ってるんでしょうか?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時14分

山姥さんへ
証拠写真見ていただきましたねhappy01
ちゃちゃは 嫁には 甘えん坊です。
ゴン太君も山姥さんを いつも探してるんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時23分

クシネ さんへ
嫁ラブなちゃちゃですhappy01
まだ仔猫が親猫を呼ぶように 鳴く時が多々ありますhappy01
嫁のトイレには毎回一緒について行きます。
やっぱり旦那さんも同じやぁ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月曜日) 午後 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52152600

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃの決める 順番♪:

« スーパーキャッツ4と 記念撮影♪ | トップページ | みぃこ 3歳の誕生日♪ »