« 仕事だ! 墓参りだ! 仕事だ! | トップページ | すずちゃん♪ »

ちゃちゃ VS おばけきゅうり♪

少し前になりますが…coldsweats01 

おっちゃんファームにきゅうりが一本 実りましたhappy01 

ところが…

二階と三階の中間地点に 実ったため 収穫が出来ませんcoldsweats02 

なので しばらく放っておいたのですが もし落ちたら ちょうど自動車の上なので大変です。

しかも きゅうりが大きくなってすごい事になってきたので 高枝切バサミの短いのを購入して収穫しましたcoldsweats01 

P1090509

みぃこ) あれは 何やっsign01 

 

P1090499

すず) こんなきゅうり 見た事無いでぇsign01 

 

P1090489

ちゃちゃ) でかいなぁー ちょいちょいしてやるっsign01 

 

P1090491

ちゃちゃ) かみかみしてやるねんっsign03 

 

P1090494

ちゃちゃ) けりけりやぁーっsign01 

 

P1090519

ちゃちゃ) どうやっsign01 まいったかっsign03 

 

P1090526

ちゃちゃ) ふぅ~… 今日は これくらいにしといたるわcatface 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

しばらくの間 大変忙しく 訪問してのコメントなどが出来ません。

読み逃げの日々が続きますが お許し下さい。

記事更新を優先させて頂いています。

 

|

« 仕事だ! 墓参りだ! 仕事だ! | トップページ | すずちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キュウリのツルが勢い良く伸びたんですね。up
緑色が黄色に日にちが経つと成ると言う事ですか?

黄色のキュウリも綺麗ですが、ちゃちゃちゃんの
良い玩具に成ってくれていますね。happy01

投稿: すみれ | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 06時22分

Σ(゚д゚;)えっsign02これキュウリですかーっsign02
でかいっっsign03ズッキーニみたい・・sweat02
ちゃちゃちゃん いいおもちゃもらって
よかったねーーっヽ(´▽`)/
ペットショップでは 売ってないおもちゃだね(笑)

投稿: maron-go | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 06時26分

え~~~!Σ(゚□゚(゚□゚*)
こんなきゅうり私も初めて見ました!wobbly
ちゃちゃちゃんのいい遊び道具になりましたねnote
最後の満足そうなちゃちゃちゃんのお顔が
とっても可愛いです~heart01

投稿: しげりん | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 08時04分

すっすご~~~い
きゅうりですね!!
最初バナナかと思いましたが・・・
いいオモチャになりましたね^^
お仕事忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: cocomama | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 08時53分

お~、これキュウリなんですか、すごいーwobbly
こんな色をしたのってあるんですね。
それにしても、大きいcoldsweats02
ちゃちゃちゃんと並んでいる写真、比較が分かりやすくていいですわー。
ちょいちょいしてる姿が可愛いheart04

投稿: すみこ | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 09時16分

ちゃちゃちゃん!
今日はこれくらい・・・って
相手にしてもらえなくて、
つまらなくて・・飽きたんでしょー(・∀・)ニヤニヤ
このキュウリどんな味なのかなぁ?
色が違うから面白いかもhappy01

投稿: kumaron | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 09時47分

やっぱりきゅうりも熟れすぎたら黄色くなるんだね。
ゴーヤも真っ黄色になったよ~。
・・で、中の種は真っ赤っかでびっくり~。wobbly

ちゃちゃちゃん、いつも吉本新喜劇観てるのぉ?happy02

投稿: すず母 | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 09時57分

更新だけでうれしいです。
無理なさらずに。
きゅうり黄色くて綺麗ですね。
すずちゃん相当頑張ってましたね。
みぃこやんはびっくりした顔かわいいですね。

投稿: レオママ | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 11時22分

これは…食べられるのでしょうか?
バナナのおもちゃみたいですね。happy01
大きなキュウリはちゃちゃちゃんが気に入ったのかな?
ちゃんとキュウリの匂いがするんでしょうね。

投稿: まま | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 11時50分

大きなキュウリですね(゜o゜)
キュウリと遊ぶちゃちゃさん
可愛すぎます♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年8月23日 (火曜日) 午前 10時30分

こんにちは。sun
黄色いきゅうり、これは最初から黄色かったのでしょうか。びっくりです。ズッキーニ、バナナと、他の方のコメントにもありましたが、私もそう思いました。(へたのあたりが違いますけれど…)
大きなきゅうりに果敢にアタックするちゃちゃちゃん、かわいいですねhappy01。でも、一枚目の警戒心たっぷりのみぃこちゃんがとてもgoodです。shine

投稿: きいろひわ | 2011年8月23日 (火曜日) 午後 12時27分

バナナのような大きなキュウリですね。
これを取るために高枝切ばさみを買うなんて
散財でしたねぇ~bleah
でも ちゃちゃちゃんがこれだけ愉しんでくれたから
元は取れましたねcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2011年8月23日 (火曜日) 午後 09時54分

えっ?これ・・・きゅうり・・・なんですかぁ??
バナナみたいですね~happy02
きゅうりって、放っておくと、こんなふうになるんですね・・・知らなかったですcoldsweats01
ふふふ・・・ねこちゃんたちの、楽しいおもちゃになっちゃいましたね~happy02

投稿: ai | 2011年8月24日 (水曜日) 午後 03時38分

お早うございます。
黄色いきゅうり、初めて見ました。
熟れ過ぎ?それとも新品種??
ゴーヤーは熟れると、黄色(オレンジ?)になるけれど、きゅうりはどうなんでしょう?

投稿: グッピーちゃん | 2011年8月25日 (木曜日) 午前 07時30分

新喜劇っぽい流れです。
わたしは船場太郎さんが好きでしたよ。

きゅうり、でっかいですね。
味が気になるところ。
黄色いのは初めて見ました。
中は何色…

後日談まってま~す。happy01

投稿: にぃにぃず | 2011年8月25日 (木曜日) 午後 09時10分

おっちゃんさん、これはきゅうりではなく
きっとバナナですbleah
...と言ってもバレないくらい、
バナナっぽいきゅうりですねwobbly
お味はいかがでしたか?
もしかして、このままスーパーキャッツ4の
ケリケリおもちゃになってたりして(笑)

投稿: クシネ | 2011年8月26日 (金曜日) 午後 12時53分

すっご〜い。
バナナみたいな真黄色!
しかも大きい!
これって結局食べたのでしょうか??
あ、うちのブログでプレゼント企画をやっています。もし良かったら是非応募してくださいね。

投稿: mai | 2011年8月26日 (金曜日) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52540820

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ VS おばけきゅうり♪:

« 仕事だ! 墓参りだ! 仕事だ! | トップページ | すずちゃん♪ »