« ばつ君 暴走モード♪ | トップページ | みぃこの コンテスト優勝賞品♪ »

黄色さんチームの 応援♪

おっちゃんファームには まだまだミニトマトが実ってますhappy01 

P1090328

ミニトマトを見上げる みぃことすずですcat cat 

昨日の夕食に ミニトマトと玉子のイタリアン風炒め物を作ってもらいましたhappy01 

やっぱりミニトマトの皮が口に残るものの 味はおいしく ご飯が進みましたdelicious 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 ばつとちゃちゃの写真を 絵に描いて下さるとおっしゃる方がおられましたhappy01 

まだ完成ではないと おっしゃるのですが ブログにUPしてくださったので紹介させて下さいhappy01 

元になった写真ですhappy01 

20100714_p10304561

ちゃちゃが 我が家にやって来て間もない頃です。

そして今 お描きになっているのがこちら↓↓↓

         「きいろひわの森」(クリックでairplane

完成が待ち遠しいですhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は我 黄色さんチームの地上波での放送がなく インターネットラジオのradicoを聞いていました。

にゃんこ達と一緒に黄色さんチームの応援ですcat 

 

8回表終了

P1090321

みぃこ) 黄色さん 勝ってるでぇ~happy01 

 

 

8回裏

P1090309

ばつ) 同点ホームラン 打たれたぁーweep 

 

 

9回裏

P1090313

ばつ) サヨナラホームランやぁー… 負けたにゃん…crying 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←お地蔵さんのようなばつ君にポチッとお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« ばつ君 暴走モード♪ | トップページ | みぃこの コンテスト優勝賞品♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミニトマト、美味しくまだまだ楽しめそうですね。note

黄色さんチームのあれはお洋服ですか?着てみんなで
応援したのに残念でしたね。weep

投稿: すみれ | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 05時09分

最後の詰めが甘い黄色さんチーム。
よくあることだけどねー。smile
みんなで応援したのに残念だったねcrying

絵を描いてもらえるなんて嬉しいね。
完成楽しみにしてるね~happy01

投稿: すず母 | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 06時14分

こんばんは。happy01
ミニトマト、収穫が続いていますね。ミニトマトの皮は、たしかに、食べにくいですね。coldsweats01でも、イタリアン風炒め物おいしそうですよ。delicious
***
やっぱり、かわいいですね!ばつくんとちゃちゃちゃんheart
ブログを紹介してくださり、ありがとうございます。happy01進んだらまた載せますね。
***
きいろさんチーム、「次回こそっ」ですね。ばつくん、耳と肩が隠れてしまって、確かにお地蔵さん風です。happy02

投稿: きいろひわ | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 07時10分

黄色さんチーム残念でしたね・・・
せっかくみぃこちゃんとばつ君が
ユニフォーム着て応援したのにねぇweep

イラスト見てきました。
すっごくステキなイラストですね!
完成がホント待ち遠しいですねnote

パプリカは残念だったけど
ミニトマト料理を美味しくいただけて良かったですねscissors

投稿: しげりん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 08時12分

みぃこちゃんとすずちゃん、仲良く並んでるね。
同じポーズなのが可愛いhappy01
黄色さんチーム、借金返したと思ったらまた直ぐ借金でしたねcoldsweats01
いったいいつになったら貯金できるんだろうか・・・
黄色さんチームのワンコ服が安くて売ってたんだけど、買うかどうしようか決心がつかなくてーcoldsweats01
着て歩かせてたら、べったべたの黄色さんチームのファンやと思われそうやし、って色々考えちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 09時36分

絵、見て来ました~♪とっても素敵ですねshine
完成、私も楽しみですnotes

バツ君、新たな生き物みたいですね(笑)
かわいい~。

投稿: ひかり | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 10時15分

みんにゃで黄色さんチーム
応援したのに、残念だったね。
こんなこともあるよね~

投稿: cocomama | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 10時56分

絵の完成楽しみですね。

黄色さんチーム…
次は勝利〜!!happy02

投稿: まま | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 11時24分

いいなぁいいなぁ~
おっちゃんいいなぁ~!
絵素晴らしいですね。これでまだ途中?
楽しみですぞ~、これはhappy01
元写真もいいですね。
表情がよく出ているので描く方もその面では
良かったのだと思いますよ。
おちゃんナイス選択ですscissors
でも黄色さんチームは頂けませんねぇ
抑えの人、時々ポカやるからなぁ~happy02

投稿: kumaron | 2011年8月 5日 (金曜日) 午前 12時16分

(*゚▽゚)ノ こんばんは

おっちゃん…もといバツ君元気出して!
黄色さんチームはこれから実力をだすにゃhappy01

ミニトマトと立てが一番!
ごろごろなるので楽しみですね!

投稿: りら | 2011年8月 5日 (金曜日) 午前 02時28分

こんにちは。
絵を見てきました。完成するのがとても楽しみですhappy01
黄色さんチーム残念でしたね。ばつくんの応援風景、可愛すぎますにゃんcat

投稿: toranosuke | 2011年8月 5日 (金曜日) 午前 11時18分

きいろひわさんの絵、とってもよく似ていて可愛かったですねhappy01
二人同じ格好で並んでいて、可愛いなheart01
みぃこちゃん、小柄なんですね。
黄色さんチームのスタイ、良く似合ってます~good
ばつくん、みぃこちゃん、せっかく応援したのに、残念だったねsmile

投稿: イルカねこ | 2011年8月 5日 (金曜日) 午後 12時08分

絵の完成 待ち遠しいですねーっsign03
まろんも以前に ブログ友の方に
描いてもらいました~っ
すごく 可愛く描いてもらって
うれしかったですっhappy02
みんなで 黄色チームの応援 かわいいねっ
負けちゃったのかぁ~ 残念down

投稿: maron-go | 2011年8月 5日 (金曜日) 午後 12時59分

おっちゃんの巻きぞえでユニホームまで着せられ寝ながらの応援頑張ってますね。
どんどんもぐっていくばつ君が可愛すぎます。
素敵な絵もよかったですね。
楽しみでしょうね~。

投稿: レオママ | 2011年8月 7日 (日曜日) 午前 01時24分

おはようございます。
絵、見てきました。優しい感じに描いてもらってうらやましいです~!私は描けませんが、見るのは好きです!
タイガースの服、これってネコちゃん用なのですか?甥っ子が見たら、欲しがりそうです(笑)
広島はやっぱりカープのお店が多くって、タイガースのお店は少ないんですよね。

投稿: グッピーちゃん | 2011年8月 7日 (日曜日) 午前 08時54分

かわいいユニホームやぁ~sign01happy02みんなにあってる~。
ファームを眺めるみぃこちゃんとちゃちゃちゃん親子みたいやね。catface
そうですかぁ、イタリアン風炒め物ですか、私はトマト大好きなので、先回の写真みてなまつばゴクリでした。happy01
「きいろひわの森」いまから覗いてこよう。smile

投稿: オザワヒろ | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 02時12分

すみれ さんへ
ミニトマトは また同じ料理になりそうですhappy01
ばつが着ているのは スタイです。
よだれかけの事ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 02時59分

すず母さんへ
ホント!詰めが甘いですよねhappy01
完成がどんな絵になるか
めっちゃ楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時01分

きいろひわさんへ
ミニトマトはまだまだ 食べれそうですhappy01
絵画!楽しみにしていますよhappy02
黄色さんチームは調子良くなって来たようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時04分

しげりんさんへ
黄色さんチームは強くなって来たようですhappy01
絵の完成がホント待ち遠しいです。
トマトはまだたくさんなっていますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時06分

すみこさんへ
すずが大きく見えるでしょhappy01
実はみぃこが 小さいのですcoldsweats01
黄色さんチームはついに 貯金が出来ましたよhappy01
リク君にも黄色さんチームの洋服を…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時09分

ひかりさんへ
絵の完成が待ち遠しいですhappy01
ばつは お地蔵さんに見えませんか?
何を着ても可愛いやつですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時10分

cocomama さんへ
毎日 黄色さんチームの応援をしていますhappy01
最近強くなって来たので
ばつとみぃこの応援のお蔭かなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時12分

ままさんへ
ホント 待ち遠しいですhappy01
黄色さんチーム!
絶好調になってきましたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時13分

kumaronさんへ
きっと素晴しい絵が完成すると思いますhappy01
黄色さんチームは だんだん強くなってきましたよ。
赤色さんチームも頑張らないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時38分

りらさんへ
黄色さんチームは どんどん上に近づいてますよhappy01
ばつ君が応援してるからね。
ミニトマトはホントごろごろなってますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時40分

toranosuke さんへ
絵の完成がすごく楽しみですhappy01
ばつ君が応援しているので
黄色さんチームは強くなってきましたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時42分

イルカねこさんへ
きいろひわさんに プレッシャーかけ過ぎかな?
って思いながらも 完成が楽しみですhappy01
ココアちゃんも描いてもらえるのかな?
みぃこはかなり小さいです。
黄色さんチームのスタイ!
猫数分買ってこようかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時45分

maron-goさんへ
まろん君も絵を描いてもらった事があるんですねhappy01
うれしいですよねぇ~
黄色さんチームは最近強くなってきましたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時46分

レオママさんへ
ばつ君も 猫科のチームを応援ですよhappy01
可愛く応援しています。
絵の完成はすごく楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時48分

グッピーちゃん さんへ
絵の完成がすごく楽しみなんですよhappy01
ばつ君の着ているのはスタイ(よだれかけ)です。
黄色さんチームショップで購入できますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時51分

オザワヒろさんへ
ご無沙汰ですhappy01
ファームを見ているのは…みぃことすずですwink
ミニトマトはあまり好きではないのですが
おいしくいただきましたhappy01
絵はいかがでしたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 (月曜日) 午後 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52389338

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色さんチームの 応援♪:

« ばつ君 暴走モード♪ | トップページ | みぃこの コンテスト優勝賞品♪ »