« たぬきさんと スーパーキャッツ4 | トップページ | 黄色さんチームの 応援♪ »

ばつ君 暴走モード♪

トマトとパプリカを収穫しましたhappy01 

P1090347

そのまま食べても良いのですが 今夜 何らかの料理をするそうですhappy01 

おいしい夕食になるかなぁーdelicious 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎朝 リビングの床に新聞を広げて読んでいるのですが…

今朝は ばつ君の暴走スイッチがONしてしまいましたcoldsweats02 

P1090354

いきなり走ってきて 新聞を占領sign01 

 

P1090357

必ず 目を通している所に座り込みますwobbly 

 

P1090365

無理やり移動して ページを捲っても 動く気配がありませんsad 

 

P1090371

移動するどころか 新聞に包まれて 喜んでいるように見えますbearing 

 

P1090387

本人(猫)は すごく満足しているようですhappy02 

満足したら おもむろにトイレへ…

どうやら トイレ前の運動だったようですcoldsweats01 

ようやく新聞が読めますhappy01 

 

 

 

っと思ったら…

P1090395

いっ・いつの間に… まねっ子が潜入していましたweep 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←まねっ子ちゃちゃにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« たぬきさんと スーパーキャッツ4 | トップページ | 黄色さんチームの 応援♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最後、こういう落ちだったんですね。フフッ
なぜかネコさんは読んでいる新聞の上が好きですよね。
パプリカ、いいものができましたね。
買うと高いのよね~think


投稿: かっつん | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 05時08分

パプリカ黄色と赤両方作られたんですね。
今夜の料理が待ちどほしいですね。restaurant

新聞は読んでいる時に来ませんか
邪魔された気分ですが、相手をして貰いたいんでしょうかね。
ばつ君は!あいちゃんはそうです。
新聞のトンネルもそっくりです。happy01

投稿: すみれ | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 06時02分

こんにちは。happy01
パプリカ、良い色つやですね!トマトもたくさん、おいしそうです。delicious
ばつくんもちゃちゃちゃんも、顔がいたずらっ子の顔ですね~。わかっていますね、きっと。happy02

投稿: きいろひわ | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 06時06分

私の場合は雑誌を読んでる時に邪魔されます。
ばつ君はおっちゃんに構って欲しかったのかもsign02
オチのちゃちゃちゃんに笑っちゃいました!happy02
マネをしたくなる年頃なのかなぁ・・・sign02

パプリカ料理どうでしたか?

投稿: しげりん | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 07時34分

パプリカの色が濃くて、つやつや・・・shine
そして、ミニトマトも実が締まってて詰まってる感じですね。
絶対美味しそうです~happy01
そのまま食べてもきっと新鮮で甘いですよね~。
どんなお料理になったのかしら?楽しみですね(今ごろ食べ終わってるのかしら・・・?)

えへへ・・・新聞って・・・子供も好きなんですよね~note
音かなぁ?インクの匂い・・・?それとも、やきもち?
楽しそうですよね。
ところで・・・新聞読むと、人間でもtoilet催す人がいますけど・・・ねこちゃんでも同じなのかしら?
真似っこちゃんも・・・してやったり的なイタズラ顔がかわいいですねlovely

投稿: ai | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 08時40分

パプリカは買うと高いから羨ましいな。
トマトもウチの主人が植えてるんだけど、全然ダメ!
奥様が美味しい料理、作られたんでしょうね。

ニャンコって新聞の上に乗ってるところあちこちのブログで見るけど、
インクのニオイが好きなのかな?
それとも紙が好き?

ばつくんのマネっこしたちゃちゃちゃんのいたずらっ子の目が可愛い~heart04

投稿: すず母 | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 09時08分

いいぞ~ばつ君ー!
やっちゃえ、やっちゃえ~
おっちゃんを困らせちゃえ~!

でも自分が楽しんでるじゃないかぁ。
なんだ~遊んでもらいたかったのかぁshock

ばつ君のいたずらはちゃちゃちゃんに
継承されるのであった・・・smile
そしておっちゃんの遊ばれ役は
これからも続くのであった・・・(^_-)-☆

投稿: kumaron | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 09時50分

トマトとパプリカ、たくさん収穫できましたねhappy01
食べるの楽しみですねnote
新聞がぁ~、思いっきりばつ君のオモチャ状態ですね。
潜るのも楽しいのかなぁ~confident
可愛くてどかせられないですよねwink
そしてやっとばつ君が去っていったと思ったら・・・
( ´艸`)プププ
新聞を読むのも一苦労ですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 09時56分

トマトとパプリカ、おいしそうにできましたね。
おいしく食べられて幸せ〜ですねheart04
ばつくんは食べられたのかな?

ふうちゃんも作業中のものに乗ってきますよ。
そこで寝ちゃう。
自己主張?
かわいいですよね。
4にゃんいると気が抜けないですね。happy01

投稿: まま | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 10時38分

パプリカ上手にできましたね。
トマトもたくさん出来たし食卓にぎやかになりそう!
ばつ君のやんちゃはレオとそっくりです。
たぶん甘えッ子ちゃんはみんな新聞とか読めないように
邪魔するんでしょうね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2011年8月 3日 (水曜日) 午後 11時02分

たくさん収穫できましたね~happy02
ツヤツヤで美味しそうです♪
猫って新聞が大好きですよね~。
新聞に包まれてるばつくんの、満足げなお顔が可愛いですheart01
真似して新聞に潜ってるちゃちゃちゃんは、もっと可愛いな~happy02
4ニャンが次々来たら、新聞がぐちゃぐちゃになっちゃいそうですね(笑)

投稿: イルカねこ | 2011年8月 4日 (木曜日) 午前 12時19分

今日の収穫はどんな料理に変身するのか
楽しみですね。
新聞はネコのためにあるsign02
ちゃちゃちゃん、ばつ君が出て行くのを
待っていたのかもね。
ばつ君もちゃちゃちゃんも表情が
なんとも言えず可愛いo(*^▽^*)o

投稿: cocomama | 2011年8月 4日 (木曜日) 午前 11時08分

こんにちは。
新聞で遊ぶ(邪魔する)ばつ君、キュートですね。
そう言えばうちのわんこも必ずやります。怒られてもやります。
しまいには、新聞がぐちゃぐちゃになってしまう事も。ガサガサ音がするのが面白いのでしょうか?
ホント、迷惑です。

投稿: グッピーちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 12時23分

かっつんさんへ
オチ…楽しんでいただけましたかwink
新聞は猫達の大好物ですねhappy01
小さいパプリカです。
おいしくないと捨てられてしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時22分

すみれ さんへ
ピンポン玉くらいのパプリカですhappy01
トマト料理はおいしかったです。
あいちゃんも新聞遊びするんですね。
間違いなく構って欲しいのでしょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時25分

きいろひわさんへ
パプリカはダメでした。
トマトはおいしかったですよhappy01
ばつもちゃちゃも確信犯ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時28分

しげりんさんへ
ぷりんちゃんも邪魔しに来るんですねhappy01
間違いなく 構って欲しいのでしょうね。
ちゃちゃも構って欲しかったのかな?
パプリカは 捨てられてしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時30分

aiさんへ
パプリカはおいしくないらしく
捨てられてしまいましたhappy01
トマトはおいしくいただきましたhappy01
息子さんも新聞で遊んだんですね。
きっと構って欲しかったんでしょうねhappy01
ばつは 運動するとtoiletのタイプですcoldsweats01
ちゃちゃは構って欲しかったのかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時33分

すず母さんへ
パプリカは小さくてまずかったらしいですcoldsweats01
トマトは失敗しちゃったんですか?
トマト料理はおいしかったですよhappy01
にゃんこ達は新聞を広げると 構って欲しくて
やって来ます。
新聞の上で遊んでやると 楽しいようですhappy01
たぶん何処のにゃんこも同じかと…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時37分

kumaronさんへ
あははhappy02
にゃんこ達がやってきても 楽しいだけで
困ったりしませんよhappy01
どの子がやってきても いっぱい遊びます。
そのために 新聞を取ってるような物?ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時40分

すみこさんへ
トマトはおいしかったですよhappy01
パプリカは ゴミ箱行きですcoldsweats01
ばつ君 久しぶりに新聞にやってきましたhappy01
構って欲しかったようです。
ちゃちゃも同じですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時43分

ままさんへ
トマトはおいしかったけど
パプリカは 捨てられてしまいましたcoldsweats01
ばつは トマト食べませんhappy01
ふうちゃんも新聞で遊ぶんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時45分

レオママさんへ
パプリカは色合いだけ良かったんですが…
トマトはおいしかったですhappy01
レオ君も 新聞で遊ぶんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時47分

イルカねこさんへ
トマトはおいしかったですhappy01
パプリカはダメでしたcoldsweats01
ひょっとしてココアちゃんも
新聞が大好きなんですか?
ぐちゃぐちゃの新聞も読み応えがありますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時49分

cocomamaさんへ
トマトはおいしくいただきましたhappy01
パプリカは…でしたcoldsweats01
そうそう 新聞はにゃんこ達のためにあるんですよねhappy02
新聞の上ではホント
楽しそうに遊びますよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時51分

グッピーちゃんさんへ
新聞の上のばつは 楽しくて仕方ないようですhappy01
空ちゃんも新聞で遊ぶんですねhappy01
迷惑と言わず いっぱい遊んであげてくださいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 4日 (木曜日) 午後 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52380878

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 暴走モード♪:

« たぬきさんと スーパーキャッツ4 | トップページ | 黄色さんチームの 応援♪ »