« ちゃちゃ VS おばけきゅうり♪ | トップページ | いつも ありがとう♪ »

すずちゃん♪

今日8月27日は すずちゃんの誕生日ですhappy01 

ペットショップで ガラス越しに おっちゃんに向かいスリスリする姿に 一目惚れ…

嫁を説得し 再びペットショップへ…

抱かせてもらうと 嫁のバッチリ化粧した顔にスリスリhappy02 なんと可愛い…lovely 

そのまま お持ち帰りしましたhappy02 

20100122_p10100011_2

幼少のすずですhappy01 

 

その後 変貌し 悪の影にすずありsign01 と言うくらいのおてんば娘wobbly 

ちゃちゃがやって来るまでは 大暴れの毎日でしたweep 

20100822_p10402371_2

今では 良いお姉さんになりましたhappy02 

 

そんなすずも 今日で2歳になりましたhappy02 

20110820_p1090616_2

もちろん スリスリ攻撃は 今でも健在ですhappy02 

毎日スリスリしてくれますが そのたびに メロメロのおっちゃんですcoldsweats01 

 

そんなすずに おもちゃのプレゼントですhappy01 

20110827_p1090647

楽しんでくれたようで 良かったですhappy01 

 

20110827_p1090679

ちゃんと バースデーケーキもありますよhappy02 

 

20110827_p1090681

いつものように 生クリームを少し…

いつまでも元気でいて欲しいものですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←すずちゃんの2歳の誕生日にポチッとお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃ VS おばけきゅうり♪ | トップページ | いつも ありがとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぁ~!
すずちゃんお誕生日でしたかぁ(^o^)/
それはそれはおめでとうbirthdayでーす。
2歳ってまだヤンチャ盛りだと思いますが、
下の子が出来るとやっぱりしっかりするのかな?
そういえば2歳にしては落ち着いてみえます。
邪魔者なしでケーキと記念撮影いいね!happy01
マロにはみせられなーいhappy02
すずちゃん、ずっとおっちゃんにスリスリして
あげて下さいね(*^_^*)

投稿: kumaron | 2011年8月28日 (日曜日) 午前 12時54分

すずちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
とってもかわいいですheart04
メロメロになるのわかりますhappy02
ケーキにプレゼントsign03
すずちゃんよかったですね
もっとメロメロにしてくださ~いheart01

投稿: time | 2011年8月28日 (日曜日) 午前 01時22分

すずちゃんお誕生日おめでとうbirthday
一段と美猫のお嬢さんに育ったようですねhappy01
これからもおっちゃんへのすりすりでメロメロにしてやってや~happy01

投稿: toranosuke | 2011年8月28日 (日曜日) 午前 04時41分

すずちゃぁ~~ん、お誕生日おめでとう(^O^)/birthday
2歳かぁ、まだまだ若いね!
うちのすずは6歳。もうすっかりおばさんでっす(笑)
すずって名前にするとやんちゃになっちゃうのかな?
ウチもお転婆だったよー。あ!おばさんになった今でもだけど。。。(汗)
これからも元気で楽しくすごせるといいね!
私もスリスリされたぁ~いhappy02

投稿: すず母 | 2011年8月28日 (日曜日) 午前 09時39分

すずちゃん、誕生日だったんだね。
2歳、おめでとうーbirthday
スリスリされたら、そりゃあノックダウンですねheart02
悪の影にすずあり( ´艸`)プププ
いかにおてんば娘なのかがすごーく伝わってきましたhappy01
お姉ちゃんになるとやっぱり雰囲気も変わるんですね。
これからも元気で過ごして欲しいですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年8月28日 (日曜日) 午前 10時01分

すずちゃん2才のお誕生日おめでとうcake

昨日だったのね、遅れてごめんね、coldsweats01
おっちゃんとの出会いはスリスリだったんだ~heart04
スリスリされるとメロメロになる気持ち良く分ります。wink
チャーミングなすずちゃん、いつまでも元気で楽しもうね。note

投稿: すみれ | 2011年8月28日 (日曜日) 午前 10時21分

すずちゃん お誕生日おめでとーーっっbirthdaypresent
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
すっごい りっぱなバースデーケーキっsign03
よかったねーーっ すずちゃんっgood
プレゼントもゲットrock
いいお誕生日だったねーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年8月28日 (日曜日) 午前 10時47分

一日遅れちゃったけど、すずちゃんお誕生日おめでとうございま~すbirthday
まだ2歳とは思えないほど、大人の女性の雰囲気ですねぇheart01
こんな美猫ちゃんにスリスリされたら、そりゃあもうメロメロですよね~lovely

投稿: イルカねこ | 2011年8月28日 (日曜日) 午後 02時57分

すずちゃん、お誕生日オメデトー。birthday

2歳とは思えない貫禄。

これからもスリスリよろしく。

健康で長生きしてね。wink

投稿: にぃにぃず | 2011年8月28日 (日曜日) 午後 04時39分

すずちゃん、2歳のお誕生日おめでと~ribbonpresent
幼少の頃から美人ですね~lovely
プレゼントや美味しそうなケーキで
楽しい誕生日だったみたいだね。

これからも、おっちゃんや私達を
その美貌でメロメロにしちゃってね~note

投稿: しげりん | 2011年8月28日 (日曜日) 午後 07時53分

すずちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!birthday
これからも元気にスリスリすずちゃんでいてね。
かわいい赤ちゃんすずちゃん、一目ぼれしちゃうのわかります〜
美人さんになりましたね。lovely

投稿: まま | 2011年8月28日 (日曜日) 午後 10時45分

すずちゃんの誕生日おめでとうございますhappy01
ケーキがとっても美味しそうですねぇ♪
お行事良くじっと見つめる視線がかわいいですlovely

投稿: ところん | 2011年8月28日 (日曜日) 午後 10時47分

遅ればせながら、
すずちゃん、お誕生日おめでとうshine
おいしそうなケーキとおすましshine
いつもかわいい様子を見せてくれてありがとうbirthday

投稿: ひかり | 2011年8月28日 (日曜日) 午後 11時42分

すずちゃん2歳おめでとう。
皆にお祝いしてもらいよかったね。
おっちゃん奥様を説得してくれたから今の幸せがあるんだね。
厚化粧?の奥様有難う

投稿: レオママ | 2011年8月28日 (日曜日) 午後 11時42分

すずちゃんお誕生日おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
2歳になったのねcatcatcat
子猫の頃の写真、一目ぼれわかる可愛さですねhappy01
2歳もすずちゃんにとって楽しいことたくさんあるといいですねshine

投稿: cocomama | 2011年8月29日 (月曜日) 午前 10時47分

すずちゃん、お誕生日、おめでとう~birthday
ケーキの隣でいい子に写真に収まってますね。
うちの息子はいつでも・・・フライングをした形跡が・・・鼻の頭に・・・。
人間の子より、よっぽど、お利口ってことですよねwink

投稿: ai | 2011年8月29日 (月曜日) 午後 03時07分

遅れましたが、すずちゃん、お誕生日おめでとう!
良いなぁ。。。誕生日にケーキなんて・・・。
グッピーも欲しいです~11月です~!

投稿: グッピーちゃん | 2011年8月30日 (火曜日) 午後 12時53分

shineribbonbirthdaypresentshine
すずちゃん、(遅くなりましたが)
お誕生日おめでとうございます
shineribbonbirthdaypresentshine
子猫のときのこの様子でスリスリは、たまりませんね。heart04
ケーキの横でお澄まし、かわいいですね。happy01
そして、次の写真では、下をぺろり、おてんばっぽいすずちゃんらしいでしょうか。confident

投稿: きいろひわ | 2011年8月31日 (水曜日) 午前 09時29分

すずちゃんbirthdayお誕生日おめでとうございますhappy02
幼少のすずちゃん、かわいすぎですgood
私も一目惚れしちゃいましたheart04
birthdayケーキの横でおすまし、ステキwink

投稿: 623 | 2011年8月31日 (水曜日) 午後 09時30分

すずちゃん、お誕生日おめでとうbirthdaypresent
ちっちゃくてかわいい仔猫時代のすずちゃんも
今や、ゴージャスなレディに変身lovely
でもずっとスリスリしてくれるところは、
変わらずにいてくれて嬉しいですねheart04

これからのすずちゃんの一年も、
元気いっぱい、しあわせいっぱいな
一年でありますようにshine

ちゃちゃちゃんと一緒のおさしんは、
本当の姉妹みたいで、微笑ましいですheart02

投稿: クシネ | 2011年9月 1日 (木曜日) 午後 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52583258

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん♪:

« ちゃちゃ VS おばけきゅうり♪ | トップページ | いつも ありがとう♪ »