« みぃこと暮らして 4年目突入♪ | トップページ | みぃこにも ちょうだい! »

どっちが… た・ぬ・き♪

毎晩就寝前は みぃこと じゃらし遊びですhappy01 

P1090445

みぃこ) つかまえたでぇ~smile 

 

新しい猫じゃらしは すぐに 壊されてしまいますwobbly 

P1090437

みぃこ) 高速ネコパンチやっpunchpunchpunch 

 

羽根のもげた トンボじゃらしと 蝶々じゃらしですbearing 

P1090460

みぃこ) まてっsign01 こらっsign01 

 

壊れたおもちゃ二刀流で 喜んで遊びますcoldsweats01 

P1090456

みぃこ) ガルルルルル~~coldsweats02 

 

 

今朝 出勤前に 玄関でお見送りの 信楽たぬきさんhappy01 

P1090700

あれぇ~? たしか… 一体しか買ってないのに…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←どちらが本物かわかったら ポチッとクリックheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこと暮らして 4年目突入♪ | トップページ | みぃこにも ちょうだい! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃんの高速パンチ、すごい迫力sign03lovely
オリンピックのボクシング代表になれるかもwink
このじゃらし、うちも大当たりでしたgood
ガルルルルル~と咥えた後は、
どこかへお持ちかえりするのかな?

私は向かって左のたぬきちゃんの方が好みですlovely
信楽へ行って、お迎えして来ようかしら?smile

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 06時27分

猫じゃらし、両手で上手につかまえて、高速猫パンチ
みぃこちゃんお得意の猫パンチには、猫じゃらしも
お手上げですね(笑)

可愛いたぬきがもう一体、お仕事がおわったら即!
ご帰宅ですね。lovely

投稿: すみれ | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 07時45分

みぃこちゃんの高速すぎるパンチ
見えませんね~!
恐れ入ります。みぃこちゃんheart04
今日も可愛く遊ぶみぃこちゃんの姿を見れて
とーーーっても嬉しいですnote

どっちが本物かなぁ・・・sign02
ぜ~~~んぜんわかんないや~!(嘘)

投稿: しげりん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 07時52分

こんばんは(*^-^)
みぃこちゃんの高速パンチは早過ぎて見えませんねぇ~(*^m^)
たぬきさんとはちゃんと見分けがつきましたよsmile
お見送りしてくれるなんてかわいいですね。
たぬきさんも(*^m^)

投稿: ところん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 08時32分

みぃちゃんはおっちゃんの福と
無事かえるくんを祈って
玄関までお見送りなんですね。
若いのに気がきくなぁ~happy01
偉いね!

投稿: kumaron | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 09時27分

みぃこちゃん、お迎え記念日おめでとうshine
パピみぃこちゃん可愛い~heart04

そして今日は高速ネコパーンチannoy
ブレブレ写真が高速なのを物語ってるねぇ~。
ニャンコもガルルル~って言うのぉ?
すずは引っ張りっこの時いつも言ってるよ~。

はてさて!?
どっちがたぬきさんかな~?
どっちもーって言った人はだぁ~れだ( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 10時29分

みぃこちゃん、夢中で真剣〜happy01
パンチ、おみごと!
楽しい時間ですね〜heart04

たぬきさん分身の術?!
びっくりだねcoldsweats02

投稿: まま | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 10時42分

みぃこちゃんの遊び方は
本当に激しいですよね(笑)
すずちゃんって芸達者~happy02
そっくりかも!

投稿: ひかり | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 11時17分

はじめまして♪
みぃこちゃんの猫パンチrock強烈ですね!
猫って、体型にかかわらず素早い動きをするので、あなどれないですよねcoldsweats01
あっ、体型にかかわらずなんて!みぃこちゃん失礼bleah

投稿: ちょこっとさん | 2011年9月 8日 (木曜日) 午前 12時43分

こんばんは。
みぃこちゃん、咥えているときの少しゆがんだ目元が良いですね。いっしょうけんめいです。
たぬきさん、ひだりのほうが色っぽいshineですねheart。こんな素敵なたぬきさんたちに「いってらっしゃい」されたら、「早く帰ってこよう」って気持ちになっちゃいますね。

投稿: きいろひわ | 2011年9月 8日 (木曜日) 午前 05時21分

じゃらし遊びが可愛いですね~heart04
やっぱりネコちゃんのじゃらし遊びは最高だhappy02
二刀流のがすごい、がっつりくわえてる~note
ネコちゃんでもくわえちゃう事あるんですね。
ネコパンチだけなのかと思ってた。
可愛いたぬきさん、増えましたねheart02
って、たぬきちゃうannoyって怒られちゃいそうcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年9月 8日 (木曜日) 午前 07時59分

みい子ちゃんのネコパンチ
高速で見えないですね。
夢中で遊んでいる姿って本当に可愛い♪
壊れたじゃらしはお気に入りの証(゚ー゚;

信楽焼きの狸さん2体・・・sign02
うちにも結構大きな白黒のたぬきさんいますよ~coldsweats01

投稿: cocomama | 2011年9月 8日 (木曜日) 午前 10時54分

信楽たぬきさんが 2体sign02(笑)

みぃこちゃんの高速パンチrockすごいっ
ガルルルsign04も かわいいーっhappy02
まろんも猫じゃらし 大好きなんですよーっ
パンチは出来ないけど・・ガウガウですっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 01時09分

みぃこちゃん、可愛いお顔に似合わないパワフルさですねhappy02
でも、ものすごく楽しそうです~♪

お見送り・・・
う~んどっちがたぬきさんかなぁ・・・?
ネコじゃらし、振ってみれば、わかるかも・・・bleah

投稿: ai | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 03時02分

みぃこちゃんの高速猫パンチ、パパパッて音がしそうですね。
立ちあがってる時のアンヨが可愛いです~heart01
たぬきさん、2体買って来たんでしたっけ?(笑)
左のたぬきちゃん、余ってたら下さ~いhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 03時26分

遅ればせながら、4年目突入おめでとうございます。happy01
ジャラシ遊びにも個性があって面白いですね、みぃこちゃんはちょっとご先祖様の野生の血が騒ぐのかな。coldsweats01
あっタヌキさんの右上にすずたんだ、んん、く見たら逆か。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 08時55分

みぃこちゃんの真剣な顔笑えます。
じゃらし咥えたお口可愛い!
レオもすばやい動き凄いです。
レオが勝ってじゃらし取れた時は満足そうにくわえてどこかにもって行きますね。
狸なんて可哀想!ま~家にもいますけれどね。

投稿: レオママ | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 09時06分

みぃこちゃんがあまりに楽しそうなので
古いじゃらしをゴン太に見せました。
のそのそやってきたと思ったら
片手でヒョイと退けて通り過ぎていきましたsweat01
おっちゃんは遊んでもらえていいなぁ~coldsweats01

狸さんは左側にはいませんよねbleah

投稿: 山姥 | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 11時54分

( ̄▽ ̄)こんばんはー

うーんどっちがたぬきかわからないなー

てのは我が家のLのこと。

すずちゃん、ナイスポジション!!!

さすが美猫

お嫁さんにください

投稿: りら | 2011年9月 9日 (金曜日) 午前 01時18分

こんにちは
みぃこちゃん遅くなっちゃいましたが
お迎え記念日おめでとうございます!!
小さい頃のみぃこちゃんも
とっても可愛らしいです~!(*^_^*)!
そして就寝前にぱぱさんにいっぱい遊んでもらえて
いいですね♪♪じゃらし棒でとっても楽しそうです
蜻蛉じゃらしと蝶々じゃらし…実は、買い物に行くたび気になっています。うーん…思い切って
買ってみようかな(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年9月 9日 (金曜日) 午前 11時29分

クシネ さんへ
みぃこのパンチは 高速ですが…
へなちょこです。
じゃらしは 手を離すと
咥えて 何処かへ 持ち去ります。
信楽では たぶん売っていないかと…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時11分

すみれ さんへ
みぃこのパンチは 速さでは
ピカイチです。
たぬきさんが 待っているので
早く帰らないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時16分

しげりんさんへ
スピードは一人前の
みぃこパンチです。
毎日元気に 遊んでいますよ。
 
どっちもたぬき…だったりしてhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時19分

ところん さんへ
みぃこの高速パンチ!
目にも止まらぬ速さです。
たぬきとすずの見分けついたんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時21分

kumaronさんへ
kumaronさん…残念!
見送ってくれるのは
すずちゃんですよぉ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時22分

すず母さんへ
チビみぃこ可愛いですか?ありがとうです。
みぃこパンチは 超高速です。
 
にゃんこも 唸り声を上げますよ。
 
そうそう どっちも たぬきでーすhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時25分

ままさんへ
みぃこと遊んでいると
本当に あっと言う間ですよ。
 
分身の術って… 面白いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時26分

happy02 ひかりさんへ
みぃこは 身体のわりに激しく遊びます。
 
すずとたぬき!
よく似ているでしょ

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時28分

ちょこっとさん さんへ
コメありがとうです。
みぃこパンチは へなちょこですよ。
みぃこは うちでは一番どんくさいのですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時30分

きいろひわさんへ
みぃこの遊びはいつも…
超真剣です。
えっ!左の方が色っぽいですか?
そうですね、早く帰らないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時32分

すみこさんへ
にゃんこも 咥えますよ。
他に 唸ったり、けりけりしたり、カミカミしたり
ちょっと痛いですが…
新しい たぬきさんも よろしくねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時34分

cocomamaさんへ
じゃらしは 壊れて 棒だけになっても
真剣に遊びますよね。
えっ! そんなのみぃこだけ?
 
cocoちゃんは 立派なにゃんこですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時36分

maron-goさんへ
たぬきが 二体になってしまいました。
みぃこの高速パンチ すごいでしょ。
まろん君も パンチするんですか?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時41分

aiさんへ
みぃこは 毎日楽しく 遊んでいますよ。
 
おぉー!ねこじゃらしを振る作戦がありましたね。
さすがですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時49分

イルカねこさんへ
みぃこの 高速パンチは
へなちょこなので 音はしません。
 
左のたぬきさんは 残念ですが あげられんませんよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時52分

オザワヒろさんへ
お祝いの言葉 ありがとうです。
みぃこはいつも 真剣に遊びますよ。
 
すずとたぬきさんの区別は やっぱり難しいでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時55分

レオママさんへ
みぃこは 常に真剣に遊びますよ。
レオ君と同じように 咥えて走りますよ。
えっ! レオ君も たぬきさん?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 04時57分

山姥さんへ
ゴン太君 遊ばないの?
じゃらしを ぱたぱたと音がするように
振ってあげて下さい。
きっと 飛びつくはずですよwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 05時00分

りらさんへ
L君もたぬき?
たぬきさんは どちらにもいるようです。
 
すずは 嫁に出しませんよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 05時01分

ほのかままさんへ
お祝いの言葉 ありがとうです。
みぃことは 毎晩一緒に 遊んでいますよ。
今度是非 このじゃらし買って 遊んであげて下さい。
にゃんこ達 大喜びですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52670872

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが… た・ぬ・き♪:

« みぃこと暮らして 4年目突入♪ | トップページ | みぃこにも ちょうだい! »