« すずちゃん♪ | トップページ | みぃこと暮らして 4年目突入♪ »

いつも ありがとう♪

忙しかった仕事が一段落しました。

書きっぱなしの みぃこと遊んで~!にたくさんの コメント・ポチット・いいね!etc…

ありがとうございました。

おっちゃんは 涙が出るほど喜んでおりますcrying 

P1090627

(ちゃちゃ)

墓参りの記事で 写真がいつもと違う!っとのご指摘sign01 

お見事ですhappy02 

PCの手振れ補正機能を使いましたwink 

P1090630

(すず)

おばけきゅうりは なぜ 大きく黄色になったのか…

このきゅうりが実った苗には 一本のきゅうりしか実りませんでした。

なので 全ての栄養を独り占めしたのが巨大化の原因でしょうthink 

そして 手の届かない所にあったので 放ったらかしにしていたため熟してきて黄色くなりましたcoldsweats02 

最初は大きめで 緑色のきゅうりだったんですよhappy01 

切ってみると 固くて 嫁が 食べれないと言うので 処分しましたcoldsweats02 

P1090686

(みぃこ)

すずの二歳の誕生日にも たくさんのお祝いの言葉をいただき ありがとうございましたhappy02

たまに 毛玉を吐いていますが 元気に過ごしていますcoldsweats01 

P1090625

(ばつ)

では 通常営業に復帰し 夜には コメント巡りに出掛けますので また仲良くしてやって下さいsmile 

P1090693

(もふもふシスターズ)玄関マットではありません

なお 今回の記事と写真は一致しませんbleah 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« すずちゃん♪ | トップページ | みぃこと暮らして 4年目突入♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お仕事 お疲れ様でしたーっhappy01
スーパーキャッツ軍団は 相変わらずかなっhappy02
玄関マットと一体化してる
もふもふシスターズっ( ´艸`)プププ
かわいいーーっheart04
こんな マット欲しいかも。。smile

投稿: maron-go | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 05時51分

お仕事一段落してよかったね。
お疲れさまでした。

もふもふシスターズ、happy02
おっちゃん、マットと間違えて踏まないでよ!(笑)
仲良くネンネ、可愛いね!

投稿: すず母 | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 06時11分

お仕事一段落され、お疲れさまでした。

少しづつ、季節も秋へと・・・note
スーパーキャッツ4も過ごし易くなりますね。
特にもふもふシスターズちゃん達は。happy02

投稿: すみれ | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 07時48分

おっちゃん、お疲れさまでした~note

みんな元気なようで何よりです。
やっぱりおばけきゅうりは食べられませんでしたか・・・

もふもふシスターズは当然可愛いんですが
本物の玄関マットも可愛いですね~heart01

投稿: しげりん | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 07時54分

お仕事お疲れ様でした(o・ω・)ノ))
台風は大丈夫でしたか?
スーパーキャッツも元気そうで何より
モフモフシスターズいいですね^^
玄関開けたら、モフモフシスターズが出迎えてくれる
幸せですよねshine

投稿: cocomama | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 08時09分

お仕事お疲れ様でした。
ひと段落してよかったですねhappy01
モフモフシスターズ、すっごいモフモフheart04
玄関マットではありません、の注釈が面白いです( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 10時08分

おつかれ様でした。
わたしもバタバタでしたわ~。coldsweats01
みぃこちゃんたちにたっぷり癒されてください。
しかしばたばたの間にセはすごいことになっていますね、黄色さんもオレンジさんもひょっとして状態になってきましたね。happy02

投稿: オザワヒろ | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 10時42分

お仕事、お疲れ様でした!!
更新、楽しみにしてますねnotes
それぞれの写真、特に寝転んでる写真、かわいいですねshine

投稿: ひかり | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 11時18分

おしごとお疲れさまです。
ゆっくりできるようになって、スーパーキャッツたちも喜んでいるでしょうね。
みんな元気そうhappy01
モフモフさわりたいなぁ。heart04

投稿: まま | 2011年9月 5日 (月曜日) 午後 11時52分

わ~~いおっちゃんが帰ってきた~~。
お仕事お疲れ様でした。
また可愛いお子達みせてくださいね。
暑い夏をみんなどうにか乗り切れそうですね。
もうひと踏ん張りです。
頑張って行きましょう。

投稿: レオママ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午前 12時10分

お仕事お疲れさまです
みんなごろ~んとしちゃって
かわいいですねぇheart04
玄関でこんなポーズでいられたら
どこへも出かけられなくなりますねsweat01

投稿: time | 2011年9月 6日 (火曜日) 午前 12時51分

おはようございます。happy01
みんな、毛がふわふわさらさらですね。なでたいです~happy02
「通常営業に復帰し」というあたり、読んでなんだか、口元が緩んでしまいました。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午前 05時56分

こんにちは。
コメントどうもありがとうございました。
仕事が一段落して良かったですね。
秋をしっかり楽しんで下さいねwink

投稿: グッピーちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 12時50分

お仕事お疲れ様でした。
早速コメントをありがとうございました♪
ばつくん、どうなってるのか、全体が見たい~happy02
モフモフシスターズ触りたいです~heart04

投稿: イルカねこ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 01時09分

maron-goさんへ
スーパーキャッツ達は元気に過ごしていますよ。
もふもふシスターズマット…
開発して売り出してみますかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時04分

すず母さんへ
そうそう 踏みそうになってね…
あわててカメラを取りに行きました。
二人ともおっぴろげチャンスだったのでhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時06分

すみれさんへ
モフモフシスターズには 秋が恋しいでしょうね。
でも 寒いのに弱いばつ君には
夏の方が良いみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時09分

しげりんさんへ
おばけきゅうり…
おっちゃんは固くても食べたかったのですが…
この玄関マット(本物)は色違いもあるようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時11分

cocomama さんへ
おっちゃん地域は台風の影響は ありませんでした。
ご心配 ありがとうです。
スーパーキャッツ達も元気ですよ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時13分

すみこさんへ
もふもふシスターズのもふもふはすっごいですが…
また生え変わると思うとぞっとします。
さすが すみこさん!笑うツボを心得ていらっしゃるhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時16分

オザワヒろさんへ
また忙しくなるのが見えているのですが…
なんと!オレンジ色さんチームが…
黄色さんチームを応援しなくてはhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時18分

ひかりさんへ
更新!頑張ります。
おっぴろげを見ると必ず
シャッターチャンスですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時20分

ままさんへ
スーパーキャッツ達は元気にやっています。
お近くにお寄りのさいは 
是非 もふもふをさわりに来て下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時22分

レオママさんへ
すごい期待していただいて 恐縮です。
にゃんこ達は夏バテもせず 元気ですよ。
がんばって行きましょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時25分

timeさんへ
まさか玄関でおっぴろげを見れるとは思ってませんでした。
しかも もふもふシスターズ揃って。
出かける前に見たら 出かけられないねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時27分

きいろひわさんへ
スーパーキャッツ達は皆 良い毛並みですよ。
是非一度 なでなでに来て下さい。
頑張って 更新しますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時36分

グッピーちゃん さんへ
こちらこそ いつもコメント
ありがとうございます。
秋は 食べ過ぎないようにしないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時37分

イルカねこさんへ
こちらこそいつもありがとうです。
ばつ君は トンネルの真ん中から顔出して寝転んでいます。
もふもふシスターズ 是非さわりに来て下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 04時39分

お仕事、一段落してよかったですねー!
お疲れさまでしたheart
スーパーキャッツ4と、これでもかっ!ていうくらい
戯れて、疲れも癒されましたか~?wink
みぃこちゃん、なんか踊ってるみたいhappy02

キュウリは捕らないでおくと、黄色くて
硬くなっちゃうんですねflair
おっちゃんさんの夏休みの宿題、
きゅうりの観察日記、でしたねwink

台風は大丈夫でしたか...?

投稿: クシネ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 06時18分

クシネさんへ
無事 きゅうりの観察日記は終了しました。
ちょっと 食べてみたかったです。
台風は大丈夫でしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52654477

この記事へのトラックバック一覧です: いつも ありがとう♪:

« すずちゃん♪ | トップページ | みぃこと暮らして 4年目突入♪ »