« いつも ありがとう♪ | トップページ | どっちが… た・ぬ・き♪ »

みぃこと暮らして 4年目突入♪

去る 8月31日は みぃこの3回目の お迎え記念日でしたhappy01 

P1090696

最近は 随分落ち着いてはきましたが まだまだ 遊ぶ時はすずやちゃちゃに負けませんhappy02 

P1090699

体型は ふっくらとしてきて 良い感じです。

スコ足が心配なのですが 最近は痛い素振りも見せません。

(スコ足) スコティッシュフォールド特有の 足が変形する病気

そんな みぃこの幼少の頃ですhappy01

20081006_cimg03471

小さく 痩せていて ブチャイクでしたhappy02 

 

元気に暮らすみぃこですが 機嫌の悪い時もあるんですよcoldsweats02 

P1090663

尻尾が下がって 超ご機嫌斜めですwobbly 

P1090669

みぃこ) みぃこにナイショで おやつ食べたやろっsign01 (どうやら夢を見ていたようです。)

 

いろんな事がありますが 楽しく暮らして行きたいですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のポチッと お願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« いつも ありがとう♪ | トップページ | どっちが… た・ぬ・き♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん、お迎え記念日おめでとうございま~すnotes
スコ足…そうなんですね。妹の家のスコも、足が弱いようです。
このままずっと痛くならないといいですね。
ぶちゃいくだなんて~。小さいみぃこちゃんも、とっても可愛いですよ!
怒った顔は迫力あるぅ(笑)
いつまでも4にゃん揃って、健康で楽しく暮らせますようにconfident

投稿: イルカねこ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 05時38分

みぃこちゃん、おめでとうございますcloverこのおうちの子になれて、本当に良かったねclover小さいみぃこちゃん、ぬいぐるみみたい〜。かわい〜〜い。
そして、怒ってるみぃこちゃんもいいなぁ(笑)猫って、本当に表情豊かですよねribbon
これからも元気でいてね!

投稿: mai | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 05時43分

みぃこちゃん、3回目のお迎え記念日
おめでとうございまーすshinebirthdaypresentshine
ちっちゃい頃も、とってもかわいかったですねlovely
手のひらに、ちょこんと乗っかりそうですheart02
あんよも、痛くならずに、ずっと過ごせますようにshine

みぃこちゃんって、ほんと、表情豊か~happy02heart04
ムスーッとしてるのが、ほんとよくわかるsign03
でもムスッと顔も、かわいくて、参っちゃうなlovely

おっちゃんさん!
みぃこちゃんのオヤツ、食べたらダメですよっbleah

投稿: クシネ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 06時22分

みぃこちゃん、お迎え記念日を迎えていたんですね。
おめでとうございますhappy01
ちっちゃい頃のみぃこちゃんぶちゃいくなんて~
めっちゃ可愛らしいですよ~lovely
これからもみんなで仲良くお過ごしくださいねconfident
内緒でオヤツは怒りますね(*^m^)
でも夢ですもんねwink

投稿: ところん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 06時32分

お迎え記念日 おめでとーーっ
不機嫌写真 おもしろいーーっっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すっごい わかりやすいですねーっ(笑)
みぃこちゃん お顔が小さくて
かわいいーーねっheart
全然 ブサイクぢゃないですよーっhappy01

投稿: maron-go | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 07時00分

お迎え記念日なんて良いですね。note
4年目に入るんですね、みぃこちゃんおめでとう!!
スコ足始めて聞きました、種類特有の成り易い病気が有るんですね、
痛くならずに過ごしてほしいですね。confident

みぃこちゃん、お顔が小さくてチャーミングな仔猫ちゃんでしたね。note

2枚目の写真のお口は少し気かんきな所があるのかな?・・・それも可愛いね~lovely

投稿: すみれ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 07時58分

みぃこちゃん、3回目のお迎え記念日
おめでとう~ribbonheart01ribbon

おっちゃんちの子になれて本当に良かったね!
私もブログで出会えて幸せですぅhappy01

小さい頃は痩せてたんですね。
全然ブサイクに見えないけど・・・
私は今のぽっちゃりみぃこちゃんが大好き!heart04

怒った顔もたまらなく可愛い~lovely

これからも元気でおっちゃんや私達を癒してねnote

投稿: しげりん | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 08時00分

みぃこちゃん、お迎え記念日おめでとうbirthday
幼少の頃は細かったんですね。
今はふっくらしてて、すんごく心地良さそうな感じになりましたねheart04
機嫌が悪い時の顔、すごい迫力がありますねhappy02

投稿: すみこ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 09時08分

4年目に入るんですね!
おっちゃんと出会えて良かったね(^o^)/
たくさんの仲間とも出会えて、
これからもいろんな表情で
楽しませて下さいね!
おめでとう~wine

投稿: kumaron | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 09時40分

3年間、みぃこちゃんでたくさん笑顔になったでしょうね。
ステキな記念日、おめでとうございます。happy01
小さい時もかわいいheart04
これからもにぎやかな楽しい姿を見せてね。heart04

投稿: まま | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 10時03分

みぃこちゃん、お迎え記念日おめでとうございますshine
みぃこちゃんのとっても幸せな様子が
いつもブログから伝わってきます。
幼少の、みぃこちゃん、とってもかわいいですよ☆
特に2枚目の写真も好きです!

投稿: ひかり | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 10時34分

みぃこちゃんおめでとうbirthday
どう見ても、どっから見てもかわいい~~~。
お口が可愛くてしびれます~~。
表情豊かでも~~~~言葉がないくらいかわゆい~~~。
アンヨ痛くならないで欲しいね。

投稿: レオママ | 2011年9月 6日 (火曜日) 午後 11時59分

shineribboncuteshineribboncute
お迎え記念日おめでとうございます。happy02
shineribboncuteshineribboncute

小さいときと今では、面影はあるものの、けっこう変わりましたね。子猫の様子、とってもかわいいですよ。今ではすっかりお姉さんになりましたね。

投稿: きいろひわ | 2011年9月 7日 (水曜日) 午前 05時30分

○o。+..:*○o。お迎え記念日、おめでとう+..:*○o。+..:*
3年間、色々なことがあったのね~
4年目も元気でたのしいことたくさんありますようにshine
表情豊かなみいこちゃん、とっても可愛いです(゚▽゚*)

投稿: cocomama | 2011年9月 7日 (水曜日) 午前 06時53分

みぃこちゃん おめでとうnote
ご機嫌が悪いお顔もまたかわいいですねheart04
みぃこちゃんは何してても
とってもかわいくて癒されますshine

投稿: time | 2011年9月 7日 (水曜日) 午前 10時25分

みいこちゃんお迎え記念日おめでとうbirthday
とっても可愛い小さい時のみいこちゃんheart04
大きくなった今でも、とってもとっても可愛いよheart04
他のスーパーキャッツに負けないくらいこれからも元気にがんばるのにゃよcat

投稿: toranosuke | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 02時57分

イルカねこさんへ
スコ足は 年齢を重ねると酷くなるようなので
心配です。
怒った顔…
実は 寝起きなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時11分

maiさんへ
幼少のみぃこ 可愛いですか?
ありがとうございます。
怒っているのは 寝起きなんですよ。
何処のにゃんこも いつまでも元気でいて欲しい物ですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時17分

クシネ さんへ
みぃこが うちに来た時は
本当に 片手の上に乗る位でした。
足に異常が出ない事を願っています。
怒っている顔は 寝起きなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時20分

みぃこちゃん、お迎え記念日、おめでとうございますcrown
小さい頃のみぃこちゃん、頼りない感じで可愛い~ですね・・・ブチャイクなんかじゃないですよwink
今も、勿論ふっくらして、愛らしいですlovely
ご機嫌斜めの時って目の形まで・・・怒ってる目になるんですねcoldsweats01
でも、いろんな表情をするから・・・それがまた、可愛いんですよね~heart04

投稿: ai | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時20分

ところんさんへ
みぃこの子供のころ可愛いですか?
ありがとうです。
これからも 元気で過ごしてほしいです。
おやつの時は 何処に居ても 
みぃこが一番に飛んできますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時23分

maron-goさんへ
不機嫌に見える顔は 実は…
寝起きなんですよ。
チビみぃこの顔は 小さいのではなく
痩せているのですよ。
今は 太りすぎかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時25分

すみれさんへ
みぃこの足…
痛くならずにいてほしいです。
顔が小さいのは 痩せてるからです。
気かんき と言うか…
気の強さは うちで一番ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時28分

しげりんさんへ
みぃこが うちの子になってくれて
本当に 嬉しいです。
最近 やっぱり ぽっちゃり気味ですね。
怒った顔は…
寝起きなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時31分

すみこさんへ
幼少みぃこは あまりにも痩せていて
ビックリするくらいでした。
今は少し 太りすぎ?かも…
迫力の顔は 寝起きですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時35分

kumaronさんへ
本当に みぃこと出会えて
良かったです。
いつまでも 元気でいて欲しいです。
活躍もしてもらわないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時37分

ままさんへ
みぃこは 今まで たくさん癒してくれましたよ。
まだまだ 活躍してもらって
楽しく過ごして行きたいですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時42分

ひかりさんへ
いつも 楽しいブログをっと 思っているので
そう言ってもらえると 嬉しいです。
チビみぃこ 可愛いですか?
ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時45分

レオママさんへ
そんなに 褒めてもらうと
めっちゃ 嬉しいです。
足は 心配ですが
痛くならずに 元気でいてほしいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時47分

きいろひわさんへ
みぃこは 子供時代からどんどん食べ続け…
見た目もふっくらと 育っています。
すっかり しっかり 
我が家の長女ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時49分

cocomama さんへ
はい!
みぃこは 一番手が掛かり
いろんな事がありましたよ。
これからも この調子で
元気でいてほしいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時51分

timeさんへ
機嫌が悪い顔は…
実は 寝起きなんです。
みぃこには これからも主役として
頑張ってもらいますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時53分

toranosukeさんへ
子供みぃこ 可愛いですか?
ありがとうです。
今はちょっと 太りすぎかも…
気の強さは スーパーキャッツ1ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 04時56分

小さい時のみぃこちゃん、全然ぶさいくじゃないですよ~クリンクリンでかわいいです。
おっちゃんさん、内緒でおまんじゅうを食べたのではないですか?
テレビ画面の「実は。。。。」が気になりますhappy02

投稿: かっつん | 2011年9月 7日 (水曜日) 午後 09時02分

aiさんへ
チビみぃこ ブチャイクではないですか?
ありがとうです。
でも 今のふっくらの方が良いでしょ。
機嫌の悪い顔は 寝起きなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 05時00分

かっつん さんへ
チビみぃこ クリンクリンで可愛い?
ありがとうです。
ナイショで饅頭食ったの ばれてた?
テレビの実は…は
関西ローカルの”今田耕司の週間実は…”と言う深夜番組ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 8日 (木曜日) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52662483

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと暮らして 4年目突入♪:

« いつも ありがとう♪ | トップページ | どっちが… た・ぬ・き♪ »