« みぃこにも ちょうだい! | トップページ | みぃこに 奪われた新聞♪ »

ちゃちゃ とにかく入ってみる♪

急に忙しくなる おっちゃんの会社ですcoldsweats01 

残業中に こっそり更新していますsmile 

秋の連休は全て 出勤と決定してしまいましたsad 

何処かに おいしい物でも食べに行こうと思っていたのに…

まっ 暇より忙しい方が良いので 頑張って働く事にしますhappy01 

なので またまたレス・コメ共 極少になってしまいますが ご了承下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日届いた “ねこのきもち”の付録は なかなかの人気者ですhappy01 

特に 何にでも入りたいちゃちゃは 超お気に入りのようですhappy02 

P1090740

中で 暴れているので 良い写真が撮れませんbearing 

 

P1090763

ガリガリラウンジです。

にゃんこがちょうど横になれるくらいの大きさで 内側が全面 爪とぎになっていますhappy01 

これもまた 超人気のアイテムです。売り切れが続いていて 手に入りにくいですcatface 

うちのは すでに ボロボロですcoldsweats02 

 

そして おっちゃんに超人気の 箱はこれですhappy02 

P1090743

何故か 尻尾がはえていますwobbly 

 

P1090747

すでに中身は 飲み干したんですけどねbleah 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« みぃこにも ちょうだい! | トップページ | みぃこに 奪われた新聞♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中更新ありがとうございますnote

ガリガリラウンジってあるんですね。
知りませんでした。
ちゃちゃちゃんの満足そうな顔が可愛い~heart01

投稿: しげりん | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 07時54分

ふふ♪人気のモノ色々ですねnotes
お忙しいようですが、
お疲れ出ませんように~shine

投稿: ひかり | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 08時58分

お忙しいのは結構なことですが、お体気を
付けて下さいね。note

いずれの箱も満足気なちゃちゃちゃんですが・・・
特にガリガリラウンジですか、天下とった様な
充実したお顔のちゃちゃちゃん可愛いです。lovely

投稿: すみれ | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 09時07分

連休もお仕事なんですね・・・お疲れ様ですconfident
残業中に更新・・・スリル満点ですね★
食欲の秋到来ですね・・・maple
夜中に菓子パン・・・魅惑的ですが・・・恐怖でも・・・ありますsweat02

投稿: ai | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 09時11分

連休は出勤になっちゃったんですねbearing
お仕事忙しいと大変ですね。
ねこのきもち買ってるんですね。
私もいぬのきもち買ってたんだけど、結局やめちゃったcoldsweats01
ハイボールの箱から尻尾がーーhappy02
ふさふさしてて可愛いheart04
狭いところに入ると落ち着くのかなconfident

投稿: すみこ | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 09時26分

ねこのきもちの付録って結構使えるもの多いみたいだね~。
いぬのきもち、買ったことないわ~。
もう今更だから買わないけどねー。bleah
連休無くなっちゃったんだねweep残念。
箱から覗くちゃちゃちゃん、眼光鋭いねeyeshine

投稿: すず母 | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 09時59分

おぉ、猫さんの好きなものが・・・
帰省したときに買うものリストを今作っているのですが、参考になります。(てぃへのおみやげです。)

投稿: きいろひわ | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 10時08分

連休がなくなったんですかぁ!?
お忙しいですね。crying
暑さもあるので、お気をつけて。

ねこちゃんの心くすぐるグッズがたくさんあるんですね。
いっしょに使うのかな?
順番に使うのでしょうか?
それぞれお気に入りも違うのかなぁ。confident

投稿: まま | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 10時15分

レオママも猫の気持ち買ってますがとりあえず1年くらい買って見ようとおもいます。
家のレオも時々入ってねてます。
入ってるの知らないで片そうと思い持ち上げたら中からレオがこぼれました。gawk
隠れ家にしてるみたいです。
箱も好きなんですがね。

投稿: レオママ | 2011年9月14日 (水曜日) 午後 10時47分

お疲れ様です~
うん、今の時代 忙しいのはいい事よね。
お体に気をつけて頑張ってください。
ガリガリラウンジ!?
にゃんに人気なものは興味ありますね~
ネコの気持ち、購読やめちゃったのよね。
こういう付録見るとまた購読したくなっちゃいます^^;

投稿: cocomama | 2011年9月15日 (木曜日) 午前 07時25分

お休み 無しですかーっ
体に気をつけて がんばってくださいねっsign03
ガリガリラウンジ (笑)
大人気なんですねーーっheart04
ちゃちゃちゃん 尻尾がゴージャスっっhappy02crown

投稿: maron-go | 2011年9月15日 (木曜日) 午前 11時17分

連休中もお仕事ですか。お忙しいんですねbearing
お疲れ様です。
ねこのきもちも付録も、ガリガリラウンジも、楽しそうですね!
ちゃちゃちゃんのすごいドヤ顔、可愛いです~happy01

投稿: イルカねこ | 2011年9月15日 (木曜日) 午後 02時35分

連休返上でお仕事になっちゃったなんて大変ですねweep
お仕事がサクサク捗って、早くお家へ帰れて、
スーパーキャッツ4と、いっぱい遊べますようにheart
代休もらえるのかな?連休はきっと混むから
代休のときにのんびり出来るといいですねspa

付録のBOX、どこも人気みたいですねcatheart04
中でどんなふうに暴れているんだろうと想像すると
なんだかニヤけて来ちゃいますsmile
ガリガリラウンジもいいですねlovely
うちも探してみよーっとsign03
でも人間的には、やはり、角ハイボールの箱が
一番魅力的だったりしますbleah

投稿: クシネ | 2011年9月15日 (木曜日) 午後 04時20分

猫の気持ちの付録は、大きいものもあるんですね。
私は今、犬の気持ちを購読しようかな。。。。と。
いまさらですが。
おっちゃんさんに超人気の箱、何にするのですか?
これにお仕事詰めて家に持って帰るとか。。。?
違いますね。おうちでは仕事を忘れてニャンさんたちと遊ぶんですよね。お酒飲みながら。。。。

投稿: かっつん | 2011年9月15日 (木曜日) 午後 10時28分

こんばんはhappy01 お疲れ様です。
仕事はないよりあったほうがいいですもんねwink
しかし立派な付録ですねぇ~
角ハイボールの箱も立派ですけどね(*^m^)
ちゃちゃちゃんはどっちがお気に入りなんでしょう?
ちょこんと出てる尻尾が可愛いですね。

投稿: ところん | 2011年9月17日 (土曜日) 午後 08時05分

お仕事がんばってくださいscissors
ちゃちゃちゃん、なんかどや顔になってますねぇ。happy02

投稿: オザワヒろ | 2011年9月18日 (日曜日) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52729772

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ とにかく入ってみる♪:

« みぃこにも ちょうだい! | トップページ | みぃこに 奪われた新聞♪ »