« どっちが… た・ぬ・き♪ | トップページ | ちゃちゃ とにかく入ってみる♪ »

みぃこにも ちょうだい!

P1090710

すず) だれっsign01 すずと たぬきさん 間違えたのんpout 

 

 っと すずが 怒っておりますhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう秋になったのか やたらと お腹が空く おっちゃんですcoldsweats01 

昨夜 あまりにも 空腹になったので 菓子パンを食べる事に…

P1090721

みぃこ) おっちゃんsign01 一人で食べて おいしいのっsign02 

 (おいしいけど なにか?)

 

P1090728

みぃこ) みぃこの分はsign02 いっしょに食べよっsign01 

 (みぃこは 食べられないよ)

 

P1090730

みぃこ)ちょうだいって 言ってるやんかっsign03 

 (もう たべちゃいました)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←パンの袋をよこせっと言うみぃこにポチッとお願いheart04
にほんブログ村

 

|

« どっちが… た・ぬ・き♪ | トップページ | ちゃちゃ とにかく入ってみる♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
菓子パン 食べたかったんだねーーっbread
もうないってーっ(笑)
みぃこちゃんのへの字になってる
お口がかわいいーーっっheart04heart04

投稿: maron-go | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 06時32分

みぃこちゃん 残念でしたねweep
ひとりで食べるなんてひどいですねぇ~
今度は私と一緒に食べましょうねheart04
みぃこちゃん下からみてもかわいいのねnote

投稿: time | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 07時31分

みぃこちゃんの愛らしいまん丸顔で
おねだりされるとあげたくなっちゃいますよね・・・
でも、みぃこちゃんの健康を思うと我慢ですねsign03

すず様、ごめんなさい・・・(人><。)

投稿: しげりん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 07時56分

みつめていますね~。
みぃこちゃんに見つめられると、菓子パン分けて
あげたくなりますよねhappy02

パンの袋ってカサカサ音がして楽しいよねぇ~happy01

投稿: すみれ | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 08時08分

みぃこちゃん、じ~eyeですね(*^m^)
これは食べにくい( ´艸`)ププ
あげたくなっちゃいますねぇ~。
みぃこちゃん、袋で満足できたかなhappy01

投稿: ところん | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 08時34分

あちゃー!
すずちゃん、聞こえてたぁ~?(笑)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日、ウチの主人もお腹空く~って言いながら、
梨、丸齧りしてたわ~。
やっぱ、食欲の秋?(まだ暑いけどsweat02

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 10時11分

みぃこちゃん、残念だったね。delicious
ずるいよね〜ひとりで食べるなんて。
みぃこちゃんも食欲の秋かな?
見つめられたら困っちゃいますね。happy01

すずちゃん…怒ってる?!coldsweats01

投稿: まま | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 10時14分

すずちゃん迫力あるわ~。
斜めからの見下し視線がたまんないhappy02
みぃこちゃん、そりゃあ目の前で美味しいの食べているの見てたら、食べたくなるよね。
必死にもらおうとしている手が可愛いlovely
でも残念、中身はもうないんだってー。

投稿: すみこ | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 10時32分

みぃこちゃん、おねだりしてますね~♪
ひとりでおいしそうに食べてるから
気になっちゃったんだね~happy02

投稿: ひかり | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 10時34分

すずちゃんゴメンネ~!
昨日、たぬきさんとは間違えなかったのだけど、
おじさん・・・みぃこちゃんと間違えちゃったbleah
この埋め合わせは・・・
おっちゃんにしてもらってね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: kumaron | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 10時51分

みぃこちゃんのチョウダイは可愛すぎ!おっちゃん袋だけみせびらかしたの?
袋だけって分かったみぃこちゃんがっかり舌だろうな~。みぃこちゃんのこじんまりしたお口にチュ~~~したくなる。

投稿: レオママ | 2011年9月 9日 (金曜日) 午後 11時25分

すずちゃ~ん ゴメンね(人><。)

みいこちゃん、パン食べたかったの?
見上げている顔とても可愛い~
袋はオモチャになったのかな?
パンじゃなくって、もっとウマウマなもの
貰ってね~。

投稿: cocomama | 2011年9月10日 (土曜日) 午前 07時53分

こんにちはhappy01
おっちゃんさんが食べているのを見て食べたくなったのでしょうか、それとも袋の音に惹かれたのでしょうか、なんにせよ、みぃこちゃんの真剣な眼差し&袋を引っ張る様子、かわいいですよ。heart04

投稿: きいろひわ | 2011年9月11日 (日曜日) 午後 01時51分

すずちゃんごめんね。
でもたぬきさんより可愛いから、ほんとは分かってたよ~bleah
ニャンコのあごのライン、大好きなんです。
みぃこちゃんのへの字のお口と丸いお目目、むちゃくちゃ可愛いですねheart04

投稿: イルカねこ | 2011年9月12日 (月曜日) 午後 02時24分

( ̄ー ̄)ニヤリ こんばんは

さすが
みぃこちゃん!

なんでもおもちゃにするひとつの才能

投稿: りら | 2011年9月12日 (月曜日) 午後 08時38分

こんばんは
みぃこちゃんも
夜食食べたかったね
残念だったね(+_+)
でもこの後菓子パンの袋で
遊んでもらえたのかな(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年9月16日 (金曜日) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52686367

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこにも ちょうだい!:

« どっちが… た・ぬ・き♪ | トップページ | ちゃちゃ とにかく入ってみる♪ »