« ちゃちゃ とにかく入ってみる♪ | トップページ | スーパーキャッツと にゃんこベッド♪ »

みぃこに 奪われた新聞♪

台風15号のお蔭で 今日は少し 暇な日になってしまいましたtyphoon 

続々と出来上がる製品を 納品する予定が変更になり過ぎて…

最初は 20日徳島 21日姫路 22日大阪守口に行く予定だったのですが

全部 22日に行く事にshock 

明日は早朝より 徳島・姫路・守口の順に 走り回る予定ですweep 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに 採用される事になりましたhappy02 

12月に送られて来るそうですhappy01 

なんとsign01 その事を早々に記事にして下さった方が居られましたhappy01 

リンクまでして下さり とても嬉しいですhappy02 happy02 happy02 

COCOの毎日 

(cocoちゃん・NAILちゃんが大活躍)

を お書きになっている

cocomama

さんですhappy02 

ありがとうございますhappy01 

でもね… 写真はみぃこではないのです… 

すずとちゃちゃの ツーショットなんです…(しかも 嫁ブログ…)

先に報告すれば良かったです…

ごめんなさいねcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎朝 新聞を読むときに日課のようにやって来る スーパーキャッツ達happy01 

今朝は珍しく みぃこですcat 

P1090767

いきなり寝転んで おててのお掃除が始まりましたhappy01 

 

P1090772

どうやら 洗面台で水を飲んで ビチャビチャになったようですcoldsweats02 

 

P1090777

みぃこちゃんsign01 終わったら 退いてほしいのやけど…

 

P1090781

みぃこ) 次は あんよの掃除するねんから いややもんっbleah 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←手も足も綺麗にしているみぃこに 応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃ とにかく入ってみる♪ | トップページ | スーパーキャッツと にゃんこベッド♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

早朝からの運転気をつけて行って来て下さいね。note

カレンダー12月ですか、ブログで紹介して下さいね、楽しみです。happy01

みぃこちゃん綺麗に舐めていますね。
舌を出して一生懸命のお顔が可愛いです。lovely

投稿: すみれ | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 04時54分

こんばんわ。
猫は何故か?新聞の上に乗りますね。
お陰で、我が家は新聞を読むときは、両手で持ちあげて読みます。
どこも一緒ですね。
一枚でも上に横になりたいのか?それとも新聞のインクのにおいが好きなのか?
カレンダーおめでとうございます。
楽しみですね。

投稿: のらデジ | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 07時22分

カレンダーおめでとうございますshine
楽しみですねnote
私も見たいです
新聞は、どこも同じなのですねsweat01
なぜ乗りたいのでしょうか
私は、無理やりめくって
猫にかぶせちゃう時ありますよcoldsweats01

投稿: time | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 07時33分

おっちゃん、おめでとうございますribbon
すずちゃんとちゃちゃちゃんの
美ニャンコンビが採用されたんですね。
届くのが楽しみですね~note

みぃこちゃんの色んな表情が可愛い~lovely
きっと新聞の上ですると乾きが早くなるのかも?

投稿: しげりん | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 07時41分

コンテスト選ばれておめでとうございます。
早く見たいな~
それにしてもみぃこちゃんかわいいね~
小さなお鼻がかわいいし新聞にのって自分をアピールするところがいじらしいね。
うちのレオも必ず自分をアピールして邪魔ばかりします。
それが又可愛くてたまらないですね。

明日の仕事頑張ってくださいね。
台風の影響なければいいですね。

投稿: レオママ | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 08時09分

明日は早朝から大変そうですね。
くれぐれもお気を付けて。
カレンダー、楽しみですね♬
おめでとうございますhappy01
新聞の上でのお手入れ中みぃこちゃん、気持ち良さそうですね。

投稿: ところん | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 09時27分

改めまして
゚.+:。おめでとうございます゚.+:。
みいこちゃんから すずちゃんとちゃちゃちゃんに
訂正しておきました(^-^;
早合点でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
届くの楽しみですね。
ぜひ、ここで紹介してください。
楽しみに待ってます(o・ω・)ノ))

投稿: cocomama | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 09時27分

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト採用おめでとう~shine
今から待ち遠しいね!

みぃこちゃん、体中きれいにするまでそこにいるつもり?happy02

投稿: すず母 | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 10時07分

カレンダー、おめでとうございますshine
とっても楽しみですねnotes
明日ハードになってしまったようですが、
頑張ってくださいね!!
お気をつけて~☆

投稿: ひかり | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 10時20分

カレンダーになるんですか!?
すごーい!
おめでとうございまーす!
楽しみですね〜happy01

みぃこちゃんのぺろぺろ、かわいい〜heart04
新聞は読めそうにないですね〜coldsweats01

投稿: まま | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 11時24分

前回は確かばつ君でしたね!
今日はみぃこちゃんですか。
おっちゃん毎日新聞が楽しみですねhappy01
今日は誰かなぁ〜?
誰も来ない日もあるのかなぁ(-^〇^-)
来ない日の残念そうに新聞を見る
おっちゃんの姿を想像してみました
ショボーン(´・ω・`)
かな?
いじわるkumaronです(笑)

投稿: kumaron | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 11時36分

こんばんは!
カレンダー、楽しみです。happy01
確かに、おててのつぎはあんよですよ。新聞の上にいれば、きれいになった姿を最初におっちゃんさんに見せてあげられますね。wink

投稿: きいろひわ | 2011年9月21日 (水曜日) 午後 11時37分

3日分を一気に回るのは、大変そうですね。
運転お気をつけて!
カレンダーおめでとうございますhappy01
出来上がってくるのが、楽しみですね♪
猫って新聞の上が好きですよねぇ。
ペロッて出した舌が可愛いheart01
こういう瞬間って撮るの難しいですよね。さすがですgood

投稿: イルカねこ | 2011年9月22日 (木曜日) 午前 10時47分

カレンダー採用なんてすごーいっsign03
すずちゃん ちゃちゃちゃん
おめでとーーっheart
ほんとは みんな一緒がよかったねーっ
おてての掃除してる みぃこちゃん
かなり かわいいんですけどーーっhappy02heart04

投稿: maron-go | 2011年9月22日 (木曜日) 午後 12時30分

スゴイですね~★
カレンダーに採用されるなんてsign03
おっちゃんちは、来年1年間その写真の『月』ですねっbleah
出来上がりが楽しみですね。
みぃこちゃん、しぐさが可愛いです~lovely

投稿: ai | 2011年9月22日 (木曜日) 午後 02時33分

こんばんは~、コメントありがとうございました~happy01
台風すごかったですねtyphoon
ちょびっとだけ、留守の間に家が流されてたらどないしよcoldsweats02 とか思ったりcoldsweats01
こちらはそれほどすごくはなかったとご近所の方が。

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストshine
すごいすごい、載るんですねーhappy02
送られてくるの楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2011年9月23日 (金曜日) 午後 09時02分

こんばんは
みぃこちゃん~新聞(^_^;)
この感じではなかなか
どいてもらえそうに無いですね
猫さんたちって“読んでいる”新聞や雑誌
好きですよね(^_^;)

あ、蜻蛉じゃらし買ってみました♪♪
5猫が遊んでくれるか今からワクワクしています♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年9月25日 (日曜日) 午後 10時12分

おめでとうございます。
いいこと続きですね~。happy02
あ~あ新聞ぬれちゃったですね、みぃこちゃ~んんん。
20日四国へなんて絶対無理だったですよねぇ。
ところで、黄色さんチームはちょっと不利になっちゃいましたね、ここでみぃこ大明神にsweat01

投稿: オザワヒろ | 2011年9月30日 (金曜日) 午後 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52791925

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこに 奪われた新聞♪:

« ちゃちゃ とにかく入ってみる♪ | トップページ | スーパーキャッツと にゃんこベッド♪ »