« ちゃちゃちゃん 念願の…♪ | トップページ | すずの季節が やって来た♪ »

ばつ君の セクシーショット♪

休日はまた だらだらと過ごした おっちゃんですcoldsweats01 

カレンダーを貰って頂いた方々が 次々と 記事にして下さいました。

何度も・何度も 繰り返し訪問させて頂き ニヤニヤしながら同じ記事を読み続けておりますcoldsweats01 

こんなにも喜んで頂けると おっちゃんは嫁共々 大変嬉しいですhappy02

P1100279

ばつ) おっちゃんsign01 そんなに嬉しいにゃか?

(うん! とっても嬉しいよ)

 

P1100282

ばつ) 良かったにゃhappy01 

(本当に 良かったよ)

P1100284

ばつ) それも、これも 俺達スーパーキャッツ4のお蔭にゃなっsmile 

(そうやね ばつ君からも お礼を言ってよ)

 

P1100287

ばつ) みにゃさん ありがとにゃぁ~happy02 

(コラッ! そんな格好のままでっ…)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃちゃん 念願の…♪ | トップページ | すずの季節が やって来た♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~happy02heart04
ばつ君ったら、そんなセクシーショットで迫られたら
ドッキドキよんheart02
アンヨ、ピーンとまっすぐになってるとこや、
指が開いてるところ、萌え萌えですlovely
肉球も、とっても美味しそうだしheart
そのかわいいアンヨで、握手してもらえますかsign02

みぃこのおっちゃんさん、改めてステキなカレンダーと
プレゼントの数々、どうもありがとうございましたheart04
私も箱を開けて閉じて開けて閉じてを繰り返し、
ニコニコニヤニヤしてましたsmile
競馬はすっちゃいましたが、
みぃこのおっちゃんさんからの宝箱のおかげで、
しあわせな休日になりましたよんwinkheart04

投稿: クシネ | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 05時24分

セクシーだぁぁshineheart04
チームダックスからすると
なんとゆ~ 足の長さっsign03
来年 スーパーキャッツ4のカレンダーを
みて 1年間過ごしますよ~っヽ(´▽`)/
頂いたお菓子も 毎日ちびちび食べてます(笑)
昨日は 黄色チームさんのをいただきましたぁ。
うまうまですっgood

投稿: maron-go | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 05時46分

いえいえ。どういたしまして~note

ばつ君のせくすぃ~なご挨拶ありがとうございますheart01
目の保養になりましたぁlovely

カレンダー、ホントにホントに可愛いですheart01
これは我が家の家宝にいたします!!
サプライズなプレゼントもとっても嬉しかったですhappy01

投稿: しげりん | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 07時41分

ばつ君セクシーshine
そんなに足が上がるなんてすごいhappy02
カレンダー、ままさんの記事で見させていただきましたよ~!
すご~く素敵でしたhappy01
とっても喜ばれるプレゼントですねhappy01

投稿: ところん | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 08時28分

こんばんは~
カレンダーcocomamaさん記事で拝見いたしましたぁhappy02
おっちゃんの優しさというか配慮が感じられて
とても素敵なカレンダーでした(^O^)/
おっちゃんさん実は良い人なんですね(笑)
ばつ君のこんな写真好きなんですー!
特に一枚目と四枚目最高~bleah

投稿: kumaron | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 08時50分

ばつ君のセクシーショットだheart04
てか足がながぁ~いcoldsweats02
猫ちゃんのポーズって、体が柔らかくてすっごく思いがけない格好できちゃう事がありますよねhappy01
ラブリーやぁlovely

投稿: すみこ | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 09時18分

今日はイケメンばつくん登場ですねshine
お目目まん丸ちゃんかわいいですねheart04
昨日はあちこちでおっちゃんさんのお名前見ました~。
おっちゃんさんは実はサンタさんだったのですね・・・・happy01

投稿: くんきん | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 10時39分

ばつくんもなかなかセクシーですなぁ。
男も色気がなくてはね。happy01
プレゼントありがとうございました。happy02
カレンダーは去年から、私の仕事場と、置く場所は決まっています。happy01
ほかに賞品のおすそわけと、あとたくさんのプレゼント、ほんとありがとうございました。
今仕事が立て込んでて、なかなかブログが更新できませんが、今度紹介させてください。happy02
そうそう長くなりますが、以前おっちゃんが映画「阪急電車」の事を言っていたので、本を読んでみるととっても面白くて、27日DVDが出たので直ぐ視ました、夫婦で感動しちゃいましたよ。weep
阪急電車に乗ってみたくなりました。happy01

投稿: オザワヒろ | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 10時46分

ばつくんすごい!そんなにピ~ンと足伸びるんだね。
バレイ団にでも入れるよ。
可愛いお目目でそんなにセクシーな格好されたらオバちゃんメロメロヤ~ン。
それにしても美味しそうな足だね。みぃこちゃんといい、ばつ君といい、かわい子ちゃんに囲まれておっちゃん幸せですね。
沢山のプレゼントに家のパパさんもびっくり!ちゃんとお礼言ったか?と心配しておりました。そういいながらお菓子パクパク食べてましたよ。ありがとうございました。

投稿: レオママ | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 11時20分

ばつくん、体が柔らかいのね。coldsweats02
ふうちゃんの足を見ているから、ばつくん、すごーく長く見える…
来年はそんなばつくんたちといつもいっしょ。
うれしいです。happy01

投稿: まま | 2011年10月31日 (月曜日) 午後 11時51分

( ´艸`)プププ(バレイではなくバレエでした)
誰も気付かないか?

投稿: レオママ | 2011年11月 1日 (火曜日) 午前 09時56分

こちらこそありがとうございました。
ニャンコもワンコも夫も、もちろん私も家族みんな喜んでました。
おっちゃんさんとの会話、本当に言ってそう。
ばつくん、後ろ足で“よっ”と言ってる感じです。

投稿: かっつん | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 01時10分

ほんとだセクシーheart01
足が長ーい!
カレンダー、いろんな方のブログで拝見しました。
愛情いっぱいで素敵ですねshine
うちもいつか、子どものカレンダーに占領されない日が来たら、応募させていただきたいと思いまーすhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 02時33分

バツくんサービス精神旺盛shine
あんなステキなカレンダーやグッズをを頂いた上に
バツくんのこんな、ショットを拝めるなんてhappy02
この上ない幸せでございますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: cocomama | 2011年11月 1日 (火曜日) 午後 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53128986

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の セクシーショット♪:

« ちゃちゃちゃん 念願の…♪ | トップページ | すずの季節が やって来た♪ »