« 懐かしの スーパーキャッツ4♪ | トップページ | ばつ君と キッコーマン♪ »

みぃこ 病院へ!

みぃこが 毎日飲んでいる?舐めている 便秘の薬と みぃこが 毎日点している 2種類の目薬をもらいに 病院へ行ってきましたhospital 

首輪を付けて バッグに詰め込んで車に乗せると…

20111015_p1100065

みぃこ) 出せぇーsign01 こんな赤い所に詰め込むなぁーsign03 

っと 騒いで うるさいの何のwobbly 

 

20111015_p1100076

あまりにも うるさいので 少し覗き穴を…

 

20111015_p1100072

上半身出てきて 少し静かになりましたcoldsweats01 

 

せっかく病院に行ったので ついでに耳の掃除も お願いしましたhappy01 

今回 みぃこの耳は あまり汚れてませんでしたが やはりスコの耳は定期的に 掃除してもらった方が いいようですconfident 

病院で 両耳を引っ張られたみぃこは 帰り道…

20111015_p1100087

よほど恐かったのか 粘り気のあるよだれがだらだらと 車の中でグロッキーですsad 

 

20111015_p1100094

みぃこ) よくも 酷い目に遭わせてくれたなぁーっpout 

お怒りモードですcoldsweats02 

 

20111015_p1100097

家に帰ると さっそく大好きな 元トンボじゃらしの横で リラックスしていました。

めでたし・めでたしhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« 懐かしの スーパーキャッツ4♪ | トップページ | ばつ君と キッコーマン♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん良かったね!
めでたしめでたし(^^)
ウチも外に連れてやると帰りは
色々疲れるのでしょね。
おとなく寝ています(^^ゞ
便秘薬と目薬が日課なんですね、みぃちゃん!
水色の首輪が可愛いですよhappy01

投稿: kumaron | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 09時19分

こんばんは~♪
みいこちゃんお疲れさまでした~cat
あまりにも可愛いheart04姿に
娘と二人で笑ってしまいました~coldsweats01
大変な思いをしていたのに笑っちゃってごめんなさいconfident

投稿: toranosuke | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 09時28分

病院だったんだ、お疲れ様。
キャリーバッグの中とは、閉じ込められるのは嫌いなのかな。
出せー、な顔が迫力あるhappy01
隙間から覗く顔がいいわー、キラリshineって感じで。
元とんぼじゃらし、既に棒になっちゃってますねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 09時30分

みぃこちゃん、病院お疲れ様。
嫌だよねー病院は。
人間のおばさん(私)だって嫌だよ~。
よくがんばりました♪

家に帰ってホッとするみぃこちゃん、穏やかな顔になってるねconfident

投稿: すず母 | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 09時42分

みぃこちゃんお疲れ様、と言うよりおっちゃんもお疲れ様。
みぃこちゃんの出せ出せ攻撃すごかったですね。
でも笑えました。
可愛いお顔が鬼さんのようになっちゃって。
何してもみぃこちゃんは可愛いけれどね。
病院はだれでも嫌いだからね。
レオママなんか先週は内科と整形で一万円以上かかってフトコロによくないね

投稿: レオママ | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 09時56分

よかった よかった みぃこちゃんのご機嫌が直ってhappy01
ゴン太が5枚目の写真のような目をした時は、
山姥が血だらけになる前触れですcrying
病院も無事に済んだし、
おっちゃんも怪我が無くてよかったwink

投稿: 山姥 | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 10時18分

いつもおっとりしているみぃこちゃんだと思ったけど、こんなに怒ることもあるんですね。
お疲れさまでした。
うちも最近二日置きに病院に連れて行く猫がいるのですが、キャリーを見た途端隠れてしまい。捕まえるのが大変です。
病院は、疲れますよね。ニャンコも人も。。。

投稿: かっつん | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 11時00分

病院お疲れ様でした~!
みぃこちゃん、怖かったのね~sweat01
帰ってきてリラックス出来たようでよかったですshine

投稿: ひかり | 2011年10月15日 (土曜日) 午後 11時07分

お疲れさまでしたぁ。
みぃこちゃんもお疲れさまconfident
バックの中で大あくびかと思ったら怒ってたんですねcoldsweats01
病院終わってホッとまったり、かわいいですねぇ~confident

投稿: ところん | 2011年10月16日 (日曜日) 午前 01時18分

みぃこちゃんお疲れさま!
耳掃除が怖かった様だね、早め、早目のお手入れが
良いみたいだから、少し我慢してお利口さんでしたね。heart04

お家が一番ですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月16日 (日曜日) 午前 08時58分

みぃこちゃん、病院!というタイトルだったので、びっくりしましたが、通院だったようで、一安心です。
目薬、さすんですか?エライですね。
耳掃除もしてもらえて良かったね。
わんこもにゃんこも、病院へ行くのは大変、一仕事、みぃこのおっちゃんさんも、お疲れ様でした。

投稿: グッピーちゃん | 2011年10月16日 (日曜日) 午前 10時09分

どこか具合が悪くなっちゃったのかと思って
ドキドキしてしまいましたが、
定期通院だったのですねhospital
みぃこちゃん、おっちゃんさん、お疲れさまでしたjapanesetea
ここに入れられるとあそこに連れて行かれるって
わかってるから騒いじゃいますよねbleah
お耳のお掃除もしてもらってサッパリして、
トンボじゃらしに癒されて、
ご機嫌も元通りに戻って良かった良かったhappy01heart04
うちは病院が裏なので歩いて行くのですが、
二匹ともギャーギャー無くので、
すれ違う人から振り向かれてガン見されますcoldsweats01

投稿: クシネ | 2011年10月16日 (日曜日) 午前 11時21分

みぃこちゃん 病院 おつかれさまーっ
がんばったねーっgood
まろんも垂れ耳族なので 
毎回 お掃除してもらってるんですが
耳いじられるの すっごく嫌がるんです~
音も感じるから 怖いのかな?
みぃこちゃんも よくガマンしたね
ご褒美 もらわなくっちゃね(笑)

投稿: maron-go | 2011年10月16日 (日曜日) 午後 01時04分

みぃこちゃん、お疲れさまでした!
やっぱり病院って嫌だよね・・・
私も病院は嫌いだもん。coldsweats01
帰宅後はリラックスしてホント良かったぁnote

投稿: しげりん | 2011年10月16日 (日曜日) 午後 07時20分

こんばんは!
私も、知らない人に耳掃除されるのは怖いです~coldsweats02

投稿: きいろひわ | 2011年10月16日 (日曜日) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52998208

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 病院へ!:

« 懐かしの スーパーキャッツ4♪ | トップページ | ばつ君と キッコーマン♪ »