« みぃこに 奪われた新聞♪ | トップページ | すずちゃんの その後…♪ »

スーパーキャッツと にゃんこベッド♪

あっちこっち走り回って 忙しかった9月でしたが

ようやく落ち着いた おっちゃんですhappy01 

せっかく徳島に行ったのに 御土産を買う暇もなく… 

次は 何かおいしい物を買いたいと思っていますconfident 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫ベッドが 汚れて 洗濯しても綺麗にならないので新しいのを買ってきましたhappy01 

P1090869

ばつ君が気に入ってくれたようで 一番に入ってくつろいでいますhappy01 

 

P1090872

続いて みぃこも 入ってくれましたhappy01 

 

P1090874

ちゃちゃも 良い感じですよhappy01 

 

P1090877

全部で 3色のベッドを売っていたので 一色づつ買って来ましたhappy02 

まさか… 皆が入るなんて思っていなかったので 3個しかありませんcoldsweats01 

 

P1090885

すず) あれっsign02 すずのベッドは何処sign01 

(早い者勝ちですよ)

 

P1090887

すず) グレてやるっsign01pout   

 

と言うすずですが… 夜は一番に入って 朝までグッスリでしたsleepy 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←もう少しで グレる所だったすずちゃんにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこに 奪われた新聞♪ | トップページ | すずちゃんの その後…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃんこベット!色も形も可愛いです。heart04
4色あったら、4個当然買って見えましたよね。happy02
すずパーニャンも、夜は一番に入れて良かったね
グレられる事もなく、おっちゃんもほっとされましたね(笑)

投稿: すみれ | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 04時38分

すずちゃんがグレなくて良かったです(*^m^)
ネコちゃん型なんですねぇ~
めっちゃかわいいです♡
みんな入ってるとこれまたかわいいlovely
早いもん勝ちでグレる子がでませんようにhappy01

投稿: ところん | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 07時10分

思わずかわいい~~~と叫びました。
おっちゃんお仕事お疲れ様でした。
これからはおっちゃんの楽しいお話みられますね。
それにしてもおっちゃん、4つ買ってあげればよかったのに!誰もぐれないで済むように。
これから寒くなるし・・・・早いもの勝ちなんですね?
すずちゃんは世渡り上手ですね。

投稿: レオママ | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 08時04分

お土産楽しみにしてたのに~down
なかなかアップされないのでどうされたかと思っていました。
ひとり一個マイナス1のベッドは評判がいいようですね。椅子取りゲーム状態??
あぶれたニャンさんはどうするのでしょうか?
でもこの大きさなら、一つに二匹入れそうですね。

投稿: かっつん | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 08時25分

このにゃんこ型のベッド、滅茶苦茶可愛いですねlovely
しかも色違いで3個も並んでいたら、なお可愛いheart04
しかもすごく暖かそうですね。
すごいなー、ちゃんと1個に1にゃん入りだhappy01
すずちゃん出遅れちゃったんだね。
でも、夜は一番にゲットかぁ。
やるねgood

投稿: すみこ | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 08時34分

カワイイーですnote
こんなの売っているんだぁ。
みんな一発で気に入ってくれるなんで
偉いね!
そしてみんな気持ち良さそうです。
3つかぁ
いつも誰か一人溢れるんですねhappy02
それもまた楽しくヨロシです(笑)

投稿: kumaron | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 09時21分

かわいい猫ベッドですね~heart01
それぞれみんな入ってる♪
……と思ったら、すずちゃんがsweat01
すずちゃん残念と思いつつ、
すこし笑ってしまいました。。。
すずちゃん、ごめんねsweat01
でも夜はゆっくり寝られたようでよかったですshine

投稿: ひかり | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 10時00分

おっちゃんさん、お疲れさまでしたbeer
お仕事落ち着いて良かったですねheart
ニャンコのカタチのかわいいベッド、
あららー...3個しかないなんて、
それは大変だ...
すずちゃん、家出したら我が家においで~lovely
(すずちゃんが一番に入ったときは、
誰が入れなかったのかな?!)

投稿: クシネ | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 10時02分

こんばんは。
すっかり秋・・・になりましたね。
朝晩は涼しいというよりは、肌寒く感じる今日この頃です。
みんな、良いの買ってもらって良かったね!早い者勝ちとは・・・じゃんけんじゃなくてよかったかも?
すずちゃん、ぐれないでね(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 10時14分

ニャンベッドかわいい~~heart04
すずちゃん 朝までゲットできてよかったねhappy01
でも あぶれた子は誰~~~sweat02
早い者勝ちなんて
毎日バトル?
それも又たのしいねbleah

投稿: 山姥 | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 10時31分

かわいい猫ベットですね~~happy02
並んでるといっそうかわいいです
・・・が、すずちゃんあぶれてしまったのねsweat02
しっかり1にゃん1つづつ入るとはねぇcoldsweats01
猫マンションの出来上がりですね
とってもステキですheart04

投稿: time | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 10時43分

お仕事、お疲れ様です。
ネコベッド、可愛い~~lovely
でも3個しかないのね。smile
すずちゃん、ちと遅れちゃった?
でも夜にはちゃんと入って朝までぐっすり~sleepy
みんな仲良く使おうねwink

投稿: すず母 | 2011年10月 3日 (月曜日) 午後 10時45分

おはようございます。
徳島のお土産、またの機会を楽しみにしています。happy01
猫型ベッド、かわいいですね。色も柔らかくてgoodです。
すずちゃん、最初、入れなくて、残念でしたけれど、夜は、経験から学んで、一番に入るとは、えらいですね!
ところで、「まさか… 皆が入るなんて思っていなかったので」とのこと、おっちゃんさんが、「入らないだろう」と思っていたのは誰のことなのでしょう…?
何はともあれ、スーパーキャッツみんなが気に入ったようでよかったです。

投稿: きいろひわ | 2011年10月 4日 (火曜日) 午前 03時59分

おはようございます.
可愛いにゃんこベットですねhappy01
すずちゃんが夜に入れたということは・・・cat
誰かぐれてしまっていないか心配で~すWWW
帝国でもこのにゃんこベットなら入ってくれるかなconfident

投稿: toranosuke | 2011年10月 4日 (火曜日) 午前 05時32分

´艸`)プププ
椅子取りゲームならぬベッド取りゲームかしら?
可愛いベッドですね。お耳がついてる~
色も柔らかな色でいいですね。
もうじきNAILの誕生日だから、こんなベッドプレゼントにって思うけど、去年ベッド失敗したのよね~(;´д`)
一緒に入るには小さいのかな?
ギュウギュウで一緒に入っている姿とか見てみたわ(*^。^*)

投稿: cocomama | 2011年10月 4日 (火曜日) 午前 07時21分

わぁ~♪♪
猫型のふわふわベッドですね
色も白ピンク紫と綺麗ですね
みんな気に入ったんですね♪♪
うちも猫グッズを買うときは
“もし気に入らなかったらどうしよう…”
と思って5つベッドを買おうか
どうしようかかなり迷ってしまいます(^_^;)
ためしに3個買ってみて
好評だったからと後で
ペットショップに買いに行ったら
完売だったり…(苦笑)
なかなか難いものです^^;

投稿: ほのかまま | 2011年10月 4日 (火曜日) 午前 09時56分

お仕事 お疲れ様ですーっ
かわいいベッド 買いましたねーっheart04
あれっ でも1個足りないっ(笑)
みんな 気に入ってくれたのは
うれしいけど すずちゃん
いじけちゃった??交代で使うって事で
納得してもらえそうかなっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年10月 4日 (火曜日) 午前 10時52分

可愛いベッドですねっheart04
このモコモコ感・・・たまんないです。
私も欲しいです。
・・・っていうか、こんな感じのモノ、私もいっぱい持ってる気が・・・coldsweats01
特に白がいいなぁ・・・heart04
でも、3つだけじゃ、いつも誰かあぶれちゃうんですねsweat02

投稿: ai | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52898755

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツと にゃんこベッド♪:

« みぃこに 奪われた新聞♪ | トップページ | すずちゃんの その後…♪ »