« ばつ君と ねこモテトンネル♪ | トップページ | みぃこのあごを なでなでしてみた♪ »

AKBの ばつ君♪

昨夜 近畿地方は木枯し一号が吹いたそうです。

夕方から 寒くて 夕食後、横になっていました。

気が付くと 11時半を回っていましたcoldsweats02 

それから眠れず…

睡眠不足ですcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーパーキャッツ4の中でも 一番寒がりのばつ君happy01 

この所 日が暮れると おっちゃんにくっついて 離れませんhappy01 

テーブルの上・おっちゃんの目の前に デーンっと寝そべって動かないので…

P1100253

荷物でも背負わすと 何処かに行くかな?って思ったのですが 動きませんhappy01 

 

 

P1100269

今度は もう季節はずれになってしまった 耳を着けてみましたhappy01 

おっと!この季節は…

 

 

1

ハロウィンですねhappy02 

 

 

2

ばつ) お菓子 ちょ~だぁ~いhappy01 

 

 

3

ばつ) お菓子くれないと いたずらするにゃぁ~happy02 

 

何をしても 動じない ばつ君ですcoldsweats01 

では お待たせしましたhappy02 

 

 

P1100246

AKBですhappy01

かくて れいなリボンを着けた つ君ですbleah 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←AKBに変身した?ばつ君にポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君と ねこモテトンネル♪ | トップページ | みぃこのあごを なでなでしてみた♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププおっちゃんたらぁ~・・・笑わせてもらいましたぁsmile

いろんなコスプレ、あるんですね~。
どれも、似合いますが・・・やっぱり、最初のドロボーさんコスプレがサイコーですgood
私も寒がりの冷え性です・・・ばつくんとくっついてたら、暖かそうですねっspa

投稿: ai | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 05時34分

もう木枯らしが…!coldsweats02
昨日はあんなに汗をかいたのに今日は寒いし…
やっぱり寒いのもいやだなぁ。

ばつくん、全然いやがらないでモデルをしてくれるんですね。
ポーズとか目線、いいカンジですね。good
小物の充実にビックリです。
AKB…女子じゃなくても入れるのかな?smile

投稿: まま | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 05時56分

何回見直してもやっぱり泥棒さんスタイルがいいなlovely

ばつ君懐に入れてヌクヌクしたいhappy01
我が家のニャロメを懐に入れようものなら
血の雨が降るよsweat02

投稿: 山姥 | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 05時57分

かわいいAKBですね(*^m^)
ばつくん素直ないいモデルさんですね。
唐草模様の風呂敷背負って( ´艸`)ププ
ハロウィン仕様はこれまたかわいい♡

投稿: ところん | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 07時15分

とてもチャーミングなばつ君の変身ぶりですね。note
今日はこちらも寒かったですが、ほんわかあったかく
させて貰いました。happy01

AKB!マイク持たせたいなあheart01

投稿: すみれ | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 07時39分

なるほど!!
AKBってそんな意味だったんですね。
本物のAKB風なリボンがとっても似合ってるねheart01

ばつ君が家を訪問してくれたらお菓子あげちゃうよsign03
う~ん。でもイタズラもして欲しいかもsign02(笑)

セクシーエンジェルなおっちゃんを想像して吹きました!happy02

投稿: しげりん | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 07時40分

急に寒くなりましたよね~bearing
ドロボーさんのばつくん、可愛いheart01
AKBの大きなおリボンも似合ってるribbon
いろんな格好してくれて、お利口ですね!
お菓子いっぱい用意しておくから、うちにも来てね、ばつくんwink

投稿: イルカねこ | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 08時04分

AKBばつ君、本家よりもかわいーいlovely
ファンクラブ入れて下さいheart
ばつ君、どんなかぶりものも、
おとなしくかぶってくれるんですねぇflair
なんてイイコちゃんなんでしょうlovely

急に寒くなっちゃいましたが、
おっちゃんさんも風邪引かないよう、
どうぞご自愛くださいね~!

PS.ねこモテトンネル、欲しくなっちゃいましたlovely

投稿: クシネ | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 09時33分

ばつ君、モデルっぷりがすごいよhappy02
ハロウィンシリーズが今の季節にぴったりだねhappy01
そして最後にAKBhappy02
なるほど、そういう意味だったんだーflair
見事な変身だshine

投稿: すみこ | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 10時21分

ばつ君って、何されてもおとなしくしてるんだね~。
ティッシュの箱に手をついてる姿は、人間みたいだね。

catN(ニャン)KB48cat
ばつ君、デビューはいつ?happy02

投稿: すず母 | 2011年10月26日 (水曜日) 午後 10時28分

唐草模様の風呂敷と、チェックのリボン、よくありましたね。
関西には夜な夜なペットショップにかよって猫のかぶり物や洋服を買っている男性がいるのでしょうかhappy02
それにしてもばつくんはじっとおっちゃんさんの相手をしてくれて、偉いですね。

投稿: | 2011年10月27日 (木曜日) 午前 12時29分

おはようございます☀
AKBのBはバツくんのBだったんですねhappy01
どれも似合っていてかわゆ~いheart04
どんなコスチュームに変身しても
動じないバツくんを帝国にゃんこも
見習ってほしいわhappy01

投稿: toranosuke | 2011年10月27日 (木曜日) 午前 05時10分

コスプレのばつくんですね。どれもお似合いです。ハローウィン気分満点です。個人的には、帽子がお似合いかと…
AKB、確かにそうですね。(≧m≦)
赤くて、きれいなリボンをつけた、かっこいいばつくんですね。あ、AKKBになってしまいました。

投稿: きいろひわ | 2011年10月27日 (木曜日) 午前 11時51分

バツくんとのファッションショー
カワ(・∀・)イイ!!
被り物大丈夫なんて、上級ネコちゃんね。
赤いリボンもよく似あってhappy02
AKB48にゃんとか作ってみんなで踊る~
想像しただけで楽しいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: cocomama | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 02時12分

うまいっsign03paperpaperパチパチっ
ばつくん 何着けられても
全然 嫌がらないんですねーっsign03
まろんは カチューシャが苦手ですーっsweat01
にしても コスプレグッズいっぱい持ってますねーっ(笑)
ぜーんぶ 似合いすぎだよ~っhappy02good

投稿: maron-go | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53088452

この記事へのトラックバック一覧です: AKBの ばつ君♪:

« ばつ君と ねこモテトンネル♪ | トップページ | みぃこのあごを なでなでしてみた♪ »