« すずちゃんの その後…♪ | トップページ | みぃこ 久しぶりのコスプレ♪ »

夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪

我が家のスーパーキャッツ達は いくら寒くても 猫団子を作った事がありませんcat 

一度は見てみたいのですが それぞれに その日の好きな場所で眠るので お目にかかった事がありませんsad 

新しく買った猫ベッドも 最初の持ち帰った時だけチェックしに全員揃っただけでしたhappy01 

夜 寝るときに使ってくれているのは 今の所 みぃこだけで 2個は空き家になっていますcoldsweats01 

すずは ダンボールで出来た ガリガリラウンジを ボロボロに齧りながらその中で寝ていますsleepy 

ちゃちゃは 嫁っ子なので 嫁の枕もとで寝ていますsleepy 

さてsign01 問題は おっちゃんの事を執事だと思っている ばつ君happy01 

P1090865

スーパーキャッツの中では 一番短毛なので 一番寒いようですhappy01 

 

P1090890

仕事から帰ると毎日 おっちゃんの膝の上に乗って…

ばつ) よしよし って なでなでさせてあげるにゃっthink 

 

P1090895

しばらくの間 膝の上で よしよし ってしてあげると 次は…

ばつ) そろそろ 腹がへったにゃっsign01 おやつの時間にしてくれにゃっsign03 

 

P1090903

そして 草木も眠る丑三つ時…

熟睡しているおっちゃんの お腹の上に ジャンピングボディーアタックbearing 

グヘッ っと起こされて…

ばつ) 一緒に寝てやるから 布団に入れるのにゃっsign01 

朝方までに 2・3回繰り返しますshock 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←ばつ君のお蔭で 寝不足のおっちゃんにポチッとお願いしますheart04 
にほんブログ村  

 

|

« すずちゃんの その後…♪ | トップページ | みぃこ 久しぶりのコスプレ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夜中にそれをやられては、おちおち寝ていられませんねぇ
ばつ君におっちゃんは羊?もとい執事じゃなくて
ご主人様の方だと教えなくては・・・
ちょっと難しいかしら?bleah

投稿: 山姥 | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 05時24分

ばつ君しっかりしてますね、笑っちゃいました。notes

おっちゃんが執事という事は、ばつ君はご主人様!
これは、ばつ君の言う事きかないと行けませんねhappy02

投稿: すみれ | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 05時27分

熟睡時のジャンピングボディーアタックimpact
これは効きそうですねぇcoldsweats01
一緒の布団で眠りたいんですねconfident
それにしても執事だと思ってるなんて(*^m^)ぷぷ。 

投稿: ところん | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 07時21分

(´▽`*)アハハ、
早くも2個空家ですか・・。
別荘になるのかなhappy01
でも日が経つとまた取り合いになるんでしょうね!
ばつ君、スーパーキャッツの中で骨があるなぁ
と思ってたんだ!happy01
おっちゃんを執事とは、やるね!(^_-)-☆
おっちゃん、膝の上に来たら、
しっかり撫でさせて貰いなさい(笑)

投稿: kumaron | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 09時58分

猫団子見たいです~shine
もうベッド空いちゃったんですね。
うちの猫ちぐらも入ってくれてませんcoldsweats01
バツくん、かわいいですね!
もう言うこときくしかないですね(笑)

投稿: ひかり | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 10時37分

もこもこベッド、既に2個空き家だなんて、みんな最初だけなのかーcoldsweats01
一緒に寝てくれるのはいいけど、ダイナミックな起し方というか、催促ですねcoldsweats01
寒くなってきたので一緒に寝る季節ですよね。
リクは去年はずっと布団にもぐってきたのに、最近は寒いのに入ってこない。
自分のハウスベッドにこもってぬくぬく寝ているんです。
ちょい寂しいweep

投稿: すみこ | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 10時37分

せっかくのベッド、使っていないの!?

そういうもんかぁ。coldsweats01

みんなそれぞれに寝るんですね。
ばつくん、いっしょに寝るなんて甘えっ子だぁ。
みんないっしょにお布団に入ってきたらほかほかでしょうねぇ〜confident
寒いのって幸せ〜heart04

投稿: まま | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 11時35分

みんなそれぞれの居場所があるんだねー。
・・で、ばつくんはおっちゃんのそばが安心するのかな?
おやつももらえるしsmile
寒くなるとウチのすずも布団に入れて~って入ってくるよ。
今のところはまだ入ってこないけどね。

睡眠中のジャンピングボディアタックannoyは、ちょっときついかもね~。
でもくっ付いてくれるのは嬉しいねheart

投稿: すず母 | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 11時46分

プリン・ア・ラ・モード???
ちがうところに反応している私。。。delicious
うちの猫のために袋状になっていて、中に入れるベッドを買ってあげたのですが、ネコさんたちは上に乗ってしまって、中にはいるどころか、入り口がつぶれてしまいました。
思うようにはならないですね。
ジャンピングボディーアタック、これは効きますよね。お大事に。。。

投稿: かっつん | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 11時55分

私は櫻ちゃんに毎晩のようにお腹にジャンプされ、夜中1人で怒りくるっています
以前居た、パスタ君はぱつと、呼んでいましたが、似てる。フフフ・・・

投稿: のらデジ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午前 07時30分

お早うございます。
寒くなりましたねぇ。
ベッド、買ってもらったのに、もったいないです!
グッピーにお一つ…と言っても我が家のわんこは多分、頭しか入らないかも?
食欲の秋ですheart04
おやつがおいしそうですdelicious

投稿: グッピーちゃん | 2011年10月 6日 (木曜日) 午前 07時59分

みんにゃ様々好き好きに寝ているのね~
でも、見てみたいですね 猫団子

バツくん、おっちゃんは執事ですか。。。
なんだかんだ言いながら、皆ネコに仕える身
執事、召使、下僕 呼び名は様々だけどね~(≧∇≦)

投稿: cocomama | 2011年10月 6日 (木曜日) 午前 10時15分

せっかく4にゃんいるのに、猫団子が見られないなんて~。
にゃんこベッドも空き家だなんて寂しいですねweep
猫飼いさんはみんな猫の僕のようなものだけど…ばつくんの技、恐ろしすぎますねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 12時03分

こんにちは
ばつくん、かわいいです~happy01
ばつくんが頼れるのは、おっちゃんさんなんですね。
とはいえ、熟睡しているときに、ジャンピング・ボディ・アタックは、ちょっときついですね。なんとなくですが、ばつくんは、おっちゃんさんの反応(「グヘッ」)を見ているのかもしれませんね…coldsweats01(万が一、てぃが私に同じことをしたら、私の肋骨が折れそうですよ…coldsweats02

投稿: きいろひわ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 12時55分

折角、あんなに可愛いbedがあっても・・・
『好きな場所』には敵わないんですね・・・。
ばつくんの手荒い愛情表現(?)・・・可愛いですね~lovely
私も息子が隣に眠ってた頃が懐かしいです・・・。
蹴られたり、お腹の上を乗り越えて行ったり・・・容赦なかったですが・・・冬はやっぱり、温かかったですもの・・・spa

投稿: ai | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 04時14分

みぃこちゃんが気に入ってくれて、
良かったですねheart
他のベッドも、またそのうち、何かの拍子で、
人気沸騰するかも知れないしgood
ばつくんは、やっぱり、男同士、
おっちゃんさんと一番わかりあえる関係なのねlovely

投稿: クシネ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52915646

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪:

« すずちゃんの その後…♪ | トップページ | みぃこ 久しぶりのコスプレ♪ »