« 夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4 スーパータイガー4になる♪ »

みぃこ 久しぶりのコスプレ♪

いつもコメントありがとうございますhappy01 

コメントに 返事を…っと思っているのですが 時間との戦いになり なかなか 書く事が出来ません。

しばらくの間 コメへのレスは休ませて頂きたく思います。

書きっぱなしになるかと思いますが ご了承のほど 宜しくお願いします。

その分 頑張って 訪問させて頂いて いたずら書きをさせて下さいねwink 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日 仕事帰りにディスカウントストアに寄った時 にゃんこ用の衣装を売っていたので 思わず無駄遣いしてしまいましたcoldsweats01 

さっそく みぃこに着てもらいましたhappy01 

P1090941

後ろが同じ ピンク色で分かり辛いですねcoldsweats02 

 

P1090933

ちゃんちゃんこですhappy02 

 

P1090924

みぃこは すごぉーく 機嫌が悪くなりましたwobbly 

 

もう一着買ったので すずちゃんに着てもらいましたhappy01 

P1090913

すずちゃんも 嫌がっているようですcoldsweats02 

 

P1090912_2

固まってしまいました…

せっかく買ってきたのに 可愛いのかどうなのか…

 

P1090930

ガチガチに固まって しばらく動かない二人でしたweep 

もう二度と 服なんか 買ってあげないangry 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←置物の様に動かない二人にポチッとお願いheart04 
にほんブログ村

 

|

« 夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4 スーパータイガー4になる♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちゃんちゃんこ可愛いよ。note
みぃこちゃんとすずちゃんに、聞いてみたいhappy02

どうして固まっちゃうの?あいちゃんも服着せると
床につきそうな低姿勢な変な歩き方して、明らかに
嫌がっているから着せてないんだけど・・・
ピンクとイエローで可愛いんだけどね。lovely

投稿: すみれ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 05時31分

ちゃんちゃんこhappy02
かわいいですよ~。
みぃこちゃんもすずちゃんもお気に召さないのかな?
固まってる姿がなんとも言えず笑っちゃいましたcoldsweats01
着慣れれば大丈夫coldsweats01

投稿: ところん | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 07時00分

にゃんこのちゃんちゃんこ、
名付けてにゃんにゃんこ~happy02heart04
こんなにかわいいのに、気に入ってくれなかったなんて
とってもとっても残念ですねbearingsweat01
固まっているお写真のお顔、
ちょっとムスッとしているようにも見えますもんねcoldsweats01
にゃんにゃんこ着て、コタツに入ってたら、
バッチリなんだけど、思惑通りにいかないところも、また
にゃんこのかわいさですねぇwinkheart04

投稿: クシネ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 07時35分

ふふふ~~
固まっちゃったんですねhappy02
かわいいですよねぇheart04
似合ってるのに、残念ですsweat01

投稿: time | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 08時58分

ちゃんちゃんこだーhappy01
あったかくていいよねnote
柄も可愛いheart01
私の個人的好みでは黄色い開運招き猫がツボですlovely
固まっちゃったんだね。
あんまりお洋服は好きじゃないんだ、残念だな。

投稿: すみこ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 10時12分

固まっちゃったんですね!
ふたりともかわいいですよ~cherry
ウチも♂チームは固まりますcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 10時18分

とってもかわいいよ〜happy01
緊張しちゃったのかな?
ねこちゃんは、あまりお洋服着ないのかしら?
褒め方がたりなかったかもsmile
あったかそうでいいですね。

投稿: まま | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 10時23分

いや~んheart
めっちゃ可愛いや~んlovely
ああそれなのにそれなのに・・・
どっちも嫌がったなんて。。。crying
我が家のすずも最初すごく嫌がって自分で脱いだりしたけど、
段々慣れてきたよ。
なーんて、今は全然洋服着せてないけどねーbleah

投稿: すず母 | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 10時38分

かわいいですね~お似合いですよhappy01
ちゃんちゃんこの柄がおめでたくて、色もかわいいですね。
固まってしまったんですね~。ちゃんちゃんこを着るには、まだ暑いでしょうか…なれていなかったのかもしれませんね。いつか、「ちゃんちゃんこでご機嫌にゃんこ」の図が見られたら良いな、と思います。confident

投稿: きいろひわ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 11時07分

みぃこちゃんのちゃんちゃんこ姿余りにもかわいいので写メ撮りました。
待ち受けにしちゃおうかな?
おっちゃんいいですかね?
勝につかって。
ず~とみていたいし友達にも見せてあげよう!
どうして固まってしまうのかしらね?
うちもそうですよ。

投稿: レオママ | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 11時08分

いい年齢であろう。。。?男性が、
猫のために服を買っていく。
それも2着も。。。
そんな人を見たら、声をかけたくなりますhappy02
そのディスカウントストア、以前猫缶を親切に「猫用」と教えてくれたお店ですか?
固まっていても、不機嫌でも、かわいいですlovely

投稿: かっつん | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 11時26分

似合ってますよ!
色も柄もかわいい~!
このなのお店で見たら
買ってしまいますよhappy02

投稿: kumaron | 2011年10月 6日 (木曜日) 午後 11時49分

うわぁ~~可愛い~heart02
よく似合っているのに、みい子ちゃんも
すずちゃんも固まっちゃうんだ…
うちもね、最初はかたまっちゃってお洋服ダメだったんですけど
お散歩でハーネスつけたりしているうちに慣れたのみたいよ。
今では、お洋服大好きにゃんになってくれました。
私も先日、ちゃんちゃんこ見つけて買おうか悩んだのよね~。ちょっとお高くって(^^ゞ

投稿: cocomama | 2011年10月 7日 (金曜日) 午前 07時34分

固まっちゃったんですね~
最後の写真のすずちゃん・・・
まるでカメさんだ~きゃわゆ~いheart04

投稿: くるりん | 2011年10月 7日 (金曜日) 午前 11時52分

きゃああぁぁぁheart
かわいいーーーっhappy02heart04
やっぱり にゃんこはちゃんちゃんこ
似合いますねーっっsign03
固まっちゃうんだぁ~(笑)
まろんも 初めて着た時 動かなかったなぁcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年10月 7日 (金曜日) 午後 01時23分

かわいい~です~よ~、ちゃんちゃんこっていうところがいいですlovely
後は、こたつがあったら・・・何かいいかも・・・って勝手に想像です。
固まってる2匹の表情に・・・PCの前でニヤニヤしちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: ai | 2011年10月 7日 (金曜日) 午後 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52923692

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 久しぶりのコスプレ♪:

« 夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4 スーパータイガー4になる♪ »