« スーパーキャッツと にゃんこベッド♪ | トップページ | 夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪ »

すずちゃんの その後…♪

昨日は すずがグレるんじゃないかと 心配・応援 ありがとうございましたhappy01 

さて その後の すずちゃんの行動です。

P1090797

すず) どうして すずのベッドだけ 無いのんangry 

 

P1090800

すず) いつも お利口にしてるのに…

 

P1090801

すず) あ゛~~~っsign01 なんだか イライラするわぁ~~っsign03 

 

P1090805

すず) 噛み付いてやるねんpout 

 

P1090815

すず) キィィィ~~ッsign03 

 

P1090824

すず) けりけりしてやるっbearing 

 

P1090827

すず) うぅ~~~ん… 納得出来へんわぁ~~~pout 

 

そ・し・て…

 

 

 

 

 

P1090897

すず)  イヤッホーゥ! 満足・満足happy02 すずはお利口さんやもぉ~んhappy02  

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←グッスリ眠ったすずちゃんに ポチッとお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツと にゃんこベッド♪ | トップページ | 夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
やっぱり拗ねちゃった、暴れちゃった~
でも最後は、ベッドでいっぱいネンネしたのね。
今日、他の人のところでも5にゃんいるけど
同じベッドが3ツしかなくってって書いてた。
なんか似たお話。
たくさんニャンがいると楽しくっていいけど
お揃いで揃えようとかすると大変なのね~。
ベッドの中のすずちゃん、とっても穏やかなお顔してる(*^^*)

投稿: cocomama | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 04時50分

すずちゃんっ 落ち着いてーっcoldsweats01paper
そうだよね。。拗ねちゃうよね
あっ やったぁ~ 
とうとう お家(σ・∀・)σゲッツ
すずちゃん いい子だもんねっhappy01

投稿: maron-go | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 05時09分

はじめまして。
すずちゃん、豪快に暴れてますね!(汗
でもベッドをもらったら…満足げにベッドイン!
その一連の様子もまたかわいいですね~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

すずちゃん:\今、スズのお腹鳴ったの聞こえた!? /
すずちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 06時01分

すずちゃん、とうとう拗ねちゃったcoldsweats01
噛みついてー猫キックだーーpunch
すっきりしましたか、おっちゃんがちゃんと
受けけ止めてくれるからね。happy02

ベットのすずちゃん穏やかな良い顔してます。lovely
お利口さんhappy01

投稿: すみれ | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 06時09分

あららら。。。
すずちゃん暴れちゃったんですねcoldsweats01
でもすっきりしたかな?
最後はちゃんとベットでオヤスミできて良かった(*^-^)
まったりオネムなお顔♡

投稿: ところん | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 07時47分

色違いにゃんこベッド、可愛いですねぇ。
すずちゃん、見事な暴れっぷりgood
でもちゃんとベッドに入れて良かったねhappy01
最後は満足そうなやりきった感のある、すっきりしたお顔ですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 07時52分

すずちゃん荒れてるねーcoldsweats01
猫じゃらしにダイナミックな攻撃が見事にヒットしてますねhappy02
そりゃあ、自分のがなかったら納得いかないよね。
でも、ちゃんとバッチリ中に入って、ご満悦happy01
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 09時22分

すずちゃんベットに入れてよかった~happy01
このけりっの足が・・・
にくきゅうが・・・可愛すぎるheart04

投稿: time | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 10時58分

すずちゃん、お利口さんなんだから暴れちゃダメだよ~。
でも納得いかないよねー。

あら?誰かが出た時にこっそり入っちゃった?
今度は誰がはみ出したのかなー?
すずちゃんはやっと入れて満足げだね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 11時05分

すずちゃん、荒れても?
ホントかわいいheart01
ベッドに入れてよかったです♪

投稿: ひかり | 2011年10月 4日 (火曜日) 午後 11時08分

こんばんは
豪快な拗ねっぷりですね!
けりけりしているあんよがかわいいです^^
夜にはちゃんとベッドがあってよかったです。これだけ遊んだのだうえ、念願のベッドでですから、いい夢見られますね。⌒▽⌒

投稿: きいろひわ | 2011年10月 5日 (水曜日) 午前 12時15分

お揃いのベッドが並ぶとかわいいですねーheart04
ねこちゃんたちは順番に使うのでしょうか?
わんちゃんもなのかな?
たくさんいるとみんなで使う、なのかな?
すずちゃん、遊んでもらってベッドにも入れて良かったね。
ふわふわあったかベッド、いいなぁ。happy01

投稿: まま | 2011年10月 5日 (水曜日) 午前 12時22分

お早うございます。
かわいい写真、どうもありがとうございました。
広島弁で、一言。
すずちゃん、え~の~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2011年10月 5日 (水曜日) 午前 08時16分

すずちゃん・・・拗ねて、怒って大暴れ~。いい感じですよwink
そうそう、集団生活では、自己主張、大事ですもんね・・・。
そして、bed、getsign03
良かったですよね~・・・。
でも・・・確か、確実に誰か、暴れるんでしたよね??

投稿: ai | 2011年10月 5日 (水曜日) 午後 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52907280

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃんの その後…♪:

« スーパーキャッツと にゃんこベッド♪ | トップページ | 夜は寒いから 一緒に寝てやるにゃっ♪ »