« ばつ君と キッコーマン♪ | トップページ | 末っ子 ちゃちゃちゃん♪ »

すずパーニャンは ムササビだった?

今年の春 おっちゃんファームに 朝顔の苗をたくさん植えましたbud 

スーパーキャッツ4の名付け親でもある きいろひわさん(←クリック)に 朝顔は植え替えを嫌うって 教えていただいたのは 植え替えが終わってからでしたcoldsweats01 

前にも書いたのですが その苗の中に “ゆき姫”と言う 苗があり 大輪の白い花が咲くようでした。 嫁の名前と同じなので 何とか成長しないかと 見守っていたのですが…

今朝 ようやく 大輪ではなく 小ぶりの花を咲かせましたhappy02 

P1100128

なんとも 小さくて可愛らしい花ですheart01 

真っ白で 美しいですhappy02 

 

P1100129

ずーっと見ていたかったのですが 出勤時間がやってきて 帰るとたぶん 萎れている事でしょうthink 

何とか 種をつけないかと 思っているのですが…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて これは何でしょうsign02 

P1100121

ムササビが飛んでいるように 見えませんかeye 

 

P1100122

今にも 滑空しそうですairplane 

 

P1100123

上から見るとこんなですhappy01 

 

P1100126

すず) そこsign01 じゃま・じゃまっsign03 すずの着陸ルートやねんでっpout 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« ばつ君と キッコーマン♪ | トップページ | 末っ子 ちゃちゃちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

白い朝顔ってあるんですねーーっsign03
すっごくきれいーーっshine
種がつくといいですねーっhappy02

( ´艸`)プププ本当だーっsign03
ムササビが滑空してる~(笑)
すずちゃん 無事着陸できたかなっairplane

投稿: maron-go | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 07時12分

白い朝顔
可憐で清楚な感じで可愛らしいですねheart04
同じ名前の奥様もこんな感じかなぁsign02
種がつくといいですね!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ムササビすずちゃんのあっぱれな姿に
思わず笑っちゃいました!happy02
上手く飛べたかなぁ???

投稿: しげりん | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 07時44分

こんなに綺麗な真っ白な石版ってあるんですね。
素敵ですshine
種をつけてくれるといいですねconfident
すずちゃんのポーズ、ホントにむささびみたいだhappy01
タワーの上ですっごくリラックスしてるねhappy01

投稿: すみこ | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 08時33分

白い朝顔 美しいですね
始めて見たと思います。

飛びます 飛びます
間違いなく すずバーニャンは飛びますwink

投稿: 山姥 | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 08時45分

花びらがひらひらして、真っ白な朝顔きれいですね。
来年も見られる様に、種が採れると良いですね。confident

1枚目は何でしょうと思いましたが、ピンクの鼻がきれいな
ムササビ発見しました。happy02

投稿: すみれ | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 09時38分

ちっこいミミのムーさんとこからやってきました♪
ネココネさんとみぃこさん、似てますね~♡
かわいい~♡

白い朝顔ですか!
初めて見ました。
美しいですね~♡

穴の開いているキャットタワーの板、
こちらも初めて見ました。
しかも、ムササビキャットまで!(^^)
初めてばかりでした♪

投稿: 音函 | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 09時56分

イルカねこさんのところでも見たけど、
白い朝顔って綺麗だよね。
種ができるといいね!

ムササビすずちゃん、滑空するとカッコイイよねー。
着地失敗しないでねwink

投稿: すず母 | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 10時24分

こんばんは。
白くて、小柄で、清らかなお花ですねheart
きれいです~shine
種がつくと良いですね。
***
すずちゃん、平べったくなっていますねhappy01。すずパーニャンだから、飛ぶんですよね。本家(?)だって飛びますし、おっちゃんさんがいつも着地点にいるから、おっちゃんさんの前では飛ばないだけで…wink

投稿: きいろひわ | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 11時06分

可憐な白い花  奥様と同じ名前なんですか?
きっと可憐で清楚で美しいのでしょうね。
羨ましいです。
種できますように!
すずちゃん飛んでる気分なのかな?
気持ちよさそうですね。レオママも高いところ好きだから一緒に寝てみたいな^^

投稿: レオママ | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 11時52分

奥様と同じ名前の白い朝顔可憐ですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今年はやはり暖かいんですね。
10月も下旬になろうとしているのに朝顔が見られるなんてね。

すずちゃん、本当に飛んでいるみたいshine
むささびすずちゃん
気持ち良さそうに飛んでいるように見えるね(゚▽゚*)

投稿: cocomama | 2011年10月18日 (火曜日) 午前 07時26分

朝顔は夏だけではないのですか、いまからでも間に合いますか、ダメでしょうねえ。catface
殺風景な我が家の庭をなんとかと思っている今日この頃です。
そうです、すずパーニャンだから一ッ跳びです。
う~ん、空飛ぶすずパーニャン、ムー帝国のネタに…catface
ところで、優勝が今日にも青色チームsign02フンッangryすきにやっとれですね。

投稿: オザワヒろ | 2011年10月18日 (火曜日) 午前 09時24分

奥さまはお姫様だったんですね!(←そこじゃないですよねbleah)
白い朝顔、上品で可憐で素敵ですねぇlovely
たくさん咲いて、種が出来るといいですね。
すずちゃん、平べったくなって、ほんとにムササビみたい。
すずパーニャンが滑空して助けに来てくれたら、かっこいいでしょうね~happy02

投稿: イルカねこ | 2011年10月18日 (火曜日) 午前 11時20分

真っ白な朝顔、すごくキレイですね。しかも、奥さまと同じ名前・・・。
きっと、奥さまもこんなふうに、おキレイなんでしょうね~confidentいいなぁ・・・。

すずちゃんのムササビポーズ・・・可愛いし、笑えました。
ホントに飛びそう~~airplane

投稿: ai | 2011年10月18日 (火曜日) 午後 03時09分

ゆき姫、ステキな朝顔ちゃんlovely
可憐でかわいいわ~heart
奥さまの名前の付いたお花を植えるなんて、
おっちゃんさんってば、らぶらぶねっhappy02heart04

すずちゃんのムササビ、かわいーいlovely
ほんとに飛びそうだものねぇflair
前のオテテの開き具合の、
なんてかわいいことでしょうかhappy02heart04

投稿: クシネ | 2011年10月18日 (火曜日) 午後 04時59分

上からって。。。。どうやって撮ったのですか?
奥さんのこと、愛していらっしゃるのですね。雪姫をずっと見ていたいだなんて。。。。あ~アツ。。。
うちの朝顔まだ咲きません。

投稿: かっつん | 2011年10月18日 (火曜日) 午後 09時26分

白い朝顔、すごくキレイですね。
奥様もうれしいでしょうね。
明日は咲くかな?

すずちゃん、ほんと飛べそう〜happy01


投稿: まま | 2011年10月18日 (火曜日) 午後 10時52分

こんにちは。
たくさん、コメントありがとうございました(笑)
白い朝顔、よく見かけます。“ゆき姫”という種類かどうかは?ですけど。
すずちゃん、飛べた~?

投稿: グッピーちゃん | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53014449

この記事へのトラックバック一覧です: すずパーニャンは ムササビだった?:

« ばつ君と キッコーマン♪ | トップページ | 末っ子 ちゃちゃちゃん♪ »