« AKBの ばつ君♪ | トップページ | ちゃちゃちゃん 念願の…♪ »

みぃこのあごを なでなでしてみた♪

【みぃことあそんで~!・皆で表紙を飾ったカレンダー】が いよいよ明日 発送の予定ですhappy01 

今週の土日の何れかには到着すると思いますconfident 

御応募して下さった皆様に お世話になっている感謝の気持ちを込めて ありがとうございました。

来年一年間 スーパーキャッツ4をお側に置いてやって下さい。

昨日の梱包作業に少々不備があって 今日 再梱包しますので 箱が残念になってしまいます。

お許し下さいねcoldsweats01 

あと… 今夜追い込み作業をしますので 訪問できないかもです…

これまた お許し下さいcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ソファーの上で まったりしているみぃこを いじってみましたhappy01 

P1100310

みぃこ) んっsign01 何かようでもあるのんsign02 

 

P1100308

みぃこ) もぉーっsign01 触らんといてっsign03 

 

P1100306

みぃこ) 何するのんよぉ~…

 

P1100315

みぃこ) うぅ~んsign02 きもちい~~~いhappy01 もちょっと 右・みぎぃ~lovely 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« AKBの ばつ君♪ | トップページ | ちゃちゃちゃん 念願の…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃん
もぉ~何~といいながらも(*^m^)(あっ言ってないかcoldsweats01
気持ちよさそうlovely
うぅ~~んなお顔がキュンキュンしますねheart02

投稿: ところん | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 06時29分

厚かましくも申し込んでしまったカレンダーが
もうすぐ見られると思うととっても楽しみですhappy01

ばつ君、みぃこちゃん、すずちゃん、ちゃちゃちゃん
家に来てくれるのね
とっても嬉しいよ だいじにするからねheart04

投稿: 山姥 | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 06時56分

みぃこちゃん かわいいーーっ
私もなでなでpaperしたいよーっhappy02
カレンダー楽しみだなっnote
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
でも 忙しい思いさせてしまって
すいませ~んっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 07時08分

みぃこちゃんの幸せそうな顔が
見てるだけで幸せに気分になりますねnote
私もみぃこちゃんをナデナデしたいぃぃぃsign03

カレンダーの制作&梱包お疲れさまです。
届くのが今から待ち遠しいです~happy01

投稿: しげりん | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 07時32分

みぃこちゃん、かわいすぎる〜happy02
気持ちよさそう(お互い)heart04
来年はそんなみぃこちゃんといつもいっしょだね。
楽しみにしています。
ありがとうございますhappy01

投稿: まま | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 09時01分

カレンダーいよいよですねーshine
楽しみにしてまーすnote
なでなでされて、みぃこちゃん、すんごく気持ちよさそうshine
いいなー、私も触りたい・・・

投稿: すみこ | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 09時21分

いつも名なしのかっつんです。
みぃこちゃんを見てると、あごの下より、おにぎりのように頭をニギニギしたいです。
どんなカレンダーげできたのでしょう。楽しみですconfident

投稿: かっつん | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 09時33分

みぃこちゃん触らんとって~
といいながら嬉しそうな顔していますね(^'^)
お忙しい中、カレンダー作業ご苦労さま~note

投稿: kumaron | 2011年10月27日 (木曜日) 午後 10時26分

カレンダーの件でご迷惑をおかけしました。
凄く楽しみです。みぃこちゃんを見てると本当に癒されます。我が家の猫より癒されてまして携帯の待ち受けにして会社でみせびらかしています。
みんなキャ~可愛い~と絶叫しております。
おっちゃんの幸せ者!!!

投稿: レオママ | 2011年10月28日 (金曜日) 午前 12時47分

へ(´∀`ヘ)へ))わぁ~い、カレンダーいよいよなんですねhappy02
お忙しい思いをさせてしまったようですが、と~~ても楽しみにしていますねheart02

みいこちゃん、も~~~ぅ なんて
思っていても気持ちよさそう。
今日も可愛いね(゚▽゚*)

投稿: cocomama | 2011年10月28日 (金曜日) 午前 11時40分

ふふふ・・・
撫で撫でheart04の気持ち良さには・・・抵抗できなかったんですね。
恍惚としたみぃこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですhappy01

投稿: ai | 2011年10月28日 (金曜日) 午後 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53096241

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこのあごを なでなでしてみた♪:

« AKBの ばつ君♪ | トップページ | ちゃちゃちゃん 念願の…♪ »