« スーパーキャッツ4 スーパータイガー4になる♪ | トップページ | みぃこと 3連休♪ »

みぃこと 芸術の秋♪

10月の中旬だと言うのに まだまだ元気な おっちゃんファームですbud 

P1090970

ここへ着て 毎朝 10輪以上の花を咲かせる 朝顔ですhappy01 

P1090973

蕾も たくさんありますhappy01 

P1090971

ミニトマトも たくさん実っていますよhappy02 

トマトばっかり食べないといけないので 来年はトマトはやめよっかなぁーっと思っていますconfident  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 ブログ友達の“ちっこいミミのムー”を書かれている オザワヒろさんより 素敵なプレゼントが届きましたhappy02 

P1090980

ばつとみぃこを ねんど細工で作って下さいましたhappy02 

後ろの緑は おっちゃんファームのイメージでしょうか?happy01 

すごく可愛らしく 上手に出来ています。よく似ていますよねぇ~happy02 

P1090976

みぃこ) オザワヒろさん ありごとうねhappy01 みぃこは 気に入ったよぉ~happy02 

P1090978

すず) また… すずのんが… ないのん…pout 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←応援のクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツ4 スーパータイガー4になる♪ | トップページ | みぃこと 3連休♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばつ君とみぃこちゃん似てますね。
かわいい~、素敵ですね。
おっちゃん、来年もトマト植えましょうね!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kumaron | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 01時08分

すごーいっsign03
かわいいくて 似てますねっheart04
後ろの緑のも手作りかな。。
すごく上手ですね~happy02
嬉しい プレゼントだぁpresent
あっ すずちゃん いじけちゃった。。(笑)

投稿: maron-go | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 03時20分

すぐ分りました。
ばつ君とみぃこちゃん、特徴をよく捉えてみえて
すっごく可愛いです。lovely

すずちゃん、そうそうアピールしておこうね。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 03時41分

ホントに似てて、素敵なプレゼントですねっ★
すずちゃ~ん、きっと、一番素敵なのが届くんじゃないかしら?・・・ナンテ。

朝顔、立派ですね~heart04

ミニトマト、世間ではお高くて大変なのに、余ってるなんて・・・羨ましいですwink

投稿: ai | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 07時26分

綺麗な色の朝顔ですねhappy01
お日様浴びてとってもきれいshine
ばつくんとみぃこちゃん、とっても可愛らしくって似てますねhappy01
すずちゃん。。。すずちゃん自身がかわいいから大丈夫♡

投稿: ところん | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 08時07分

なんともかわいらしいみぃこちゃんとばつくんですね〜heart04
家族が増えたね。happy01

うちの近くでも、朝顔がまだ咲いています。
暑すぎる夏より今くらいの暑さがいいのかな?coldsweats01
トマトも元気ですね。
好きに…なったのかな?smile

投稿: まま | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 09時02分

朝顔、ウチの近所もまだ咲いてるよ~。色も同じ青。
いつまで咲くんだろうねー。

粘土細工、可愛いねhappy01
素敵で嬉しいプレゼント~present

( ´艸`)プププ すずちゃん、また拗ねちゃったね。

投稿: すず母 | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 09時09分

朝顔綺麗ですね、とても元気に咲いてますねhappy01
ミニトマト、豊作過ぎて大変ですねcoldsweats01
粘土細工、可愛いーheart04
すごいすごい、似てますねnote
あぁ~、でも、すずちゃんが拗ねているsweat01
今度はすずちゃんも作ってもらえるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 10時10分

アサガオ、きれいに咲いていますね~cute^▽^
ミニトマトが育ちやすいんですね。来年はお野菜が実ることになるのでしょう、楽しみです。happy01
ねんど細工、おじょうずですね~lovely
特徴がすごくきちんと表現されていて、かわいらしさがあふれていますね。happy01
すずちゃん、おばちゃんの水彩画でよければ今度…って、そうそう、ばつくんとちゃちゃちゃんをモデルにさせていただいた水彩画、仕上がりました。今日の記事に載せようと思ったら、写真うつりが良くなくて、次回(月曜日)の記事になりそうです…sweat01記事の削除などはしないので、お時間のあるときにいらしてください。m(^^)m

投稿: きいろひわ | 2011年10月 9日 (日曜日) 午後 10時31分

ステキなプレゼントですね~
粘土細工良くできてます~
そういう才能のある人憧れます(゚▽゚*)
きっと、すずちゃんのも作ってくれるよ~

おっちゃんファーム元気ですね。
そちらはまだまだ暖かいのでしょうねhappy01

投稿: cocomama | 2011年10月10日 (月曜日) 午前 12時27分

わっちゃ~bearing
やっぱすずちゃんに怒られた~sign01
ちょっと待っててね。
3周年おめでとうございます。
わたしも追っかける事もうすぐ3周年。
最初の頃からブロ友になっていただき感謝しています。
これからも、よろしく。

投稿: オザワヒろ | 2011年10月10日 (月曜日) 午前 09時36分

朝顔、元気に咲いていますねhappy01
ミニトマトは身体にもいいので来年も・・・。
ばつくんとみいこちゃん、よく似ていて可愛い~heart04です。
すずちゃんのすねたそのお顔も可愛いheart04ですよhappy01

投稿: toranosuke | 2011年10月10日 (月曜日) 午後 07時18分

オザワヒろさんの粘土ちゃん、
そっくりだし、かわいいですよねぇlovely

投稿: クシネ | 2011年10月11日 (火曜日) 午後 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/52945456

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと 芸術の秋♪:

« スーパーキャッツ4 スーパータイガー4になる♪ | トップページ | みぃこと 3連休♪ »