« すずパーニャンは ムササビだった? | トップページ | みぃこの ん~~~の顔♪ »

末っ子 ちゃちゃちゃん♪

我が家の末っ子 ちゃちゃちゃんですhappy01 

P1100132

ボロ雑巾やボロモップでは ありませんbearing 

夏前に サマーカットをするか・しないか 迷って 麻酔をかけると言うので あきらめたのですが…

このまま 冬毛がはえて来たら どうなるのでしょうcoldsweats02 

 

P1100138

首から下は チンチラゴールデンです。(母)

首から上は 完全な短毛種のアメショです。(父)

 

P1100144

首を何処かから持って来て くっつけたみたいですcoldsweats01 

他には無い おもしろい体型だと思いますconfident 

 

P1100145

けっして妖怪では ありませんのでbleah 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ←運動神経は父親似で抜群なちゃちゃにポチッとお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« すずパーニャンは ムササビだった? | トップページ | みぃこの ん~~~の顔♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

失礼だにゃん!プンプンpout
ちゃちゃちゃんはゴージャス猫ちゃんですよ。note
冬毛、ちょっと心配ですが夏毛は抜けないのですか??
ミックスのちゃちゃちゃんって可愛いです。lovely

投稿: すみれ | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 04時57分

MIXだったのですか?
そう言われてみればお顔がちょっとさっぱりしてますね。
うちの子なんてでかい顔になるのが嫌でレオママがショッチュウ切って小顔にしてるので家も顔だけ違うのに取り替えたいくらいです。( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 05時39分

モフモフ〜catcatcat
冬毛に増毛中ですよね〜。
うちの実家でも、アメショ×チンチラのMIXを二匹飼っています。(*今いるのは1匹だけですが)毛はなが〜くて、チンチラっぽいのに、やっぱり顔が違うんですよ。しかも、うちの子の場合、なぜか顔がハチワレで・・。体もまだらに牛柄です。MIXもそれぞれ味があって、かわいいですよねheart04

投稿: mai | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 06時27分

おおっ!
ちゃちゃちゃん、すごいボリューム!!
素敵ですねー。もふりたいですねー。
冬はぬくぬくですね。羨ましいheart01

投稿: | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 07時06分

ごめんなさいsweat02
↑名無しで投稿しちゃいましたsweat01

投稿: 咲耶 | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 07時07分

ちゃちゃちゃんの毛皮
とってもゴージャス~shine
触ったらとっても気持ち良さそう~note
たまらなく触りたい・・・

両親のいい所似たんだね。

投稿: しげりん | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 07時38分

!!(゚ロ゚屮)屮えぇ!?
サマーカットするのに麻酔?
ちゃちゃちゃんのゴージャスな毛より、そっちに食いついちゃったわcoldsweats01
ニャンコのカットって難しいんだね。

それにしてもおっちゃん・・・
ボロ雑巾、ボロモップだなんて。。。
せめて、雑巾、モップって言ってあげて~happy02
なーんてうそうそ。
え゛sign03これから冬毛生えてくるの?
そうだよね、ウチのすずも今換毛期だもんなー。

投稿: すず母 | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 08時02分

さわり心地フェチとしては、そのちゃちゃちゃんのふわふわな毛をさわりたくてたまりませんcoldsweats01
気持ちよさそう♡
セレブ~な感じでステキで~すlovely

投稿: ところん | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 08時17分

ボロ雑巾やボロモップ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そりゃないよねーcoldsweats01
頭と体で毛のもふもふ具合が全然違うんですねー。
もふ毛に埋もれているボディは、いったいどれぐらいの大きさなんだろうか?
スリムボディが隠れてるのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 08時52分

分類はネコ目タヌキ亜科ちゃちゃちゃんじゃないですよね。
タヌキも脱帽しますよ、この見事なモッフモフにはlovely
冬には行火代わりにぜひお借りしたいbleah

投稿: 山姥 | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 10時02分

ちゃちゃちゃん、ひどい言われようですね~bomb
ぼろモップに、ぼろ雑巾、最後は妖怪って・・・coldsweats02
嫌われちゃいますよ・・・ちゃちゃちゃんに。
夏の間もこれだけの毛皮背負ってたら、暑かったでしょうね~。
でも、麻酔でカットも・・・怖すぎるsweat01
冬毛になる時には、抜け替えはないんでしょうか??

投稿: ai | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 10時23分

ほんとうだ!今まで気が付きませんでしたよ。
ゴージャスな毛皮をまとったネコさんって感じ。
うちも以前いた長毛猫のサマーカットを考えていましたが、全身麻酔してまで。。。と自分でバリカンでやることにしました。
背中一本ズーッと刈ったらすごく嫌がったので中断。ひと夏逆モヒカン姿でした。

投稿: かっつん | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 10時37分

こんばんは
もふもふもふ…happy01
ゴージャスです。
お顔周りがスッキリしているんですね。

投稿: きいろひわ | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 11時01分

この毛並みはめったに見ないので
ちょっと憧れますねぇ(^^ゞ
雑巾だろうがモップだろうが、
特徴があって他の猫ちゃんには
ないチャームポイントだから
自慢してね~
ボロは余計ですよ、おっちゃん!angry

投稿: kumaron | 2011年10月19日 (水曜日) 午後 11時36分

お~可愛い~ッheart04
このゴージャスな毛皮を着用のちゃちゃ様を
ぼろ雑巾呼ばわりするなんて失礼なcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2011年10月20日 (木曜日) 午前 05時44分

チャチャちゃんミックスちゃんだったのね。
これからがチャチャちゃんの季節ね〜
みんな寒い中ひとり自前の毛皮でヌックネクo(^▽^)o
ゴウジャスナ貴婦人よねo(^▽^)o

投稿: Cocomama | 2011年10月20日 (木曜日) 午前 11時13分

こんにちは。
ちゃちゃちゃんの写真を見て、「毛がふさふさで良いなぁ~!」と思った人がいるのでは?と思いました。
これから冬毛になるので、もっとふさふさ???

投稿: グッピーちゃん | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 12時16分

ちゃちゃちゃん、そういえばお顔はすっきりしてる!
今まで気が付きませんでした。
そのふわふわなお腹に、顔をうずめてなでなでしたいです~lovely

投稿: イルカねこ | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 02時26分

超ゴージャスだぁっ(≧∇≦)
お顔もキリって かっこいいし
ビューティホーですっheart04
まろんは 薄毛&ハゲですよぅcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年10月20日 (木曜日) 午後 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/53031728

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子 ちゃちゃちゃん♪:

« すずパーニャンは ムササビだった? | トップページ | みぃこの ん~~~の顔♪ »